フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
奇跡のGO OUTキャンプ2日目
「奇跡のGO OUTキャンプ 紹介編」
「奇跡のGO OUTキャンプ 1日目 」   の続きです。  (今回も長いです。あしからず。)


もう1週間も前のことなんだなぁ・・・・。
まだまだ楽しかった余韻に浸っております。


奇跡はまだまだ続く!

トイレに行きたくて起きてしまった2日目、早朝5:30。 天気は晴れ!
早く目覚めたおかげでこんな素敵な景色が見れました(^-^)。

_DSC0348_4362.jpg
朝焼けの富士山

長く続く道の先にあるトイレへ向かいます。
そういえば、今回のキャンプ イベントで300人も人が集まっているっていうのに
夜も朝も静か。  キャンパーのマナーが素晴らしくよい!
トイレで会っても 「こんにちは~♪」ってお互いに挨拶が気持ちいい!
キャンプってこういうのも大切だな~。


富士山をバックにぱちり。
_DSC0411_4404.jpg
クゥさん、もうちょっといいお顔ができませんかねぇ~(^-^;)。

どうやらクゥは富士山よりサラダバーに夢中な様子。
_DSC0365_4374.jpg


そして とっても穏やかな家族写真。

父と娘(大吉家)
_DSC0452_4429.jpg


母とむすこ(なー家)
_DSC0549_4512.jpg




朝ごはんの準備。
_DSC0450_4427.jpg

その横で座ったまま眠る桜。
_DSC0445_4421.jpg

この後 ヘソ天で爆睡の桜(笑)。 どこでも寝れるって素晴らしい~♪

朝ごはんはコハリキママがパンを買い占めてくれたホットドックやスープ、オムレツなどなど。
_DSC0459_4436.jpg
↑写真にフランクフルトって入れた意味が分からない(笑)。
ホットドックだし、ウィンナーだしぃ~~~。
自分のことが理解不能な今日この頃・・・・(-。-)。

朝ごはんの時、夫婦で仲良く連れ○ょんに行っていて
皆さんをお待たせしちゃってごめんなさいっ。


そしてそしてキャンプ2日目の27日は何の日~?(^-^)

happy-Birhaday2.jpg
ひなちゃんの2歳の誕生日~♪
ということでサプライズ的なことを!
手作りケーキ(サンドイッチ)となーさん作の冠、あんぱんまんジャンパーでお祝い。

突然のサプライズに目から鼻水が出そうになったおむハハ(笑)。
喜んでもらえて みんなHAPPYだったよ~♪

そしてプレゼントもありがとう♪
_DSC0566_4322.jpg
レッグウォーマーとオヤツ♪



さぁ~。 お腹もいっぱいになったしお片づけ~!

片付けをしている最中もおとしゃんストーカーのクゥ。
_DSC0483_4455.jpg
だから・・・しつこい女は嫌われるってば・・・(-。-)。

と思ったらそうでもなかった・・・。 相思相愛の模様。
_DSC0486_4458.jpg
あのね、そこタープの連結の部分ですからっ。壊さないでよ~っ。

11:00からはイベントのメイン! ジャンケン大会!
全員でジャンケンして、買ったら商品を破格で買える権利をGETできる、というもの。
どうせならジャンケンで買ったらもらえればいいのにぃ~。(←主婦根性)

・・・・と思ったらそのお金は寄付されるんだってぇ~。(話をちゃんと聞きましょう)


おむハハの写真がおもしろかったので無断で借用。(おむはは借りるよ~。)

じゃーんけーん ぽーん!
ジャンケン1


あら、負けた・・・。がっくし・・・。
ジャンケン2
特に真ん中の2人(笑)。

結局 椅子をGETした人あり、バックをGETした人あり、
何もGETできなかった人あり・・・・・。


で、うちは?? というと・・・・

受付時に渡された黄色いリストバンドを夫婦揃って初日からなくし
残念ながら参加できず・・・・(-。-)。

「えーっ。聞いてないよぉ~~~。」ってダチョウ倶楽部夫婦さん、
ちゃんと言われてたらしいです・・・・。 人の話はちゃんと聞きましょう。。。。
                              ↑
                           今回のキャンプの教訓
   

ちなみにみんながジャンケン大会で盛り上がってる時に
「リストバンドをなくしたルーズな夫婦が湖畔でカレーを食べる」の図 が
おむハハに激写されています・・・(笑)。 いつの間にっ!!


