フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
キャンプが待ち遠しいアラ○ォー女
_DSC1315_2393.jpg

ほんとにっ!  今年は梅雨らしい天気というか何というか・・・・。
梅雨の中休みとかっていうものもなく毎日毎日曇ったり雨がぱらついたり。


やっと見つけたキャンプ用のかわいいメラミン食器(割れない食器)たち。
メラミン食器ってシンプルかしぶ~いかどちらかなんですよね~(^-^;)。
_DSC1335_2381.jpg

_DSC1334_2380.jpg

こんなにかわいくて早く使いたいのに雨でなかなかキャンプに行けない!!(涙)
・・・って、いつ行っても降ってるような気もするんだけど・・・(汗)。

_DSC1377_2496.jpg

↑クゥがふて寝してるのもキャンプ用のイス。(クゥのベッドもいい加減暑苦しいですね・・・汗)



そーんな時。

この歳になるとあまりめでたくもないのでスルーしようと思ってましたが(笑)・・・・

あたくし先日 誕生日を迎えまして・・・・
   ↑
  小文字にならないかしら、これっ。


「ようこそアラ○ォーへ♪にやにや」 メールをたくさんもらいました。。。。
えぇ~っ?? それって 8.9とか後半からじゃないのぉ~??四捨五入あり~?
なーんてもがいてみたりして・・・・(笑)。って、歳バレバレですね・・・。
_DSC0836_2873.jpg

クゥちゃん、あなた怖いこと言うわね・・・・(-。-)。

でも確かにっ! 
甲子園球児がいつまでも年上のお兄ちゃんに見えてしまうこの図々しさは何?(笑)。
下手したら息子?? キャーーーっ。 ズドーン・・・・・。(自滅・・・)

すみません。 一人でもがいて一人で自滅して。。。ははっ。


そんな訳で色々な方から祝メールをいただき ありがとうございました(^-^)。



そしてわざわざこんな嬉しいプレゼントも♪
_DSC0839_2876.jpg


キャンプに行くたびに 「ホットサンドいいな~♪ うちも買おうかな~♪」と
言ってるのをすかさずチェックしてくれていた~!
(というか、むしろ催促してたみたいで恥ずかしい・・・・汗)
それと普段撮ってくれていたクゥの写真も!(人が撮ってくれる写真てとっても新鮮!)

そして写真右下にあるのはネームシール。
_DSC0843_2880.jpg


キャンプ用品、特にキッチン用品って似た物が多いからグループで行くと毎回片付けの時、
「これ誰の~? これは~?」ってなるんだよねぇ。
シールでも張ろうかなぁ、って言ってたのをこれもすかさずチェック!
(っていうか、これも催促してるように聞こえた? 笑)

もぉ~。 何て素晴らしい人なのぉ~~~。
せっかくネームシール作ってくれたからホットサンドメーカーにも貼ろう~♪
って、取っ手を裏返したら・・・・・



_DSC0857_2890.jpg

ぎゃははは!(^-^) やられた~~~っ。


もぉ~~っ。一人でクネクネお腹よじって笑ってしまいました。

こんな素敵なプレゼントやニクイ心使いをしてくれたのは、「桜と椿と大左ェ門」のharuさん♪
いつもいつも周りにいる人のことばかり考えてくれるharuさん。
今年こそ、わたしも自分のことでいっぱいいっぱいにならずに
周りの人たちに思いやりを持てる人になるぞ! と心に誓ったのでした。。。。
(その前に自分のこともちゃんとしよーよ、ってところですが・・・・・汗)

haruさん、ありがとうね~(^-^)。


あぁ。。。キャンプが待ち遠しい・・・・・。


それにしても・・・・・・突然自分に降りかかった「アラ○ォー」に気持ちがついて
ゆけないわたし・・・。
四捨五入はなしだよねぇ・・・・?(笑)





☆おまけ☆
 やっぱり待ちきれないので家でフライング(^-^;)。

 ホットサンド


_DSC0886_2869.jpg

ホットサンドが少し焦げているのは気のせい・・・・(汗)。
っていうか、この前もっと真っ黒焦げにしましたから・・・・(滝汗)。
要練習ですな~(^-^)。
この記事へのコメント
5261. kotaji   URL  2009/07/04 19:03 [ 編集 ]
ふじこさん、お誕生日おめでとうございまーす!
おぉ!ふじこさんと私、同い年だったんだ~(^-^)
アラ○ォーって、「○ォー」にする意味ある??丸分かりだろっ(笑)
四捨五入だったらさー、これから10年間はアラ○ォーってことだよね。
アラ○ォー長いなっ(笑)
ステキなプレゼントたちですね~。
キャンプもより一層充実しそうですねっ。
キャンプ用の食器もこんなにかわいいのあるんだ。いいないいなー。
5262. ちあき   URL  2009/07/04 22:32 [ 編集 ]
あらためてお誕生日おめでとう!

