フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
おとしゃんの出張
おとしゃんが出張で留守の時。

3日目くらいになると 「そろそろ帰ってくるだろう。」と思うのか
おとしゃんの書斎でおとしゃんの帰りを待つクゥ。

「どんな風に待ってるのか見てみたい~!!」とおとしゃんが言うので
写真を撮ってみました。

こんな風だよ、おとしゃん。(ちょっと悔しい・・・笑)

PB223757_8060.gif


PB223753_8057.gif



おとしゃん大好きなクゥ。

でもおとしゃんがいない時はあたしにべったり寄り添ってくる。

P3052001_9987.gif
「あなたがいなくなったら困りますぅ。」な顔をして。

かわいいヤツめ~~~っ(*≧m≦*)!



でも~ でも~ でも~


おとしゃんが帰ってきた途端、これだよっ。この顔だよっ( ̄∇ ̄;) 。





P3052006_9988.gif

P3052007_9989.gif



クゥさん・・・・

その上から目線やめてもらえませんかねっ・・・( ̄▽ ̄)(汗)。



どーせ あたしは2番手だよっ。代打だよっ。補欠だよ~~~っ。

 (う○こ取ってぇ~、トイレシーツ変えてぇ~、ご飯あげてぇ~
  散歩行ってぇ~、遊んであげてるのはどこの誰~~~っ?)




☆追記にsugaharaのセールのレポあり☆
  興味のある方はご覧ください。

24日(金)sugaharaのセールに行ってきました。(クゥはお留守番)
P1060734_1450.jpgP1060730_1447.jpg
P1060732_1449.jpgP1060744_1460.jpg

                       (写真はクリックすると大きくなります)


テントをいくつも並べて所狭しと並ぶsugaharaのガラスたち。
無造作に置かれているけれど全部sugaharaのガラス!

すじや気泡が入ってしまっているB級の商品もあるので手にとって
じっくりチェックしながらかごへ。

どれもこれも格安で 「あれもこれも欲しい~~っ!」という欲と戦うのが大変(笑)。

職人さんが次から次へと奥から新しい商品を持ってくるので
「やめてぇ~~~」というかんじでした。

でもsugaharaのガラスは定番品なので割れてもまた買えるし
増やしたいなと思えば買い足せるし・・・
と思いながらなんとか欲をごまかしながら買い物終了。

この日は平日の金曜日ということもあり、午後からは比較的すいていて
ワンコ連れの人もちらほら。 来年はクゥも連れて来ようかな♪


そして今回の戦利品の数々。(値引き率にびっくり!)

P4253983_1472.gif

左: 1つ定価¥1900→¥600
真ん中: 1つ定価不明→¥400
右: 1つ定価¥2000→¥400

P4253991_1475.gif

左: ハートのカードホルダー 定価¥800→¥150
右:小物入れ 定価¥5000→¥1100!

P4253994_1476.gif

左: 定価¥1300→¥300
右: 定価¥3900→¥1300

P4253995_1477.gif

左: 定価¥4400→¥900
真ん中: 定価¥1400→¥400
右: 定価¥5500→¥1200

P4254002_1479.gif

上: 定価¥3000→¥1000
下: 定価1枚¥4200→¥600

そしてこちらはSHOPで20%OFF。
P4254009_1482.gif

左:リングホルダー 右:ネックレスにも指輪としても使えるアクセサリー


いちいち定価と比べてお得感に浸る自分におばさんを感じる~(笑)。



毎年4月の最終末の金・土・日でやってるみたいですよ~。

今年行けなかった方も来年はぜひぜひ~♪


後日、日曜日に行ったお友達の情報によると・・・ 
初日の金曜日の方が品は多いみたいです。 でも最後の方になって品薄になってくると
定番品が奥から出てくる・・・・なんていう情報もキャッチ。

何曜日に行ってもそれぞれにメリットはあるのかな~?


