フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
変質者に要注意!
夏になると回覧板で回ってくる 「変質者が出ました」情報。

女性の肌も露出される季節なのでやっぱり夏の風物詩なんでしょうか。。。
(って、今年冷夏だよね??)
_DSC0442_1789.jpg




そんな回覧板を見た数日後のこと。

夏のお散歩は夜暗くなってから行っているわが家。
その日はおとしゃんが仕事だったので私ひとりでお散歩へ。
やっぱり夜道は怖いのでなるべく住宅街やお店のある方へ行っているのですが・・・

コンビニの駐車場に差し掛かった時、


「すいませぇ~~ん。 お姉さんっ。。。」

とこっちに向かって手を振る中年のおじさんが。


何か気持ちが悪いので無視していると・・・


「すいませぇ~~ん。 ワンちゃんのオヤツありますけどぉ・・・。
 どうですかぁ~~~?」 と弱気に声をかけてくる。


あまりにも怖いのでさっさと逃げましたが・・・・オヤツにつられて
近づく人はいるんだろうか・・・?(^-^;)

そしてあの中年のおじさんは変質者なのか? それともただの犬好きなのか・・・?


それにしても、私狙いではなくクゥ狙いであることが寂しい・・・・(笑)。
_DSC0441_1788.jpg





みなさんも変質者にはおきをつけあそばせ~。




変質者と言えば・・・まだ学生だった頃、姉妹で変質者に狙われ
面白い体験をしました。(面白い?)

興味のある方は続きへ・・・。

それは私がまだ高校生だった頃。

朝、わたしは学校へ。 姉は当時飼っていた犬のコロの散歩へと一緒に家を出た二人。
分かれ道のところで 「バイバイ」と手を振ってお互いに一人になったのですが・・・・


後ろから聞こえてくる ダッダッダッダという足音と「はぁ、はぁ、はぁ。」 という声。
「あぁ。 ジョギングしてる人が後ろから来るなぁ」
と思ったら、 抜かして行ったのは朝っぱらからこんな格好の男!


_DSC1603_3523.jpg
我ながら上手く描けたイラスト・・・(笑)。

サングラスをかけ、アントニオ猪木のような黒いプロレスパンツに
首からはタオル・・・・(-。-)。


明らかにおかしいよなぁ・・・・と思いつつも知らん顔をしてやりすごそうと思ったら
そのプロレス男が振り返った!(-。-;)


そして・・・・「あのぉ。 どうですかねぇ。ここんと~。」
とニヤニヤ○○を指差す・・・。(○○はご想像におまかせします)



ここで質問! あなたならどうする~?

1.何も言わずに慌てふためいて逃げる。
2.何か一言言って逃げる。(その一言って?)
3.逆襲する。




私の反応は1番。

「ヒャーーーーーーーーーー!」 あたし大パニック(>。<)。

真っ青になって口をパクパクさせたまま逃げた私。
恐らく手と足は同時に出ていたと思われます。

悔しいけど変態男の思う壺のリアクションをしてしまった自分が悔しい。


そしてその日の学校の小テストではショックのあまりにとんでもない点数を取り
名前も書き忘れ・・・0点になった・・・・(-。-)。 ←動揺しすぎ・・・
_DSC1308_2418.jpg



そしてそして。家に帰ってからの話題はもちろん変態男!

「あんた、朝変な男に追いかけられなかった?」と姉。

「えーーーっ! お姉ちゃんも見たの?」

そう。 分かれ道で別れて犬の散歩に行った姉も狙われたんです。


しかし・・・しかし・・・・・


姉の対応はすごかった・・・・。


③逆襲する。(笑)

「頭にきてさぁ、コロ(犬)のリードで思いっきり胸ぶったたいてやったよーー!
 バーーーカっていってさぁ! 」 


あっぱれ・・・・・お姉ちゃん・・・(笑)。 よくぞご無事で・・・・(-。-;)。
_DSC1306_2416.jpg


多分ね、その変態男もかなり勇気のいる行為。
つかまったらヤバイ、でも女の子のびっくりするリアクションが見てみたい・・・。
相当勇気を出してそんな格好で声をかけたであろうにまさか逆襲に合うなんて・・・(笑)。
変態男の気持ちを聞いてみたい・・・・・(^-^;)。


