フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ハワイ旅行
お久しぶりの更新です(^-^)。
5泊7日のハワイ旅行から帰って来ました。


実は6月12日はわたしたちの結婚記念日。
ワイキキビーチのあるオアフ島で式を挙げたわたしたちは想い出の土地へ・・・・


とロマンチックなことを言いたいところですが、たまたまお休みがそこに
重なっただけだったりします・・・(^-^;)。 


そんなこともあって縁のあるハワイ。
海の見えるお部屋で毎日のんび~り過ごしてました。
_DSC0505_2731.jpg
 うっとり。



・・・・な筈はなく・・・・・・(^-^;)、



買い物! 買い物! ウハウハ! セールやっとる~っ!
_DSC0509_2622.jpg


ドライブ!ドライブ!レンタカーでノースショアーへ!
ノースショア


海!海!シュノーケル~!
天国の海

↑ベタなパンフレットみたいな合成になってしまった~(笑)。


と毎日毎日あれもこれもと おとしゃんを引きずり回し 出歩き
自分の強欲っぷりに我ながら呆れる毎日でした~(^-^;)。


天国の海ツアー。
正式なツアー名は 「キャプテンブルースの天国の海ツアー」
オアフ島の東海岸の港から10分ほどクルーザーで行ったところにある
サンドビーチに上陸できます!
その名のとおり、天国のようなコーラルリーフが続く海。
カメがいるスポットでシュノーケルしたり船の上からカメを見たり・・・。

亀


↑見にくいですが、カメいましたよ~! シュノーケルでも出会えました。
海底でまったり昼寝してる大きなカメに(^-^)。
私の下手な写真からはその楽しさは伝えきれないのでHPをごらんください。

撮影にもよく使われているらしく、今回は土曜日朝8時放送の「朝だ!生です!旅サラダ」
の撮影で 横山めぐみさんが来てました。
若くてかわいかった~(^-^)! 7月は毎週ハワイ特集だそうです。


ところで、旅行中はクゥは実家でお留守番。
「どうしてるかな? 寂しがってるよ。待ってるよね。」
なんて、飼い主の思いとはうらはらに、

母から送られてくる携帯の写メールは・・・

すっかりくつろいでるクゥの写真だったりする(^-^;)。
Image177.jpg

まぁ、おかげでゆっくり楽しめたからいいよね~。ははっ。

そして母よしこの手入れと徹底した食事管理のもと、クゥのお肌は
絶好調だったりもする・・・。うちにいる時より格段に・・・(汗)。

ばあば、ありがとね~(^-^)♪



そんなクゥさまへのお土産はこちら。

アロハのワンピース。
_DSC0721_2542.jpg

なんだかムッキムキだね~(^-^;)。

バックショットはこちら。
_DSC0734_2551.jpg

あら~ん、セクシー(笑)。


_DSC0737_2553.jpg

もういいですから、クゥさん・・・・(-。-;)。


_DSC0712_2536.jpg


そういえば、皆さんの期待?(^-^)を裏切ってすみませんが
今回の旅行はハプニングもなくとってもスムーズな旅行でした~♪


あるとしたら、レンタカーに買ってもらったばかりのサングラスを忘れて
きてしまったこと。 (←十分ハプニング?)


でもラッキーなことに翌日連絡が来て無事戻ってきました~。
(しかも電話があるまで忘れていたことにも気がつかない呑気っぷり。)


そんなこんなでのんびりリフレッシュできた今回の旅行。
日常に戻るのがつらい・・・・(^-^;)。


旅行から帰ってきたからも洗濯物の山と時差と格闘していたので
全くPC開けず・・・。  やっと普段の生活に戻りつつあるので
皆さんのブログにもゆっくりお邪魔させていただきますね~♪


☆ノースショアでの写真や現地で出会った犬などを追記に載せてあります☆
 興味のある方はどうぞ~。

 ↓More をクリック!




