フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
食欲が.........。
避妊手術の抜糸も無事終わって
毎日元気元気なのはいいのだけれど.....

最近よく見かけるこの光景.....

2007.6.29
「よいしょ。 よいしょ。。。」

クゥ何してるの??

2007.6.29
 「ん?? えーっとね、えーっとね。。。」


2007.6.29
 「ご.......ご飯くだしゃーいぃぃぃぃ。。。。。」

ホルモンバランスが崩れて太りやすくなるとは聞いたけど、
こんなに早く症状に現れるだなんて.....。

でも今冷やし中だもんね~。

それにフレンチブルは二本足で立つのはよくないから
おやめなさい。。。


「ならばならば,,,,,,,これでどうだ!」




2007.6.29

で、出た。。。滝川クリステル。。。

要求する目が滝川クリステルに見えるのは私だけでしょうか??

この記事へのコメント
99. ajax   URL  2007/07/01 10:20 [ 編集 ]
う~ん、クリステルか。見えるような見えないような。。。
う~ん、どうだろうね。
(見えないと言っているも同然。。。)

目以外のパーツに惑わされてはいけない!と思って
集中して要求する目に焦点を合わせたのですが

ご、ご、ごめん。

私には、どうしても見えないのです。。。

by 正直者のajax
100. ふじこ   URL  2007/07/01 13:57 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 確かに写真じゃ難しいかもぉぉ。。。
 夜のNEWSのナナメ目線、実際に
 見ると似てるんだけどなぁ。
 って親バカになってきちゃってるね(笑)
101. ミワ   URL  2007/07/02 10:29 [ 編集 ]
クリステルだー!

最初は何を言ってるんだか…って思ったけど、目だけは確かにクリステルに見えるhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
よく発見したねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/783.gif" alt="" width="14" height="15">
102. おかあはん   URL  2007/07/02 10:46 [ 編集 ]
たっ、たっ、たっ・・・・

滝川クリステルぅ~~~!(爆)(爆)(爆)

似てるっ!似てますよ!!
ハァ~っ。朝から大笑いしてしまいました。
103. ふじこ   URL  2007/07/02 11:57 [ 編集 ]
☆ミワさん☆
 コメントありがとう♪
 そうそう、最初は私もおとしゃんが
 クリステルだ~、と言ってるのに??
 って思ってたけど段々そう見えて
 きましたよ。。。
 フレンチブルは本当に表情が人間っぽい
 から たまにドキっとするよ。
104. ふじこ   URL  2007/07/02 12:00 [ 編集 ]
☆おかあはんさん☆
 おかあはんさんに似てると言ってもらえる
 と なんだかとっても嬉しいです♪
 もっと似てる写真使えばよかったかな、
 とかどうでもいいこと考え中でした。
 うちの子自慢になりつつある今日この頃、
 気をつけねば......(汗)。
105. ajax   URL  2007/07/03 11:19 [ 編集 ]
実際のお目めを拝見したくなってきたわ♪
うちの旦那はクリステル大好きなの。
「今日思いがけずクリステルに会ったの~!」
って言ってクゥちゃんの写真を見せたいな。
106. ふじこ   URL  2007/07/03 12:51 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 ちょい悪系の洋服とかサングラスとか
 が見事に似合わないブサイク乙女チックリ
 ンのクゥ。 目もおやつやご飯を要求する
 時はウルウルなのです。
 ダーリンにクリステルって言ったら
 殺されそう。。。。 (笑)
107. ajax   URL  2007/07/04 00:44 [ 編集 ]
ふ、ふ、ふじこちゃん!
今旦那にこのクゥちゃんの写真見せてみました。

「わぁ!すごい!超クリステル!!」

ってすっごい喜んでますよ!!!



108. yuki   URL  2007/07/04 17:11 [ 編集 ]
こんにちは!!

先日はmalmo(マルメ)ブログにコメントありがとうございます!

マルメねぇさんです。

これはお台所ですか?洗面所ですか?

ステキなので思わず全部読んじゃいました。

そして。

滝川クリステル!!

すてきなクゥさんの流し目にやられました~
113. ふじこ   URL  2007/07/05 22:34 [ 編集 ]
☆yukiさん☆
 おぉ! マルメねぇさん、ようこそ
 いらっしゃいませ~。
 我が家の間取りは不思議なんです。
 これはキッチンでもあり洗面所でも
 あるんです。というのはお風呂場&
 洗面所が2階にあり1階で手を洗う
 所がないのでキッチンに手洗い場を
 作ってしまいました。。。
 ちなみにPCなどのワークスペースの
 延長だったりして.....。
 また不思議な家の写真が背景になったり
 すると思いますが遊びに来てくださーい♪
114. ふじこ   URL  2007/07/05 22:36 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 あはは(^。^)。わーい。
 喜んでもらえてうれしいっす。
 今度はもっと もっと似てる写真
 撮っておきまーす。(もういいってば...)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/25-4b9ceaf8
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する