フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
最近のお散歩の楽しみ
最近お散歩で楽しみにしてることがあります♪
2007.7.11
「なんだ?なんだ?」

クゥの毎日のお散歩コースは駅まで続く「せせらぎの道」。
せせらぎというだけに道にそって川が流れてたりします。
車追いの激しいクゥにとって車の来ないこのコースは
のんびり散歩できるコースなのです。
2007.7.11


ウォーキングしてるおじちゃん おばちゃんに遊んでもらったり、
(というかウォーキングの邪魔したり)ワン友達と遊んだり、
おかしゃん長話でクゥは飽きてたりもするんだけど、

2007.7.11
トンネルの下で涼んだりしながら のんびりしてます。

最近この「せせらぎの道」で会うワン友達と合言葉のように
話題になることがあります♪

「もうすぐですね~
「楽しみだねぇ
「いつできるのかしらぁ




その楽しみは何かというと........

曇ってて写真がイマイチなのだけど.....
もうすぐ近くに新しいお散歩コースができるのです♪
2007.7.11
「まだ入っちゃダメでしゅか?」
2007.7.11
なんだか道幅も広いし屋根付きのベンチもあるし、
2007.7.11
池もあったりして、
2007.7.11
池のほとりには豪邸が......。

毎日毎日 柵にへばりついて工事の進行状況を見て
ニヤニヤしてます。。。
でも道行くワンコ連れはみんな へばりついて見てるから
みんなも楽しみなんだなぁ、なんて思ったりして。。。

なーんてここまで楽しみにしててワンコNGだったら
笑えるかも。。。

クゥ、早くできないかね、楽しみだね~♪


2007.7.11
「私暑くてそれどころじゃないわぁ。。。」
     ↓
  散歩の後はタイルでクールダウン

この記事へのコメント
122. あたコ   URL  2007/07/13 01:56 [ 編集 ]
いいなぁ、いいなぁ
新しいお散歩コース♪たのしみですね^^
うちの近くにも大きい公園があるのですが
ワンコNGなのです(涙)
ここはOKだといいですね~!

ちなみに奈良には「やすらぎの道」があります♪
123. yuki   URL  2007/07/13 16:08 [ 編集 ]
うわぁすごいステキなお散歩コースですね!!

はやくクゥさんとお散歩したいですよね。

出来上がっていくのをみているだけでわくわくしますよね。

クゥさん暑くてそれどころじゃないみたいですが
(笑)

いい顔してます~~~。
125. ふじこ   URL  2007/07/13 21:24 [ 編集 ]
☆あたコさん☆
 きっと完成は8月位なんですよね♪
 でもその頃は夜でも熱帯夜でお散歩に
 行けるかどうか・・・・(汗)。
 ワンコNGだったらここら辺の犬飼いの
 人たちの暴動がおきそうです。。。
 「やすらぎの道」もいいですね~。
 自然がいっぱいそう♪


126. ふじこ   URL  2007/07/13 21:34 [ 編集 ]
☆yukiさん☆
 最近までこの新しくできる公園、ブルーシート
 で隠されて中が見れなかったんです。
 まだまだ来年かなぁ、なんて思ってたら
 ある日突然ブルーシートが外されて
 完成間近! 急にテンション上がっちゃい
 ました~♪
 マルメさんはお散歩の後ゼーハーゼーハー
 しませんか? クゥは曇ってても夜中でも
 ゼーハーゼーハーです。夏が心配。。。
128. きりん   URL  2007/07/14 17:44 [ 編集 ]
雨ばっかりで散歩も思うように行けないね~!
てるてる坊主も台風には勝てないし・・・
おかしゃん相手のボール遊びも あきちゃっ
た~? 
129. ふじこ   URL  2007/07/14 21:30 [ 編集 ]
☆きりんさん☆
 一日家の中ではやっぱり体力ありあまってる
 みたい(>。<)
 今日は夕方散歩に行こう、と玄関降りて訴えてきたよ。
 でもドア開けて雨でしょ、って言ったらトボトボと
 引き返していきました。明日も雨と思うと憂鬱だなぁ。。。
140. 源ママ   URL  2007/07/20 00:01 [ 編集 ]
はじめまして☆
フレンチブルドッグひろばから来ました、源ママと申します。
ブログ読ませていただき、おぉ!ココは!!と思い、コメントさせていただきました。
ここは、開発されている新しい住宅街ですよね。
池が出来たとは聞いていたのですが、こんな感じになっているとは
驚きです!!
完成楽しみですね(^^)
また、空ちゃんのブログへ遊びに来させていただいても良いですか?
141. ふじこ   URL  2007/07/21 11:32 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 はじめまして♪
 もしかしてご近所さんですか?
 なかなか近くでフレンチブルを見かけない
 ので近くだったらうれしいな♪
 そうです。ここは新しく開発された新しい
 街です。初めは本当に何もなく陸の孤島
 でしたが最近やっと街らしくなって
 きました。ワンコの散歩道も多いですよー
 。 私も源ちゃんのブログさっそく遊びに
 行かせてもらいます! これからもよろし くお願いしまーす♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/28-ef8488ff
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する