そして変態男の喜ぶ模範的なリアクションをしたあたしと
変態男もぶっ飛ぶ素晴らしいリアクションをした姉。

姉妹でこうも違うものかと、両親もただただ爆笑しているのでした~。
(親も親よね。娘が二人とも危ない目にあってるのに・・・・・笑)
_DSC1301_2411.jpg



でも勇気ある姉の逆襲のおかげで変態男の勇気はすっかり萎えてしまったのか
それから一度も彼の姿を見ることはありませんでした。

きっとトラウマだな・・・(笑)。




そしてこんなことをブログでネタにして、

次に姉からぶったたかれるのはわたしに違いない・・・・(-。-;)。



みなさんも変質者にはくれぐれもお気をつけあそばせ~。

この記事へのコメント
5481. Shaqマミィ   URL  2009/08/06 11:24 [ 編集 ]
まぁ、ある意味その反応はふじこさんっぽいって言ったら
ふじこさんっぽいかも。
私だったら?
多分、ちらっとその○○を一瞥してから鼻で笑って、その場を去る。
5482. 梅松父   URL  2009/08/06 12:32 [ 編集 ]
お姉さんみたいな方に会わないように十分気をつけます(汗
5483. まろちゃぶ母   URL  2009/08/06 14:34 [ 編集 ]
我が家の両側に看護女子寮と学生寮があって
よく「○○見た」とか聞くのですが
残念ながら(?)私遭遇経験無し。(何故に残念がる・・・

昭和の変出者だったら私③

でも現代の変出者は何するか分からないから①です。


そのおやつオジサン。なんだべ?
5484. リキ母   URL  2009/08/06 16:06 [ 編集 ]
私も高校生の時、山手線の中で・・・
何も言えず固まっていたウブだった私。
その後、人間の息子が小さかった時にお散歩していて・・・
チラッと見てフンッ!って鼻で笑ってやりました。
きっと今だったら・・・
証拠写真に写メ撮って警察へ~~(爆

女も歳をとると図々しくなる例でしたっ!
・・・って、話題がずれてる?(笑
5485. みお   URL  2009/08/07 00:14 [ 編集 ]
アハハー ふじこさんっぽいよ~(笑)
でも突然だったらしょうがないよねぇ
朝っぱらからだし。

うちの姉妹は2人ともどちらかというとお姉さん派。
私は若かりし頃の電車の中だったけど、見たけど無反応。
そして寝たよーー
姉は「鼻で笑ってやった~」だったはず。
5486. ふれじぃ☆   URL  2009/08/07 10:50 [ 編集 ]
どうなんでしょ~~~。

時間的にお姉さんとふじこさんのどっちが先だったのだろうね。
間違いなくふじこさんだろうね。
気を良くしたその方・・・・残念な結末だったに違いな~い♪ (なんで音符 笑)
5487. おむハハ   URL  2009/08/07 22:34 [ 編集 ]
昔は良くいたけど、最近見ないのは
あたしが歳とったせい??
いやいや
時間帯が違うのよっっ
路線が違うのよっっ
ヒナも大吉もいるからよっっ!!!

イラスト・・・・上出来です
5488. さとちん   URL  2009/08/07 22:46 [ 編集 ]
丸出しの変質者に2回会ったことがあるよ。

1回目は正面から裸でトレンチコート。
(↑おとしゃん画伯に絵を描いて欲しい)

2回目は車を横付けされて見たら触ってた。

どっちも無反応でやり過ごしたわ。(爆)
5489. TAJImama   URL  2009/08/08 10:09 [ 編集 ]
思春期の頃はやっぱりびっくりしちゃうよね。
私も全裸にコート!
まるで絵にかいたような変質者に一回遭遇。。。
その時は友達と逃げたけど、
今だったら、
「だから?」とか言ってやるぅ~(笑)
まぁ、変質者もおばさんじゃターゲットにならないだろうけどね。(涙)


「すいませぇ~~ん。 お姉さんっ。。。」
って、ちょっとうらやましいような。。。笑


5490. kotaji   URL  2009/08/08 14:09 [ 編集 ]
ふじこさんの絵に大笑い。
髪型、かっぱ?(笑)
でも口の形が変質者の特徴をよく表してる!(笑)
私も中学生の時に全裸男に会って、ダッシュで逃げました。
友達と一緒だったんだけど、
「悔しいねー。次あったら指差して笑ってやろうねー。」
とか言ってた記憶があります(^_^)
5491. ふじこ   URL  2009/08/08 17:29 [ 編集 ]
☆Shaqマミィ☆
 あはははっ。 あわわ、あわわって挙動不審っぽいの
 想像できるでしょ~?(笑)

