フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お台場ではじめまして
暑いくらいに晴れた月曜日のこと。(祝・脱雨女!)

_DSC0579_1861.jpg


お台場はもう一人でも車で余裕で行けるわ、ふふん♪

なーんて思ってたけど
高速の出口間違えてあわあわ・・・・。
ナビが古くて自分の位置が海の上だったりであわあわ・・・(笑)。


そんなこんなでやってきました、お台場!


今日の目的はブログで仲良くさせてもらってる初めましてのお二人に会うこと。

そのお二人とは・・・・

アメリカのメリーランドから里帰り中の「I am SHAQ!!!!!」のShaqマミィと
横浜に住んでいる「フレブル源厩舎」のtomoさん。

Shaq君はアメリカでダディとお留守番
P1060129s.jpg
「Shaq、マミィのことずっと探してましゅよ。早く帰ってきてください。」

源さんは残念ながら今日はお休みでした~。 
022_20090518213010s.jpg
「tomoめぇ~、オレのこと置いていきやがったな~っ!」


そんなわけで「人間3人」 VS 「クゥ」 のハーレム状態(笑)。


待ち合わせはヴィーナスフォートのドックラン。

柄にもなく少し緊張しながらドックランへと向かうと
そこにいたのはブログのままの明るくて優しいマミィとtomoさんでした~(^-^)。


そしてブログとは全然違う方がお一人・・・・。

通行人を追いかけて爆走・・・(-。-)。
_DSC0553_1841.jpg


ワンコにも熱烈な歓迎。
_DSC0548_1836.jpg

熱烈すぎてびっくりして逃げちゃったよぉ~(涙)。

そしてひたすらマイペース。
_DSC0549_1837.jpg



ブログの中のまったりしてるイメージとは間逆のパワフルなクゥに
マミィもtomoさんもびっくりしたようでした(^-^;)。


ドックランで遊んだ後はランチへ♪


あらかじめインフォメーションで聞いていた2階の洋食屋さん。
「ワンコOKマークはないけどOKなことも多いから聞いてみてください~」
って言われて確認したら・・・


「ばれなければOKです」のようなことを早口の店員さんに言われた・・・(笑)。


クゥさん、ばれないようにお願いしますよっ。

_DSC0563_1849.jpg

多分「周りの人に迷惑をかけなければいいです」ってことが言いたかったのかな?(^-^)


今日初めて会ったとは思えないくらいしゃべりまくりの楽しいランチ♪
_DSC0560_1846.jpg

アメリカのワンコ事情とかお互いのブヒのこととか生活のこととか。
国が違うと色々違うワンコ事情に「へぇ~っ」の連続!
気がついたら夕方近くまでしゃべりまくってたのでした~(^-^)。

クゥもばててまったりモードだったのでバレませんでした(笑)。



その後はペットショップでパピーに「萌え~」な3人。
フレブルもいましたよっ!
_DSC0566_1851.jpg
萌え~~~っ。

2匹がひっついて寝てる! そしてお約束の白目~。
_DSC0567_1852.jpg
萌え~~~~~っ。

(本当は撮影禁止です。撮った後で気がつきました。ゴメンナサイ・・・)


そんなこんなで楽しい一日(^-^)。
クゥもマミィやtomoさんに遊んでもらえて楽しかったみたいです。
_DSC0573_1857.jpg

クゥがわがままし放題でごめんねぇ~。躾がなってなくてお恥ずかしい・・・(恥)。


そして後悔。 クゥと一緒に写ってるマミィとtomoさんの写真が一枚もない・・・(涙)。
マミィ、来年も里帰りするって言ってたから来年は絶対!!
そして源くんも今度また一緒に遊んでね~♪(暴れん坊クゥだけど・・・・)


そしてマミィからはアメリカからのお土産をtomoさんからは横浜からのお土産を
たくさんいただいてしまいました~。
_DSC0603_1824.jpg

マミィ、tomoさん楽しい一日をありがとうね~(^-^)!
また来年もよろしくね♪


☆おまけ☆
お土産が気になるクゥ
_DSC0611_1828.jpg

おもちゃはとっておこうと思ったのに「クゥ~ん、クゥ~ん・・・・」。

あげたらご満悦♪
_DSC0617_1831.jpg




この記事へのコメント
4994. まろちゃぶ母   URL  2009/05/20 14:17 [ 編集 ]
いや~ん
そのピンクのぞうさん
みずぼうそう?(笑
4995. めぐみ   URL  2009/05/20 15:02 [ 編集 ]
楽~し~そ~う~♪
“初めまして”でも盛り上がれちゃう
ブログの力ってスゴイですよね~♪
毎度、ふじこさんの“あわあわ”もスゴイし(笑)
一日中、ふじこさん見てても飽きないだろぅな~☆ウヒヒ
4996. みお   URL  2009/05/20 15:42 [ 編集 ]
ふじこさん、初めてで緊張??????(笑)

そうだよねぇ~~わかるっ
私も初めましてのときってかなり緊張しちゃうもの!ホントヨ!

2階のレストラン、多分お菓子つくりのときに私とyukaさんで入った店だー
ほんとに入れるの?ってとこだよね(笑)

ぶろぐで知り合ったお友達との輪♪
広がっていくのって嬉しいよね~~
それもクゥちゃんのおかげだっ
ピンクのゾウさん、尻尾も伸びるの?
4997. Shaqマミィ   URL  2009/05/20 20:49 [ 編集 ]
私がふじこさん&クゥちゃん、tomoさん&源くんに会いたいが為に
遠くまで来てくれて本当にありがとね~♪
楽しかったわ~♪

ヴィーナスフォートでも、終始あわあわしてるふじこさん、
やっぱり実物も私のツボだわ。笑
また、来年も遊んでね~。
お土産またかってくるから、クゥちゃんにそのおもちゃで遊ばせてあげて~!