私の他にも「ようこそアラ○ォ~へ」って
メールした人いっぱいだったようで。ふふふ。
自分が誰かに言われると、言いたくなるのぉ(笑)

ホットサンドの、おそろいだね~。
くれた人も、おそろいだね~(笑)
あ、嬉しくて毎日使うと太るから気をつけて(経験者・・・)

メラミン食器、超かわいい!!
ガンガン使うためにキャンプいっぱい行かないとだね~。

バーゲン、戦利品はあったかい?ぐふふ。
5263. のの   URL  2009/07/04 22:36 [ 編集 ]
↑そうだったんだー。
二人ともアラ○ォーだったんだぁ。
って食いつくとこそこかいっ(笑)。
まぁアラ○ォーは置いといて・・
お誕生日おめでとう♪
アラ○ォーになっても・・・
いくつになっても・・・
お誕生日はうれしいよね。
と、ソコばっかりツッコミいれてるあたし、ヤなヤツだねー(爆)。

haruさんから素敵なプレゼント頂いたのね~♪
痒いところに手が届くというか
ツボを押されちゃったカンジ(笑)?
気配りができる女性にわたしもなりたいー。




5264. なおべえ   URL  2009/07/05 00:00 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます★
ふじこさんってアラフォ~(四捨五入で)なのですか~?!
素で驚いとります・・・。四捨五入でアラサー(←?)と思いこんでおりましたヨ。

人間の歳に換算すると空ゥちゃんは同じ歳位なのかな???
おんなの戦い(?)楽しみにしてます~♪
あ、ダメ??
5265. Shaqマミィ   URL  2009/07/05 00:41 [ 編集 ]
おっ誕生日、おっめでと~~~~☆
歳なんて、誰でもとるものだから恥ずかしがる事ないのよ!
どんだけ、いい歳のとり方してるかが勝負よ!
なんて、これもあがきなのかしら???笑
っていうか、ふじこさんかに座?
ダディもかに座。そして私はうお座。
同じ水の星座で相性いいんだよ~♪
5266. おむハハ   URL  2009/07/05 09:53 [ 編集 ]
かわいい食器に素敵なバースデープレゼント♪
プレゼントを見た時に、贈った相手は誰なのかすぐわかったよ~~
ほんと、気がきいてるよねー

これを持って早くキャンプにいかねばっっ
最近雨マークでも降らなかったりするし、雨を恐れず、いちかばちかで行ってらっしゃーい


5267. haru   URL  2009/07/05 11:43 [ 編集 ]
こんなにいっぱいの写真で説明してもらっちゃった~♪ありがと。
ホットサンドは火加減がわりと難しいかもだから練習して下され~

メラミン食器いいの見つけたね。
メラミンってあんまり種類がないのが残念なんだよねぇ。とか言いつつ色々と買い揃えて「使ってないのに」とブツブツ旦那に文句言われてる・・・。

5268. syoco   URL  2009/07/05 12:58 [ 編集 ]
ふじこさ~ん お誕生日おめでとう♪
甲子園球児がお兄さんに見えるの??ぐふふっ
うんうん、いいんじゃないかしら!
歳なんて、あってないようなモノよっ!!(ほんと?)
歳のことなんて気にしないで、自分らしく生きていこうよっ!!!
(自分に言い聞かせてる。。。笑)

すっごく可愛くてオサレなメラミンちゃん☆形も凄くいい!
私もショップやネットで探すけど、なかなか見つけられずだよ~。
キャンプでもお気に入りの食器が使えると楽しいよね♪
5269. Bobのダディー   URL  2009/07/06 01:04 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます♪っていうかすごく微妙な感じよく分かります。
時間ってとても早く進むんですね(><)
年齢の話は僕もしたくないですね(涙)

でも人生の楽しみ方はこの年代から工夫して楽しめるって人から教わりました。
5270. めぐみ   URL  2009/07/06 12:32 [ 編集 ]
お誕生日おめでとぅございます♪
アラ○ォーって伏せる(意味無いYO)ふじこさん、お茶目過ぎ~!(笑)
楽しく年齢を重ねている証拠ですね☆
私もふじこさんみたいなアラ○ォー目指すゾ♪

メラミン食器、かわいい~♪
それに、ふじこさんぽーい♪
益々、キャンプが楽しくなりそぅですねっ。
ムフフー♪
5271. まろちゃぶ母   URL  2009/07/06 13:16 [ 編集 ]
アラフォーなの?(●>艸<●)
うっへ~私、20歳だよ(まだ言うか!!!

