フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
久しぶりのガム
前回の記事ではあたたかい励ましのコメントありがとうございました。
クゥがピークに手を怖がっていたのはちょっと前のことで、
お友達に教えてもらった方法がクゥに合っていそうなので試してみたり、
「大丈夫だよ~」と撫でてあげたりして今は大分落ち着いてきました(^-^)。

次回みなさんにお会いした時にはクゥもお腹ごろーんと見せて「撫でて~」と
拍子抜けかも~。  そうなることを祈って頑張ります!




さてさて。
おとしゃんと 「クゥが喜ぶ顔見たいね~♪ 何かないかな~?」
と話してて思いついた物。



そうだ! クゥの大好きなあれを久しぶりにあげてみよう!♪



ということで久しぶりのガム~♪

_DSC0277_3731.jpg

_DSC0281_3733.jpg

さっそく満面の笑顔(^-^)。

両手で押さえちゃって気持ちよさそ~。
_DSC0291_3739.jpg

あーあーあー。 完全に魂どっかいっちゃってるし~(笑)。
_DSC0290_3738.jpg


そして 「そろそろちょーだい!」 の命令にも断固拒否(^-^;)。
_DSC0294_3740.jpg


でも昔やってたこんな姿も見たいな~。 またやってくれないかな~♪
↓無心にガムを隠すクゥ

穴を掘って埋めて土でもかけてるつもりなのかな~(^-^)。 
振り返った鼻がまっかっか~(笑)。


(注意)ガムは「取られまい!」と丸呑みしちゃうこともあるので
    あげる時は飼い主さんがよーく見ててあげてくださいね~。



☆おすすめ☆
これいいかも~っ!
_DSC0049_4204.jpg

湿潤療法のばんそうこう。 「傷は乾かさない。かさぶたはつくらない。」
パッドがかさぶたの代わりとなり体液を吸収して傷口に潤いを保つ。 

1枚約100円もして高いっ! って思ったけど水にも強いから毎日とりかえなくていいし
何より傷が早く治る! 傷跡が綺麗に治った!

腕に作ってしまった火傷もスライサーでスライスしてしまった指も(汗)
普通のばんそうこうより全然綺麗に治りました。

傷跡残したくない女性のみなさん特におすすめです!(^-^)

この記事へのコメント
5701. おむハハ   URL  2009/09/15 17:35 [ 編集 ]
ぷぷぷ
クゥちゃんガムに夢中☆
昔の動画、隠してる時間長くな~い
乙女の黄門様
拝ませてもらいました^^

1枚100円もするバンドエイド・・・
スライサーで指をスライスしちゃうふじこさんには、絶対必要だね 
5702. なおべえ   URL  2009/09/15 22:42 [ 編集 ]
喜ぶ顔☆こちらまで幸せになっちゃいますね♪
・・・?空ゥちゃん・・・顔で掘ってたの?って位に顔が真っ赤だじょ~^^
歳三も自分にヒットしたものだと、隠してます。隠した後には忘れてるけど・・・。たまに発見した時の喜んでる姿が面白しです。

バンソウコー。結構いいですよね♪しかし・・・私1週間はがすのたえられずいつも駄目にしちゃいます(^^; ちゃんと貼ると綺麗に治るのね!今度はガンバロ~って傷作んないようします。
5703. のの   URL  2009/09/15 22:58 [ 編集 ]
ガム、うれしそうに噛んどるね~。
クゥちゃんお上品にハムハムするのね。
やっぱり女の子だわー。
うちね、呑みこみそうになって慌てて引っぱり出したことあり。
それからはもう怖くて怖くて・・・涙。

指・・スライスしてって・・・ぎゃー。
想像してしまうのよぉ、あたし。しかもカラーの3Dで(←どんな脳みそなんじゃい・爆)貧血おこしそうじゃー。
この絆創膏すごいと思う。うちもあるんだけど、同じのをずっと張ってることに我慢できなくて毎日張り替えちゃうんだよね。
・・・不経済なあたし・・・・。
5704. トモ   URL  2009/09/16 18:35 [ 編集 ]
スライサーでスライスした指も!?!?
ていうか、想像しただけで怖いよ~~~~!

フフフッ♪クゥちゃんの“にゃは♪”の顔も
本当にクゥちゃんが言ってそうだし
“らりらりら~”ってのも本当に言ってそう~爆
相当嬉しいんだね!!
5705. ハッチ母ちゃん   URL  2009/09/16 22:55 [ 編集 ]
こんにちは☆
前回の心の隙拝見しました。
ほんわか可愛いクゥちゃん!そんな大変な経験があったとは、、、
クゥちゃん、辛かったね。
でも、ピークは過ぎたみたいで良かったです。
優しいふじこさんと一緒なら大丈夫☆
クゥちゃんがゆっくりとその辛さを忘れていく事願っています。