そしてキャンプもいよいよ最後。

記念撮影の時間。 まずはブヒから。
_DSC0494_4464.jpg
みんな入ってるからヨシとしよう~(^-^)。

そして飼い主たちは、なー家秘伝の恒例のジャンプ!

まずは女子から。  ジャーンプ!
_DSC0518_4481.jpg
って、誰よりも高く!! とはりきりすぎてるペアが・・・(笑)。

もう一度 ジャーンプ!
_DSC0519_4484.jpg
って、今度は飛べないペア・・・(^-^;)。

なかなかタイミングが合わない女子たちを鼻で笑うかのように、

男子たち。 飛ぶ前から気合が入りまくりっ。
_DSC0526_4490.jpg


そしてムスコ君のかけ声に合わせて   ジャーンプ!
_DSC0528_4492.jpg

すごーい! みんな飛べてるぅ!! 

_DSC0539_4503.jpg
↑直後に撮ったクゥの写真。 クゥも楽しそう~(^-^)。




そういえば、気になっていたクゥの様子は・・・

手が怖い犬はどこ行った?? っていうくらいお腹ごろーんして無防備な時もあれば、
_DSC0489_4459.jpg

急にアウっ!って反応してしまうこともあり。 
でも皆さんに優しくしてもらって少しずつ回復の傾向にあります。
ちょっとヒヤっとしちゃった時もあって驚かしてごめんね・・・(涙)。
もう少しがんばろうね、クゥ!

みなさんに優しくしてもらってクゥもわたしもおとしゃんも感謝感謝の
気持ちでいっぱいです。 ありがとうね~♪  


キャンプ場を出た後は車6台連なり いざ富士宮焼きそばを食べに!!
やきそば
やっと食べれた本場の富士宮焼きそば♪

そしてその後は恐怖の35km渋滞にはまって帰るのでした~。
目も口も開いた状態で自宅の駐車場に入ったところで「はっ!」っと我に返った!
運転してくれるおとしゃんに悪いから 寝ないように頑張った自分えらい!
(多分その状態で寝てたんだと思うけど・・・・笑)


そんなこんなで盛りだくさんの2日間。

天気にも恵まれたし、にぎやかで楽しいキャンプをありがとう~♪
いつも後先考えずぬぼ~っと生きているので迷惑かけてることも
多々あったかも(汗)。 今回の反省は次にいかしたいと思いますっ。

こんなクゥ家ですが また よろしくお願いしまーす(^-^)。


3回にわたる長い2日間の日記に付き合ってくださった皆さんもありがとう~♪





Life is good! (なーさん風に♪)



追記は懺悔・・・。(忘れないように自分のための覚書)

・「ま、いいっか~。付けてると邪魔だし。」 ってリストバンド外しちゃった人
 だ~れ~?   

    付けようって言われたんだから付けようね・・・。
    ほらね、自分にかえってきた・・・(笑)。


・「この柄は私の布巾♪」って思い込んで確認しないで人の布巾使ってたの
 だ~れ~?

    目についた物をすぐ手に取るくせやめようね・・・・。
    コハリキ家、すんません。

・「誰か! 雑巾ない?? 雑巾! 雑巾!」
 って言われて焦ってあわあわしちゃって
 「はいっ!! 雑巾!」って人んちの雑巾差し出したのだ~れ~?

    よそんちの雑巾勝手に使うのやめようね~。
    しかも これまたコハリキ家のだし・・・・。 コハリキ家ごめーん(汗)。
    嫌がらせじゃないのよぉぉぉぉ~。

・ 今回ゴミは持ち帰りだったのに何も考えずに大きいゴミ袋
  出しちゃったのだ~れ~?
 
