フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
べったり
おとしゃんが出張から帰ってくるとおとしゃんにべったりなクゥ。

P4193822_1386.gif


でも後ろから見ると・・・・
P4193824_1388.gif
なんちゅう体制じゃ・・・・?(-。-;) しかも爆睡中。

プリケツ ドーン! みたいな・・・・(笑)。
P4193825_1389.gif


そして足も・・・
P4193826_1390.gif
人間で言えば足の甲を床につけてるかんじだよねぇ・・・・。

苦しくないの?クゥさんや・・・・。

P4193829_1392.gif





☆おまけ☆
洗剤好きなあたし。 結構色々な洗剤を試します。
その中でも気に入っていて何度もリピートしてるのがこちら!


Brillo OXYACTIONP4113380_1245.gif

お鍋などステンレス製品に使えます。たわし自体に洗剤が含まれてます。

こーんな汚れが落ちない鍋も・・・・(恥)
P4113381_1246.gif


Brilloに水をつけて軽くこすると青い泡が立って・・・
P4113384_1247.gif


ほら、このとおり~♪
P4113385_1248.gif


ステンレスだけでなくコンロやシンク、洗面所などの陶器にも使えるので
これ1つで家中ピッカピカ~!
しかも自転車のサビも簡単に落ちちゃいます。(程度にもよりますが・・・)

ホームセンターやこちらのお店で買えます~。(このお店もかわいい雑貨がもりだくさん♪)

しかもお値段約¥400!(10個入りでよ~っ!) 1つ¥40~♪

この記事へのコメント
4831. haru   URL  2009/05/01 13:12 [ 編集 ]
クゥのオケツかわいいよ~
大もこうやってぶら下がる感じで乗っかってくる。変だよねー

これ便利そー!!
鍋とか焦げつくとクレンザーでゴッシゴシ時間をかけてやってるんだよねぇ。
しかも、落ち切らずに諦めた鍋がある・・・そのままでもいっかっていう気持ちになっちゃダメなのよねっ。
4832. めぐみ   URL  2009/05/01 15:15 [ 編集 ]
クゥちゃん、おとしゃんにベッタリで
可愛いったらありゃしない♪♪
で、ふじこさんは何してるわけ?
クゥちゃんのプリケツにズームし過ぎですからっ!(笑)
でも、このオチリ美味しそぅ(爆)

この洗剤、良さそう!
新品のよぅなツヤだなんて聞いたら
買わずにはいられないでしょ~(笑)
早速、試してみよっ♪
素敵情報、ありがとぅございまーす。
4833. みお   URL  2009/05/01 16:13 [ 編集 ]
このかっこで寝るよねぇ~~(笑)
足の甲もなるなるっプププー

クゥちゃん、このかっこするのはもしやおとしゃんの膝だけ?
ふじこさんの膝ではしないの??

Brillo!!買う買うーーーっ
コンロの掃除しようと思ってたとこなのよっ
いい情報ありがとねー
4834. トモ   URL  2009/05/01 17:34 [ 編集 ]
クゥちゃんの安心しきった顔ったら♪
だけど足、キツそうだよ~~笑
こんなにベッタリなんだもん
おとしゃんはたまらないハズ!
ふふっ、完全にふじこさん負けてる!爆

洗剤!いいですねー!!
1つ40円なんてお得~!
なんか買っただけで満足しちゃいそうだ!
4835. grandma   URL  2009/05/01 19:45 [ 編集 ]
〝プリケツ〟って・・・ 刺激的な響きっ!(笑)
でも、ほんと クゥちゃんのオチリ プリプリね~♪

〝軽くこする〟っていうの素敵~!
こうゆうのって、イメージでお鍋傷ついちゃうかしら?
って思っていたんだけど、クルーゼの鍋が平気なら安心だわ~。
最近、ステンレスの鍋 ちょっと焦がしちゃって
諦めてたんだけど試してみる~~~!!ありがとう!!!
4836. おむハハ   URL  2009/05/01 20:50 [ 編集 ]
お鍋は使い捨てにしてました
レミパンもさよぉならー

もっと早く知りたかった(泣)

