フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お花見キャンプ②
キャンプ2日目。

朝の楽しみは早朝散歩だったりします。
P4133583_1033.gif

地面が桜の絨毯になってる(^-^)。

P4133636_1070.gif

朝もやのキャンプ場、マイナスイオンがいっぱい。

コテージもなかなか綺麗。(ペットはNGだそうです)
P4133632_1068.gif



そして一面 桜の絨毯なスポットを発見。
P4133597_1044.gif
(桜に同化してるクゥがいます。分かるかな?^-^)

P4133604_1051.gif
桜とクゥでパシャリ。 かわいい~(^-^)。←親バカ御免

サイトに戻ったら朝ご飯~。
名称未設定-2

昨夜の鍋洗いに引き続きフレンチトーストもおとしゃんの担当。
そして朝からお疲れモードのクゥ。


今回のキャンプ場、とても広くてサイトも木で仕切られていて落ち着きます。
炊事場もいたるところにあって便利。
手入れやお掃除もされていてとっても過ごしやすいキャンプ場でした。
そして何よりの魅力は桜の木がたくさんあること。

来年は満開の時期に来たいな~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。 キャンプ場を後にして向かうは九十九里!

海の幸を求めて「網元」へ。(haruさん情報ありがとう~♪)

テラス席と座敷の4席がワンコOK。 座敷でゆっくりできてありがたや~。
名称未設定-3

クゥの痛い視線を感じながらも はなぐりやらエビやらを焼く薄情な飼い主(笑)。

お店の人も犬好きで入れ替わり立ち代りクゥを撫でに来てくれるので
クゥを見張って、あさり焼いて、食べて、お店の人と話して忙しい忙しい・・・・(^-^;)。



そしてそしてお次のお店!(まだ帰りません・・・笑)

キャンプ場で九十九里って何かなかったっけかなぁ・・・・と思い出したのが

菅原工芸硝子! (ajaxさんのブログで前に紹介されていたのを思い出しました)

1つ1つ手作りされているsugaharaのガラス。
大きな工場があってその中に併設されているショップへ。

P4133705_1121.gif

P4133711_1127.gif


隣にカフェがあってテラスはワンコもOKなのでそこで待ちぼうけな二人。
P4133725_1140.gif


P4133732_1144.gif

ごめんごめん・・・・(^-^;)。


そして なんとこのテーブルもガラス!
P4133728_1142.gif

クゥ、暴れないでよ~~(>。<)!

お店で使われているのも全部sugaharaのガラス。
P4133733_1145.gif

P4133738_1148.gif

おトイレの中のタイルや小物も随所にsugaharaのガラスが使われていて
心のツボを刺激されまくりなのでした~。
(キャンプの疲れが吹っ飛んだ^-^)


そんなこんなでキャンプはもちろん海の幸やお買い物も楽しめた2日間。

桜は残念だったけど楽しかった~♪


九十九里、ワンコ連れにおすすめですよ~(^-^)。



sugaharaのガラス製品に興味がある方は続きをご覧くださいませ~。



紹介しきれなかったsugaharaのガラス製品をのせておきます~。

涼しげな青やモダンなデザインなもの、柄がおしゃれなものなど
どれも魅力的です。


P4133721_1136.gif


P4133713_1129.gif


P4133708_1124.gif


P4133716_1132.gif


P4133723_1138.gif



そして わがやに仲間入りしたガラスたち。
P4143742_1270.jpg

手前の四角いお皿はカナッペとか作ってお酒のおつまみに出すのにいいかんじ~♪
(・・・ってカナッペなんて作ったことないくせにっ・・・・。)

あんなにカラフルでおしゃれなガラスがいっぱいあったのに
色の入ってない無難なガラスを選んだ冒険できない自分がニクイ・・・・(笑)。


そして、なんとっ!

4/24~4/26でプライベートセールがあるそうです。(60~90%OFF!)

また行っちゃうかも~~~(^-^;)♪


   (注意) プライベートセールには招待状が必要かもしれません。
        (今回渡されましたので・・・) 詳しくはお店にお問い合わせを~。

        そして会場はテントを張った広いスペースで毎年相当混雑するようです。
        ワンコ連れはどうかな~・・・・?
   
