フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
朝霧GP その1
朝から晴天の土曜日。

_DSC0981_2195.jpg


富士山の裾野に広がる朝霧高原に行ってきました。

そう、今日はフレンチブルの運動会なのです!(朝霧 Field Dogs garden にて)
今回は69ブヒ、飼い主は100人以上!の大運動会でした~。

地図に付けた印が間違えていて道に迷い、朝から自分をぶん殴りたい・・・(ー。-)。
そして会場が駐車場も兼ねていたので車好きなクゥが大興奮・・・(-。-)。
みなさま、ほんと飼い主&クゥともどもご迷惑おかけしてすんません・・・。


そんなわが家と一緒に参加してくれたメンバーはお馴染みの裁縫部。
haru家コハリキ家大吉家
よかった~、晴れて・・・。雨女軍団が行くから責任重大でしたの~(+。+)。
裁縫部
大吉ごめん、水飲んでて顔が見えない・・・。

そしてすぐ隣には千葉&横浜ブッヒーズ。(ガスパール君リキ君コタロウ君
千葉・横浜
ガス君、元気な姿が見れてよかった~♪
リキしゃん、お尻のポテポテ具合におとしゃんメロメロでした~(^-^)。

そしてコタロウ君、去年の夏「タンクトッププレゼントします」であたしが作った
タンクトップを着て来てくれました~(嬉)!

なので・・・図々しくおそろいで2ショット!
kotarokuu.jpg


そして去年の花火大会で会った「梅松家」
(梅松父、競技中に「ふじこさん、飲んでる~?」って・・・。当たり前じゃない!(笑)
 梅松母、おとしゃんにいっぱい話しかけてくれてありがと~♪

ダイアモンドパットを教えてもらった、
そして共に裸族で風呂掃除に燃える「タジサブ家」にも初めてお会いしました♪
タジサブ&梅松
(サブちゃん、ごめんね。お顔が・・・汗)

そしてハッピー家にも初めてお会いできた!(^-^)
happi-.jpg
ハッピー父ちゃん、オケツ対決できずに残念でしたぁ~(^-^;)。
でも、あたしを近くで見つけた父ちゃん、怯えてたでしょ~(笑)?

その他にもブログでいつも見ているブヒちゃんもいっぱい!

GP


さてさて競技も盛りだくさん!

ボール運びリレー


ボール運びリレーではこんなキュートなコが(^-^)。 お名前分からなくてごめんなさい。。。
いやんいやん
みんなが笑顔に包まれたのは言うまでもない・・・(^-^)。


そしてその名も「信頼してますゲーム」。
遠く離れた飼い主さん目指してブヒたちが駆け寄ります(の予定・・・笑)。

さて結果はいかに~?
信頼してます


大吉: 父に駆け寄る予定が・・・真っ直ぐ・・・右に蛇行・・・(笑)。
大:  haruさんに駆け寄る予定・・・ギャラリーに挨拶しながら・・・haruさんの元へ・・・(笑)。
小力: 父に駆け寄る予定・・・真っ直ぐ・・・一直線に駆け寄り信頼関係を見せつける~(笑)。
     小力、小春の姉弟は「イス取りゲーム」でも2位と3位だったし信頼関係ばっちり!
     あれ・・・・? わが家も同じシツケのトレーナーさんだったような・・・・(汗)。

そしてこちらの2ブヒたちもすごかった!
信頼してます2

ガスパール君:クロちゃん(パパ)の元を離れ・・・一目散にののさん(ママ)の元へ。
         がっしり受け止めるののさんすごい!

コタロウ君: ここは作戦会議から入ります・・・もちろん一直線。
        隊長(パパ)の手の上げも早かったっ!(笑)


みなさん、羨ましい限りです(汗)。 →この汗の意味は次回へ~(笑)。



そしてわが家のクゥさんとおとしゃんは・・・といえば・・・

クゥはレース中にオシッコしたり~(汗)、大勢のギャラリーが見守る中う○こしたり~(汗)
相変わらずマイペースなのでした。

そしておとしゃんは・・・「オレは見てるだけ!見学するから!」って
すかしてたくせに・・・

_DSC0888_2125.jpg

_DSC1053_2263.jpg

はしゃぎまくりで1個も棄権せずにフル出場~(笑)。

まぁ、頑張ってくれたからヨシとしましょ~(^-^)。

でも、どの写真を見てもみなさん笑顔!笑顔!笑顔~♪
本当に楽しい一日でした~。


次回はツンデレなクゥさんの運動会の様子をお伝えしまーす♪







この記事へのコメント
5018. なおべえ   URL  2009/05/25 23:39 [ 編集 ]
こんばんわ~☆
土曜日は晴天で良かったですね♪
富士山の元沢山のBUHI'Sで、何て楽しそう!
空ゥちゃんの晴れやかなお顔もス・テ・キ❤
おとしゃまと張切って走ってる姿も可愛らしい~☆
やるきの無い姿も私は好きです~☆(むしろツボ~)