    小さいゴミ袋使えば小分けに持って帰れたかも~(-。-)。
    後先考えずでごめんねぇ~~~。
    代表で持って帰ってくれたおむハハ、ありがとう~。ごめんねぇ~。

    瓶缶も気がついたらなくなってた・・・(汗)。
    持ち帰ってくれた人 ありがとう~。ごめんねぇ~。



反省は次にいかすべしっ!

って・・・このメモ書いたの忘れないようにね、わたし!(^-^;)








この記事へのコメント
5747. まろちゃぶ母   URL  2009/10/03 21:51 [ 編集 ]
ああ~
そのヂャンプの写真の中に
合成でも良いから入りたい
(チーム余裕の方に・・それも思いっきりの変顔で。
5748. リキ母   URL  2009/10/03 22:18 [ 編集 ]
前回と前々回の記事にコメする気満々だったのに、
コメ欄が閉じられて・・・
今回書こうとして・・・・・・・・忘れた(汗

でも楽しさがとても伝わって来ましたぁ!
内容も盛りだくさんで、キャンプを楽しんでるよね~
まだまだ楽しむレベルまで達しない私ですが、
ジャンプには加わりたい!と思ってしまいました(笑
ちなみに、おとしゃんのジャンプに惚れましたっ!!(爆
5749. なー   URL  2009/10/03 22:22 [ 編集 ]
ふじこさーん♪
そっかそっか・・・ もう先週のことになるんだねぇ。
楽しいキャンプをありがとう~!!
予想通りの素敵なご夫婦&ビューティーブヒちゃん。
ムスコも、さぞ 優しいお母さんがいいなぁ。。。と思ったことでしょう(笑)
私も、ふじこさんみたいな上品な女性になりたいなぁ~。(あ、無理?)
またぜひ一緒にキャンプしようね!! おとしゃんにも、よろしく!!
ジャンプで変顔・・・いいかも。 練習してみようっと(爆)
5750. おむハハ   URL  2009/10/03 23:25 [ 編集 ]
やっとコメできるぅぅぅ
んもー。コメ閉じてもイイけど、もうちょっとup早くしてくれないと~っっ
マチクタビレタわ
もう一週間か~
あの頃に戻りたい・・・・
なーんもお役に立てずだったので、ゴミ&缶はお持ち帰りさせてもらったよー♪
おかげで荷物がずれないでピタっとはまってくれたよ☆サンキュ
サプライズありゃ目から鼻水垂れるね
ビデオカメラに撮っておきたかった(泣)
梅酒も美味しかったし、夜の話・・・
ありゃ最高だねー
早く次いこいこ♪
5751. haru   URL  2009/10/04 09:50 [ 編集 ]
リストバンド外すのに苦労したー
あれ、邪魔だったけどね。私もじゃんけん大会の権利だって話は聞いてなかったし、たまたま外せないだけだったし(笑)

うんうん、とっても楽しかった。
やっぱ何より天気だったことが全てかもー。
また行こうね!!

5752. syoco   URL  2009/10/04 21:39 [ 編集 ]
Grandも相当moooにご執心だけど
クゥちゃんもおとしゃん命だよね~。

おとしゃんのジャンプ姿、最高~~~!!!
首の傾き具合といい、指の先まで行き届いていて
何度見ても、釘付けよ!!(笑)
それにしても、私達 みごとにフライング!?&遅れてる。。。
私の「1・2・3っ」がズレテタんだわ~♪ごめんね~。

おとしゃんに負けないようなジャンプポーズ考えよっと!!
またよろしくね~♪
5753. はな   URL  2009/10/04 22:55 [ 編集 ]
きゃ~、楽しそうなイベントですね☆