        ぐだぐだな情報でスバビバセン・・・・(汗)。

 
         

        

この記事へのコメント
4718. ハナボン   URL  2009/04/15 18:53 [ 編集 ]
ここのキャンプ場いいですよね☆
去年、デイキャンプしました。ドッグランも出来たんですね。ここは近いから気楽に行けますね。
同化した空ちゃん、分らなかった~。
空ちゃんいつの間にか、同化する術を会得したのね。副業で忍者も出来るね☆
ここのガラス屋さん。凄く気になります。
ふじこさんの購入したオードブル皿いいな。私も欲しい・・・。
あ、冷酒セットも買ってるし(笑)
4719. grandma   URL  2009/04/15 19:46 [ 編集 ]
桜の絨毯キレイだね~。やっぱりクゥちゃんは、ピンクが似合う♪
うちは先日の旅行、ほんとはキャンプも予定していたのだけど
雨の予報だったので、急遽取りやめにしたの!
満開の桜の下でキャンプ、タイミングが難しいけど
だからこそ経験してみたいよね~!!

九十九里にそんなに素敵なガラスショップがあるのね~。
ソープディッシュとかのセット素敵っ!欲しいっ!!
ふじこさんチョイスのコたちも、すっごく素敵~。
素敵なふじこ家にぴったり♪
4720. おむハハ   URL  2009/04/15 21:22 [ 編集 ]
ここいいね~~~~~~^^
しっかし、根っからのキャンパーだね
帰りに色んなとこに寄ってく元気があるなんて
網元行ったことあるぅ
まだ大吉もヒナもいなかった頃、ジュンジュンと行ったっけ
あのころは若かった。。。。

明日はお楽しみだね むふふ
ただ、ちょいと風邪気味だからあまり飲めないかも><
4721. ちあき   URL  2009/04/15 21:38 [ 編集 ]
ここ、むか~しキャンプした!
設備が整ってるのがいいよね。
お隣さんと目が合っちゃってクチパクでこんにちは、とかもないしね(笑)
そうそう、お風呂もよかった~!(どんどん思い出す・・・)

メールの返信来るから近場だろうとは思ってたけど、ここだったのか!

楽しめたみたいでなにより★

ふふふ、ガラス、絶対にふじこさんはクリアなやつ選ぶと思った~!!!
今度冷酒ごちそうになりに行かなくちゃ(笑)
4722. のの   URL  2009/04/15 22:25 [ 編集 ]
ここのキャンプ場よさそうだね♪
テントを買う前に・・・コテージに泊まってからいろいろ揃えたいな~って思ってまふ。
(でもここは泊まれないのよね・・・涙)

sugawaraの工房に行ったのね!
去年の秋だったかな?行ったよん♪
片っぱしから欲しくなるよねー。
せっかくだから作ればよかったのにー。
工房も見学できて面白いのでお勧めよ。
4723. みお   URL  2009/04/15 22:55 [ 編集 ]
おとしゃん、偉い~~(笑)

朝のマイナスイオン散歩、いいなぁ
ん~いつ以来浴びてないのやら(汗)
どうかしたクゥちゃん、必死で発見!
ほんとよ~く見ないとわからないね(笑)

ガラスって憧れるのだけど。。。
にゃんこさまもいる我が家、お高い食器などは無理。。。
割られたら泣けるし危ないし、諦めてるよん。
4724. Shaqマミィ   URL  2009/04/15 23:34 [ 編集 ]
桜に同化してるクゥちゃん、言われなかったら分からなかったYO!
ガラス!上2枚の青とピンクがかわいい♪
私、昔一人暮らしをしてた頃に食器はすべてコバルトブルーで揃えてたの。
豹柄みたいなのも大人な感じでいいね。
でも、今回のキャンプはお約束のふじこさん
失態がなくて、寂しかったわ。。。笑
4725. ふれじぃ☆   URL  2009/04/16 03:10 [ 編集 ]
花見DEキャンプ素敵でしたよ。
今回の道草もいいですね~~♪
テラス席のアクビのおとしゃんと空ゥしゃんがまたカワユイな。

席のテーブルとグラスやカップもまたイイっ!!
クールビューティで・・・・ふじこさんみたいだなぁ(笑)
買ったシンプルなガラス・・・分かるような気もしますよっ。
4726. haru   URL  2009/04/16 07:48 [ 編集 ]
網元のお座敷って席数が限られてたんだねぇ。行った時はどこでもいいよ的な感じだったと思うけど。
あーハマグリ食べたいっ!海鮮焼き焼きしたーいっ!!

