フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ブランケットで遊ぶ
オフシーズンが近づいているというのに にわかにキャンプに盛り上がってる我が家。

今さらアウトドアショップをはしごして楽しむ今日この頃。



そして買ってきた起毛ブランケット。  こういうの敷いてごろーんとするの気持ちよさそう~。
P1070221_5236.jpg


新しい物にすぐ興味を示すクゥと遊んでみた。(おとしゃんが)

  (音量注意: 声がでます)


おとしゃん、遊び方激しいし~(汗)。

そしてどんどんムキになるクゥ。
  (音量注意: 声が出ます)



遊び疲れるとイチャイチャタイム。
P1070208_5223.jpg


そしておとしゃんに遊ばれる。
18禁!
P1070212_5227.jpg
あーら、残念。 クゥちゃん ちょっとはみ出てるよ・・・・(笑)。
P1070209_5224.jpg

 
いっぱい遊んでクゥも満足。
P1070217_5232.jpg


お天気がいまいちな休日はこんな遊びもありだね~♪ ちょっと激しいけど・・・(^-^;)。
この記事へのコメント
5848. まろちゃぶ母   URL  2009/10/25 13:48 [ 編集 ]
おとしゃん・・・・かわいがりて・・・・(笑

そんな好きなの~うんうん。
その すぇくすぃ~ポ~ズだしね~(-∀=)
5849. ハッチ母ちゃん   URL  2009/10/25 14:26 [ 編集 ]
こんにちは☆
動画っていいですね~
空ぅちゃん!やはりとってもべっぴんさんですね☆
私も今度動画にチャレンジしたいと思います!
無水鍋~かなり素敵な鍋ですね。
カルボナーラ美味しそう☆
その他、鍋で美味しそうな料理をしているふじこさんは凄い☆
裁縫も出来て尊敬します。
母ちゃんは裁縫は苦手ではないですが、ハッチの服はいまだ作れず、、、

あっ、今更ですがリンク貼ってもいいですか?
5850. おむハハ   URL  2009/10/25 19:15 [ 編集 ]
激しい遊びだ~~
実はおとしゃんが遊んでもらってる??
こんな天気の日は家遊びが一番!!

大吉はヒナにプロレス技(カカト落とし)で遊んでもらってたよ^^
5851. ハナボン   URL  2009/10/26 00:19 [ 編集 ]
空ぅ部屋?ふじこ部屋?
可愛がりの後はまったりで(笑)
ハードとソフトを上手く使い分けたお遊びタイムだったのね。

防寒対策さえしっかりとしておけばキャンプって実はこれからの季節の方が楽しいんじゃない?
紅葉も綺麗だし、夜空も綺麗だしね~☆
焚き火もいいよね~。あ~やりたい・・・(涙)それにキャンプ場の近くって美味しい食べ物が多くない?(お酒も・・・)
ふじこさんなんて写真もするから楽しさ倍増じゃない?
もうちょっと頑張って行って~。
そしてキャンプ珍道中ネタ、もう少し引っ張って欲しい!!そして笑わして頂戴(爆)

あ、後今更ながらリンクいいかな?
5852. syoco   URL  2009/10/26 11:19 [ 編集 ]
ぐふふ、奥さん。土曜日、WIL○1に行ったんですって?(笑)
そして、うちも土曜に起毛ブランケット買ったの~!!
今、小さいの1個持ってるんだけど、便利だし同じのもう1個買っちゃった。
お花見とかピクニックでも使えるし、いいよね~♪

クゥちゃん、上手に両手でパンチして遊んでる~!!
うんうん、動画っていいね◎ PCの前で
私もニヤニヤほれほれって体乗り出しちゃった~♪

そうそう、お鍋ひとつでカルボナーラ作ってみたよ~!!
楽チンで美味しかった!!!moooと2人で3人前たべちゃったわっ。
カロリーは。。。 気にしない~~~♪ すてきなレシピをありがとう。
5853. トモ   URL  2009/10/26 14:42 [ 編集 ]
あはは。うちも激しい遊びするよ♪
おとしゃんの遊びなんてまだまだ!!
あれくらいじゃ私は止めに入りません(笑)
ふじこさん優しいわ~♪
うちはあー見えてビビリなパトンに。
掃除機を怖がってるのに掃除機の枝の部分だけ持って追い掛け回したり・・・鬼?
ダンにやると二次災害を引き起こしそうだから自粛してます。
5854. リキ母   URL  2009/10/26 16:35 [ 編集 ]
もうオフシーズン宣言しましょうよ!
・・・リキ父になんとか宣言させました。
私の風邪がよい口実に~~(笑
今年はまだビギナーだから、凍死しちゃいそうだし・・・ぷぷぷ