でもさ~娘の学校のセンセがさ~
み~んな私より年下だっつ~のショックだべさ~
教頭と同級ってど~しちゃったの~って・・・(泣


キャンプね~
こっちも毎週末雨降ってます。
ま、キャンプ行かなくっても毎日自然に囲まれてるし~

※クゥちゃん我が家に勝手に友情出演させてます(汗
5272. はな   URL  2009/07/06 15:23 [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
アラフォー、びっくりですぉ!!!

この食器知ってます!!!
某IKE○ですね!
これ欲しくて探してるんですけど、いつも
売り切れてるんです。。
とりあえず、同じ柄のスープボールだけ買いました♪
5273. ふじこ   URL  2009/07/06 16:38 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 えっ♪ 同い年なんだ~、路上で酔っ払って寝ちゃったkotajiさんと(笑)。
 私もありますよー、トイレで寝たこと。
 シチュエーションはご想像にお任せします(笑)。

 アラ○ォー、○の部分にフって入れるとリアルだなぁ、
 って思って○にしたらかえって目立ってしまった(笑)。
 それにしても長いなぁ、あと10年かぁ。
 ゆっくりアラ○ォー楽しみましょうね~♪

 キャンプ用品、車があんなちっこいのでこういう小物ばかり
 増えていきますよー。
 ちなみにこれI○EAですよ!
 ・・・ってこれもバレバレだろっ!(笑)
5274. ふじこ   URL  2009/07/06 16:45 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 あらためてありがとう!♪

 そうそう、「アラ○ォー」ってメールして来た人みんな
 アラ○ォー経験者だった(笑)。
 みんな引っ張りこみたいのね~~~(^-^)。
 
 ホットサンドメーカー、嬉しくて3個も4個も
 焼いちゃったよ~(^-^)。
 確かにありゃぁ、太るねぇ。。。
 そしてちあきさんがいつも?焦がしてるのが
 よくわかった!(笑)難しいよね、火加減。

 メラミン食器かわいいでしょ~♪
 IKE○だよ! 
 お値段もかわいいよ~!

 バーゲン、むふふのふ~♪
 ハワイの支払いは忘れることにした~(笑)。
5275. ふじこ   URL  2009/07/06 16:50 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ありがと~♪
 大きな声では言えないけどそうなの、四捨五入で
 アラ○ォーなのォ~。
 (四捨五入に強くこだわるっ!)

 誕生日は美味しいご飯が食べれたり嬉しいけど
 歳をとらなければもっと嬉しいな~♪(意味不明)

 haruさんからのプレゼント、いつもいいツボ押されてるよ♪
 忘れていた肩こりのツボをぐりぐり押してもらったかんじ~(^-^)。
5276. ふじこ   URL  2009/07/06 16:53 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 ありがとうございます♪
 誕生日はジョニーとワイキキビーチまで遠出して
 フレンチをご馳走してもらいました~(^-^)♪

 えっ?? 本当に?
 アラサーでいけるかしらん♪
 いやだわぁ、あたしったら暴露しなければよかったぁ。(笑)

 なおべえさんのコメント読んで、おとしゃんが
 「クゥが中年のおばちゃんに見えてきた。ウキャキャっ」
 と喜んでます(^-^)。
5277. ふじこ   URL  2009/07/06 16:57 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 ありがとう~♪
 そうだよね~♪ 歳とることはいいことだよね~。
 シワも人生を重ねた証って言うしね~♪
 (↑かなり痛い??笑)

 ダディもかに座なんだね~。もうすぐかな?
 なるほど、水の星座は相性がいいのね。
 どうりでこの間お台場で一気に打ち解けたはずだ~(^-^)。
5278. ふじこ   URL  2009/07/06 17:01 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 ほんとにいつも気の利いたプレゼント贈ってくれるよね、
 haruさんって~(^-^)。
 ひなちゃんと大吉のお揃いの服もなるほど~、って脱帽!

 ホットサンドで朝ごはん~♪
 なんて、キャンプでまたもパンを出しっぱなしにして
 サルに奪われそうだわ、あたし(^-^;)。

 おとしゃん、最近ピーカンのキャンプが出来てないから
 天気にこだわってる(笑)。
 君が長靴を持っていく限り、必ず降るのだよ・・・(-。-)。
5279. ふじこ   URL  2009/07/06 17:06 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 haruさん、ほんとにありがとね~(^-^)。
 嬉しくてニヤニヤいっぱい写真撮っちゃった♪
 コーさんにもよろしく伝えておいてねー!