青いガラスいいな♪九十九里にこんなお店があったのも知らなかった~。九十九里って本当にいいとこだよね♪

あ、おとしゃんお疲れさまでした(笑)
4727. ajax   URL  2009/04/16 11:09 [ 編集 ]
桜とクゥちゃんは薄ピンクコンビでとってもお似合いよ~。親じゃないけどすごいきゃわいーと思っちゃった。
九十九里のsugahara行ってみたいのよね~。それにそのスーパーセールすっごいね!!
あ~ん行きたい、でも行けない。。。
ふじこちゃん私の分もスパークしちゃって!
4728. めぐみ   URL  2009/04/16 11:42 [ 編集 ]
緑の中を早朝散歩だなんて
とーっても気持ちイイだろぅなぁ~。
スーハー!スーハー!スーハー!
(写真を見ながら深呼吸する私 笑)
桜の絨毯もキレイだなぁ♪
クゥちゃんと桜、とっても可愛くて
ニヤニヤが止まりませんよぅ♪
きっと、ふじこさんもニヤニヤしながら
怪しさ120%でカメラを構えてたんでしょうねぇ~(笑)

涼しげなガラス製品も
どれもキレイで癒されるぅ~☆
こんな空間に居たらテンション上がっちゃいますね♪
ふじこさんの満足感がビシバシ伝わってきました(笑)
4729. はな   URL  2009/04/16 12:24 [ 編集 ]
おぉ、ここのキャンプ場いいですね♪
県内だと何か安心です~
我が家もそろそろ始動します~☆
でもG.W.だから激混みかな。。。
今度一緒に行けたら良いですね!

そういえば、マンゴーネクター好評でよかったです☆牛乳に入れてラッシーとかもオススメです!あぁ、飲みたくなってきました~
4730. りえぴ   URL  2009/04/16 15:00 [ 編集 ]
桜の絨毯ロード、ええ感じですねー。
葉桜、アテクシ、好きですよん。
入り放題の風呂があるキャンプ場ってのもポイント高いっすね。温泉だったら尚のこといいけど。
何回入りました~?
入り放題とか「放題」に弱いアテクシだったら、5回はいくな…そしてカサカサに。
花見風呂ってのもオツですもんね(それに酒片手だと、天にも昇る気分~)。
職員さんは花びら掬う仕事ができちゃって大変みたいだけど…
落ちたてだと「風情ある~」って感じだけど、時間経つと薄茶けてきてばっちく感じちゃうのよね。
4731. kotaji   URL  2009/04/16 23:44 [ 編集 ]
ほんとほんと、桜の絨毯ステキ~♪
桜絨毯の中のクゥちゃん、ふじこさんに言われなかったら
完全スルーしてました(笑)
桜に同化なんて、ステキじゃないの~♪
ガラス、どれもこれもキレイですね~。
無色のガラス、いいじゃないですか~。
私は逆に、いろんな色を選んじゃって
節操ない感じになっちゃうタイプです(-_-;
4732. ふじこ   URL  2009/04/17 11:15 [ 編集 ]
☆はなぼんさん☆
 デイキャンプしたところって有野実苑だったんですね~。
 ここ広いしサイトが木で区切られてるから
 プライベート感があっていいですよね~♪

 桜とクゥ、同化してるでしょ~(^-^)。
 風景とクゥを一緒におさめようとしたのに・・・(笑)。

 ガラス、冷酒!の器を買うために寄りました~♪
 グラスも冷蔵庫で冷やしてきんきんにしたら
 おいしそう~!!
 カナッペ皿もいいでしょ~♪(でもカナッペのアイデア浮かばず・・・汗)。
4733. ふじこ   URL  2009/04/17 11:21 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 やっぱりクゥはピンクかな、とかって思って
 ふちがピンクの洋服着せて写真撮ってみた~(^-^)。
 来年の春のBUHIのうちのこ自慢に応募してみようかな~♪
 (って・・・多分忘れてそう・・・笑)

 Grand家も静岡?の桜はキャンプ予定だったんだ~。
 キャンプ場内に桜&できればサイトから見れる&満開&天気よし
 ってなるとなかなか難しいね~。
 (欲張りすぎ??)

