フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
変な寝方
夜ご飯を食べた後、ソファの上でうたた寝をするクゥ。

_DSC0003_3582.jpg


ん? 何か変じゃない?
_DSC0004_3583.jpg

その足はいったい何??
_DSC0005_3584.jpg

そして奥の足は・・・
_DSC0007_3586.jpg
ソファの間にずっぽり。

そんな苦しい体勢で寝なくても・・・・(^-^;)。
_DSC0008_3587.jpg


あぁ、それよく分かるかも~(笑)。
この記事へのコメント
5501. 大吉   URL  2009/08/09 17:34 [ 編集 ]
クゥ嬢~わかるだすよ!!挟まってる感が何ともいえず心地よいんだす♪
5502. ハナボン   URL  2009/08/09 22:48 [ 編集 ]
空ちゃんもするんだ~。
ハナもね、挟んで寝てる。
気持ちいいのかと思って私もやったらそうでもなかったけど・・・。あ、足の太さの違いか・・・。
ひんやり気持ちいいんだろうね。
5503. のの   URL  2009/08/10 21:11 [ 編集 ]
どう見ても
「その寝ゾウ、苦しいっしょ」
ッていう寝かたしてるときあるよね~。
寝かたにもブームがない?
気にいるといっつも同じ格好で寝てたりするの。
ウチだけかな??
5504. ALOHAMARU   URL  2009/08/11 09:07 [ 編集 ]
クゥちゃん 人間みたいだね・・
その足を挟むのなんだかわかる ちっと冷たかったりすんんじゃない・・

アロハの寝方も とっても辛そーなんだけど・・猫背でよーやってます・・
5505. ふじこ   URL  2009/08/12 12:30 [ 編集 ]
☆大吉くん☆
 そうなんだじょ~♪この挟まれてる感がたまらんじょ~。
 たまにおかしゃんも隣で一緒に同じような寝方してるんだじょ~。
5506. ふじこ   URL  2009/08/12 12:36 [ 編集 ]
☆ハナボンさん☆
 はなちゃんも挟まれながら寝てるんだ~(^-^)。
 ひとりでスペースフルに使ってるんだから
 大の字で寝ればいいのにね~(笑)。
 
 私もたまに足はさんでみるけどキツーイ(汗)。
 冷たくて気持ちいい、なんて全く思えないよー。
 そして気づけば大の字・・・みたいな・・・(^-^;)。
5508. ふじこ   URL  2009/08/12 12:41 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 どう考えたってこの寝方は苦しいよね~(^-^;)。
 でもこのねじれ感がいいのかな~。

 ガス君、寝方にブームがあるの?(^-^)
 あっ。でも何となくブログ見てると分かる気がするっ。
 クロちゃんがいると100%ぴっとり付いて
 寝てるよね~(^-^)。
5509. ふじこ   URL  2009/08/12 12:46 [ 編集 ]
☆ALOHAMARUさん☆
 人間二人分のスペースをどーん、と使って
 寝てますよ~(笑)。
 人間隅っこに座る・・・みたいな。

 マルしゃんはちょこんと寝てるイメージ。
 アロハ君はのびのび寝てるイメージだよね~(^-^)。
 やっぱりネコだから猫背なんだ~(笑)。←当たり前??
5510. kotaji   URL  2009/08/14 12:12 [ 編集 ]
足はめちゃう気持ちわかるー(^-^)
なんか、落ち着くよね。
さすがにソファの間は入らないけど・・・。
コタロウは私の枕の下に足突っ込んで寝たりしてる。
やめてほしい(-_-+
5511. ふじこ   URL  2009/08/14 17:52 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 寝姿のキングと言えばコタロウ君ですよね~(^-^)。
 隊長にラリアートされたまま、とか大の字とか
 白目とかどれもダイナミック(笑)。

 一緒に寝てると私もすんごい寝相&全く起きない人なので
 キャンプの時とかはすごすごと避難されちゃいます。
 枕の下に足を突っ込むのもぬくもり感じて気持ちいい
 んだろうな~♪コタロウ君。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/266-39cebb81
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する