ノースショアのビーチへと続く緑で囲われたトンネルを抜けると・・・・
_DSC0571_2660.jpg


そこはサンセットビーチ。
_DSC0572_2661.jpg


どこまでも白い砂浜が続きます。
_DSC0617_2705.jpg

サンセットビーチと言うだけに夕暮れはとても綺麗だそうです。
今回はレンタカー返却の時間もあったので残念ながら夕方前に出発。 
_DSC0602_2690.jpg


_DSC0608_2696.jpg


頬をなでる風が気持ちいい~!
_DSC0580_2669.jpg

(↑おとしゃんの奇跡の一枚。 顎がだぶついてるのは見なかったことに・・・・笑。)


誰もいないビーチを想像しますが、結構ローカルな人が海遊びをしています。

こんなおじさんもサーフィンがとっても似合う! さすがノースショア!
_DSC0605_2693.jpg


ボディーボードで遊ぶ子供だち。
_DSC0615_2703.jpg


そして砂浜で犬と遊ぶ人たちも。
_DSC0606_2694.jpg


話しかけて写真を撮らせてもらいました。

海から呼ぶ飼い主に向かって吠えているこのコ。
_DSC0622_2710.jpg


彼女の名前はマーナ。
_DSC0625_2713.jpg


飼い主さんが投げてくれる石で遊びたいマーナ。
でも水が怖くて海に入れない。
_DSC0633_2721.jpg


飼い主さんがマーナに石をパスしてあげても上手くゲットできないマーナ。
一生懸命 石を探して砂を掘ります。
_DSC0628_2716.jpg


でもね、マーナ。
飼い主さんも見かねて声をかけてるとおり・・・
_DSC0631_2719.jpg


石はマーナのすぐ足元にあったりするんだな~(^-^)。  矢印をよーく見て!
_DSC0632_2720.jpg


あぁ・・・。犬のおちゃめさは万国共通なんだなぁ、とクゥが恋しくなったり
するのでした。   それにしてもマーナの天然っぷりがかわいい~。


ノースショアでは人々がみんなのんびり海で過ごしていて
時間がゆっくりゆっくり流れていました。


日本でアクセク過ぎていく一日も全く同じ24時間なのに不思議です。


あぁ。 もしも私がノースショアに生まれていたら・・・・毎日波に乗って・・・
犬と散歩して・・・ボーイフレンドのジョニーとドライブして・・・・


と、またもや妄想癖が出てニヤニヤしていたのを 隣で車を運転していたおとしゃんは
知らない・・・(笑)。 しかも結婚記念日だというのに・・・・(^-^;)。



そうそう! ノースショアを訪れたら是非立ち寄って欲しいのが
こちらの屋台。 「ROMY’S」ロミーズ
_DSC0635_2723.jpg

ノースショアの最北端の83号線沿いにあるKahukuという街にあるエビのお店。

Kahukuの街はエビの養殖が盛んですぐ裏の池で取れたエビが食べられます。
エビのお店は他にも何店舗ありますがROMY’S でだけ手長エビを出しているそうです。

_DSC0637_2725.jpg

ガーリックバターがお勧めです!


ワイキキビーチとはまた違った雰囲気のノースショア。
オアフ島を訪れた時は是非! (ツアーも色々出ているみたいです)


あぁ。書いてたらまた行きたくなった・・・・(^-^;)。

この記事へのコメント
5148. のの   URL  2009/06/19 00:18 [ 編集 ]
おーかーえーりーなーさ~~~い♪
今頃、もう眠い時間でしょ?
今回はフツーに帰ってコレてよかったね(笑)

結婚記念日におもひでの地なんて素敵じゃ~んー。
それにオアフでレンタカー走れるなんてすご~いね。ワイキキ周辺の一方通行だらけなのに。ソンケー。

ねーね。ホテルって・・シェ○トンって気がする・・・。違うかな?




5149. はな   URL  2009/06/19 00:26 [ 編集 ]
おかえりなさ~い☆

こんがり焼けましたか(笑)???
特にハプニングなくて残念です!

ハワイいいな~!!!
南国いきたいっす!
あ、夏にいくかもしれません~

わたしもいつも旅でのんびりできずに
せかせかと行動してしまいます。
なんかもったいなくって~

わたしはワイキキパー○ホテルに一票!!!

