フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
彼岸花の里
いよいよシルバーウィーク始まりましたね~♪

と言ってもわが家はおとしゃんが仕事・休み・仕事・・・・ってかんじなので
特に出かける予定もなく、普段と変わらないのんびりしたシルバーウィークになりそう。

お天気も良さそうだし、キャンプに行きたいー!

なんでおとしゃんが仕事の時に限って晴れるんだー!?(笑)



さてさて。

おとしゃんの 「今日は同期と飲んで来るから夕飯はいらないよ。」の言葉に


「えっ! 本当!?o(´∇`*o) 」


とついつい小躍りしてしまった木曜日(笑)、 実家にたかりに遊びに行ってきました。

主婦にとって夕飯作らなくていい日って幸せ~(^-^)。



実家近くのお寺は彼岸花が満開。 散歩がてら見学に行ってきました。 
ワンコもウェルカムなところが嬉しい♪

_DSC0086_4226.jpg


駐車場から歩くこと数分。
_DSC0077_4220.jpg


森の中に一面の彼岸花。
_DSC0151_4271.jpg

_DSC0130_4257.jpg


彼岸花ってよーく見ると作りが繊細で綺麗。
_DSC0099_4231.jpg

_DSC0111_4240.jpg


お寺の庭に佇む七福神と一休さん(?)
_DSC0168_4283.jpg

そして一休さんを起こすKYな子(笑)。
_DSC0165_4280.jpg


彼岸花の咲いているところにはロープが張ってあって入れないので
母がクゥを抱っこして記念撮影。
_DSC0127_4254.jpg

うーーーん、それにしても・・・・
身長160cmの母とほぼ同じ体格と顔のクゥってどういうこと??(^-^;)

クゥのデブ化が止まらないこの頃。 このまま食欲の秋に突入・・・みたいな・・・(汗)。

_DSC0080_4223.jpg

日差しももうすっかり秋の日差し。 

紅葉が待ち遠しいねぇ~(^-^)♪ 気が早っ!
この記事へのコメント
5715. まろちゃぶ母   URL  2009/09/20 12:22 [ 編集 ]
きっとクゥちゃんも
身長もっと伸びるんだゎ・・・・・(笑


※先日コメントが入れられませんでした。 
  禁止ワードが・・・って何でしょう・・・(泣
5716. ミワル   URL  2009/09/20 15:58 [ 編集 ]
おばさまが抱っこして、改めて知るクゥのおデブ…いやいや大きさ(◎o◎)

抱っこしたいよ~♪

一升餅みたいだよ~(≧∇≦)
5717. トモ   URL  2009/09/20 16:28 [ 編集 ]
クゥちゃん、また一段と巨大化した?!?!?!
お腹がムッチリ割れてる~(゜o゜)

うんうん。旦那が『今日の夕飯いらない』って言ってくれるの嬉しいよね~♪
いつもその言葉待ってるんだけどな~なかなか言ってくれないんだよな~・・・

このお寺はワンコもお散歩させてOKなの?
ワンコのお散歩はご遠慮くださいって所多いよね~
5718. こまめママ   URL  2009/09/21 19:54 [ 編集 ]
うひひひひ(悪代官的な笑い)
クゥちゃんも こまめと同じおデブの世界へようこそ☆

ただ今 こまめ12㌔です。
少し痩せるように言われています..
クゥちゃん いいカラダしてるわ!!


5719. みお   URL  2009/09/22 02:01 [ 編集 ]
確かに。。。
クゥちゃん成長してるね。。(笑)
胸のあたりが逞しいじょーーーアハハ
今度ヴィントと胸囲比べっこしようよ!

↓の絆創膏!!
私もやけどしたときに使ったよん。
水ぶくれもできなくて治るの早かった。
貼ってしばらくすると真中が膨らむんだよね~
これ高いけどいいよね~
5720. ふれじぃ☆   URL  2009/09/22 07:41 [ 編集 ]
おとしゃん同様、飛び休でござります。
敬老の日も実家に帰らず親不孝もしておりま~す♪・・・(汗)

彼岸花きれいですね~~~では、

抱っこしてずしりと重きオデブ知り。
おそまつ。。。。。(笑)
5721. ふじこ   URL  2009/09/22 13:00 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 ほんと、身長も伸びてきそうな勢い・・・。
 十分胴長なんですけどねぇ~(^-^;)。

 禁止ワード??
 暗証番号の認証導入してから かなーりきわどい禁止ワードしか
 設定してないはず・・・(爆)。
 まろちゃぶ母さん、何って入れたんだろ?って
 設定リスト見てニヤついてまーす(笑)。あははっ。
 ↑
 結構楽しい・・・ー ̄) ニヤッ
5722. ふじこ   URL  2009/09/22 13:05 [ 編集 ]
☆ミワルさん☆
 ちょっと前まではお母さん
 「もうちょっと太らせなよ~。」だったのに最近は
 「ちょっとお腹まわりすごいんでないの?@。@」
 って言ってるよ(笑)。
 一升瓶クゥさん、最近空気でも太る思春期の女の子状態。
 きっと3女さんより確実に大きいかも!?
5723. ふじこ   URL  2009/09/22 13:10 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 なんかねぇ、最近オヤツも抜いてるしご飯も減らしてるのに
 体重はかる度に増量してる~(涙)。
 思春期の女の子みたい。。。でも確かクゥはアラサー(-。-)。

 夕飯作らなくていい&遅くなる ってステキだよね~♪
 なーんて普段から手抜きしてばっかりなのにね~(笑)。

 このお寺、ワンコOKなんだって♪
 実家のお寺とか神社ってワンコOKなところが多くて
 助かる~(^-^)。
5724. ふじこ   URL  2009/09/22 13:13 [ 編集 ]
☆こまめママさん☆
 うひひひっ。 こまめしゃんの12kgに近づいてる
 ただいま11.5kgのクゥです(笑)。

 クゥね、パピーの頃ちっとも太らなくてそういう体質なんだねぇ、
 って言ってたけど違ってたみたい(^-^;)。
 まるでいくら食べても太らないー!なんて調子こいてたら
 25すぎてブクブク太った私みたい~(爆)。

 これから食欲の秋。 どうしましょ・・・(-。-)汗
5725. ふじこ   URL  2009/09/22 13:18 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 女の子だから逞しさはいらないんだけどね~っ(笑)。
 ほんと女性ボディビルダーみたい・・・(^-^;)。
 しかも筋肉で硬いのっ!(笑)

 絆創膏、これいいよねー!
 1週間でほぼ元どおりになって傷も消えて
 嬉しい~♪  でもお高いよねぇ。。。
5726. ふじこ   URL  2009/09/22 13:28 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆☆
 ふれじぃさんも飛び休ですか~。
 今日はお仕事の後 お祝いなのかな?(^-^)

 彼岸花、撮影難しいですね~っ。 
 って彼岸花に限らず写真の腕が悪くて恥ずかしいかぎり。。。

 クゥを連れながらの写真ほんとに大変で母と
 「ふれじぃさんは普段フレ君連れながら写真撮って
 すごいよねぇ~。」
 っと言ってましたよ~。

 あははっ。ちゃんと5・7・5になってる(笑)。
 おデブ犬抱っこする母いと苦し。
 おそまつ返しっ(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/276-11b02a6d
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する