この記事へのコメント
4813. こまめふぁみり〜   URL  2009/04/27 00:17 [ 編集 ]
お、お女の戦いがひしひしと伝わってくる!
おとしゃん いい男だから そりゃ~納得。
ふじこさんとクゥちゃんが、いつも綺麗で女に磨きをかけている訳は おとしゃんにあるんだなぁ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
4814. のの   URL  2009/04/27 01:05 [ 編集 ]
えええええええええええええええええええええーーーーーーーーーーーー。
こんなに安いなら行けばよかった・・・・滝涙。
ちくしょー。ぼこぼこぼこ。←自分を殴ってる。
あー悔しいっ。←しつこい?

クゥちゃんのおとしゃん大好きっぷり~すごく良く分かる!!
さんざん世話してるのに
「何?その変貌っぷり?」みたいな(笑)。
我が家もおんなじですからぁ。


4815. みお   URL  2009/04/27 02:26 [ 編集 ]
おとしゃんは嬉しいよね~
やっぱりクゥちゃん女の子だわっ(笑)

ん?男だけどうちの空もぱぱ命。。。
くぅ繋がりってこと??

それにしてもふじこさん沢山買ったねーー
戦利品の数々、トータルしたら。。。(汗)
でもお家の雰囲気に合っててお洒落よっ
うちじゃぁ全く似合わないものー
4816. ハッチ母ちゃん   URL  2009/04/27 07:48 [ 編集 ]
ふじこさん、おはようございます☆

セールの報告ありがとうございます!!
どれも、素敵な商品をゲットしてきましたね~(センスがありますね!)
今回、行けなかったのがとっても悔しいです。
我が家のハッチはフレブルです!
ブログ初心者で頑張っているので、お暇!?な時があれば覗きにきて下さいね
http://frebullhatch.blog100.fc2.com/

ガラスの後ろに写っているクゥちゃんの写真もすごく素敵です☆
また、遊びにきます!!
4817. まろちゃぶ母   URL  2009/04/27 08:21 [ 編集 ]
(*´_⊃`)ノそんなもんよ・・・
飯炊き・洗濯・掃除おばさんよ・・・・(あ、私の事ね)

クゥちゃんは
絶対前世人間のお姫様よ!うん。

ばぁや、それを片付けて!・・・って。
4818. grandma   URL  2009/04/27 10:11 [ 編集 ]
分かる分かる~ ふじこさんの気持ちっ!!
うちもpaが居ないときは、わたしにベッタリなのに
paが居るときは、わたしに見向きもしないもん!

日曜日、sugawara行ってきました!
最終日だったので・・・な感じでしたが
いくつか買い込んできました。
情報ありがとうございました~♪
4820. Shaqマミィ   URL  2009/04/28 07:34 [ 編集 ]
クゥちゃん。。。相変わらずイヤな女ね。笑
うちもそうだけど、ふじこさんが家にいるのは当たり前になってて
いつもいないおとしゃんが帰ってくるのが嬉しいんだよね。
ガラス達すてきだね~。
すごい値引き率だし。
こういう買い物すると、ものすっごく得して
賢い主婦になった気がしない?
アレ、私だけ???笑
4821. まゆみ   URL  2009/04/28 09:13 [ 編集 ]
あははは(笑)
クゥちゃん、上から目線だね~(笑)
お世話してるのは、おかしゃんなのにね~(涙)
女の子だからなのかな~?
ガラス、ステキね~!
そんなに値引き率いいんだね~!
来年行ってみようかな~?
覚えてるかな…?(笑)
4823. ふじこ   URL  2009/04/29 14:53 [ 編集 ]
☆こまめふぁみりーさん☆
 女の戦い、一方的にクゥの方から仕掛けられてます~(笑)。
 「どーぞどーぞ、二人でいちゃいちゃしてて。」
 って感じなんですがあの上から目線だけは許せんっ!(^-^;)。

 おとしゃん、いい男でもなんでもないです。
 パンツいっちょで家の中ウロウロ、時には裸族で・・・。
 視界に入らないようにしてます(笑)。
4824. ふじこ   URL  2009/04/29 14:57 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ののさん、sugaharaから葉書来てるだろうから
 行くかな? って思ってたんだ~。
 行かなきゃ!だったよ、あの値段~~!