5150. なおべえ   URL  2009/06/19 01:14 [ 編集 ]
おかえりなさ~い♪

ハプニングも無く(むしろそれがパプニング?!(笑))素敵な旅行で羨ましいです~
写真見てるだけでトロ~ンとなる青空!!
結婚記念日なんてロマンチックだわん❤

ジョニーの運転する車の助手席で後部座席のマーナを撫でながら海老食べたいッス★そんで、いつの間にか仲良しになった亀を撫でに行く・・・♪
口笛吹くとやってくるの★★★(ワタシも妄想族デスヨ。。。)

空ゥちゃんのアロハーなワンピースもセクスィでイイ!!
5151. みお   URL  2009/06/19 05:48 [ 編集 ]
おかえりなさーーーい!!
ハワイいいよねぇ~~~
あ。。結婚してからは行ってなかった。。。
ウエェェーーン

ハプニングなしって言うとこが残念(笑)だけど、
本当に素敵な結婚記念日旅行だったねー
ノースはいいよねぇ
人ごみもないしねぇ
あぁ行きたいでっす(笑)

マーナちゃん見てたらクゥちゃんに会いたくもなるよねっ
旅行って一緒に行けないのが辛いよねぇ~
アロハなクゥちゃんセクスィーよん♪
5152. おむハハ   URL  2009/06/19 06:58 [ 編集 ]
アロハ~~~~~♪
スコールは大丈夫だったみたいだね^^

なんか、二人ともイイ雰囲気じゃ~ん
(夫婦だから当たり前か・・・)
大事件が勃発しなくて、安心したような、ちょっと残念のような
ほんとウラヤマシイ、ウラメシイ、ネタマシイ。。。。

今度ハワイ話をいっぱいきかせてね~♪

5153. haru   URL  2009/06/19 08:34 [ 編集 ]
お帰りっ。
何もなく帰って来られたのはネタ的には残念だけど(笑)
いいなーいいなーいいなぁ。
むかーし行った時に泊まったホテルと同じかな?と思ったけど名前覚えてないし。。。
ビーチ満喫してないような・・・あんまり書くと旦那に見られて「何も覚えてないじゃん」って思われるから止めとこーっと。

クゥのワンピかわいいね♪
ムキっとしてるとこがなんとも言えない(笑)
5154. grandma   URL  2009/06/19 09:34 [ 編集 ]
ん~ 気持ちいい~~~!!!
ハワイの空気を感じたわ~~~!!
おとしゃんの奇跡(笑)の1枚 素敵ね。
それを撮っているおとしゃんも、あの爽やかな笑顔で
ふじこさんを見上げていたのだろうと想像でき・・・ うふふっ♪
マーナも超かわいいっ!
でも、アロハなフリフリクゥちゃんも か~な~り~かわいい。
胸、丸見えデザインなのね(笑)でも、涼しそうでいい~。
5155. めぐみ   URL  2009/06/19 10:51 [ 編集 ]
おっかえりなさ~い♪
奇跡の一枚に見惚れましたYO~。
で、なんでハプニング無いの?
ふじこさんが気付いてないだけで
裏でドッタンバッタンあったんぢゃないの?
確認お願いします(笑)
クゥちゃんも、ふじこさんのご実家で
快適な時間を過ごせたんですね~。
アロハワンピ、すっごくお似合いYO。
みんなが振り返っちゃうね♪

もぅ何もかもが羨ましぃ~。
ハワイが私を呼んでるゼ☆
ジョニー待っててネ♪
(妄想にどっぷり 笑)
5156. リキ母   URL  2009/06/19 11:26 [ 編集 ]
おかえりなさぁ~い!
みんなの期待を見事に裏切って、何もトラブルなかったのね~
残念!!(笑

いいなぁ~ハワイ!
のんびり過ごすなら、毎月(?)出かけなくちゃね~
たまにだと、走り回るの当然でしょっ!(爆
あれも見たい!これもしたい!そして、買いたい!買いたい!買いたい!(汗

青い空に青い海・・・こちらまで癒されましたぁ~
クゥちゃんのアロハ・ワンピ、かわいいぃぃ~
おとしゃん、メロメロじゃない?
胸が大きく開いてるけど、着せ方間違えてないよね?(笑
5157. まろちゃぶ母   URL  2009/06/19 14:46 [ 編集 ]
ヾ(●゚v゚○)ノいいな~

青い空
青い海
白い犬・・・(違うな)

>ボーイフレンドのジョニー・・・・誰?(笑


あ、ちなみに
北海道ストーブ点いてますから~!

