フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
キャンプ後はまったり
キャンプ後はまったりモードの我が家。


翌日は朝からクゥをお風呂に入れて、(帰って来た日は力尽きてバタンキュー・・・・)
_DSC0576_4333.jpg
湯船に気持ち良さそうにつかるクゥ。

仕事から早く帰ってきたおとしゃんとお昼寝。

_DSC0590_4346.jpg
それにしてもどうなのさ~、クゥ。 ヘソ天で足はおっぴろげ~で

手はキョンシー(古い?笑)。
_DSC0596_4352.jpg
無防備にもほどがあるだろー。

気持ちよさそうに寝ながらも・・・・
_DSC0589_4345.jpg

わたしへの挑発は忘れない。。。。
_DSC0588_4344.jpg
「おとしゃんはあたちのもの・・・・・」
はいはい。分かりましたからっ・・・・(^-^;)。



そして わたしはというと・・・・
雑用やら何やらでバタバタしてたら、風邪をこじらせ気管支炎に・・・・(>。<)。

夜中に咳き込むわたしの背中を「トントン」さすってくれた おとしゃん。
「うるさいなぁ~、もぅ~。」 って寝ぼけてごめんよ。
うるさいのは自分の咳だろうが・・・・(笑)。 


そんな訳でキャンプブログのアップもコメントを閉じたままノロノロ更新に
なってしまいました。

何度ものぞきに来てくれた方、 コメントに何書こうとしてたのか忘れちゃった方、
いい加減に更新せぇ~、ってメールくれた方(笑) ごめんねぇ~(^-^;)。



☆おまけ☆
 お友達とキャンプに行くとキャンプグッズのかわいさに刺激されます。
 で、帰った翌日は何かキャンプに持っていける物を探しに行くわたし。

 大した物じゃないけど見つけちゃいました~♪
 _DSC0067_4215.jpg

 大好きなLOTUS ビスケット。
 2袋買うとついてくる缶のビスケット入れ。(しかもマットなシルバー 笑)

_DSC0070_4217.jpg

これで今度からお菓子割らずに持っていける♪

そして初めて見た! LOTUSのガレット!
_DSC0071_4218.jpg
シンプルで素朴な美味しさ~。

それにしても どうしましょ。 このビスケットの山・・・(笑)。

この記事へのコメント
5767. はな   URL  2009/10/07 12:27 [ 編集 ]
きゃはは♪
”いい湯だじょ~”かわいい♪

キョンシークゥ先輩も気になるけど、
おとしゃんの”イン”も気になる♪
うちと一緒だ~。冷えちゃいますもんね(笑)
5768. syoco   URL  2009/10/07 12:49 [ 編集 ]
うちもバタンキューで翌日シャンプーだったよ~!
そして、moooと私も この数日咳が酷いの~。
(咳止めドロップじゃ全然ダメね。病院行こうかな。)

うふふっ~、私もおとしゃんの〝イン〟が気になっちゃった!
おっぴろげでチラッなクゥちゃんとインなおとしゃん、最高っ♪♪

そして、私も最近LOTUSのガレットが美味しいと聞いて買ったばっかり!!
GOOUTに持って行こうと思って忘れちゃった。
でもでも、缶は見かけなかったぞ~~~。すっごく可愛いね◎
5769. まろちゃぶ母   URL  2009/10/07 13:31 [ 編集 ]
キョンシーにも驚きだが
「バタンキュー」て (ノ∀〃)ノ


風邪、長引くと年末年始まで大事に持ってるようになりますよ~
5770. リキ母   URL  2009/10/07 15:51 [ 編集 ]
挑発してくるクゥちゃんが最高!(笑
女の争いなのねぇ~大奥みたい(違う?

