フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
九十九里 海遊び編
前々回の九十九里の海遊びの続きです。
  (注意)梅雨明け前の夕方涼しくなった海で遊んでいます。
       夏の海遊びは熱中症に注意!です。


海遊びを楽しんでるクゥ。
でも波が怖くて海に入るのはイヤそう・・・。
そんな時見つけた砂浜に転がってた棒。

棒好きなクゥ。 海に投げてみたらどうするかな?

_DSC1032_3179.jpg

おっ。取りに行った!
_DSC1020_3167.jpg

ほらほらっ。 早くしないと波来ちゃうよっ!
_DSC1022_3169.jpg

そして得意げにこの顔。
_DSC1023_3170.jpg

でもこんなに長い棒を持って走ったら危ないので速攻没収。

そしてもう一回~! 今度はもっと遠くに~!
_DSC1037_3184.jpg

もはや海は怖くありません。
_DSC1034_3181.jpg

そしてワナに気づく・・・。 目の前に波が・・・・。
_DSC1035_3182.jpg

_DSC1036_3183.jpg

でも棒に対する執着心はすごい。 流された棒を見つけて、
_DSC1030_3177.jpg

やっぱり得意顔(^-^;)。
_DSC1018_3164.jpg


こんなことを何十回もやって相当ご機嫌のクゥ。
_DSC1054_3196.jpg

今日はいい笑顔がたくさん見れました。

っていうか・・・クゥのこの筋肉モリモリの胸。
そこらのサーファーのお兄ちゃんに負けないねっ(笑)。

また涼しくなったら来ようね♪




この記事へのコメント
5373. トモ   URL  2009/07/16 20:20 [ 編集 ]
ひゃっはっはっ☆
クゥちゃん、相当楽しめたようですね~♪
波<棒!がよ~~~く分かりましたよ(*^_^*)
おとしゃんの「それいけ~」が格好良すぎです。
まるで教科書に載っていそうなフォームで(笑)
あ~~!この前の“お胸ビロ~ン”のセクシィーアロハ!着て欲しかったな~!
サーファーもクラクラしちゃうわよ(^_-)-☆
5374. Bobのダディー   URL  2009/07/16 22:51 [ 編集 ]
海辺の楽しみ方♪・・納得しました^^
クウちゃんの好きな遊びと波打ち際の遊びをコラボさせたんですねv(^^)v
だから波に対してあまり怖さを感じていない様子ですねぇ。
白いテロリストもこの方法で試してみまっすねぇ^^
5375. こまめママ   URL  2009/07/17 01:14 [ 編集 ]
クゥちゃんも、フレディも、Bobくんもみ~んなお水 大丈夫系☆
σ(´ x `;*)...やばいやばい...
水が苦手なこまめ..君はみんなと同じ血が流れているはずだろう...(汗)

クゥちゃん、やっぱふじこさんにつき合ってのアウトドアはお手の物やな☆さすが!
カッコイイ~。
こまめも今年の夏は、はじけてみます!
まずは、左足から そ~っと...(え~!!)汗
5376. めぐみ   URL  2009/07/17 07:28 [ 編集 ]
海とクゥちゃん、爽やかな光景ですね♪
も、もちろん、
海とふじこさんも、さ、さ、さ、爽やかなんでしょうね(笑)

大きな棒を一生懸命持って来る
クゥちゃんがかわいい~♪
どれくらいのサイズまでOKなんだろぅね?
かなりの棒好きみたいなので
驚く結果が出そぅ(笑)
5377. おむハハ   URL  2009/07/17 10:07 [ 編集 ]
『パピコーン』って笑っちゃった^^

海の楽しみ方勉強になったわ~
ただ、大吉の場合、棒を持ってこず投げただけで終わりそうだけど。。。
クゥちゃんの胸筋、ジュンジュンよりすごいわー
5378. syoco   URL  2009/07/17 11:36 [ 編集 ]
↑ちょっと待った~!! 『バヒューン』だよね?
笑いが止まらないよ~~~

それにしても、クゥちゃん凄いね!
いくら大きい棒といっても、クゥちゃんの背の高さで
波間に見えたり消えたりするであろう棒を見つけられるんだ~って感心しちゃった!!
しかも、棒 空洞じゃないんでしょう?
引きずらないで上手に持ってきたね~♪
わたしもいつか、Grandと そんな風に海で遊んでみたいな~(夢)
5379. ALOHAMARU   URL  2009/07/17 14:34 [ 編集 ]
クゥちゃん 本当に満足顔だね・・
そしてその胸筋に「惚れてしまうぞ~」
5381. みお   URL  2009/07/18 03:17 [ 編集 ]
クゥちゃんもおとしゃんも海満喫だねぇ♪
写真を撮ってるふじこさんも満面の笑みだったでしょ~

棒を投げて取ってくる。
すごいよーーーうちきっと無理。。。
多分棒を目で追えない気がする(笑)

はと胸ヴィントとクゥちゃんで今度胸の厚み比べしよう!
うちは筋肉じゃなくって脂肪だけどいい?
5382. ふれじぃ☆   URL  2009/07/18 17:12 [ 編集 ]
あらら・・・なるほど~~楽しそうだ~~♪
うちのと似ていてノリのよいことっ!!

