フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
3回目の家族記念日
今回は前回に引き続き海遊びの続きを・・・と思ってましたが
今日は大切な日であったことを想い出しました。

今日は何の日?

そう、3年前にクゥがわが家にやってきた日なのです。



2006年7月13日 ひきつり笑顔のおとしゃん。(髪がふさふさ~ 笑)←意味違っ。
DSCN1999_edited-1.jpg

                        ↑
                    おなかぽんぽこりーん


なんでひきつってるかと言うと・・・・

実は・・・・今だから言える話だけど おとしゃんは犬が苦手でした・・・(汗)。

仕事を辞めて家にいるようになったわたしが
「どうしてもフレンチブルと暮らしたい!!」と言い出しクゥを迎えることに。

犬を飼ったこともなければ触れ合う機会もあまりなかったおとしゃん。
「家の中で飼うの? 外を裸足で歩いてきたワンコ(当たり前・・・)を家の中で??」
「う○こ しっこは家の中でするの?? 庭で飼えないかなぁ・・・。」

と潔癖なことを言うかな~りイヤなヤツでした(笑)。←ごめん、おとしゃん。

DSCN2005.jpg

ところが実際迎えてみると想像以上にかわいい~(^-^)。


が・・・しかし、パピーのワンコはかわいいだけじゃすまない。 大変なこともいっぱい。
ゲージに入れてると「出せ!出せ!」とギャンギャン鳴く・・・・。
出せば部屋のいたるところで う○こ しっこ・・・・。
そして固まるおとしゃん・・・(笑)。

最初の頃の口癖は
「キミが飼いたいと言って連れてきたワンちゃんが・・・・」 でした(笑)。
ほんとにイヤなヤツ・・・・(笑)。 ←ほんとにごめん、おとしゃん(^-^;)。

DSCN2011.jpg
かわいいんだけどどうしたものか・・・・と悩むおとしゃんの後姿。

うちに来てから1ヶ月(生後3ヶ月) 顔が今と違う~。
DSCN2105.jpg


そんなおとしゃんも月日が流れてクゥへの愛情が深まり、
いつの頃からか 「キミが連れてきたワンちゃん・・・」とは言わなくなりました(^-^;)。


それどころか、今では・・・
「クゥに永遠の命をふきこめるなら いくらでも出すっ!!」と真剣にうったえます(笑)。


そしていつも一緒。

ダイニングテーブルでも一緒。
P9110386_5802.jpg


新聞読んでても一緒。
PA010940_6382.jpg


寝てる姿も一緒。
P9050257_5686.jpg



そして街中で車を運転していてフレンチブルを見かけると
 「あっ!! フレンチブルだっ!!」とはしゃいでいます(^-^)。


思えば、仕事で留守にしがちのおとしゃん。
自分が家を空けてる時にわたしが寂しくないように・・・と妥協してくれたのかも。


でもそんなおとしゃんが一番クゥに癒されてるよね~(^-^)。
P9290834_6272.jpg


そしてこの間、昔からの親友に言われてハッとした。
「ふじこちゃんたち、クゥちゃん来てからキャンプしたり行動範囲ぐっと広がったよね~♪」

そうだねぇ。 ワンコと一緒に暮らすと制限されること(旅行とかお出かけとか)が多い、
ってずっと思ってたけどそうじゃないんだっ!

クゥが来てくれたから わたしたちの世界が広がったんだねぇ~♪

P9170511_6055.jpg
「あたちのおかげだじょ。」

クゥ、ありがとね~♪  
いつか永遠の命がふきこめる魔法をかけてもらおうね~(^-^)♪
(また妄想の世界が広がった・・・笑)

                          

☆むふふな物☆
 先日誕生日を迎えたわたしに コハリキママからの誕生日プレゼント!
 _DSC1067_3209.jpg

 _DSC1069_3210.jpg

 クゥの写真を元にオーダーしてくれた刺繍のクゥストラップ。
 耳や口のピンクも目の茶色いところもそっくり! しかも笑顔なクゥ~(^-^)。
 _DSC1070_3211.jpg

