フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
奇跡のGO OUTキャンプ (紹介編)
土・日でキャンプをしてきました♪

富士山のふもと 「ふもとっぱらキャンプ場」
_DSC0176_4620.jpg
写真の中央に富士山が見える予定。


雑誌 「GO OUT」 のイベント。 300人のキャンパーが集まる賑やかなキャンプ♪
(ん? 300人いたかな??)

おとしゃんの仕事の都合で、平日の「まるで肝試し?」なキャンプが多い我が家(笑)。
人が多いだけでウキウキーー♪(^-^) 


今回は6組でキャンプ。 

このキャンプを企画してくれたJEEP家 はじめまして~♪
_DSC0067_4533.jpg
ブログで見ていたJEEP君が目の前に! 小尻でプリっとしててかわいい~(^-^)。
なのに・・・なのに・・・・クゥがかわいくない顔してガウってごめんなさいぃぃぃ・・・(涙)。

そしてJEEP家のムスコ君。
_DSC0150_4594.jpg
もうねぇ、みんなが「ほんとにいい子だよねぇ~。」って連発するくらい ほんとにいい子!
何度もあたしの面倒みてくれました~(笑)。 ありがとうね~(^-^)。


そして最近週末は野宿?(笑)なharu家
_DSC0080_4541.jpg

_DSC0082_4542.jpg

_DSC0086_4543.jpg
↑カメラを向けるタイミングでムッキーしてくれる大、最高~(^-^)。

そしてこちらもキャンプ続きのコハリキ家
_DSC0090_4546.jpg

_DSC0095_4550.jpg
久しぶりのコハタン(小春)のむちむちっぷりにびっくり! 
今回のキャンプは クゥと一緒にウエストのくびれを探しましょう~。


そして最近 燻製にはまってる大吉家
_DSC0140_4584.jpg
大吉、愛しのコリタン(小力)に夢中。 今回もホ○祭り?(笑)

大吉家のひなたん♪(顔出しOK・・・だよね?)
今回も笑顔全開のひなたん。 ひなたんも楽しかったよね~♪
_DSC0454_4431.jpg


そしてGrand家
_DSC0096_4551.jpg
Grand君もsyocoさんもmoooさんも どんどんキャンプにはまってる様子。
syocoさんのキャンプグッズのかわいさに みんな質問攻め~(笑)。


そして 我が家。
_DSC0072_4538.jpg
クゥは今回もおとしゃんストーカーしてました・・・・(汗)。
この後つながれてる椅子ごと引きずっておとしゃんをおいかける・・・(滝汗)。
うるさくてごめんねぇ・・・。 クーゥー! しつこいと男に嫌われるじょっ!(-。-)



ところで、 みなさん。  なんかいつもと違うと思わなーい?(笑)

もう既にお気づき?(^-^)

裁縫部が集まっちゃったのにこの天気!
_DSC0179_4623.jpg

おとしゃんが長靴を履かなかったキャンプはいつぶりだろう・・・(笑)。
晴れてる! 空気が気持ちいい! ってだけで喜びも倍増~(^-^)!



さてさて。 そんなお日様のもと行われたイベントキャンプ。 
_DSC0169_4613.jpg

色々な会社が出展しています。

テントの展示があったり、
_DSC0175_4619.jpg


「あらぁ~。奥さん、似合うわよぉ~。お安いわぁ~。」的な 商品もいっぱい売ってたり
_DSC0100_4555.jpg


カレー屋さんがカレー売ってたり・・・。(わが家2日連続で食べました・・・手抜き?)
_DSC0104_4559.jpg


キャンプ場もフリーサイトでとにかく広い! 300人いてもお隣さんが遠い。
_DSC0160_4604.jpg

お天気が良ければ逆さ富士が写る池もあったり。
_DSC0165_4609.jpg

富士山が見える、っていうだけで楽しみも増えるね~♪


さて、このキャンプ中に富士山は見えたのか??


長くなったので続きはまた次回~。



☆お知らせ☆
 いつもコメントありがとうございます♪
 キャンプ最終回までコメント閉じますね~。
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/278-d1d04a14
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する