クゥちゃん
わ・・・笑いません・・・・ようお似合いで・・・(笑)←笑ってるし
5158. ハッピーとうちゃん   URL  2009/06/19 17:54 [ 編集 ]
おかえりなさーい!
良いなーハワイ!昔はよく行ったんだけど、ハッピーが来てからは興味が薄れました。
って言うかハワイの事を考える余裕が無いって言う方が正しい。
天気も良くて、海三昧、買い物三昧、羨ましいなー。
でもね、ハワイ帰りのおとしゃんおかしゃんよりもまだとうちゃんの方が黒い自信アリ。

クゥちゃんのアロハ可愛い。

エビ良いなーエビ!
エビ食い放題でビール飲みたい!
5159. ちあき   URL  2009/06/19 21:02 [ 編集 ]
おかえり~★満喫できたみたいでよかったよかった!
何事もなくて残念・・・・じゃなくて、よかったよかった(笑)

あのさ。
「飼い主さんがマーナに石をパスしてあげても上手くゲットできないマーナ。
一生懸命 石を探して砂を掘ります」の下の画像の、
飼い主さんのお尻の割れ目が、どうしてもどうしても、気になるのは私だけだろ~か・・・・
5160. まゆみ   URL  2009/06/19 21:46 [ 編集 ]
おかえりなさ~い!
エッ~!?ハプニングなかったの~!?(笑)
期待してたのになぁ~(笑)
イヤ~、しかし青い空&青い海はキレイですな~!
おとしゃんが撮った写真(ふじこさんの)、どこかの航空会社で使われるポスターみたいよ~!!
クゥちゃん、ワンピ似合うよ~!
グラビアアイドルも真っ青ね!
犬のお茶目さは万国共通なのね~!(笑)
って、ジョニーって誰?(笑)
5161. Bobのダディー   URL  2009/06/20 00:28 [ 編集 ]
おかえりなさい。
とても楽しい旅行だったようですね♪
クウちゃんは待ちくたびれていませんでしたかぁ?クウちゃんのアロハは超~お似合いです。

ハワイかぁ(。。)僕も新婚旅行はハワイ西海岸でした。ハナウマベイの熱帯魚に興奮したことと大喧嘩したことを思い出しました。もう何十年も前のことですが・・
5162. shogame2   URL  2009/06/20 01:15 [ 編集 ]
結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。
良い思い出を今回も沢山作ってきた事でしょう。
って ブログ ふじこさん照れ過ぎよ~笑
シャイなんだから~。

クゥちゃんにもお土産良かったですね~。
まあ 本人は「なに?」って感じもありなような。。。。

そうそう 
ダークラム梅酒、こちらに書きますね。
あのダークラム一瓶に梅500g氷砂糖100gです。
私は今年まだこれからなのですが、今梅を冷凍しています。
これを直接漬け込むとエキスが出てくるのが早いような気がしますが、梅を後で食べる事が難しいです。
お砂糖もうちょっと減らそうか考え中。
減らして大丈夫なのか、心配だし。
5163. ふれじぃ☆   URL  2009/06/20 17:52 [ 編集 ]
お帰りなさいませ。
ハワイは行ったこと無いのですがいつかはワイハの夢ありますよ。

ノースショアが男心をくすぐりますな~
犬連れで一日中遊ぶ・・・たまらないのだろうなぁ~~。
ウエンディとシュノーケリングか・・・いいなぁ。
5164. ajax   URL  2009/06/20 23:18 [ 編集 ]
最高に気持のいい写真をThank you!!
マーナのおとぼけぶりがたまらなく可愛いねぇ♡
至らない子ほど愛おしいものだね。
それにしてもアロハ姿のクゥがどーでも良さそうなお顔で
それをニタニタしながら撮影しているふじこが一番嬉しそうだな~、なんて想像してます。
5165. Shaqマミィ   URL  2009/06/22 10:56 [ 編集 ]
きゃ~っ!私の第二の故郷ハワイだわ~♪
完全な日本人顔にアメリカンサイズな体の私はハワイに行くと落ち着くのよ。笑
って、もうず~っと行ってないけどね。。。
同じアメリカなのに、遠すぎる。。。涙
ハプニング無しの旅行なんて、ふじこさんらしくな~い!
でも、無事に帰ってこれてなによりです。
そして、今更だけど『おかえり♪』笑
5166. ふじこ   URL  2009/06/22 11:03 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 たーだーいーまー♪
 (ってもう一週間もたってるけど・・・笑)

 久しぶりの時差はきついね~。
 昼間の2時くらいと夜の2回Wでやってきたよ。

 今回の旅行ね、ののさんの去年のハワイ旅行の記事
 じっくり読んでったの~(^-^)。
 フレブルの Rule No925のフレブルのポロシャツも
 買ったよ~♪
 それとクゥのアロハはハイアットで!
 情報ありがとね~(^-^)/。