 おとしゃんに取られそうだ~(笑)。 コハリキママ ありがとうね~(^-^)♪

 詳しいストラップの情報はコハリキママのブログへ~。 
 コリタン・コハタンバージョンも見れるよっ♪
この記事へのコメント
5333. syoco   URL  2009/07/13 11:11 [ 編集 ]
3回目の家族記念日 おめでとうございます♪
髪が長いおとしゃんに 笑い(ごめんね)!
膝を抱えて悩むおとしゃんに うなずき!!
クゥちゃんの永遠の命のためなら、いくらでも出すという
おとしゃんの言葉に 涙しました。。。

クゥちゃんストラップ、そっくり~~~
やさしいピンク色がいいね。
ちあきさんのところも お邪魔したけど
そっくりでビックリした~~!!
5334. ぱぐこ   URL  2009/07/13 12:08 [ 編集 ]
家族記念日、おめでとうございます。

そっか~、最初おとしゃんは苦手意識があったのね。意外!!
でも、今じゃメロメロですもんね。
まぁ、犬を飼うにあたり、ぱぐおさんと似たような感じなので、きっとお酒を呑んで
お話しだすと、お互い分かり合える愚痴が
出るかも(笑)。そんな我が家ももう1匹増えちゃったし、諦めの境地に至っているようですよ、オホホホッ^m^

クゥちゃん、ストラップ、可愛いね。
素敵なプレゼント。
私も注文しちゃおうかなぁ。
5335. めぐみ   URL  2009/07/13 12:50 [ 編集 ]
家族記念日おめでとぅございます♪
ぽんぽこりーんクゥちゃん、超可愛い☆
ひきつり笑顔のおとしゃん(笑)を
見上げるクゥちゃんは、この時すでに
おとしゃん大好きっ子だったんでしょうね♪
この3年間、クゥちゃんファミリーの
濃い(いろんな意味で 笑)時間が
なんとなく感じられて、ほのぼのしました♪

クゥちゃんそっくりのストラップ☆
すごい似てるぅ~。カワイイー!!
また素敵な宝物が増えましたね♪
このストラップ、最近よく見かけます。
ウチもお願いしよっかな☆
5336. トモ   URL  2009/07/13 14:06 [ 編集 ]
おめでとうございま~す♪
これから4回目、5回目・・・
クゥちゃん、好きなだけ家族記念日していいから、
おとしゃん達が永遠の命を吹き込んでくれるまで長生きしてね(^_-)-☆

おとしゃんはワンコ苦手だったんですか!?
今となってはすごいハマりようですね~。
クゥちゃんのために・・・愛情が伝わってきましたよ。
ソファーで寝てる二人の姿、笑っちゃった!!
5337. まろちゃぶ母   URL  2009/07/13 14:59 [ 編集 ]
家族記念日おめでとう!
来るべくして来たクゥちゃん
ず~っと健康でず~っと家族でね!

おとしゃん
犬嫌いだったの~

我が家は長女が犬、ダメだったのですが
今じゃすっかり犬好き病。

わんこに教わる事もいっぱいあるしね~


※クゥちゃんの正面顔・・・・
  そんな顔のおばちゃん知ってるんですけど・・・(笑
5338. おかあはん   URL  2009/07/13 16:53 [ 編集 ]
3回目の家族記念日おめでとうございます!
・・・って、おとしゃんが犬苦手だったってびっくり!
そりゃ子犬のうちはブツクサ言いたくもなりますわなぁ(笑)
溺愛っぷりはどこも同じですね~。
これからも家族仲良く楽しい毎日がずぅ~っと続きますように♪

それにしても、ぽんぽこりんのお腹・・・噛み付きたい・・・
5339. ハッピーとうちゃん   URL  2009/07/13 18:01 [ 編集 ]
3回目の家族記念日おめでとー!!
我が家もですが、本当に3年って早いですよねー。クゥちゃんのパピー可愛いっすねー!
みんな最初はお腹ポンポコリンなんだよね。

おとしゃん犬嫌いだったの?苦手だった人、周りにも結構多いです。でもそー言う方の方が溺愛、激愛、我が子万歳~!になるみたい。可愛いもんねー。
ちなみに自分も我が子世界一ですが。(笑)