イン!な おとしゃん殿さまも最高!(爆
でも夜中の様子じゃぁ、殿様じゃないですね(汗
お局様の方が威張ってるぅぅぅぅ~

風邪、早く治して下さいね。お大事に♪
5771. haru   URL  2009/10/07 16:31 [ 編集 ]
クゥも桜と一緒で無防備なんだ~
チラ見がいいねぇ(笑)桜は覗いてても気付かないよ。

気管支炎だいじょーぶ??
ムセるからしばらくビスケットは封印しといた方がいいのでは?
5772. ちあき   URL  2009/10/07 16:49 [ 編集 ]
あら奥さん、いつでもいそいそと食べに伺うわよぉ(笑)

そうそう、これで思い出した!!
ふじこさんに
「ロータスのカラメルビスケットスプレッド」っておいしい?
って聞こうと思ってたのぉ。食べたこと、ある~?
ロータス、どこで買えるの?成城石井しか知らん・・・

風邪、私もしっかりひいちゃった!!
でもね、昨日旦那にむかついたから、ビール飲んで、ふじこさんの
飲んでたホットワイン作って飲んだら、なかなかいい調子~(笑)

クゥの挑発視線、こはたんとそっくり・・・
女って!!!(笑)
5773. トモ   URL  2009/10/07 19:46 [ 編集 ]
ぶははっ(^v^)やってくれるね~クゥちゃんのチラ見(爆)
キョンシー姿で寝てるのも笑えるし、おっぴろげ~なのも笑えるし、
ふじこさんの背中をトントンしてくれる旦那様の姿を思い浮かべて読んでたら。。。
おとしゃんが不憫すぎる~~~!だけど、可笑しいっ(笑)
5774. ハナボン   URL  2009/10/07 20:59 [ 編集 ]
気管支炎、大丈夫?
久々にキョンシーを
思い出したわ(笑)

ロータスの缶がほしいわ。

 
空ちゃんのちら見は笑える。
本当に女よね。ハナもだよ。
わざわざ、見ない?
私はおとしゃんのシャツinが気になった・・。
後、私も『北の国から』のお話付き合えるよ~!!
『電機が無くちゃ暮らせませんよ』
ふじこさん、わかる(笑)
5775. のの   URL  2009/10/07 22:45 [ 編集 ]
クゥちゃん・・・余裕の薄目だね(笑)。

気管支炎、気を付けてね~。
私もね、風邪ひいて2か月ずーっと咳が出てたのよー。
肺炎かも・・結核かも・・とか
いや、肺がんだ・・・とか。
年取って治りが悪いだけだったんだけどね。
ふぼぼぼぼ。

お大事にね。
5776. みお   URL  2009/10/07 23:46 [ 編集 ]
湯船、気持ちよさそうだねぇ~~
タオル乗っけてるとこがいいっ(笑)
クゥちゃんもお湯つかるの好きなのね♪
うちもうちも~~
あ。。うちの場合はおっさんにしか見えなくなるけど(汗)

気管支炎かぁ
この時期体調崩しやすいからね。
寒暖の差が激しい時って辛いよね。
昔ぜんそく持ちだったから、咳の辛さはわかるぅ~
無理せずゆっくり休んでじっくり治してね。
お大事にね~
5777. ふじこ   URL  2009/10/08 13:39 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 お湯につかると「むふぅ~~。」って声出して
 目細めてますよ~(^-^)。
 梅子さんもお風呂好き?

 おとしゃんのTシャツIN、本人からクレーム
 出たから撮りなおしたのにINの方使っちゃった~(笑)。
 梅子父さんもIN? うちのおとしゃんは夏でもIN(笑)。
5778. ふじこ   URL  2009/10/08 13:44 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 やっぱりバタンキューだった?(笑)
 
 syocoさんとmoooさんも咳が止まらないんだ~。
 私も4,5日様子見たけど止まらないから病院行ったら
 気管支炎だって~。
 そこまでいくと自力で治すのはきびしいみたい~。
 でも咳だけなんだよね~。
 3連休の前に治るといいね♪