かわいがられてるのは、おとしゃん??
可愛くて仕方が無いって表情ですね~(笑
18禁のクゥちゃんのサービスには参りましたっ!!
色っぽさでは、ふじこさん負けてない?(笑
5855. ちあき   URL  2009/10/26 19:59 [ 編集 ]
カルボナーラ、日曜昼のさんまの番組(終わっちゃったけど)で
紹介してたレシピだよね~!!!
カルボナーラ好きなら一人のランチの時も作っちゃうのになぁって思った~。

そうそう、長野の駒なんとかってとこ行ってきたけど、意外と寒くなかったよ!!
まだまだ行けると思ったもん。
あ、パ~ンの音はあったけど(汗)

下から2番目の写真、ふじこさんに挑戦状たたきつけてる顔だよね(笑)
5856. さとちん   URL  2009/10/26 22:19 [ 編集 ]
ブログのカテゴリーをアダルトに変更しても通用しそう。(爆)

クゥちゃん、色っぺーっ!
5857. こまめママ   URL  2009/10/27 15:11 [ 編集 ]
お久しぶりです!!
ちょっとちょっと、クゥちゃんお色気ショット
こまめ焦りましたわ~!!
こまめはいつも不細工キャラだから、クゥちゃんの衝撃ショットに今回、かなりの刺激を受けたのでこまめもお色気バージョン挑戦しようかしら(苦)む、む、無理だな(笑)

5858. ふじこ   URL  2009/10/27 17:24 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 アホでしょ~っ?
 かわいがり~っ かわいがり~っ ってずっと
 相撲とっとったわぁ~(-。-)。

 それでもクゥはやっぱりおとしゃん好き。
 セクスィ~ポーズでうっとりよ~(・。・)わたしぽかーん、みたいな。。。
5859. ふじこ   URL  2009/10/27 17:29 [ 編集 ]
☆ハッチ母ちゃんさん☆
 動画って静止画と違う楽しさがありますよね~♪
 わたしはずっとFlip Clipを使ってるんですが
 確かfc2にも動画があったはず??
 頑張って挑戦してみてください~。
 動くハッチ君も見てみたい(^-^)。

 無水鍋、ずぼらな私にはぴったりの鍋です。
 材料を鍋にほうりこむだけでおいしくできちゃいます。

 裁縫も最近さぼってるんだけど またやろうかな~♪

 リンク、もちろん喜んで♪
 こちらこそよろしくお願いします(^-^)。
5860. ふじこ   URL  2009/10/27 17:32 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 雨の日は散歩に行けないから おとしゃんの激しい遊びで
 バテさせてるの~。
 でもおとしゃんもバテてこのあとグースカ寝てた・・・(-。-)。
 
 ひなたんのカカトオトシ、いい角度で入りそうだな~。あはは(^0^)
 今度おとしゃんがやっちまった時はひなたん呼んでこよっ。
5861. ふじこ   URL  2009/10/27 17:35 [ 編集 ]
☆ハナボンさん☆
 クゥ&おとしゃん部屋でしょう~(^-^)。
 二人でいちゃついて あたし入れず・・・(笑)。

 キャンプ、紅葉も星空もこれからが綺麗なんだけど
 明け方の冷えがねぇ~っ(汗)。
 でも来月も頑張っていくつもり♪
 もう、珍道中はいいです....のんびりさせて頂戴、
 ってかんじ(笑)。

 リンク、もちろん!
 こちらにも貼らせてね~。
5862. ふじこ   URL  2009/10/27 17:41 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 奥さまこそ、土曜日コー○マンに行ったんですって~?(。≖ิ‿≖ิ)うしし
 アウトドアショップめぐりって何回行っても楽しいよね~。