本当に愛犬を飼い始めてから、いろんな人と知り合いになって(さとちん、ふじこさんとか)、いろんな所に出掛けて行ったり、感謝感謝ですよねー。

p.s:ちなみに週末、さとちん我が家に来ますよほぉ~!飲むぞー!
5340. のの   URL  2009/07/13 22:11 [ 編集 ]
家族記念日、おめでと~♪
おとしゃん、わんこ苦手だったんだ・・・。
今のメロメロっぷりからは想像できないっ。
「キミが連れてきたワンちゃん・・・」
・・・私もこの台詞何度言われたことか(爆)。

クゥちゃんが来て違った世界が広がったんじゃない??
年取ると(って一緒にするなーってか)新たな出会いって少なくなるのに、友達がどんどん増えていったでしょ。
クゥちゃんに感謝だね~♪

永遠の命が吹きこまれる魔法かけてもらえますようにー☆
5341. おむハハ   URL  2009/07/13 23:39 [ 編集 ]
おとしゃん。。。。
犬キライだったなんて
信じられないほど、クゥちゃんにメロリンキューだね^^
おとしゃんのふじこさんへの愛
おとしゃんのクゥちゃんへの愛
クゥちゃんからおとしゃんへの愛を感じました☆

いつまでもラブラブな幸せ家族代表でいてね
5342. TAJImama   URL  2009/07/14 00:34 [ 編集 ]
3回目の家族記念日!
おめでとうございます♪

そ・それにしても。。。
なんてかわいいのクゥちゃん!

こんなかわいい動くぬいぐるみみたいなクゥちゃんが来たら、
う○ちだろうが、おしっこだろうが、
だんだん愛らしくなってきちゃうんですよね~!

永遠の命がふきこめる魔法

いいね。


5343. ちあき   URL  2009/07/14 00:35 [ 編集 ]
ストラップ、喜んでくれてよかった★

うちも世界が広がったかも~。
私、思い切りインドア派なのにキャンプだなんて、親も姉もびっくりしてたもん。

おとしゃんの「キミが連れてきたワンちゃん」言ってるとこが超想像できる~
(笑)

ののさんの言うとおり、アラフォーで(あ、言っちゃった。笑)
トモダチ増えるなんて、ブヒ達に感謝だよね。

新聞見てる時の画像のクゥの視線も笑えるけど
お絵かきネタ思い出して1人で笑っちゃったよ。あ~おかしい。

家族記念日、おめでとう。
5344. みお   URL  2009/07/14 04:58 [ 編集 ]
家族記念日おめでとーー

クゥちゃんのパピコお腹ぷっるんぷるんだねぇ
おとしゃんもこの可愛さにほだされ、癒されたのね♪
今じゃあすっかりブヒラヴおとしゃん(笑)
クゥちゃんのおかげで素敵な日々が送れるのだものねっ
永遠の命うちも吹き込みたいよーーっ

コハリキママさんからのプレゼントいいね~~♪
笑顔のクゥちゃんストラップ!
うちも作ってみようかなぁ~お店覗いてみるっ
5345. 梅松父   URL  2009/07/14 12:48 [ 編集 ]
そんなことがあったんだぁ~

クゥちゃん、素晴らしい家族に迎えられてよかったね!
5346. haru   URL  2009/07/14 15:55 [ 編集 ]
クゥとおとしゃんの歴史がいいっ!
私もむかーしは、苦手ではなかったけど、一緒に暮らすなんて考えられなかったなぁ。
私の母も私のせいで慣らされたと言ってた←母も潔癖なの(笑)
5347. tomo   URL  2009/07/14 21:56 [ 編集 ]
たいへん、ご無沙汰しまくっております~汗
久々にクゥしゃん見たら、
貴重なパピコクゥしゃんだ!
なんてちっちゃい、可愛い、純真無垢な瞳!笑
だんだんとおとしゃんをとりこにしていったんだねー。
そしてあの「女の目」をするように・・・笑
フレンチって犬嫌いな人をもとりこにする何かを持ってると私は思います。
なんだろう・・・人間の子供みたいだからかな。

ストラップすっごい可愛いっス!
早速お気に入りに追加しちゃいましたよ。
5349. はな   URL  2009/07/14 22:27 [ 編集 ]
おとしゃん、苦手だったんですね~
実はわたしもなんです。。
猫派だったんですよ。でもおとしゃんのように今では
フレンチを見つけると私の電波がビビビと働きます♪

