フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ぶるぶる
平和な昼下がり。。。。
リビングのソファでスヤスヤ眠るクゥ。
2007.7.4

そのお口のブルブルを..........
2007.7.4

「めくりたい~~~!」という自分の欲求を満たすか、
そっと寝かしておいてあげるか、

2007.7.4

つまらないことで格闘しております。。。

この記事へのコメント
109. おかあはん   URL  2007/07/04 20:07 [ 編集 ]
わかります!
でも、うちはおとうはんも私も迷わず
かぶりつきます(笑)
だってかわいいんですもん・・・。
文太は「かわいがられる」のが仕事ですからw
110. チエ   URL  2007/07/04 23:17 [ 編集 ]
おぉぉ~ドアップ(w´д`w)
お気持ちよ~く分かります☆
私は実家で飼っていた猫の居眠り中、背中をそーっとつついて毛をピクピクさせるのが好きでした(´m`*
もちろん猫にとっては迷惑でしょうね☆
何度嫌そうな顔で見られたことか(笑)
111. ふじこ   URL  2007/07/05 22:24 [ 編集 ]
☆おかあはんさん☆
 やっぱりおかあさん家ではかぶりつき
 ですか! 私も結局は悩みもがいた末に
 えいっ!っとめくってのばして回して
 みたりしてます。
 文太部長のブルブルもおいしそうですね
 (^。^)
112. ふじこ   URL  2007/07/05 22:27 [ 編集 ]
☆チエさん☆
 猫って背中をつつくとピクピクするん
 ですね。 確かにヒゲとかも敏感です
 もんね。犬は鈍感なのでしょうか、クゥ
 は爆睡中はチラっと目を開けるものの
 「どうにでもして~。。。」と迷惑
 そうにしてます。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/26-db8195a8
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する