 ロータスのガレット、最近出回るようになったのかな~♪
 あまり見かけないよね~。
 ビスケット2袋で缶もちろんGETでしょう~(笑)。
 こういう小物でもテンション上げてもらえるから
 キャンプってやっぱりいいよね~(^-^)。
5779. ふじこ   URL  2009/10/08 13:47 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 うっ。 バタンキューも死後?(笑)
 普通に使ってるんだけど・・・。あはっ。

 まさかぁ~。
 年末まで今の風邪持ち越し~? そんなぁ~。

 ・・・ってもう言えない歳の自分がいる。
 いいな、20歳♪( ̄ー ̄)ニヤ...
5780. ふじこ   URL  2009/10/08 13:50 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 たまたまじゃないんですっ。
 おとしゃんとイチャイチャするクゥ、
 必ずわたしを挑発するような顔向けます・・・(笑)。
 大奥も真っ青・・・( ̄∇ ̄)。

 おとしゃん「TシャツINしてるの撮らないでぇ~~!」
 って言って速攻Tシャツ外に出したのに
 使われるのはINの写真(爆)。
 お・に・よ・め?( ̄w ̄)ぐふふ
5781. ふじこ   URL  2009/10/08 13:53 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 クゥも家では無防備だよ~。
 でもおとしゃんとイチャついてる時は
 必ずわたしの視線を意識してる~(笑)。

 あっ。するどい。
 すでにビスケット気管に入ってむせちゃったよ~( ̄▼ ̄)
5782. ふじこ   URL  2009/10/08 14:00 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 あらぁ~。奥様、手伝ってくださるの~?
 でも これかなりのカロリー。やばくてよ~( ̄∇ ̄)。

 ロータスのシリーズ! 奥様~、成城石井なんて行かなくても
 緑○丘のイ○ンのカルディーに入ってるよ~!
 「カラメルビスケットスプレッド」もあった!
 あとワッフルもあるって知ってた~?
 一度に全部ためすともったいないから、じらしてんの~。ドM(笑)。

 やっぱり風邪ひいた? 
 解熱剤がビールとホットワインって・・・(爆)。
 ある意味ありかもっ!

 コハタンもやっぱり女!?
5783. ふじこ   URL  2009/10/08 14:04 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 やっぱり女な瞬間(笑)。
 なんだろね~。 寝ながらチラっと(^-^;)。
 おとしゃんはクゥに腕枕してわたしの背中をさすり・・・
 不憫だぁ~(笑)。

 おとしゃんが黒いコに見えてきた・・・。(←ダン君)笑
5784. ふじこ   URL  2009/10/08 14:10 [ 編集 ]
☆ハナボンさん☆
 気管支炎、やっと咳おさまってきた~。
 小児ぜんそくやってるから こじらせると厄介なんだよね~(>。<)。
 ご心配ありがとねー♪

 ハナちゃんもちら見する? そうなの!
 わざわざ見るのーーー!(笑)
 ↑コハタンといい女子ってば・・・( ̄ー ̄;)。

 「電機がなくちゃ暮らせませんよ」分かるよ~!(笑)

 「廃材の家」分かる?(笑)
5785. ふじこ   URL  2009/10/08 14:14 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 咳止まらないと不安になるよねぇ~。
 おとしゃんなんて「どこかに大量の埃がたまってるに
 違いない・・・」って探してた・・・。オイっ(-。-)。

 やっぱり治りが悪いのは年のせい?
 納得のような認めたくないような・・・。
 ふぼぼぼぼ・・・(笑)。
5786. ふじこ   URL  2009/10/08 14:18 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 ヴィン君の入浴シーンもかなり「いい湯だ~」状態だよね~。
 どう見てもおっさんには見えないよー!
 ヴィン君が子供店長(車の宣伝)に見えてくる今日この頃。
 キュートなところが似てない?(笑)

 みおさんも喘息もちなんだ~。
 わたしも小児だけど喘息だったから大人になっても
 のどが弱い(>。<)。
 ダメだね~、自力で治そうなんて。

 今は薬も飲んでだいぶ落ち着いてるよ~♪
 ありがとね~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/281-3281a53b
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する