 ガラス、うちは内装が真っ白白だから色を入れて冒険したいのに
 なかなかね~っ。
 ソープディッシュもお洒落だよね~♪
 今度セールに行けたら冒険してみようかな~♪
4734. ふじこ   URL  2009/04/17 11:24 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 昨日はどうもどうもね~♪

 いやいや、最近富士山とか軽井沢とか遠出してたから
 千葉だと近い近い! 体力あまりまくりで寄り道してやっと満足~(^-^)。

 網元、ぐふふ。じゅんじゅんのサーフィンのお付き合い帰りかな?
 今回も平日だけどサーファーいっぱいいたよ~♪
 ありゃあ、惚れてまうやろぉ~!だね(笑)
4735. ふじこ   URL  2009/04/17 11:29 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 昨日はどうもね~♪

 そうそう、ここのキャンプ場確かコハリキ家も行ってたな・・・
 と思ってちゃんと復習してったよ(^-^)。
 
 木でさえぎってあるからお隣さん見えない~、
 って思ってたらお隣のデイキャンプ中のお子が
 茂みからクゥをのぞいてた~(笑)。
 茂みに目が浮かんでてびっくりした~~っ。 

 ガラス、やっぱり無難な方に逃げちゃったよ~っ。
 でもセールだったら冒険できそうっ(笑)。
 冷酒セット、キンキンに冷やして待ってます♪ぐふふ~。
4736. ふじこ   URL  2009/04/17 11:35 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 うんうん。コテージからデビューすると楽かも~♪
 初めからテントだと設営とかてこずると大変だった!
 ってイメージが残っちゃうし(^-^)。
 軽井沢あたりだとワンコOKで綺麗なコテージもいっぱい
 あったと思うっ! ぜひご一緒に~♪

 sugahara、やっぱりそう??
 「ここってののさんがグラス作ったところかな~?」
 ってずっと気になってたの~。
 ガラス体験→海→網元→ガラスを受け取り&買い物
 なコースで一日満喫できるね~♪ むふふ~♪
4737. ふじこ   URL  2009/04/17 11:39 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 ほんと毎回奥さん寝ちゃうし朝ごはんも作って
 おとしゃん偉いよね~(笑)。

 桜とクゥ、一緒に撮ろうと思ったら同化しちゃったの~(汗)。
 後でゆっくり見てびっくり。

 そっか~。にゃんこさんはテーブルの上とか
 上れちゃうもんね~っ。
 床に落ちてるもの+テーブルの上も気をつけなきゃ
 なんだね~。
4738. ふじこ   URL  2009/04/17 11:44 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 桜と同化してるクゥ、
 「南ちゃんを探せっ!」状態でしょ~?(^-^)
 ↑
 これが分かったあなたは同世代!

 ブルー系の器も夏に向けて涼しげでいいよね~♪
 どうも白いお皿や透明な物で無難な線に走っちゃうよ~っ。

 あたしの失態? サル出没のこと~?
 たぬきが出るから生ごみのバケツは木に吊るしなさい
 って管理人さんに教えてもらってたんだ~。
 それがなかったら今回もやられてたな~。

 でも夜に毎回ぐーぐー寝ちゃって、それで十分
 失態だよね~(汗)。

 
4739. ふじこ   URL  2009/04/17 11:51 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 桜、葉桜&曇りでカメラ的には残念でした~。

 でも寄り道も思いのほか楽しめたしsugaharaのガラスも
 素敵だったし満喫~♪でした~。
 おとしゃんのあくびとクゥの横寝、すべてを語ってますよね(笑)。

 ん? ♪(* ̄ω ̄)v
 クールビューティですって?