以前、1回だけ行った朝霧は貸切(状態)だったので、お写真見ると何か違う場所に感じてしまいます・・。にぎやかな朝霧に参りたい。
5025. おむハハ   URL  2009/05/26 09:08 [ 編集 ]
おとしゃん参加嫌がってたように全く見えなかったけど・・・?

この日はヤバイ暑さだったねー
毎回誘導するバイクに反応してるクゥちゃん
おもろかった~
カートだけじゃないのねっっ

久々にブログを更新したんだけど、クゥちゃんの恥ずかしいポーズを勝手に載せちゃってごめーん

続き楽しみにしてまーす
5026. 梅松父   URL  2009/05/26 11:30 [ 編集 ]
乙でした。
おとしゃんフル出場、、可愛いね!

ふじこさん呑んでる感じじゃなかったよ!
動きが普通だったもん。
なので、あれ?ふじこさんじゃない??って思ったから聞いたのさっ!
5027. ハッピーとうちゃん   URL  2009/05/26 14:06 [ 編集 ]
お疲れ様でしたー!
お初なのに酔っ払いでスミマセンー!
だって暑かったから。

やっと念願のクゥちゃんとふじこさん、おとしゃんに逢えて嬉しかったじょー。

今回のGPの一幕!
信頼してます競争でのクゥちゃん、用意スタート!の1秒後、3歩歩いて首掻いて、振り返って帰って行った姿がドツボでしたぞー!
流石クゥちゃんって感じでした。

イス取りゲームの時はふじこさんと目が合ってバチバチ火花散らしてたら、イスが無かった!
来年はリベンジするです。
また是非遊んでねー!
5028. haru   URL  2009/05/26 15:38 [ 編集 ]
いろんなところから注目されてるクゥ家の皆さん・・・おもしろ過ぎるーっ!!
でもさ、こういうことってなかなかないからブヒも人も色んな表情が見られて楽しいね♪

クゥさん、そんなにツンデレだった??
デレがないような・・・(笑)
5029. ちあき   URL  2009/05/26 16:23 [ 編集 ]
お疲れでした!!暑かったね!日焼けしちゃったね!!(泣)

なんだかんだ張り切ってるおとしゃんが笑えたよ~。

クゥのマイペースぶりには笑わせてもらいました!

ちなみに、私の撮った写真の中で1番多かったのは、
ふじこさんの撮影姿だった。。。(笑)
5030. 和音   URL  2009/05/26 19:19 [ 編集 ]
土曜は突然話しかけてビックリさせてしまってすみませんでした~(汗
いつもブログで見ているクゥちゃんが目の前を歩いてる姿に我を忘れてつい声をかけてしまいました~。
でも、念願のふじこさん&クゥちゃんに会えて本当に嬉しかったです!
今度は写真も撮らせてください~!
また、ゆっくりお話出来る機会があると嬉しいです♪
コメントもありがとうございました!
5031. TAJImama   URL  2009/05/26 19:51 [ 編集 ]
土曜日はお疲れ様でした~!

クゥちゃん、ブログで拝見したとおり美人さんでした~!かわいかった♪

おしっこしちゃったりう○ちしちゃったりしてたの~?
いや~ん見逃した~~~!

おとしゃんにもご挨拶できなかったし。。。
ふじこさんとももっとお話したかったのにぃ~・・・(お風呂の話とか。。。笑)
がっつりお話させていただくのは次回にとっておきます。
今度はゆっくりご一緒しましょうね~!

