フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お花見キャンプ ①
2009年のキャンプがスタートしました。

日・月に車で1時間ほどのキャンプ場「有野実苑」でお花見キャンプ。
P4123490_1197.gif


お花見~のはずがぁ・・・・

P4133670_1090.gif
葉桜・・・・(-。-;)。

満開の時期に合わせるのはむずかしいぃぃぃ~~~。

P4123409_1153.gif
でもこんな風に木の幹で一生懸命咲いてる桜を見たり、

常にはらはらと舞い散る桜の花びらを浴びたりそれはそれで満喫♪


でもこんな大きな桜の木。満開だったら最高だろうな~。うぅぅぅぅ・・・・(涙)。
P4123436_1164.gif


この日は曇っていたけどクゥも少しへぇへぇ。
P4123508_1210.gif
これからの季節木陰は絶対条件ですね~(^-^;)。

設営が終わったらとりあえずビール。
P4123512_1212.gif
最近、「のど渇いた=ビール」な自分が悲しい・・・・(笑)。

ここのキャンプ場、4月からドックランがOPENしました。
ワンコ連れには嬉しい施設♪ (5月からは1匹¥500の有料になるそうです)
名称未設定-2


そしてこのキャンプ場のもう一つの嬉しい施設がお風呂♪ (↓温泉ではありません。)
名称未設定-4
しかもなんと露天風呂&貸切可能!
露天風呂からも桜の木が見えます。
満開だったらなぁ・・・・。うぅぅぅ・・・・(涙)。 ←しつこい・・・(笑)。


夜ご飯はおとしゃんのリクエストでなぜか季節はずれな鍋を。
名称未設定-5


最近体力作りのために朝6時に起きてウォーキングをしてるあたし。
(体力作り・・・とか言って実は冬の間引き篭もってたらデブってことごとくズボンがきつい~、
 むちむち~、醜い~~ なために必死になってるだけだったりする・・・。)

やめりゃ~いいのに、この日も出かける前に朝からウォーキング。

そして当たり前のように体力を使い果たし・・・

硬い背もたれのないイスに座って・・・・


おとしゃん 「寝てる~~っ!」

あたし  「寝てない~~っ!」

おとしゃん 「寝てる~~っ!」

あたし 「寝てないってばぁ~~っ!(半分切れ気味に・・・)」

を繰り返したダメダメなあたしなのでした。。。。



もぉ、イスが硬かろうが背もたれがなかろうがどんな体勢でも寝れる自信があります。


そしておとしゃん一人で鍋洗う・・・みたいな(^-^;)。



お花見キャンプ②へ続く・・・・・。(キャンプの後に楽しいことが♪)


☆お知らせ☆
いつもコメントありがとうございます。

お花見キャンプ②へ続くので今回はコメント欄閉じますね~。

トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/233-0a4d7982
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