 ホットサンドメーカー、あれ結構弱火ですぐ出来ちゃうのね~っ。
 (キャンプで今まで何を見てたんだ?^-^;)
 お家でも時間がない朝とかパパパーっと作れちゃって
 いいね~♪ 
 あとネームシールも色んなところにペタペタ貼らせてもらったよ~!

 メラミン食器、いいでしょ~♪
 IKE○だよ~(^-^)。
 haruさんも追加で買っちゃえ買っちゃえ~!
 (コーさんに怒られるね・・・笑)
5280. ふじこ   URL  2009/07/06 17:10 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 ありがとう~(^-^)。
 そうだよね、歳なんて言わなきゃ分からないもんね(笑)。
 そうそう、自分らしく~♪
 (呪文のように自分に唱えてる・・・笑)

 キャンプ用品もかわいくしたいな、って思ったのは
 Grand家のグッズにかな~り影響されてまーす(^-^)。
 このメラミン、IKE○だよ~!
 お値段もメラミンらしくかわいいお値段よ♪
↑はなさんによると売り切れてることもあるみたいだけど
 今度行ったら見てみて~!
5281. ふじこ   URL  2009/07/06 17:14 [ 編集 ]
☆Bobのダディーさん☆
 ありがとうございます(^-^)。
 微妙なお年頃でございますぅ~。
 って、とっくにそんな時代は終わったんですが・・・(笑)。
 
 「人生の楽しみ方はこの年代から工夫して楽しめる」
 なるほどっ。そうですよね~♪
 うちもクゥが家に来てアウトドアに出るようになって
 楽しみ方が変わってきました。
 クゥのおかげかな~♪
5282. ふじこ   URL  2009/07/06 17:18 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 「アラ○ォー」と○で隠してみてオブラートに包もうと
 したら、かえってそこが妙に目立ってしまった
 アホなふじこです(笑)。

 あっ。言っておきますけど、やっぱりアラ○ォーは
 四捨五入なしで!! あと2,3年はいけますっ(何が?)

 こんな風にあがくのも楽しい微妙なお年頃です。むふふー。

 新しい食器も買ったしホットサンドも作れるし
 後は天気を待つのみ~♪
 (って、いつでも雨に襲われてるんですが・・・)
5283. ふじこ   URL  2009/07/06 17:24 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 まろちゃぶ母ってもちろん平成生まれだよね~。
 生年月日 T.S.HってもちろんHに丸してるよね??
 あれ? もしかしてT?(うひひ~)
 そんでもって長女と同い年なんだよねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

 週末だけ雨?
 こっちは毎日降ったり止んだりだよー。
 うんうん、実はうちも近所の公園でテント張れそうなくらい
 自然に囲まれてるよ~♪

 友情出演、ププッ ( ̄m ̄*)
 急にあの画像が出てくるとこみ上げてくる物が
 あるねぇ~(笑)。 
5284. ふじこ   URL  2009/07/06 17:29 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 ありがとうございます♪

 えっ? 本当に? びっくり??
 わたし、いつも上に見られるので嬉しい~♪
 お世辞でもいいっ!(^-^)
   ↑
  このへんがアラ○ォーですよね~(笑)

 
 そうそう、当たりです!
 このメラミン某IKE○ですよ~!
 えっ? 品切れしてるんだ~。
 確かに次々に売れてましたもん、これ~。
 次行った時にはあるといいですね♪
5285. みお   URL  2009/07/07 03:15 [ 編集 ]
出遅れちゃったーー
ふじこさん、お誕生日おめでとーーっ
そしてようこそ(笑)
四捨五入、ありだと思うよっムフフー

haruさんからのプレゼント素敵なスパイスがいっぱい~~
「ふじこ」のシールには私もニヤリ♪

キャンプがますます楽しみになるよネッ
梅雨明けが楽しみだねーー
5286. ふじこ   URL  2009/07/07 12:26 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 出遅れてなんてないよー! ありがとう~♪
 あれ? みおさんって「ようこそ」ってことはお姉さんなの~?
 わーい、仲間仲間♪

 haruさん、おちゃめでしょ~?
 しかも「ふじこ」シールが最高!
 
 想像しながらニヤニヤ貼ってくれてたのかと思うと
 嬉しいよ~(^-^)。

 梅雨明け楽しみ!
 だけど梅雨が明けたら命がけの夏がやってくるねーー!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/254-030fe9af
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する