クゥちゃんってば、ほーんとおとしゃん命よね~♪
こんな風に誰かに愛されたい・・・・誰に?
4837. ふれじぃ☆   URL  2009/05/01 22:33 [ 編集 ]
おとしゃんってば、空ゥさんに甘えられて嬉しいのでしょうね。
へたに身動きできなさ風なのも微笑ましいです。

ふじこさん、通販ブログ番組もてそうなんだけどぉ~(笑
4838. ちあき   URL  2009/05/02 10:28 [ 編集 ]
かわいなぁ、クゥ。癒されるぅ~。
おとしゃんを、おかしゃんに取られるもんか!って感じもするけど(笑)

最近、私命のはずのこりたんが旦那命に
変わりつつあって。。。旦那曰く
「お前の愛は重いんだよ」
ひどくな~い?(笑)

この洗剤、パッケージもくすぐるね!
4839. tomo   URL  2009/05/03 15:33 [ 編集 ]
もー、すっごいよぉ。
クゥしゃんの「どうにでもして」な体勢!!笑
おとしゃんいない時は、ふじこさんにべったりなのにね。ぷぷっ。

ふじこさん、洗剤好きだったんですね(笑
ちょっと、この洗剤買っちゃいそうですよ。
4840. TAJImama   URL  2009/05/03 16:29 [ 編集 ]
え~すごいそれ~~!
ルクのお鍋って、な~んかくすんでくるものね~。
田舎でも売ってるかな~?
早速探してみよっと!

クゥちゃん、絶対足プルプルしてくるよ~(笑)

4841. ふじこ   URL  2009/05/03 21:29 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 オケツ好きのあたしにはたまらないよ、この格好(^-^)。
 大もオケツぷりぷりしてるイメージだよね~♪

 Brillo、これいいよ~♪
 水につけて軽くこするだけでピカピカ~!
 諦めてた鍋も復活したもん。
haruさんちの近くでは確か東京インテリアで前に
 取り扱ってたような・・・。

 今度試してみて~!
4842. ふじこ   URL  2009/05/03 21:33 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 このやる気のないオラウータンのような姿
 いいでしょ~(^-^)。
 あたしはニヤニヤ、プリケツなでなでしてますっ。
 ↑
 セクハラ部長みたいに・・・(^-^;)。

 この洗剤、一度使うと安いし手放せませんよ~!
 鍋→コンロ→シンク→自転車と一個で家中
 磨いてます~(^-^)。
 めぐみさんちの諦めてた鍋も復活するはず!
4843. ふじこ   URL  2009/05/03 21:36 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 ヴィン君もリラックスポーズはこんなかんじの
 イメージだよね~(^-^)。
 +ムッキーになってるかな~♪

 あたし、体が硬くてあぐらができなくて
 その分おとしゃんにひけを取ってるわ~(+。+)。
 お姉さん座りにも甘えてくるけどやっぱりあぐらがいいみたい~。

 Brillo、コンロもピッカピカになるよ~♪
 ハンズとかで扱ってそ~。
 問い合わせてみてみて~♪
4844. ふじこ   URL  2009/05/03 21:40 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 えぇ。おとしゃんには完敗ですよ(爆)。
 こんな体制でもべったりですからね~。

 足も絶対きついはずですよね~(^-^;)。
 人間で言えばつっぷして寝てるかんじ。

 洗剤、1個40円、お店によっては10個で300円くらいで
 売ってるので1個30円ですよ~!
 大人買いしても全然痛くないし~(笑)。
 ぜひぜひ試してみてください~♪
4845. ふじこ   URL  2009/05/03 21:44 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 クゥ、またまた太ったのよ~(+。+)。
 今10.7kgくらいかな・・・。
 だからオシリもプリケツ~(笑)!

 Brilloね、ソフトアクリルだから
 水に濡らすとソフトになるの!
 ルクルーゼも全然OKだよ!
 うちもしょっちゅうカレーとかシチューすると
 底から混ぜなくて(おとしゃんが)
 気がついたらこんなんなっちゃう。
 でもBrilloで一発で元通りだよ~♪
 試してみてみて~♪
4846. ふじこ   URL  2009/05/03 21:48 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 え~っ!
 レミパン使い捨て~っ!
 もったいない~っ!!