 マミィ、そんなかんじ~。
 冷静に鼻で笑ってしっかり○○も一瞥くれてやる、
 ってかんじ~(^。^)。
5492. ふじこ   URL  2009/08/08 17:34 [ 編集 ]
☆梅松父さん☆
 あははーっ(^-^)。
 男の人目線だとそう来ますかっ(笑)。

 逆襲に合わないように気をつけてください(^m^ )。
 
5493. ふじこ   URL  2009/08/08 17:38 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 えっ。そんな環境なのに目撃なし・・・?
 変質者に避けられてるとか・・・?ププッ ( ̄m ̄*)

 確かにねぇ~。
 現代の変質者に③逆襲したら逆にさらに逆襲されそう~。

 っていうかそんな心配する必要ないほど
 最近遭遇しないかもぉ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
5494. ふじこ   URL  2009/08/08 17:43 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 電車の中にも色んな人がいますよねぇ~。
 わたしも痴漢されてるのに気がつかずボケーっと
 してたら隣のキャリアウーマン風のお姉さんに
 「あなた、触られてるわよっ!」と言われたことがあります。。。
 チカンも触りがいがないですよね~(笑)。

 写メ撮って通報~!
 リキ母さん強しっ。 でもあたし携帯を鞄の中から
 モタモタ出してるうちに逃げられそう・・・( ̄m ̄*) 。
5495. ふじこ   URL  2009/08/08 17:47 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 あははーっ!(笑)
 みおさん意外とつよいのねぇ~。

 姉妹で無反応。 しかも寝るってすごいー。
 とりあえず逃げようよぉ~(^m^ )。

 私、今でもかなり動揺する自信ありかも(笑)。
5496. ふじこ   URL  2009/08/08 17:49 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 どっちが先だったかな~?
 でも私の反応で調子にのって姉に成敗されてたら
 かなり面白いですね、彼。
 
 その後一度も遭遇しなかったので
 かなりショックだったのでしょう~( ̄m ̄*)
5497. ふじこ   URL  2009/08/08 17:53 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
 
 そういえば私も最近全然遭遇してないかも・・・。
 歳のせい・・・?
 いやいや。そうだよ、路線のせい!時間帯のせい!
 犬連れのせいだよーー!

 うん。そういうことにしておこうv( ̄∇ ̄)ニヤッ
5498. ふじこ   URL  2009/08/08 17:58 [ 編集 ]
☆さとちんさん☆
 裸にトレンチコートって変質者の代名詞だよね~(笑)。
 ズボン履かないでトレンチって十分怪しいから~( ̄m ̄*) 。
 おとしゃんにイラスト描いてもらおうか~(笑)。
 さとちんもはんこ彫ってみて~(爆)。

 車横付けって、私も一度あるっ!
 怖いよねぇ~。 その時も腰抜けそうになりながら
 逃げた・・・(笑)。
 無反応ができるって素晴らしい~。
5499. ふじこ   URL  2009/08/08 18:03 [ 編集 ]
☆TAJImamaさん☆
 全裸にコートって絵に描いたような変質者ですよね~(笑)。
 まるで志村けんの世界(^-^)。

 そうなの! 今なら言えるのっ! ふんって
 鼻で笑って。
 って、その頃にはおばちゃんターゲットから外れてるし~(笑)。

 「すいませぇ~~ん。お姉さ~ん。」のお姉さんに
 ついつい反応してる自分が悲しかったです・・・( ´∀`)ヵヵヵ
5500. ふじこ   URL  2009/08/08 18:08 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 あははっ。描き終わった後、上手くできたように見えて
 頭がかっぱだ・・・って思ってました。
 さすがkotajiさん、見逃してはくれない・・・(笑)。

 kotajiさんもやっぱり①だったんですね~。
 「指差して笑ってやろう~!」って思うんだけど
 遭遇する度にこの上ない引きつり顔で逃げる自分が
 悲しい・・・。 今でもそうかも・・・。いや、今は変質者の方が
 寄ってこないか・・・・(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/265-b35ab71e
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する