フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ガムとクゥ
ガム好きのクゥ。
ガムを獲物だと思っているのか
噛み始めはこんな舞いをします。


そんでもって噛み始めると......
2007.07.08
らりらりしちゃったり........

2007.07.08
「最高!」って顔したりしてて........

そんなに美味しそうに食べるのならガムのCMにでも
出れるんじゃない? って思ってたけど。。。。

動画で見るとこんなかんじです↓
注)お食事中の方は後ほどお楽しみください。
  ちょっとした物が途中飛び出しますので。。。



やりすぎでボツだな、こりゃ。。。
私にはほろ酔いのおっちゃんがケンタッキーフライドチキンを
むさぼりついてるようにしか見えません(汗)。
この記事へのコメント
115. ミワ   URL  2007/07/09 16:20 [ 編集 ]
フレンチブルは飛行機ダメなんだねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
116. ふじこ   URL  2007/07/09 23:31 [ 編集 ]
☆ミワさん☆
 そうなの。フレンチブルは搭乗拒否に
 なってしまったの。。。。
 でも最近暑くなってきて散歩に出たときの
 クゥのゼエゼエっていう呼吸を見ると
 納得かも。。。お散歩もひやひやしちゃう 
 から早く夏が終わらないかなぁ。。。
117. ajax   URL  2007/07/09 23:41 [ 編集 ]
あんなに長~いガムが入っていたなんてビックリだよ!
らりらりのお目めがいい感じね!
それと最高!っていうときの口元、ちょっと気になるのが
お口の真ん中のV字のもの。。。
もしかしてベロですか~?
だとしたらすごい器用なベロちゃんですね!
118. おかあはん   URL  2007/07/10 18:01 [ 編集 ]
すごい!完全にガムが獲物になってますねぇ。
文太はあんなリアクションをしたことがないので
なんだかとっても新鮮です(笑)
よっぽど好きなんでしょうねぇ。かわいい~♪
119. ふじこ   URL  2007/07/10 22:01 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 よくもあんなに長いガム入れてられるな、
 おえってなんないのかな、とヒヤヒヤ
 だよ。さすがajaxさん。ベロがV字
 になってるの私も気付いてなかった~。
 最近V字にして遊んでるよ。

☆おかあはんさん☆
 パピーの頃からガムには目がなくて
 1サイズ小さいガムを食べていた時は
 取られるのがイヤで丸呑みしちゃった
 ことも。。。。翌日丸ごと出したので
 よかったんですが、今考えるとちょっと
 怖いですね。。。うちにはクゥのガムの
 買い置きがわんさか。2、3日でボロボロ
 にしてしまうので家計が.......。
120. あたコ   URL  2007/07/12 03:52 [ 編集 ]
こんばんは♪
コメントありがとうございました^^

クゥちゃん、お顔がくっきりはっきりして
色白でとっても美人ですねー!
なのに・・・上の動画!
大きなガムがビロ~ンと
手品の口からトランプを思い出しました(笑)

それではまたお邪魔します^^
121. ふじこ   URL  2007/07/12 21:44 [ 編集 ]
☆あたコさん☆
 コメントありがとうございます♪
 クゥはフレンチブルにしては皺が足りなく
 て飼い主的には微妙なところです。
 手品のトランプ! そうですね~!
 私もマギー審司をイメージしてました   
 (^。^)。それにしてもあのガムの
 長さは......(汗)。
124. ピンク   URL  2007/07/13 18:01 [ 編集 ]
ふじこさん、くうちゃんこんばんは!
動画みましたよ~ガムの舞いですね。すっごくうれしいのでしょうね。
ふじこさんちは・・・・家具かじかじされませんでしたか?とってもきれいな家具なので。
ピンクのオッパイアップしました~私のおっぱいもあります~(うそ)
127. ふじこ   URL  2007/07/13 21:43 [ 編集 ]
☆ピンクさん☆
 毎回毎回飽きもせず舞を披露してくれるので
 おとしゃんとニタニタ見て喜んでます。
 家具何気によーく見ると噛んでましたよ。
 今も傷跡が。。。。でも味だよ、味、と諦めてます。 
 途中からここは噛んでもいいよ、という場所を作ったら
 ひたすらそこを噛んでたので傷も浅くて済みました。     ピンクbaby産まれたら噛んじゃダメの戦いですね(笑)。 ピンクちゃんのおっぱい覗きに行こ~う♪ 
 クゥの偽妊娠の時とどちらが巨乳かしら~。 
 あっ。おかあさんのおっぱいは刺激的すぎでNGです(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/27-bd52861e
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する