フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
奇跡のGO OUT キャンプ1日目
奇跡のGO OUTキャンプ (紹介編) の続きです。  (今回も写真多し。あしからず)


そんな訳で晴天のもと迎えたキャンプ1日目。

_DSC0111_4564.jpg

こんなかんじで設営。 
車にガウってしまうクゥのために静かな場所を選んでくれました。ありがとう~。


飼い主たちが設営を頑張ってる間、お利口に待ってくれてるブヒたち。
お利口に待機
(小力、顔切れちゃってごめんねぇ・・・。
 Grand君 JEEP君 ぶれてて写真使えなかった。ごめんねぇ・・・)



設営後はイベントでむふふ~♪なお買い物をしてお昼ご飯!
(お昼ご飯は各自自由に~。)


って・・・誰ですか・・・?


みんながパスタ、だのリゾットだの作ろうとしてる横で出店のカレーとビールで
一服してるのは・・・・。

_DSC0116_4569.jpg

でもこのカレー美味しかった~♪(^-^)


そしてこんな嬉しい手作りも!
_DSC0132_4579.jpg

_DSC0130_4577.jpg
おむハハのパンはもちもちしてて美味しいし、
syocoさんのお菓子はしっとりしてて美味しいし幸せ~♪
みんなほぼ徹夜で準備してきてくれたんだって!(驚) ありがとね~!



そして今回もharuさんのウマウマおやつにあやかるブヒたち。
お利口にその手がのびてくるのを待つGrand君(^-^)。
_DSC0133_4580.jpg

その時を静かに待つ小春。
_DSC0136_4583.jpg

そしてその下で静かに待つ小力。
_DSC0123_4574.jpg

そしてうちのクゥは・・・・(汗)。
_DSC0122_4573.jpg

食欲旺盛すぎて必死・・・。クゥちゃん、お行儀が悪いですよ~(-。-)。


午後は各自自由行動。

朝が早かったので昼寝する人あり、イベントに参加(綱渡り?)する人あり、
ゆるーい時間が流れます。

遊び
こういう時間って幸せだね~。

初対面でクゥがガウってしまったJEEP君。
嬉しいことに この時 仲良く並ぶことができました~(^-^)。
シャッターチャンスを逃してしまったけど JEEP君 ありがとう~。
時間をかけてゆっくり仲良くしてね~♪
_DSC0222_4659.jpg



そして夜!

夜ご飯は各自2品用意。  
嬉しいことにわたしのお手伝いをしてくれる ちあきさんとムスコ君。
_DSC0252_4677.jpg

わたしが料理そっちのけで 話しに夢中になっててもムスコ君、
「お湯が沸けたよ!」  「次は何入れる?」 「アク取る・・・?」
と気がきくこときくことー!(^-^)

ほぼわたしの2品はムスコ君とちあきさん作。 ありがとー!

塩こしょうのガリガリにはまったムスコ君。 
_DSC0284_4699.jpg

味見のたびに 「塩、もうちょっと入れたほうがいいよ!」だって(笑)。 かわいい~(^-^)。


そんな横でharuさんちの秘密兵器オーブン登場!
_DSC0237_4666.jpg


そのオーブンで作られたグラタンに大興奮のブヒたち。
_DSC0265_4685.jpg

クゥも 目も鼻水も飛び出して夢中でした~。haruさん、ありがとー!


さてさて。料理が完成! 
今回は品数も多いのでバイキング方式。
_DSC0322_4717.jpg
各自好きな物を取っていっておかわりも自由。


見よ! この豪華な料理たち~。 (クリックすると大きくなります)
_DSC0286_4701.jpg_DSC0278_4694.jpg_DSC0287_4702.jpg_DSC0293_4705.jpg_DSC0299_4708.jpg_DSC0243_4671.jpg_DSC0274_4691.jpg_DSC0276_4692.jpg_DSC0298_4707.jpg_DSC0244_4672.jpg_DSC0270_4689.jpg
どれも美味しいくてお腹いっぱい幸せ~♪
持ち寄りバイキング方式いいかもっ!

それを見てるブヒたちも、
_DSC0303_4710.jpg

_DSC0304_4711.jpg

_DSC0310_4713.jpg

お腹いっぱいで満足気~。


お酒も入ってウトウトなGrand家のパパさんmoooさんと
JEEP家のムスコ君の 「まだ寝ないぞ! 起きてるぞ!」対決も
9時を過ぎた途端引き分け~、なかんじだったり(^-^)、


なぜか ドラマ「北の国から」 の名場面に酔いしれる3人衆(おむハハ・コハリキ父・わたし)。

みんなが話について来てるかどうかなんておかまいなしだったり~。
(あっ。 遠くでsyocoさんもうんうんうなずいてたよねぇ~^-^)


でもねでもね。。。

「純が東京に上京する時に五郎がトラックの運転手さんに渡した1万円に
 泥がついてるんだよねぇ。。。。」   

「ラーメン屋でまだ食べてるのに純のラーメン下げられちゃって五郎が怒るんだよ~。」  

「そうた兄ちゃんが死んじゃう時にさぁ・・・純がさぁ・・・・」

「宮沢りえが五郎にお風呂わかしてあげるんだよねぇ。 お父さん、って言いながら~」

  (ついて来れてるあなたも「北の国から」通・・・・笑)


って散々 「そうそうそう~~~っ! あれいいよねぇ~!」

って盛り上がってたのに・・・・・




 「ほたると純がキツネ呼ぶんだよねぇ・・・・・。ホーホホホッ・・・って。」


ん??   ホーホホホッ・・・?  


         ルールルルルッ・・・・だよ~っ!(爆)


某コハリキ父さん、いつもしっかりしてるのに ナイスぼけ~っ!


キャンプ後も思い出しては笑い、 口づさんでみては笑い・・・・・(笑)。


     ホーホホホッ・・・・。


あぁ。面白すぎるっ。  嫌なことがあった時のおまじないにしようかな~♪(笑)



そんな飼い主たちの爆笑を横にブヒたちはすっかりリラックス~。
_DSC0329_4723.jpg

_DSC0334_4726.jpg

_DSC0341_4730.jpg


こうして夜は更けていくのでした~。

_DSC0339_4729.jpg



2日目に続く・・・・・。




☆お知らせ☆
 いつもコメントありがとうございます♪
 キャンプ完結編(次回)までコメント閉じますね~。


トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/279-f9a9d1a2
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する