 あれ一度使ってみたかったのよ~♪
 確かふたも立てられるんだよね??

 今度から鍋捨てる前に試してみて~♪

 ほんと、クゥの愛は一途だよ・・・っていうか重い・・・(笑)。
 あたしはさらりと愛されればいいや~(笑)。
 おむハハ、じゅんじゅんの愛で足りないなんて
 欲張りだよォ~っ。
4847. ふじこ   URL  2009/05/03 21:49 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 この体制の時、おとしゃん動くに動けなくて
 固まってましたよ~。
 しかもニヤニヤしながら~(笑)。

 通販でも始めようかしらん♪
 ジャパ○ットふじこ~♪
4848. ふじこ   URL  2009/05/03 21:53 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 このポーズ、コリタンがコハタンにやってそうな
 ポーズだよ~(^-^)。
 そしてコハタン嫌がる・・・みたいな(笑)。
 いいコンビだよね~♪

 ん~?? コハリキ父にコリタンの愛奪われつつあるの~?
 「おまえの愛は重いんだよ」って・・・(爆)。
 確かにコハリキ父はクールに見守ってそうなイメージだもんね~。

 このパッケージ、いかにもアメリカっぽいよね~。
 日本のもこういうデザイン見習って欲しい~っ。
4849. ふじこ   URL  2009/05/03 21:56 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 ほんと、どうにでもして~なかんじですよね~♪
 オシリつんつんしてもピクリともしないの、この格好(^-^)。
 肉球にもイタズラ書きし放題です(笑)。

 洗剤がね、好きなんですよ~。
 あっ。でもなぜか外国ものに惹かれるっ。
 洗剤好きっていかにもお掃除好きです風な奥さんに
 聞こえるけどあたしの場合は
 いかに楽して汚れを落とすか、みたいなところがあります(笑)。
4850. ふじこ   URL  2009/05/03 22:01 [ 編集 ]
☆TAJImamaさん☆
 ルクルーゼの鍋、結構カレー系とかしちゅー系がこびりつくんですよね~。
 「もっと鍋底から混ぜて!」って言ってるのに~(おとしゃんに)。
 でもこれで一発で綺麗になりますよ~♪
 ダイアモンドパッドを裸族で磨くより明らかに
 少ない力で簡単です(爆)。
 そういえば! ダイアモンドパッド、うちの近くのHSでも
 取り扱うようになったんです~♪
 大人買いしちゃいましたっ(笑)。

 クゥのこの足どうするかなぁ~、って見てたら
 ピクンピクンって痙攣してました~(^-^)。
 
4851. ハッチ母ちゃん   URL  2009/05/04 15:16 [ 編集 ]
ふじこさん、こんにちは☆

クゥちゃん、おとしゃんに甘えていますね~
おしりがプリッとしてとても可愛いです☆
我が家のハッチもそんな格好でつらくないの?っと心配するような格好で
父ちゃんにくっついて寝ています。

洗剤Brilloの情報、素敵すぎ!!
近いうち買いたくなりました。
コストコとかに売っているかご存知ですか?
今回のコメントの欄に東京インテリアに過去にあったと書いてあったので
そちらも覗いてみよーと思います。
私の最近!の洗剤ヒットはコストコで売ってた
OXI CLEAN です。
日本でいう洗剤革命みたいなやつです。
洗剤好きのふじこさんならご存知かな??
4852. Bobのダディー   URL  2009/05/05 02:34 [ 編集 ]
ご無沙汰していま~す。mm(_ _)mm
突然、体調を崩してしまい入院ということになりさがり、ようやく退院を連休半ばにしましたが、まだ自宅療養が続きそうです。
久しぶりにクウちゃんを見ましたが、元気そうで何よりです。
うちの白いテロリストは、相も変わらず、テロ行為の快進撃!!
やるだけやったあとは、常に雑音高らかに、爆睡です。でも、少しだけお兄ちゃんになってるところもあったりして・・また、覗きにきますね。
4853. kotaji   URL  2009/05/06 22:47 [ 編集 ]
クゥちゃん、ほんとにおとしゃんが好きなんですね~。
このだらけながらくっついてる姿がたまりません^^
コタロウもよくだらけながら甘えてきます。
洗剤情報、気になりますっ!
こないだの鏡磨くやつは、うちも即買いしました(笑)
これも買っちゃいそ~^^
4854. ふじこ   URL  2009/05/07 23:11 [ 編集 ]
☆ハッチ母ちゃんさん☆
 ハッチ母ちゃんさん、こんばんは。
 お返事遅くなってごめんなさい。