 ふれじぃさんったらぁ~、何も出ませんよ~っ(≧∇≦) 
4740. ふじこ   URL  2009/04/17 11:53 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 昨日はどうもね~♪

 haruさん情報の網元、座敷でくつろげて
 大満足だったよ~!
 そう、はまぐりなの。 あたし間違えて最初あさりって・・・(汗)。

 九十九里って海もあるし海の幸も食べれていいとこ
 だね~♪
 新しく我が家のお出かけスポットに仲間入りしたよ~。
4741. ふじこ   URL  2009/04/17 11:56 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 sugahara、とってもよかったよ~♪
 いいとこ教えてくれてありがとね~!

 スーパーセール、多分おとしゃんの仕事が入らなければ
 (頼むゥ~、入らないでえ~)
 行くよっ!
 カタログとかあったらこれっ!って言ってくれれば
 買ってくるよ~!車だし遠慮は無用よ~。
 次回のお花の時にでも♪
4742. ふじこ   URL  2009/04/17 12:02 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 朝の散歩、マイナスイオンもいっぱいだしすがすがしくて
 「スーハー!スーハー!」しまくりですよ~♪

 キャンプ中は写真もなかなかゆっくり撮れないので
 朝散歩は写真タイムでもあります。
 きっとニヤニヤしながら
 「クゥ~っ♪ ひゃっ!ひゃっ!(クゥの目線を引き付ける意味不明な声かけ)」
 とか言いながらしゃがみこんでるあたしは
 怪しさ150%はいってると思います(笑)。

 寄り道したsugaharaでツボをぐりぐり押されまくりで
 ほんとアドレナリン出まくりでした~っ♪
4743. ふじこ   URL  2009/04/17 12:06 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 ここのキャンプ場よかったですよ~♪
 千葉だと2時間以内で行けちゃうんで肉体的にも
 精神的にもキャンプに集中できますね~。

 GW! どこのキャンプ場行くのかしらん♪
 去年のGWのキャンプはキャンプ場も人がいっぱいで
 なんかキャンプの醍醐味を味わえました~。
 今度ぜひご一緒したいですね~♪
 ランでクゥと梅子さん放牧しましょ~(^-^)

 マンゴーラッシー!!
 まだ少し残ってるのでやってみます~♪
4744. ふじこ   URL  2009/04/17 12:11 [ 編集 ]
☆りえぴさん☆
 場内にお風呂があるとぱぱっと行けていいですよね~♪
 2泊とかしてゆっくりつかりたいものです~。

 このキャンプ場は残念ながら温泉ではなくしかも
 45分の時間制限あり、なので1回をじっくり
 堪能しました~♪
 あ~、露天風呂で冷酒とかグビっとやってみた~い♪

 桜の花って時間がたつと茶色く変色するんですよね~。
 今、我が家どうやら付けてきた桜の葉がいたるところに
 散らばってます~。(掃除せいっ!)

 北は温泉キャンプ場もいっぱいなんだろうな~♪
 あ~、北上した~いっ!(^-^)
4745. ふじこ   URL  2009/04/17 12:16 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 生えてる桜はすっかり葉桜だったけどその代わりに
 地面は一面桜の絨毯でしたよ~♪
 