 レンタカー、ワイキキあたりは一通だらけなんだけど
 高速に乗っちゃえば一本道だから簡単だよ~♪
 (って助手席から見てるだけだけど・・・^-^)
 レンタカーオフィスで詳しい地図くれるし、
 次回ハワイに行った時はののさんも是非是非~♪

 ホテル、 2年くらい前にできた「Embassy Suits」だよ~。
 お向かいの屋根はハレクラニ。
 全室スイートで広々。 朝食もバーも付いててお得よ~。ぐふふ。
5167. ふじこ   URL  2009/06/22 11:11 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 ただいま~♪ (って先週の月曜日ですが)
 
 のんびりして来よう、と毎回思うのですが
 ついお店とか海とか見るとメラメラと・・・(笑)。

 はなさんも今年は南国に行くんですか~?
 いいな~♪いいな~♪ これからなんですね~♪
 南国でママチャリレース、とかやらないのかしらん(笑)。
  ↑
 ママチャリレース、かなりつぼなんです。

 ワイキキパー○ホテルもいいホテルなんですか~?
 いいな、いいな、行ったばっかりだけどまた行きたい!
 私が泊まったのは「Embassy Suits」です。
 2年くらいしか経ってないまだ新しいホテルで
 お部屋も全室スイート♪(といっても寝室とリビングが別なだけですが)
 アクセスも便利でいいホテルでした~♪

 今からはなさんの旅行記楽しみにしてまーす♪
5168. ふじこ   URL  2009/06/22 11:16 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 ただいまです♪
 ハプニングがないのがハプニングでしたよ~、ほんとに(笑)。
 何だか忘れ物をしたような変な気分でした~。

 やーん♪ なおべえさんの妄想壁、あたしを遥かに
 超えてます~(笑)。
 口笛を吹いたらやってくる亀だなんて、想像しただけで
 ニヤニヤ~(^-^)。
 そしてその亀に乗ってジョニーと竜宮城に連れてって
 もらうの~♪
 そしてそこにはアロハを着た白いブタさんが踊ってるの~♪
 って・・・誰かあたしの妄想を止めて・・・(^-^;)。
5169. ふじこ   URL  2009/06/22 11:19 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 ただいま~♪
 みおさんもハワイ好き~?
 「ハワイはいいよねぇ。。。何回行ってもいいよねぇ。。。」
 ってお留守番の父もずっとつぶやいてたらしい(笑)。

 ノースショア、ほんとにのんびりしてて人間と犬の
 接し方もほんとに自然で癒されたよ~。
 飛行機に乗せるのはイヤだけどどこでもドアが
 あったらクゥと一緒に行けるのにな~♪
5170. ふじこ   URL  2009/06/22 11:24 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 アロハ~~~♪ 
 でも徐々にハワイ気分が抜けてる自分が切なひ。。。

 夫婦だけでこんなに長い時間一緒にいるのって
 久しぶりだよ~。
 「クゥがいないと落ち着かないな」っておとしゃんブツブツ
 言ってたけど(笑)。

 大きなトラブルはなかったけどプチトラブルは実はいっぱい(汗)。
 入国するのに必要な手続き忘れてたりして冷や汗ものだったのよ~(-。-)。

 何とか無事帰ってこれてよかった~♪
5171. ふじこ   URL  2009/06/22 11:29 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 ただいま♪
 何も大きなトラブルがない旅行ってこんなに穏やかなんだ~、
 って久しぶりに(いや初めて?)実感しちゃった~。
 プチトラブルはちょこちょこあったんだけどね~(笑)。

 このホテルはね、2年前くらいに出来たホテルなんだよ~♪
 haruさん、どこ泊まったんだろ~(^-^)?
 