やっぱり、クゥちゃんパピコの頃もそっくり~です!なつかし♪♪♪
5350. Shaqマミィ   URL  2009/07/15 11:09 [ 編集 ]
家族記念日おめれと~~~~♪
一枚目のクゥちゃん、ホントにお腹がポンポコリンでかわいい~。
毛が肌と同化して、犬じゃないみたい。笑
犬嫌いだったおとしゃん、クゥちゃんの『あの』女の魅力にやられたのね。
5351. 和音   URL  2009/07/15 16:24 [ 編集 ]
3回目記念日おめでとうございます!
なんとも微笑ましいエピソードに気持ちがほっこりしちゃいました。
おとしゃんさんがワンコ好きになったのもクゥちゃんのおかげですね~
クゥちゃん前で体育座りしてる後ろ姿が
なんともいえないです(笑
5352. ミワル   URL  2009/07/15 17:04 [ 編集 ]
みんなで宮崎に来るって聞いて、真っ先に『生クゥに会えるっ!』と思ったのに…。
クゥ一家は来ないのですね(ρ_;)

来て!!
お願い来て!!
クゥをこねくり回したいっ(≧ε≦)

ちいちゃい頃のクゥはかわいいなぁ
ただ、パパに抱かれてる時の目は『女』だね
ライバルですか?
5353. ふじこ   URL  2009/07/15 22:38 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 3年ってあっという間だね~。
 でもおとしゃんの髪型で歴史を感じる~(笑)。
 今ではクゥもすっかり落ち着いちゃって(家では)
 パピーの頃のあわあわした毎日が懐かしいよ~(^-^)。
 Grand家も今年3周年だよね~。
 またエピソード楽しみにしてるね♪

 刺繍そっくりでしょ~♪
 しかもすっごいかわいいの~(^-^)。
 携帯に付けてるけどなくしてないか、しょっちゅう
 チェックしちゃう~(笑)。
5354. ふじこ   URL  2009/07/15 22:45 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 ぱぐこさん、ありがとうございます(^-^)。
 なむちゃんとは一日違いの誕生日だから成長も想い出も
 重なりますよね~♪
 
 ぱぐおさんも、おとしゃんと似たような傾向があったのですか?
 それは酒の席で盛り上がりそうですね~(^-^)。
 でも二人とも今ではメロメロ。愛娘はなくてはならない存在ですよね~。

 チャッピーさん、毎回ブログ楽しみにしてますよっ!
 すっかりなむちゃんとも仲良くなって、あすか兄さんも
 慣れてきててなんだかずっと前からいるような存在ですよね~(^-^)。
 3匹のそれぞれが微笑ましい~。
 いつかチャッピーさんにもお会いしたいな~♪

 ストラップ、ぱぐこさんのお家にも大きいのがあるじゃないですか~!お庭に!(笑)
 なむちゃんストラップ!(DoCoMo?笑)
5355. ふじこ   URL  2009/07/15 22:50 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 ありがとうございます~(^-^)。
 ぽんぽこりんのクゥがおとしゃんを見上げる顔、
 もうこの頃からクゥの性格はできあがってたような
 顔してますよね~。イタズラっぽい(笑)。

 今ではおとしゃんの方が温度とか環境とか気にしてるかんじで
 すっかりクゥのとりこになってますよー。
 
 ストラップ、作者さんのブログを見てるとフレンチの間で
 流行ってきてるかんじですね~♪
 どのコもそっくりでキュート!
 あんもなちゃんもどんな風にできるのか楽しみ~♪(気が早いっ)
5356. ふじこ   URL  2009/07/15 22:56 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 ありがとうございます♪
 4年・・・5年・・・とずっとずっとお祝いできると
 いいなぁ♪ あっ、永遠にねっ♪
 おとしゃんはクゥなしではいられないみたいで(私もですが)
 クゥがお婆ちゃんになった時の話をするとウルウルします(笑)。

 一緒に寝てる写真、笑っちゃうでしょ~?(^-^)
 なんだか飼い主と犬って似てくるって言うけど
 寝てるブルブルまで似なくても・・・(^-^;)。
 
5357. ふじこ   URL  2009/07/15 23:01 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 ほんと、クゥはうちに来るべくして来たんだなぁ、
 って思うよ~っ。
 わたしの失敗をちゃんと家政婦は見た!状態で
 見てる時とか・・・ツッコミが必要な時とか・・・(笑)。