 クゥと桜、同化しててそれでもしっかりカメラ目線で写ろうと
 構えてるクゥに笑えました(^-^)。 

 ガラス、いろんな色でもシンプルだから全然OK
 なのですよ~。なのにあたしったら・・・。
 セールでリベンジして来ます!
 (って先に収納を考えよーよー・・・汗)。
4746. まゆみ   URL  2009/04/17 21:18 [ 編集 ]
今回も楽しいキャンプだったんだね~!
桜の絨毯、キレイね~!
クゥちゃん探しちゃったよ~(笑)
網本もガラス屋さんも実家に帰れば近いんだよね~!
ガラス屋さん、今度行ってみようかな~?
4747. 大吉かあちゃん   URL  2009/04/17 23:06 [ 編集 ]
桜の絨毯♪すてき~その上にクゥちゃんが座ってる!可愛いね~ぇ。
とってもいいキャンプ場ですね。そしてやっぱりグルメは外せませんね~!
カフェのお水入ってるグラス、私の好みです☆いいですね~見るだけでもため息出ちゃいます。
4748. Bobのダディー   URL  2009/04/18 00:18 [ 編集 ]
ご無沙汰しています。お見舞いありがとうございます。空ちゃんも元気そうでなによりです。空ちゃんはセンスある自然に連れてってもらって幸せですね。それに比べ、我が家の白い奴は・・・
突如、体調を崩してしまい入院を余儀なくされました。先生の許可が出て今日は、外泊を許されて我が家に帰ってきています。
白いテロリストは、もう気が狂ったかのようにケージの中で飛び跳ね、顔中をベロベロと舐められました。入院中は、わが家のマムと子供達がお世話係を分担して、散歩や清掃、シャンプーなどの世話をしているみたいです。久しぶりに見て興奮して動きまわったせいか、今はもう爆睡状態で寝ています。明日は、お姉ちゃんのテニスの春季大会で朝早く出て行かなければならないので、テロリストもコート横のグリーンの芝地へ放してやろうと思っています。
4749. ふじこ   URL  2009/04/19 12:56 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 やっとキャンプシーズン始まったよ~♪
 やっぱりアウトドアはいいね~。

 桜の絨毯の中に埋もれてるクゥ、ほんと同化してるでしょ~(^-^)。

 まゆみさん、そうだよね。九十九里も近いんだよね。
 網元&sugaharaコース、殿が元気になったらぜひぜひ
 行ってみて~♪
4750. ふじこ   URL  2009/04/19 13:01 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 桜って散るとすぐに茶色くなっちゃうから
 こんな桜の絨毯で写真撮れたのもラッキーでした~♪

 このキャンプ場、想像以上に広くてよかったです。
 桜が満開だったら・・・・。(いい加減しつこい・・・)

 水の入ってるグラス! いいでしょ~!
 シンプルなんだけどそれがまたいいのです~。
 手前の水色のグラスは親指が入るような小さな
 くぼみがあったりしてそれがまたツボを刺激されるのですよ~っ♪
 SALEであったら買ってきましょうか(^-^)?
 送りますよん。遠慮なく~。
4751. ふじこ   URL  2009/04/19 13:07 [ 編集 ]
☆Bobのダディーさん☆
 ダディさん、お体の具合その後いかがですか? 
 でも外泊の許可が出たってことは快方に向かってるのかな。
 大事にされてくださいね~(^-^)。
 
 いやいや。我が家、冬の間はずーっと、ずーっと
 引きこもってたんですよ~。
 だから久しぶりのアウトドアでございましたー。

 Bob君も久しぶりにダディさんが帰ってきて喜んだんですね~。
 そういう姿にすごく癒されますよね~♪
 昨日はお姉ちゃんのテニスで一緒に楽しめたのかな?
 やっぱり家族揃うとBob君も楽しいんだろうなぁ♪

 
4819. みーや   URL  2009/04/27 18:01 [ 編集 ]
こんにちは。はじめまして♪
sugaharaのプライベートセールに先日行き、戦利品をゲットした、みーやと申します。他に行った方はどんなものを購入したのかしらん?と気になりまして、検索して、こちらにたどり着きました。セールにはいかれたのかしらん?ショップで購入された商品、どれも、いいなぁーと思っていたものです!特に、左上の高台のお皿?これ、かなり棚の前で迷っていました。やっぱりステキだわ。購入すればよかったあーー!
と、画面に釘付けになりました♪
4822. ふじこ   URL  2009/04/29 14:37 [ 編集 ]
☆みーやさん☆
 初めまして♪ コメントありがとうございます。

 みーやさんもsugaharaのセールに行かれたんですね~。
 あたしも金曜日に行って来ました!
 どれもこれも欲しくなり物欲と戦うのが大変
 でした(^-^)。
 4/26のブログの追記にその模様を載せてあります。
 (基本的に犬ブログなのでその他の内容は追記にのせてるんです)

 左上の高台、これも実はショップで確か50%OFFだったんですよ~♪
 みーやさんの戦利品もこれからチェックしに行きまーす(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/234-db24f7b5
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する