 起毛毛布、ふもとっぱらで皆が使ってるの見て
 昼寝が気持ちよさそ~、と思って買っちゃった♪
 ビニールみたいにガシャガシャいわないし気持ちよさそ~。

 カルボナーラ♪ 成功したみたいでよかった~。
 トロトロで美味しいよね~(^-^)。
 うちも今度3人分作っちゃおう~♪
5863. ふじこ   URL  2009/10/27 17:46 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 トモさんちの遊び(K氏の遊び)も激しくて
 楽しそうだよね~。うふふ~。
 いつも動画見ると笑っちゃうよ~。
 K氏の嬉しそうなドSな笑い方にもWで笑っちゃう~(^-^)。

 掃除機の枝で追い掛け回す.....ひィ~想像しただけで
 笑っちゃうよ~。
 パトンちゃんもまんざらでもなく楽しんでるよね~。
 ダン君は.....いつも不憫(爆)。←そこがまたかわいいの~。
5864. ふじこ   URL  2009/10/27 17:50 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 お風邪大丈夫ですか~?
 あららら.....風邪を理由にリキ父さん説得しちゃいましたか~(笑)。
 秋のキャンプも紅葉&星空が綺麗なんですよ~♪
 (寝た子(リキ父)を起こす....)笑

 おとしゃん、いつもクゥと遊んであげる!って言って
 嬉しそうなのはおとしゃんなんです(^-^)。
 セクシーポーズ.....例えて言うならば子役のかわいらしさに
 負けた.... みたいなかんじ?(笑) ←違うかっ?
5865. ふじこ   URL  2009/10/27 17:56 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 カルボナーラのレシピ、TVでもやってたんだ~。
 わたしはクックパッドから無水鍋で索引したら
 ヒットしたレシピだよ~。
 ってことはどっちがパクリってこと??
 
 カルボナーラ好きじゃないの?
 美味しいよ~♪ トロトロで。 しかも簡単!
 だまされたと思って作ってみて~♪
 (世話好きなおばさんみたいじゃない?あたし)

駒出池? えっ? 本当に?
 八ヶ岳だからもう霜がおりてるって噂だけど。 
 でもパーン! はあったんだぁ~(涙)。 
 さすがに15秒に1回ではないよね??

 そう! あの顔はかなーり わたしを意識してる顔っ!
 犬なのに女よね~・・・(汗)。
 
5866. ふじこ   URL  2009/10/27 18:01 [ 編集 ]
☆さとちん☆
 1○禁、でぐぐってみんな来てないか心配(笑)。
 いひひってこのブログにたどりついて見たら
 ブタみたいな犬がイヤン、って・・・。

 卵 投げつけられそうだわ~(爆)。
 
5867. ふじこ   URL  2009/10/27 18:09 [ 編集 ]
☆こまめママさん☆
 お久しぶりです♪
 わたしもこっそりいつもお邪魔してますよー。(^-^)
 こまめちゃん、相変わらずお姉ちゃんたちのアイドルですね~♪
 そして発見したのです! こまめちゃんもクゥと一緒で
 背中に茶色いブチがある~♪
 
 クゥの衝撃ショット、刺激的でした~?
 こまめしゃんの衝撃ショットも見たいな~。
 でも目は白目ー! でウヒョウヒョなんでしょ~(^-^)。
 あの白目には負けちゃいますっ(笑)。  
 
5868. shogame2   URL  2009/10/28 21:37 [ 編集 ]
このブランケット、コ○ル○ンの??
ウチも持っています。
キャンプに行って、お昼寝の時使います。
裏側が一応防水のようになっているので、草原なら敷いても良いし。
お天気の良い昼下がりのサイト、
まるで行き倒れのように2人+wanで爆睡しました・笑
はやくお外で使えると良いね~。
クゥちゃん!
5869. ふじこ   URL  2009/10/29 19:09 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 このブランケットはWI○D1のオリジナル商品です~。
 小さい方のを2枚買おうかとも迷いましたが
 一枚大きいのをドーンと広げた方がゴロゴロできるかな~、
 なんて思って(^-^)。

 そうそう、まさに行き倒れのようにゴローンと
 お日様のもと使ったら気持ちがいいだろうな~♪
 早く外で使いたいです! そしてお願い!晴れて!(笑)
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/286-67cea344
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する