5032. kotaji   URL  2009/05/26 22:45 [ 編集 ]
クゥちゃんとコタロウのツーショット、上手く撮れてますね~。嬉しい♪
おそろいのふじこ製お洋服で記念写真撮れて感激です~。
そしてタープ、ほんとにありがとうございましたっ。
おとしゃんの爽やかなのにはしゃいでるかわいさにもやられました~。
クゥちゃんの信頼してる競走にはかなり笑わせていただきましたよ(笑)
ふじこさん、お酒飲んでてこれだけ写真撮ってるのすごい!
私なんて、ボツ写真ばっかりでした・・・。
いつか本当に一緒にキャンプしましょうね♪
5033. のの   URL  2009/05/26 23:15 [ 編集 ]
どもども~。お疲れちゃんでした。
タープね・・本当にありがとう。
涙がでるほどうれしかったよー。
一生ついていきます・・・・(←本当か!?)

写真の加工すごくて見いってしまった。
いつの間にか沢山撮ってくれていたのね。
ありがとー♪
デモ・・アナタ、ガスヲマチガエタワネ・・・(爆)
5034. ハッチ母ちゃん   URL  2009/05/27 08:30 [ 編集 ]
ふじこさん、こんにちは~

とっ~ても楽しそうなブヒ運動会ですね☆
天気も良く、見ていてこちらも楽しくなります。
でも、しょっぱなにふじこさんが道に迷った!!のコメントにはプッと笑ってしまいました。
なんだか、私と似ている<笑>
タンクトップもとっても上手に出来ていますね☆
私もミシンを近いうちに購入予定(コストコ)なので、ハッチの服を作りたいと思います。
フレブルの型紙ってあるんですかね?
運動会の続き!楽しみにしていまーす☆
5035. めぐみ   URL  2009/05/27 09:59 [ 編集 ]
楽しそぅ~♪
これだけのBUHIちゃんが集まったら
私、興奮して鼻血ブーになりそぅ(笑)

で、ふじこさん達は道に迷ったんだ?
だよね、だよね~♪
スムーズに着いちゃったら、
ふじこさんぢゃなくなっちゃうもんねぇ~(爆)
で、呑みまくりだったんだ?
だよね、だよね~♪
呑んでるのに、写真サイコーに素敵☆
もしかして、ふじこさんって呑んでる方が
しっかり者なのかも?ウヒヒー♪
5036. リキ母   URL  2009/05/27 15:05 [ 編集 ]
かなり出遅れたけど・・・(汗
お疲れ様でしたぁ~~楽しかったですねっ!!

なんと言ってもタープのご恩は一生忘れません。
焼き豚が3頭分出来上がるところでした(笑
ほんとうにありがとうございました。

おとしゃん、リキのお尻を気に入ってくれたの? うれしいな♪
見学希望だったおとしゃん、跳んでますよね?宙に浮いてますよね?(笑
ボールはこびリレーでは、「アンカーやりますっ!」
って、爽やかなおとしゃんでしたぁ~

それにしても、写真バッチリですね!
良く撮れてるし、加工もステキだしぃ~
Photoshop買ってくれ~とリキ父に言ったら、
加工する写真をちゃんと撮れ~と言われました(涙
5037. Bobのダディー   URL  2009/05/27 23:45 [ 編集 ]
こんばんわぁです。運動会、楽しく過ごせて良かったですねぇ♪すごい数のBUHIちゃん達には圧倒されます。やっぱり住んでいる人の数に比例してBUHIちゃん達もいるんですねぇ(^^
先日、こちらも第1回のBUHIの集いがあったそうなんですが、(14BUHI集合!)ブログを見てなくて(><)行けなかったのが残念です。次回は誘ってもらえる予定です。
5038. ぱぐこ   URL  2009/05/28 08:58 [ 編集 ]
ひゃーっ、楽しそう!!
こんなイベントがあったのね。

おとしゃん、かなり熱が入ったようで・・・かなり楽しまれたようですね。

クゥちゃん、テンション上がらなかった?
写真見る限りではとても冷静なクゥちゃんだったみたい?

続き楽しみにしてます。
今回写真どれくらい撮ったの?
5039. ふじこ   URL  2009/05/28 12:29 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 晴天でほんとによかったですよ~っ。
 でも暑いくらいで首や腕がばっちり日焼けして
 しまいました~(汗)。
 
 クゥも運動会の趣旨を理解しているのか?
 一緒に走ったり、マイペースにヤル気ゼロだったりで 
 楽しんでいた様子でした~。
 
 朝霧、なおべえさんも行ってましたよね~。
 69ブヒが一同に集まる朝霧は圧巻でしたよ~♪
 来年はなおべえさん&トッシーもぜひっ!(^-^)。
5040. ふじこ   URL  2009/05/28 12:33 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 土&日はお疲れ様~♪

 大吉父も少しはしゃいでたよね~(^-^)♪
 走り方がアスリートなかんじでステキだったよー!