っていうか、私。。。アメリカ戻ってからちゃんとブログUP出来るのか
不安になってきた。。。汗
4998. tomo   URL  2009/05/20 21:39 [ 編集 ]
ひゃひゃひゃひゃ~笑
楽しぃ~♪
今、記事読んでたらあの時のことが思い出されて・・・ぷぷぷっ
クゥしゃんドッグランで一人遊びできるし(笑)、
カフェではすっごいおりこうさんだし、
私は感心することしきりだったよ!

ステキなお土産いっぱい貰っちゃって、
楽しい1日を過ごせて、私は幸せ者ですわ。
ホントにありがとうね~!!!

↑マミィ、ちゃんとブログUPしてください(笑
4999. ふじこ   URL  2009/05/21 20:19 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 最近、象の間でみずぼうそう流行ってるらしいよ~(笑)。
 この象さんね、顔がまたユニークなの~。
 そんで鼻と尻尾がお腹押すとピューン!って
 出るの~(^-^)。
 クゥのツボをじわじわ刺激してるよ~。
5000. ふじこ   URL  2009/05/21 20:23 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 ほんとにブログの力ってすごいな~、って思います(^-^)。
 会った途端、昔からの友達みたいなかんじ。

 今回も出口の標識に惑わされてあわあわ。
 ナビがあるから大丈夫、落ち着け落ち着け・・・
 ってナビみたら海の上だし・・・(爆)。
 
 人生一度でいいからスマートに生きてみたい・・・(笑)。
5001. ふじこ   URL  2009/05/21 20:28 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 はじめまして、少し緊張するよね~。
 でも会った途端なんだかすぐに打ち解けちゃう(笑)。

 ブログの力ってすごいよね~。
 人から人へとどんどん輪が広がっていく。
 ほんと、クゥのおかげだよね~(^-^)。

 2階のレストラン、みおさんも入ったお店だったんだ~。
 あれどこのレストランだろう、って思ってたの~。
 ヴィン君も「ばれなければ・・・」って言われた?(笑)

 象さんね、お腹を押すと丸まってる尻尾も鼻も
 ピューンって出てくるのっ!
 クゥに待てさせてやるとすんごい反応して
 面白い~(笑)。
 
5002. ふじこ   URL  2009/05/21 20:35 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 マミィ、今回はステキな企画をありがとうね~♪
 まさかアメリカに住んでるマミィに会えると思ってなかったから
 すっごく嬉しかったよ~っ!

 あたしの奇行やあわあわにしっかり突っ込んでくれるマミィ、
 ブログのままだった~(笑)。
 
 来年はベビちゃんにも会えるのよね~♪
 一年も待てないっ!!! 早く産んで里帰りして~(爆)!

 おもちゃありがとね~♪
 本当はもう少しもったいぶってからクゥに
 あげようと思ってたんだけど見つかっちゃって
 た~いへん!! ずっと要求鳴きしてた~(笑)
 気に入ったみたいでずっとあの象さんで遊んでるよ~。

 月曜日だよね? 帰国。
 食べ忘れはない? 買い忘れはない(食料)?^-^
 気をつけて帰ってね~♪
 Shaq&ダディにもよろしくね~!

 そうそう、ブログのアップさぼらないように・・・(笑)。
5003. ふじこ   URL  2009/05/21 20:44 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 tomoさ~~ん、月曜日はありがとうね~♪
 tomoさんとマミィに一度に会えて感激だったよ~!

 tomoさん、実は第一印象びっくりしたの~!
 綺麗~っ!若い~っ!って。

 もう一度言おうか?(爆)

 話もやっぱり面白いしブログのイメージどおりだった~(^-^)。

 クゥはブログのイメージを遥かに裏切って
 あっ、でもわがまま女王なところはそのものか、
 でびっくりしたでしょ~?
 でもカフェではバレないようにしてくれててよかったよ~(笑)。

 こっちこそプレゼントありがとうね~♪
 お菓子も全てとっくに胃袋の中(笑)、一毛打尽も
 さっそくカーペットで使わせてもらったよ~♪
 すっごい綺麗になってびっくり! ありがとね~!

 今回は源さん残念だったけどまた今度クゥと遊んで
 やってね~♪

 ↑マミィがブログアップするかちゃんと見張らなきゃだね~(笑)。

 
5004. Shaqマミィ   URL  2009/05/22 13:53 [ 編集 ]
ちょっと、ふじこさん。
私にも言ってよ!若いとか、綺麗とか!(爆)
ブログUPがんばり。。。ま。。。す。。。う。
5007. ふじこ   URL  2009/05/22 20:18 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 爆~~~っ!

 tomoさんへのコメント書きながら
 これ、絶対マミィに突っ込まれる・・・って
 思ってた~~っ(^0^)。
 やっぱり突っ込まれた~(笑)。

 マミィも綺麗だよ! 若いよ~~っ!(^-^)。
 でもお胸が一番羨ましかった~~っ!
 半分引き取ろうか??(笑)

 ブログUP、Shaqにも見張っててもらわねばっ!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/243-d8113403
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する