 クゥのワンピースもムチ加減がぴったりでしょ~?(^-^)
5172. ふじこ   URL  2009/06/22 11:35 [ 編集 ]
☆grandmaさん☆
 ハワイの空気感じた~(^-^)? 
 私を見上げて写真撮ってるおとしゃんのセリフは
 「もうちょっと上向いたら~? 二重顎がブログに
 のるよ~っ。ぷぷっ。」だよ~(笑)。
 そんな爽やかなものじゃないのよ~ん(^-^)。

 今回の旅行はgrandmaのリサーチを見習って
 色々調べてから行ったんだ~♪
 やっぱり美味しい物食べれたりいい買い物ができたり
 リサーチって大切ね~(^-^)。

 アロハのクゥ、お腹ぱっくりでしょ~。
 またおとしゃんにモミモミされちゃうね~(爆)。

 そうそう! 清里のキャンプ、ハプニングはあっても
 楽しそうだね~(^-^)。 涼しそう! 
 来月も楽しみがあっていいな~♪
5173. ふじこ   URL  2009/06/22 11:41 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 ただいま~♪(^-^)
 
 すっかりアロハ~なおめでたい気分どっぷりで
 帰ってきましたよ~。
 でも梅雨でどよよ~~ん(笑)。

 えーっと、確認したところ・・・
 実は行く直前にアメリカ入国に必要な手続きを
 していなかったことが判明(ー。-;)。
 入国拒否されるのでは??っとひやひや意味不明な
 抜き足差し足で入国審査を受けました~(笑)。
 やっぱり何もないわけがなかったーーっ。

 めぐみさん、ジョニーはあたしのものよっ(^-^)。
 めぐみさんにはジョニーの友達のボビーを今度紹介するわ♪(どっぷり)
5174. ふじこ   URL  2009/06/22 11:48 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 ただいま~♪♪
 クゥには悪いけどどっぷり旅行楽しませて
 もらいました~(^-^)。

 みなさんには申し訳ないけど(笑)
 残念ながら今回は大きなトラブルはありませんでしたよ~。

 前回行った時は地震で電気も水も止まり・・・
 旅行最終日だというのにお店も閉まってしまい
 買い物もできず超不完全燃焼。
 おかげで今回は買い物ー! 買い物ー!
 っと興奮しまくりでした~(笑)。

 クゥのアロハ・・・ん?
 多分 間違ってないかな?? ん? 
    ↑
   自信な~い(笑)。 
5175. ふじこ   URL  2009/06/22 11:53 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 青い空~♪ 
 青い海~♪
 オシリの割れ目が見えてるお兄さん~♪(^-^)

 ジョニーはあたしのノースショアのボーイフレンドよ~♪
 決して苗字はotoshanではありません(笑)

 クゥのアロハ、これにズラを被せたら・・・。
 ププッ ( ̄m ̄*)
5176. ふじこ   URL  2009/06/22 11:59 [ 編集 ]
☆ハッピーとうちゃんさん☆
 ハッピー家もハワイよく行ってたんですね~♪
 そうだよな~、海の男だもんな~♪
 ノースショアとかでもウィンドサーフィンって
 やってるのかな?
 プロのウィンドサーファーだった飯島なつきさん?の
 映画を思い出しながら車に乗ってました~。
 主役の大沢たかおさん大好きなんです~(^-^)。
 ・・・って隣で運転してるおとしゃんは何も知らない・・・(笑)。

 エビ、これ手汚しながら格闘して食べるの最高!
 さすがアメリカ、道路沿いのお店・・・ビールが
 なかったのが残念(>。<)!
 ハッピーとうちゃんなら新記録出せるかも??
5177. ふじこ   URL  2009/06/22 12:03 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 ただいま~♪
 昨日はお目当てのものなくて残念だったね~。また今度行こうね!

 旅行、何もなくて残念ってみんなに言われるんですけどぉぉぉー(笑)。
 
 あたしもあのお兄さんの割れ目すっごく気になって
 写真撮る時も撮った後もブログに乗せた後も
 目で探しちゃう~(笑)。
     ↑
   変態疑惑が浮上する?(^-^;)  
5178. ふじこ   URL  2009/06/22 12:08 [ 編集 ]
☆まゆみさん☆
 ただいま~♪
 青い海と青い空に癒されてきたよ~(^-^)。

 おとしゃん、普段滅多にカメラを触らないから
 たまに撮ると変なのばっかり。。。
 でも今回は上出来でしょう~♪
 (二重あごも上手くごまかせてるし・・・笑)

 ジョニーってあたしのボーイフレンドよ♪
 (妄想の中の)
 ブロンズで肌はこんがり小麦色で~、短パンと
 Tシャツが洗いざらしなかんじがいいの~♪
 片手にサーフボードかついで~・・・