 よく飼うの反対して人に限ってメロメロになる、って
 いうよね~(^-^)。まろちゃぶ家は長女さんなんだ~。

 クゥ似のおばちゃん、写真撮って撮って~(^m^ )!
吹き出しは「今日は燃えるゴミの日じゃないよっ・・・。」ってかんじ?(笑)
5358. ふじこ   URL  2009/07/15 23:06 [ 編集 ]
☆おかあはん☆
 ありがとうございます♪
 家族記念日は特別な日ですよね~(^-^)。
 クゥはうちについてまず、う○こをしました~。
  ↑
 おとしゃんドン引き(笑)。

 ぽんぽこりんのお腹、噛む余裕なかったな~っ!
 昔にかえって噛み付きたいっ!(^-^)
5359. ふじこ   URL  2009/07/15 23:10 [ 編集 ]
☆ハッピーとうちゃんさん☆
 ありがとうございまーす(^-^)。
 3年ってあっという間ですね~。
 でも楽しい想い出もいっぱいっ!♪

 そうなんですよね~。 苦手って言ってた人にかぎって
 メロメロになっちゃうんですよね~(笑)。
 パピーの頃はまさかおとしゃんがフレンチブルの
 運動会でおたま片手に走るとは思いもしませんでしたよー(爆)!

 さとちん♪ 久しぶり!
 ブログも久しぶりに更新してましたよね~。
 週末はのんべえ大会ですね! よろしくお伝えくださーい♪
5360. ふじこ   URL  2009/07/15 23:35 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 ののさん、ありがとう~♪
 クロちゃんも「キミが連れてきたワンちゃん・・・」って
 言ってたんだ~(笑)。
 お互いに今のデレデレっぷりからは想像できないね~(^-^;)。

 そうなんだよね~、この歳で趣味も友達の輪が広がっていくのって
 本当にワンコのおかげだよね~。
 来年もまた新たな世界が広がるといいな~♪
5361. ふじこ   URL  2009/07/16 08:48 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 犬が苦手だったなんて今からは想像できないでしょ、
 あのラブラブな二人からはっ!(^-^;)。

 おとしゃんから私への・・・
 おとしゃんからクゥへの・・・
 クゥからおとしゃんへの・・・
 ん? クゥからあたしへは~~~?(爆)

 ま、あの女な目線からは愛っていうよりライバルか~(笑)。
5362. ふじこ   URL  2009/07/16 08:52 [ 編集 ]
☆TAJImamaさん☆
 ありがとうございまーす(^-^)。

 パピコ時代の写真、いつ見てもデレ~ってなっちゃいますよね~♪
 わたし、かなり溺愛しすぎてました。
 ご飯食べた後すぐに暴れちゃダメ!とかって抱っこしながら
 子守唄歌ってたし~(笑)。←恥

 おとしゃんは「クゥは永遠だっ!」が口癖です(笑)。
 おとしゃんの将来が心配・・・(^-^;)。
5363. ふじこ   URL  2009/07/16 08:58 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 ストラップ、ほんとにありがとーねー!
 携帯に付けててなくなっちゃってないか
 しょっちゅうバックの中チェックしちゃうよ~(^-^)。

 「キミが連れてきたワンちゃん・・・」に癒してもらい
 趣味も楽しみもいっぱい増えてほんと感謝感謝だよね~♪
 あと、わがやはコハリキ家に感謝感謝なんだ~!
 あの時誘ってもらったおかげで今ではすっかりキャンプにはまって
 本当に楽しみ増えたよ~♪ また行こうね♪

 イラスト、いまだに想い出して笑っちゃうよ~。
 そんなにリアルに書かなくていいよ~、ってかんじ(*≧m≦*)。
 しかも似てないし・・・(笑)。

 また書いてもらおう~♪

 
5364. ふじこ   URL  2009/07/16 09:03 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 ありがとう~♪