今回のガムのブログ
クゥちゃん!可愛く器用に食べていますね☆
ガムを食べているお顔がぷりてぃ。
バンソーコ情報!
お高いけど傷が綺麗になおるなんて素敵すぎっ。
もう、若くないハッチ母ちゃん・・・
傷の回復がものすんごく遅くなった気がします・・・
今度、薬局でゲットしてみます☆
5706. ふれじぃ☆   URL  2009/09/18 00:51 [ 編集 ]
フレディも食べきれないな~の大物(ヒズメとか大き目の焼きビスケットとか)
をホリホリして隠すことしますよ。
空ゥちゃんみたいに鼻さきでグリングリンやってますね。。。。

ひたむきさが可愛いんだよね♪(笑)
5707. めぐみ   URL  2009/09/18 19:05 [ 編集 ]
ガムに夢中なクゥちゃん可愛い~♪
自分の世界に入っちゃってるね(笑)
あんもなはホリホリして隠そうとしたこと
一度もナイんですYO~。
ウチもやってくれないかな~(笑)

腕に作ってしまった火傷・・・
スライサーでスライスしてしまった指・・・
例えがハード過ぎるでしょ~。
想像しちゃってムズムズしてきたワっっ(笑)
5708. ふじこ   URL  2009/09/18 22:34 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 どうやらクゥ、ガムを獲物だと思ってるみたい~。
 噛み始めも獲物をしとめた風に小躍りしてるし
 隠すのもきっと獲物を隠してるつもりなんだよね~。
 それにしても隠す時間長いよね~。
 黄門様丸見え~(^-^;)。

 なんか最近(最近でもないけど)生傷耐えなくてさぁ。。。
 一枚100円の絆創膏がこんなに活躍しちゃったら
 家計が厳しい~~~(汗)。
5709. ふじこ   URL  2009/09/18 22:39 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 あっ。としぞう君も隠します?(^-^)
 でも忘れちゃうなんてかわいい~。
 クゥなんて、ちゃんとあるかどうかしょっちゅう
 チェックしてますよ。
 意地悪して隠しちゃったりすると「な、ないっ!ないっ!!」
 ってギロンって人のことにらみつけます(笑)。
 犬とのかけひきって楽しいですね~♪

 わたしも絆創膏1週間ずっとキープできた試しなし。
 結局はりかえちゃうけどそれでも傷綺麗に治りますよ~!
5710. ふじこ   URL  2009/09/18 22:44 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 クゥもパピーの頃はよく飲み込んでたよ~っ(汗)。
 しかも1週間位してから突然吐き出したりして滝汗(-0-)。
 今だったら考えられない。無知って怖いわ~っ。

 クゥね、お上品なんかじゃないよ~っ。
 しばらく噛むと自分の噛んだとこのニオイ執拗に
 クンクンしてる~っ(笑)。
 鼻ならしてっ(^-^;)。

 ケガの内容ぐろかった~? 
 ごめんね~(笑)。 でも日常茶飯事なのよ~(+。+)。
5711. ふじこ   URL  2009/09/18 22:50 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 スライサーってすごい鋭利なのね~っ。
 最近初めて使ってビックリしちゃった。
 スパーンって・・・(^-^;)。
 あれ、わたし要・要・要注意なキッチングッズだわぁ~。

 ガムはクゥにとっては獲物みたい。
 あげる時も小躍りしてしばらくガムと決闘してるし
 噛んでる時も至福な顔~。
 隠す仕草も必死だし(笑)。
 また隠すこと想い出してくれないかな~♪
5712. ふじこ   URL  2009/09/18 22:55 [ 編集 ]
☆ハッチ母ちゃんさん☆
 ご心配ありがとうございます。
 最近だいぶ落ち着いてきたのであともうちょっと、
 ってかんじです♪がんばります。

 ガム、大好きなんですよ~。
 おもちゃとかだと噛むのすぐ飽きちゃうけど
 ガムはひたすら手で押さえてかじってます(^-^)。

 絆創膏、重症な傷には使えないみたいなんですが
 切り傷、擦り傷、軽い火傷にはいいですよ~♪
 わたしも最近歳のせいか(悲)、傷が残るんですよね~っ。
 これ治りも早いし綺麗に治るしお勧めです!
5713. ふじこ   URL  2009/09/18 22:58 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 フレ君も隠すんですね~(^-^)。
 あれって、やっぱり食べきれないから隠してるんですね!
 「後でのお楽しみ~♪」って掘ってるんでしょうね。
 意地悪なわたしは見てないすきに隠しちゃいます(笑)。
 ないことに気がついた「はっ!ないっ!!」
 って顔もかわいいですよ~(^-^)。
 ふれじぃさん、今度やってみて~♪
5714. ふじこ   URL  2009/09/18 23:06 [ 編集 ]
☆めぐみさん☆
 ガムをあげるとどっぷり自分の世界に浸ってますよ~。
 いきなり現実に引き戻すのはかわいそうなので
 「クゥ、あと3分・・・2分・・1分~!」
 ってカウントダウンしてあげてます(^-^)。
 
 あんもなちゃん、多頭だと隠すとしたらお互いに
 分からないところに隠すのかな~。
 宝探しゲームみたいっ! やってくれないかな~♪(^-^)

 あららら。 例えがハードだったかしらん。
 でも例えじゃなくて現実だったりするんです~(^-^;)。
 私のスライスした指はいずこ~?
 ギャーーーッ(-0-)!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/275-6c43be6f
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する