 やっぱりハッチ君もべったりですか(^-^)。
 フレンチブルはみんな飼い主さんにべったり
 なんですね~。

 Brilloはコストコには置いてないんです(>。<)。
 東京インテリア、半年位前まではあったんですけど
 どうだろうな~。
 月曜日に東京インテリア&コストコに行くから
 チェックしてきますね~♪

 OXI CLEAN、コストコで2回連続で
 手に取って悩みました(笑)。
 やっぱり買っちゃおうかな~♪
 
4855. ふじこ   URL  2009/05/07 23:15 [ 編集 ]
☆Bobのダディーさん☆
 退院されたんですね~(^-^)。
 快方に向かってるみたいでよかったです。

 Bob君もダディーさんがいなくてストレスが
 溜まってるんですね、きっと。
 テロ行為がエスカレートしてダディさんがへろへろに
 ならないことを祈ります(^-^)。

 でもね、テロ行為がなくなって大人になってくると
 それはそれで寂しいものですよ~(笑)。
 
4856. ふじこ   URL  2009/05/07 23:21 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 悔しいことにこういう姿はおとしゃんにしか
 しないんですよね~(^-^;)。
 もお、いちゃつきすぎですっ。

 この洗剤もいいでしょ~?
 力を入れずすぐに落ちるから楽チンですよ~。

 まるで掃除好きな働き者の奥さんにあたし見えてないですか?
 ・・・あっ。見えてないか(^-^;)。

 あたしの洗剤選びはいかに楽できるか、
 がテーマです(笑)。
4857. ハッチ母ちゃん   URL  2009/05/08 08:12 [ 編集 ]
ふじこさんへ

何度もすみません。
OXI CLEANですが、コストコクーポンで
6/29~7/5  1628円→1298円(330off)になりますよ。
ネットでコストコ在庫番と検索するとコスコト商品の口コミをみれます。
ぜひ、それでOXI CLEANチェックしてみて下さい。
我が家はワンコグッズ(クッション)など、臭いも汚れも浸すだけで
簡単に落とせて重宝しています。
ただ、量が多い(4.99kg)んですよね~(笑)
4858. ふじこ   URL  2009/05/08 15:03 [ 編集 ]
☆ハッチ母ちゃんさん☆
 何度もだなんてとんでもないです!
 貴重な情報ありがとうございます~(^-^)。
 コストコ商品の口コミを見れるサイトなんてものが
 あるんですね~。
 これはヤバイです・・・(笑)。
 さっそくチェックせねば。

 OXI CLEAN!
 浸すだけで臭いも汚れも落ちるんですね~。
 すご~~~い! 
 6/29まで待てない~(笑)!
 さっそく買っちゃうかも~♪
4879. もりぽっぽ   URL  2009/05/10 19:58 [ 編集 ]
こんばんは~

クゥちゃん、おとしゃんが大好きなんですねえ~
おとしゃん、甘々で叱ったりしないんでしょうね。

そして、今回の洗剤もメモですよ。
お鍋がピッカピッカじゃないですか!
おまけに陶器も傷付けずに綺麗になるなんて、すごいですね。
これは石けん系かな?
4884. ふじこ   URL  2009/05/12 00:51 [ 編集 ]
☆もりぽっぽさん☆
 こんばんは~

 おとしゃん、それが意外と散歩中とか叱ったりするんですよ~。
 犬って叱ってくれる人の方が好きなのかしら~(^-^;)。

 Brilloいいですよ~♪
 メモメモ~♪ 
 これはクレンザー系ですよ~。
 たわしにクレンザーがしみこまれてて
 水に濡らすとソフトアクリルになるみたいです。
 だから傷も付きませんよ~!

 そういえば、今日あたしももりぽっぽさん
 お勧めの洗剤をGetしましたよ~♪
 使うのが楽しみ~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/238-013169c9
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する