 もう最後の方なんて買わないで後悔するより・・・
 ってかごに入れてた(笑)。

 来年は絶対行ってみて~~♪
 早い方が品が残ってるみたいだよ!

 ガス君もクロちゃん命だもんね~(古い?)。
 でもあんな上から目線はしないよね~っ(^-^;)。
 
4825. ふじこ   URL  2009/04/29 15:01 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 おとしゃん的にはも~、得意顔よ~っ。
 悔しい~~~(>。<)。

 みおさんとこの空ちゃんもパパさんっ子
 だよね~♪
 これは名前のせいということにしておこう(^-^)。

 買っちゃったよ~♪
 いつも買わないで後悔するより・・・って
 衝動買いして後で懺悔するパターン(笑)。
 買ったはいいけどどう使っていいやら・・・(汗)。
4826. ふじこ   URL  2009/04/29 15:05 [ 編集 ]
☆ハッチ母ちゃんさん☆
 sugaharaのセール、やっぱりいい物お安くGET
 できましたよ~♪
 初日から鼻息荒く行ってきちゃいました(^-^)。

 来年も4月の下旬にやるそうですよ~!
 来年はぜひぜひ!

 シルバーの写真立てはIKEAの展示のぱくりです(笑)。
 

 ハッチちゃんもフレブルなんですね~♪
 ブログ、後で遊びに行きますね!
4827. ふじこ   URL  2009/04/29 15:09 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 そんなものよね。 
 あたしも飯炊き・洗濯・掃除おばさん。
 チクショー! 時給くれぇぇ~っ(爆)。

 (昼寝とオヤツもついてるくせによく言うわ・・・)

 ○○からの手紙、って前に流行った時、
 クゥからの手紙には
 「あたしはおかしゃんのこと召使いだと思ってるよ。
  あとノラ犬に似てる」
 って書かれてたわ・・・・(-。-;)。
4828. ふじこ   URL  2009/04/29 15:14 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 Grand君もそうなんだ~。
 キャンプの時にもpaさんにべったりだもんね~(^-^)。

 きっとさぁ、あたし達は家事とか忙しくて遊んであげられないのに
 パパたちは遊んだりしていいとこ取りなんだよね~。
 (理由を見つけて自分を納得させる・・・)

 sugahara!
 grandmaの戦利品も素敵!
 あ~ん、もう一度行きたい!!
 情報お役に立ててよかった~(^-^)。
4829. ふじこ   URL  2009/04/29 15:19 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 やっぱり普段いないからいて当然のあたしとは
 扱いが違うんだよなぁ~。
 あっ。でも遊びとかおとしゃんの方が格段に
 上手だったりもする・・・(汗)。

 ガラスたち、お買い得でしょ~♪
 普段は躊躇する(というより無理な)値段だけど
 こういう時はお買い得っていう
 言葉にやられちゃうね~(^-^)。
 結局いっぱい買っちゃって賢い主婦でも何でもない・・・(笑)。

 マミィは今どこにいるのかな~?
 来月の予定、一人で勝手にプランしてニヤニヤ~。
4830. ふじこ   URL  2009/04/29 15:22 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 見事なまでの上から目線でしょ~?
 殿もマサも男の子だからまゆみさんにべったりな
 イメージ。 あぁ。男の子迎えようかしらーっ。

 ガラス、普段じゃ手の届かないものたちも
 すっごいお買い得だったよー!
 来年はぜひぜひ♪

 何ならブログで告知しようか?(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/237-cfac1818
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する