そしてそして、ふじこさん一家の木陰での写真がかなりヒットしました!!!
みんながじゃんけん大会でわいわいしてる中を想像すると♪♪♪

おとしゃんのジャンプすごい意外なポーズです!なんだか想像と違う~!!!
5754. kotaji   URL  2009/10/04 23:01 [ 編集 ]
おぉ~!今回は素晴らしい天気に恵まれて
よかったですね~。
テンション高いのが伝わってきます(^-^)
あ、雨でもテンション高いか?(笑)
クゥちゃんの手を怖がっちゃう件、とても心配していたので
少しずつ回復しているみたいで本当によかった!
ステキなお友達に囲まれてるクゥ家だもん、
きっとまたクゥちゃんも大丈夫になりますよ♪
ふじこさんの懺悔、ネタとしてはサイコーなので
またやっちゃってください(笑)
5755. ちあき   URL  2009/10/04 23:11 [ 編集 ]
早いね、もうこんなに時間たってるんだ!
アップ出遅れてあせったあせった(笑)

みんなの休みがあってよかった~。
滅多にないじゃない?勢ぞろいなんて。
いい思い出になりましたっ

フキンも雑巾も笑ってお腹痛かったし(笑)
お互いマイペースだけど、このまま楽しくそしてゆる~くいこうね(笑)

また計画して集まろうぜっ

追伸
クゥ安心したよ♪
5756. shogame2   URL  2009/10/05 20:31 [ 編集 ]
ナンか 知っているワンズも出てきて、すんごく楽しそうでしたね。
一日2回くらいクリックして(夫も入れると3,4回)更新されるのが待ち遠しかったです。
一緒に行かれた方のブログも見に行ったりして。
そうしたら やっぱりクゥちゃんは、いつものお顔で、直ぐに分かりました。
ぐふふ あのお顔、可愛すぎますからね。
こうして 沢山で行くのも楽しそうですね。
うちもトライしてみようかしらん。

ところで クゥ家はテント買い替えたんですか?
5757. ふじこ   URL  2009/10/06 09:23 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 変顔ジャンプいいかも~♪
 チーム余裕? いやいやチームフライングの輪に
 入ろうよ~(笑)。

 変顔でそして今のヘアスタイルで(爆)。
5758. ふじこ   URL  2009/10/06 09:26 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 こんなにノロノロ更新してたら書きたかったコメントも
 そりゃ~忘れちゃいますよね~(^-^;)。
 ごめんなさーいぃぃぃ。。。

 キャンプを楽しむ余裕なんていやいやいや・・・。
 グループだと皆で協力するのであっという間に設営も
 終わるんですけど家族だと余裕なんて皆無ですよ~。
 夫婦喧嘩始まるし・・・(笑)。

 ジャンプ! 楽しかった~♪
 今度リキ母さんも一緒に飛びましょう!

 おとしゃんのジャンプ、手も足も伸ばして高くみせてる
 ずるいおとしゃんです(笑)。
5759. ふじこ   URL  2009/10/06 09:33 [ 編集 ]
☆なーさん☆
 もう1週間経つんだね~。まだまだ楽しい気分続行中(^-^)。

 こちらこそ楽しいキャンプをありがとー!
 予想通り楽しい家族でなーさんみたいなママがいたら毎日ハッピー
 だろうな~♪
 夜ご飯のお手伝いしてくれたムスコ君、一生懸命で
 本当にかわいかった~♪ ムスコ君みたいなムスコが欲しいよ~(^-^)。

 上品?? 誰が? どこに? いつ??(笑)
 食って呑んでがはは笑ってそんな人はいませんでしたよ~!(^-^)

 またキャンプぜひぜひ行こうね♪
 変顔でジャンプ、バージョンいっぱい作っておきます(笑)。
5760. ふじこ   URL  2009/10/06 09:38 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 キャンプ楽しかったね~♪
 楽しすぎてまだまだ余韻に浸ってるよ~。
 あっ。写真勝手にお借りしました~。

 アップ遅すぎっ・・・。
 っていうかおむハハ早い~!
 ヒナちゃんのお世話もあるのにどうやって時間
 作ってるの~~~? 
 最近haruさんと同じくおむハハも一日が
 30時間くらいあるに違いないっと思ってるわたし。
 間違いないっ。

 ゴミ持ち帰りありがとね~。ひぃ~、瓶缶もおむハハだったのね~。
 ほんとありがとね~。 車の中くさくならなかった??