 って・・・もういいって?(笑)
5179. ふじこ   URL  2009/06/22 12:14 [ 編集 ]
☆Bobのダディーさん☆
 楽しい旅行でした~♪
 クゥは帰った時はあまりの嬉しさに耳をぺターンとし・・・
 でもじわじわと「置いていったな」という思いが
 よみがえったのか、その日はなかなか目を合わせて
 くれませんでした~(^-^;)。

 ダディさん、新婚旅行がハワイだったんですね~♪
 ハナウマベイ、やっぱりカラフルなお魚がいるんですね♪
 一度行ってみたいんですが前に行ったことのあるおとしゃんが
 「ハナウマの魚は黒くて大きくて鯉みたいだっ!」と
 言うので今回も却下でした~。
 きっとおとしゃんはハナウマじゃなくてそこらの湾に
 迷い込んでシュノーケルしてたんだと密かに
 思ってるんですけどね~(笑)。
5180. ふじこ   URL  2009/06/22 12:21 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 何気に結婚記念日だったんです~(^-^)。
 少し照れますね・・・(^-^;)。
 でも結婚記念日の旅行、って何かと結婚記念日だから
 って口実ができていいですね~♪

 クゥのお土産、本当にその通り。
 「何これ? また変なの着せてるじょ」
 って顔してました~(笑)。
 飼い主だけが満足(^-^)。

 ダークラムの梅酒、レシピありがとうございました♪
 今夜さっそく処理して明日漬けますね~。
 冷凍しておくと梅も食べれるんですか?
 それまた美味しそう!
 来年も再来年も楽しみが増えました~♪
5181. ふじこ   URL  2009/06/22 12:25 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 ただいまです~。
 ハワイは行かれたらぜひワイキキだけでなく
 ノースショアや東の海に行かれることをお勧めします♪

 のんびり犬と散歩したりサーフィンしたり羨ましい
 かぎりです。

 ウエンディとシュノーケル?
 ん? ふれじぃさんのガールフレンドはミィーヤですよ~(*´pq`)クスッ
5182. ふじこ   URL  2009/06/22 12:30 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 青空のおかげで私でも何とか気に入った写真が
 撮れたよん♪

 マーナ、かなりいい味出してたよ~(^-^)。
 もぉ、おちゃめすぎ~。
 ajaxさんの海と黒ラブちゃんのエピソード
 想い出しちゃったよ(笑)。最高だよね~♪

 アロハなお土産、クゥはどんなに懇願しても
 「どうでもいいじょ~」って顔しかしてくれなかった(^-^;)。
 それでも「かわいい♪かわいい♪」とシャッターを切る
 アホな飼い主(笑)。
5183. ふじこ   URL  2009/06/22 12:35 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 今更だけどただいまっ(笑)。

 マミィに一歩近づいた~!って思ったけど
 アメリカでかっ! まだまだ遠いのよね~。
 日本人顔にアメリカサイズな体にハワイって表現
 なんだか笑っちゃったよ~(^-^)。
 マミィ、さらに成長してるんだろうな~。
 
 今回は大きなハプニングがなくてそこをマミィに
 突っ込まれると思ったら、みんなに突っ込まれた~↑↑↑(笑)。
 あたしってば、どういう人だと思われてるんだかっ(^-^;)。
5198. ALOHAMARU   URL  2009/06/25 16:56 [ 編集 ]
ふじこちゃーんお帰りなさい
ブログ見れなくって淋しかったじよー

私たちもハワイで挙式しました
もしやホテルは、ハレクラニですかー
大好きでーす♪
いいなー ハワイ行きたい・・でも身近にアロハがいるから とーぶん無理・・写真を見せてもらって 行った気になってます。癒される~ マハロ~♪
5213. ふじこ   URL  2009/06/26 11:27 [ 編集 ]
☆ALOHAMARUさん☆
 ALOHAMARUさんもハワイで式挙げたんですね~♪
 だからALOHAの文字がよく出てくるのね~!
 え~っ、どこで挙げたんだろ~♪
 うちは空港のもっと西のコオリナの近くです(^-^)。パラダイスコーブだったかな?

 ホテル、ハレクラニ泊まってみたーい!
 ここはハレクラニの後ろのEmbassy
 Suitsですよ~♪
 このホテルも綺麗だし全室スイートだしお奨めですよ~!

 ハワイに行かなくてもアロハしゃんがいるから
 毎日アロハ気分~♪
 こっちもアロハ&マルコンビに
癒してもらってますよ~(^-^)。マハロー♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/250-a3626d40
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する