 おとしゃん、すかしてたくせにあのヤル気は何??(+。+)。
 もぉ~、あの代わりようについていけない、あたし・・・。

 クゥの恥ずかしいポーズ、しっかり画像いただいちゃった(笑)。
 次の日記で使わせてもらうね~♪
5041. ふじこ   URL  2009/05/28 12:37 [ 編集 ]
☆梅松父さん☆
 乙でした~♪
 梅松父とタジ家のブヒちゃんがレースに参加してる
 様子も違和感なくて楽しそうでした~(^-^)。

 梅松父さんの写真にもカメラ小僧なあたしが
 バッチリ写ってたねぇ~(滝汗)。

 梅松テントはお酒がたっぷり入って楽しそうだった~♪
 うーん、あたしの飲みは確かに足りなかったかも~。
 夜の宴に備えてしまった~(^-^;)。
 来年は昼間っから飲んで千鳥足で参加するぞーーっ!(笑)
5042. ふじこ   URL  2009/05/28 12:43 [ 編集 ]
☆ハッピーとおちゃんさん☆
 土曜日はお疲れ様でした~♪
 「はじめまして~♪」って挨拶した時、すでに
 できあがってたよね・・・(笑)。
 最高です!
 かあちゃんもかわいくってステキだったし
 ハッピー君も癒し系でかわいくて
 お会いできて嬉しかった~(^-^)。

 クゥの「信頼してますゲーム」。
 やってくれちゃいましたよ、わが娘。
 もぉ~、狙ってたのか素なのか・・・(^-^;)。

 イス取りゲームでは迂闊にもはっぴーとおちゃんの
 バチバチを意識してたらイスGETできず・・・(笑)。
 お互いそうだったのね~(^-^)。
 次回はケツ筋鍛えて、集中力あげてリベンジしますっ!

 また遊んでくださいね~♪
 
5043. ふじこ   URL  2009/05/28 12:47 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 変なところで目立っててレースでは入賞できず・・・(笑)。
 普通の家庭が羨ましいよ・・・。

 でもブヒちゃんも個性が色々でかわいかったね~♪
 大も「信頼してますゲーム」でみんなに愛想振りまいて
 haruさんのところに行っててかわいかった~。
 大らしい~っ!(^-^)。

 クゥ、色んなパパさんのところで「デレデレ」してたのよ~(汗)。
 ↑パパさんってとこが女でしょ~(笑)?
5044. ふじこ   URL  2009/05/28 12:51 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 お疲れ様でした~&楽しかったね~♪
 バッチリ日焼けしちゃったね~(汗)。

 コリタンの「待て」の一生懸命な姿がかわいかった~!
 すごいぞ、コリタン! いつのまに君はできる
男になったんだ??

 コハタンの「走りたくない」の拒否もかわいかった~(^-^)。

 わがや、おとしゃんは急にやる気まんまんだし
 クゥはあんなだし(笑)、かあちゃんは林家ぱーこだし・・・
 今さらだけど穴があったら入りたい~(-。-)。
5045. ふじこ   URL  2009/05/28 12:54 [ 編集 ]
☆和音さん☆
 土曜日は声をかけていただいてありがとうございました~。
 とっても嬉しかったです♪

 普段ブログで変なことばかり書いているので
 「ふじこさんですか?」と聞かれると変な汗が・・・(笑)。
 挙動不審ですみませんでした~(^-^;)。

 来年は参加されるのかな?
 またお会いできると嬉しいです(^-^)。
5046. ふじこ   URL  2009/05/28 12:57 [ 編集 ]
☆TAJImamaさん☆
 土曜日はお疲れ様でした~♪
 お会いできて嬉しかったですー!
 そして石鹸もありがとうございました!
 使うのがもったいなく飾ってニヤついております(^-^)。

 「待て」でタジちゃんが遠くに逃げて行っちゃって
 追っかけてるTAJImamaさんがかわいかった~(^-^)。
 今度はゆっくりお風呂話しましょうね~♪

 
5047. ふじこ   URL  2009/05/28 13:02 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 土曜日はお疲れ様でした~♪
 コタロウ君、あたしのど下手なタンクトップ
 着てきてくれて嬉しかったです~。