 梅酒もホーホホホもジャンプも全部楽しかった~(^-^)。
 次もまた早く行きたい~♪
 
5761. ふじこ   URL  2009/10/06 09:41 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 私はリストバンド、逆にゆるーく付けちゃって
 何かするたびに外れるぅぅぅ・・・。
 で、「えいっ!捨てちゃえっ。」って。

 次回はなくさないようにポケットにでも大切に
 しまておくわ~。
 (着替えちゃってなくすんでしょ・・・笑)

 やっぱりお天気いいと最高だね~♪
 また次回も晴れるといいね~!
5762. ふじこ   URL  2009/10/06 09:47 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 晴天キャンプ楽しかったね~♪
 ジャンプ、ぷぷぷーなのが証拠写真としてカメラに
 残されてた~(笑)。
 うんうん、わたしも「1・2・3-!」必死だったよ~。
 syocoさんとわたし、きっと出産する時の妊婦さんの
 「ひ・ひ・ふー!」状態だったに違いない。
 それかイノキの「1・2・3・ダー!」みたいな・・・(笑)。
 でも楽しかった~♪

 おとしゃんのジャンプ、おとしゃん練習してたのかしら・・・(笑)。
 手も足もピーン!で笑えるね~。

 次は変顔ジャンプをやるらしいよ~。
 わたしも練習しておかなきゃ♪(^-^)
5763. ふじこ   URL  2009/10/06 09:50 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 今回初めてイベントキャンプに参加してきましたよ~♪
 賑やかで楽しかった~(^-^)。

 木陰の写真、なんか笑えるよねぇ~。
 オホホホ・・・って(笑)。
 おむハハにしてやれれたり、です。

 おとしゃん、すました顔してたのにいざ飛んだら
 あのジャンプ! 実はお笑い系なんです(笑)。
5764. ふじこ   URL  2009/10/06 09:55 [ 編集 ]
☆kotajiさん☆
 今回は奇跡の晴天でしたよ~♪
 もうそれだけでテンション上がる上がる~!(笑)

 そしてテンション高いので他のことが考えられず
 懺悔しまくり~(笑)。←笑い事ではない!!

 クゥもだんだん落ち着いてきて わたしやおとしゃんも
 どんな時に気をつけなきゃなのか分かってきました~(^-^)。
 ご心配ありがとうございます。
 コタロウ君はその後どうかな? 一緒に頑張りましょうね~♪
 (でもコタロウ君はクゥよりずっといいコ!)
5765. ふじこ   URL  2009/10/06 10:01 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 ちあきさん今回は色々用意ありがとうね~♪
 おかげで楽しませてもらったよ~!
 気がつけば裁縫部始まって以来 初の晴天じゃなかった?(^-^)

 もぉ~、わたしったらコハリキ家に懺悔がいっぱい。
 笑って許してくれてありがと~(笑)。
 次回は気をつけるね♪ でも新たな懺悔も生まれそう~(^-^;)。

 コハリキ父の意外な一面(ホーホホホ)も見れたし
 楽しかった~♪ またよろしくね!

 
 追伸・クゥを暖かく見守ってくれてありがとう♪
     
5766. ふじこ   URL  2009/10/06 10:07 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 何度も見に来てくださってたんですね~♪
 ありがとうございます~。
 っていうか・・・更新のろくてすみませんー(汗)。

 今回は珍しく土日におとしゃんの休みが取れたので
 参加させてもらいました~♪
 いつもは家族で肝試ししてるので賑やかなキャンプも
 いいものですね~(^-^)。
 ビブリのキャンプも皆さん、自然にわいわい集まってる様子で
 楽しそう! いいな~♪
 今年はまだ行くのかな?? もうそろそろ紅葉してそうですね。

 テント&タープ、迷ってるんです~。
 そして今回色々展示を見てしまってさらに迷う~(笑)。
 購入はオフシーズン、デビューは来シーズンかな??
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/280-09527d28
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する