 3年前のクゥ、お腹ぽんぽこりんでしょ~?(^-^)
 おとしゃんを見上げてる顔も何かイタズラしてやるぅ、な顔してるし
 ほんとパピコ祭りだったよ~。

 小さい時は本当に体も弱くて常に心配がつきまとってたけど
 今ではすっかり丈夫なおばちゃん(笑)。
 
 来年もずっと家族で仲良くできるといいな~♪

 ストラップかわいいでしょ~♪
 ヴィン君&海君&空君で作ったらかわいいよー!
5365. ふじこ   URL  2009/07/16 09:06 [ 編集 ]
☆梅松父さん☆
 そうなんですよ~。
 おとしゃんはちょっとどう接していいものやら・・・な
 かんじだったんですけど、クゥはそんなのKY!
 持ち前の明るさで積極的におとしゃんにアタックして
 今ではおとしゃんもメロメロです(^-^)。

 クゥにとっていい家族でいられるようにこれからも
 頑張りまーす♪
5366. ふじこ   URL  2009/07/16 09:09 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 え~っ! 意外!!
 haruさんもそうだったんだ~(^-^)。
 犬って飼ったことない人からすれば知らないことも
 いっぱいあるしね~。
 近所の人には「家の中で飼ってるの?」って当たり前のように
 聞かれるもんね~(笑)。

 haruさんのところ、姪っ子ちゃんもお母さんも
 みんな綺麗好きなんだね~。
 なんか、haruさんの几帳面なところとか納得~(^-^)。
5367. ふじこ   URL  2009/07/16 09:14 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 お久しぶりでーす♪
 最近忙しいみたいだね~。猛暑続きだし体に気をつけてね♪

 そうなの。パピコの頃はあんな純粋な瞳だったのに
 いつからあんな女~っ、な目を覚えたんだかっ!(笑)
 それに騙されるおとしゃんも簡単だな~(笑)。

 フレンチって強面の男の人とかも「ふっ♪」と
 笑わせちゃうよね~(笑)。
 コンビニとかでそういう人の笑顔見れちゃうと
 何か勝った気がして(笑)嬉しい~(^-^)。

 ストラップ、かわいいでしょ~♪
 源さんもクリック!クリック~!
5368. ふじこ   URL  2009/07/16 09:18 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 はなさんもそうだったんだ~(^-^)。
 確か旦那さんが飼いたいって言って迎えたんですよね~。

 うちはおとしゃんもそうだけど母親も「ダメよ!犬なんて飼ったら
 旅行とか行けなくなるわよ!」って言ってたくせに
 迎えた翌日にさっそく遊びに来て「かわいい!かわいい!」と
 デレデレでした~。今では旅行の時は当たり前のように
 実家だし~(笑)。

 パピコの梅子さんもそっくりなんですね~♪
 ららぽで初めて会った時、クゥがパピコに戻ったみたいな
 梅子さんを見て感動しましたもーん(^―^)
5369. ふじこ   URL  2009/07/16 09:21 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 ありがとう~(^-^)。

 パピコの頃、お腹もぽんぽこりんだし毛も白というか
 肌の色と同化してピンクで
 ご飯食べてる時なんて特に子豚みたいだったよ~(^-^)。
 
 純粋な目をした子豚さんもだんだん女になり「あの」目をするように・・・(笑)。
 いつそういう感情が芽生えるのかね~(^-^;)。
5370. ふじこ   URL  2009/07/16 09:26 [ 編集 ]
☆和音さん☆
 和音さん、ありがとうございます~(^-^)。
 体育座りして悩んでるおとしゃんの写真、実はすっごく
 好きなんです。
 「キミが連れてきたワンちゃん・・・」とか
 言ってるくせにちゃんと様子見守ってるし・・・(笑)。

 おとしゃん、仕事で忙しくて「フーーーッ」とため息ついてる時も
 クゥのブサかわな寝顔に癒されて「頑張るぞ~!」と
 エネルギーもらってますよ~。
 本当にクゥのおかげです(^-^)。
5371. ふじこ   URL  2009/07/16 09:30 [ 編集 ]
☆ミワルさん☆
 8月にあやみゆ台風一家が宮崎に行くよー!
 お世話になります♪ よろしくね~♪

 そうなのっ。クゥは飛行機に乗れないから行けないんだ~(涙)。
 宮崎の海に連れていってのんびり遊びたいのにな~。。。
 いつか車でっ!!?? 野宿しながらっ(笑)。←ほんとにやりたいなぁ。。。

 

 
5372.      2009/07/16 17:48 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/257-811328b0
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する