 タープ、いえいえ。とんでもない!
 すごい暑さだったから重宝してよかったです♪

 イス取りゲームではkotajiさんと談笑して
 嬉しそうなあたしが写ってました~(^-^)。
 そのくせ、kotajiさんのイス奪ったけど・・・(笑)。

 写真酔っ払いながら頑張ったけど、その代わり
 林家パーコ状態のあたしが色んな人のブログに
 載ってるの~(キャーーーっ)。
 はりきりすぎましたっ(汗)。

 またキャンプも行きましょうね~!絶対だよ~っ!(^-^)
5048. ふじこ   URL  2009/05/28 13:05 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 どもども~っ。お疲れさんでした~♪
 タープ、ブログにクゥを使ってくれてありがとね~♪
 何だか上から目線、そのもので笑っちゃったよ~(^-^)。

 一生付いてきて! すんごい珍道中に巻き込むけど(爆)。

 ガス君どころかののさんも間違えた!
 しかも「の~のさんっ!♪」って声かけたし~(笑)。
 ホントソックリダッタノヨ・・・。
5049. ふじこ   URL  2009/05/28 13:10 [ 編集 ]
☆ハッチ母ちゃんさん☆
 お天気にも恵まれて楽しい運動会でした~♪

 道に迷う・・・。地図にチェックしても間違えてるなら
 全く意味ないじゃん!!って自分にツッコミました(汗)。

 洋服、コストコにミシン売ってましたよね~♪
 「おうちで作る、イヌの服」っていう本にフレブルの
 型紙が付いてますよ~。
 自分のブヒに合わせるのは少し型紙のお直しが
 必要だけどあの本が一番便利だと思いますよ~。

 そういえば、昨日oxy cleanの小さいサイズを
 ホームセンターで見つけて買ってみました~!
 使うのが楽しみ~♪ なのに今日は雨~(涙)。
5050. ふじこ   URL  2009/05/28 13:14 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 もう、一度にいっぱいのブヒちゃんに会えて
 鼻血でまくり、年がいもなくキャッキャキャッキャ
 言いまくりでした~(^-^)。むふふ~。

 だよね~、だよね~。
 スムーズに目的地までたどりついちゃ あたしじゃ
 ないよねぇ~(^-^;)。
 だよね~、だよね~。
 運動会。飲まなきゃあたしじゃないよねぇ~(^-^;)。

 でもね、めぐみさんの読みはスルドイ!
 あたし酔っ払ってる時って 「ヤラカシチャイケナイ・・・」って
 かなり自制心が働いてるかも・・・(笑)。
 でもヤラカス・・・みたいな・・・(笑)。
5051. ふじこ   URL  2009/05/28 13:20 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 お疲れ様でした~っ!♪
 いやいや、晴れすぎ、暑かったですね~っ。
 タープがお役に立ててよかったです(^-^)。
 白玉ちゃんには笑わせてもらいました~♪

 おとしゃんもずっと「あのこ、リキ君かわいい!オシリがプリプリ!」
 って何度も言ってましたよ~(^-^)。
 
 なになにぃぃぃ~~っ!!!
 「アンカーやります!」なんて言った???
 えぇぇぇ~~~っ。 あのすかした態度からの変わりようは
 何~~~???(@。@)
 アタシツイテユケマセン・・・。

 フォトショップ、実は3年前に購入。
 ほとんど使わず(使えず)・・・。
 最近になってやーっと写真の加工ができるように
 なったあたくしなのですー(汗)。
 でも写真いっぱい使いたい時とか重宝しますよ~♪
5052. ふじこ   URL  2009/05/28 13:25 [ 編集 ]
☆Bobのダディーさん☆
 こんにちは~♪
 69ブヒも集まった大運動会でした~。
 静岡だったんですが東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・・・・
 色んな県からブヒが集合してましたよ~!

 やっぱりブヒちゃんって個性が色々でかわいい!(ブヒびいき・・・)
 14ブヒの集いもきっと楽しそうでしょうね~♪
 次回Bob君がどんな様子なのか楽しみですね~!
5053. ふじこ   URL  2009/05/28 13:28 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 わが家も今回は初参戦でした~♪
 こんな楽しいイベント、もっとあちこちで
 やって欲しいです!

 おとしゃんはハリキリ、クゥはマイペース、
 あたしはカメラ小僧に扮して(写真なんと500枚!!)ました~。

 クゥはねぇ・・・もぅ・・・笑っちゃいましたよ。
 性格がそのまま出てて・・・(笑)。
 次回、お楽しみに~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/245-cc00ca06
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する