遊び上手なのは助かりますが、こちらも疲れるので困るのですよ。
・・・その日や翌日や翌々日あたりも(笑)
5383. ふじこ   URL  2009/07/19 15:55 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 あ~っ。失敗したぁ~っ。
 アロハ持って行くんだったなぁ~。(-。-)
 チっ! (自分に舌打ち)

 棒が波に勝っちゃったみたいでずーっと
 何回も何回も楽しそうにやってましたよ~♪
 そしておとしゃんも何回も楽しそうにあのフォームを・・・(笑)。
 森田○作っぽい・・・。
5384. ふじこ   URL  2009/07/19 15:58 [ 編集 ]
☆Bobのダデーィさん☆
 クゥは好きな物を目の前にすると他が目に映らなく
 なるようなところがあるので
 今回もひたすら棒を追いかけてましたね~(^-^)。
 しかも波にザブザブ入っていくので焦ったことも数回。

 Bob君もこれで海は一発で克服できますね~♪
5385. ふじこ   URL  2009/07/19 16:01 [ 編集 ]
☆こまめママさん☆
 ほんとだぁ~っ。
 Bob君もフレ君もみんなざぶんざぶん水の中に
 入っていきますよね~。
 でもね、クゥもともとはお風呂も嫌がるくらい
 水が嫌いだったんですよ~っ!
 散歩中に好きな小川があってそこに入るようになったら
 大好きになりました~。

 こまめちゃんも今年はそーっとそーっと、
 後ろから押しちゃえ~っ、ザブーンと(笑)。
5386. ふじこ   URL  2009/07/19 16:03 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 海とクゥはなんでこんなところに白豚が??な光景。
 海とわたしは地引網を引くおばちゃん風な光景でしたよ~(笑)。
 ↑
 棒投げてる写真とかヤバスギっ。ギャー!

 棒大好きなんですよー。
 キャンプ行ってもひたすら棒を食べて夜中に
 テントで吐く・・・みたいな・・・(汗)。
5387. ふじこ   URL  2009/07/19 16:06 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 「パピコーン!」じゃないよ~っ(爆)!
 「バヒューン!」だよ~っ。あぁ、お腹痛い・・・。

 と思ったら↓syocoさんもしっかり
 つっこんでくれてる(笑)。

 大吉父が棒投げて大吉がホケーっとしてる様子が
 目に浮かぶよ~(笑)。
 あの運動会の信頼してますゲームみたいな(^-^)。

 胸筋、サーファーじゅんじゅんに勝っちゃった??
5388. ふじこ   URL  2009/07/19 16:09 [ 編集 ]
☆syocoさん☆ 
 「バヒューン!」だよね~(笑)。
 でも確かにこの丸文字一瞬そう見えるっ!
 syocoさんもしっかりつっこんでて笑っちゃった~。

 最初はね、小さい棒でやってたんだけど
 クゥがバリバリ食べちゃうから大きいのでやってみたの。
 そしてらあんなに大きいのでも咥えて走って
 得意げな顔して持ってきたよ~。
 あの後捕まえるのも一苦労なんだけどね(笑)。
5389. ふじこ   URL  2009/07/19 16:11 [ 編集 ]
☆ALOHAMARUさん☆
 やっぱり犬って顔に楽しいと出るね~(^-^)。
 クゥが楽しそうだからそれが一番楽しかった~♪

 胸筋すっごいよ~っ。足も肩もすごいことになってる。
 日頃の引っ張りの賜物かな~(^-^;)。
5390. ふじこ   URL  2009/07/19 16:14 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 この枝持ってくる写真ね、おとしゃんがカメラ
 持ち出したんだよ~。珍しい!
 「取ったど~っ」の顔がかわいいって(笑)。

 ヴィン君、目で追えないって・・・(笑)。
 かわいすぎて妙に納得しちゃったりして~(^-^)。

 ヴィン君の胸肉、あれは脂肪なの~?
 今度また触りたい~♪
5391. ふじこ   URL  2009/07/19 16:16 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 フレ君もBob君もこまめちゃんもクゥも
 どちらかというと大人しくポケ~っと癒されるタイプというよりは
 目で追ってないと何をしでかすか・・・っていう
 ヤンチャタイプですよね~(^-^)。
 すごいなぁ、やっぱり血なのかなぁ~。

 もう、家でも元気すぎるから外に出た時は思いっきり
 疲れさせてヘトヘトにしてますよ~。
 でもそうなの、自分もヘトヘト~(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/258-345474e7
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する