フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
かまくらドーム
寒さ対策のために 「かまくらドーム」とやらを買ってみました。
_DSC1027_5277.jpg


今年は何としても光熱費を下げたいっ!!!
クゥにも自分の熱を最大限に利用してもらおう~!!!


ということで買ったこのベッド。 中にすっぽり入れます。
サイズもクゥにぴったり! そして何より暖かそう~♪


ほれほれ、クゥさんお入りなさいな~。

まずはニオイチェック。
_DSC1015_5265.jpg


そして うもれてみる~。
_DSC1020_5270.jpg
あはは~。暖かそうだもんね~。


でも・・・でも・・・・


なかなか中に入らない・・・・(汗)。


おとしゃんに 「どーしょーもない物買って~(+。+)」って
呆れられそうなわたしが


「ハーウスっ! ハーウス!」って焦って何回も言ったのがいけなかったのか・・・(-。-)。


ほら、クゥしゃん 中に入っておくれ~~~っ。
_DSC1024_5274.jpg



_DSC1030_5280.jpg



え~っっっ( ̄▼ ̄*)・・・・・。


そんなバナナ~。(死語だけどついつい言いたくなる気分・・・)




ちなみに、 「中に入らないね・・・・」ってすかさず つっこんでくるおとしゃんには

「うーん。 強引に入れてもあれだからゆっくりね~。」とごまかしております・・・(汗)。
この記事へのコメント
5892. のの   URL  2009/11/01 00:23 [ 編集 ]
暖かそうなのにね~。
クゥちゃん、入ってみようよ。
ふじこさん、お手本見せてみるのはどぉ?
頭入れて「ほ~ら、暖かいよー」とか。
・・・・クールな目してみてそうだね(爆)。

なんてこんなコメントしてるけど
ガスも入らないだろうな~。
今だクレートには絶対入らないヤツだし。



5893. ぱぐこ   URL  2009/11/01 08:13 [ 編集 ]
ああ~~~、クゥしゃん、そのベッドは・・・

わたしも注文したものと同じかも。
ひろばの掲示板で紹介されていたのを読んで
これはいい!と飛びついたんだけど、
たぶん、注文が殺到しているのか、
いまだに届きませんが・・・

もうちょっと寒くなれば入るよ、きっと。

最近、あすかやナムルの居場所を横取りする
チャッピーなので彼女の居場所を作るために
注文したんだけど、うちもどうかな~?
3匹で取り合いになるかなぁ?とか、ちと
期待はしてるんだけどね。

でも、見れば見るほどあったかそうな
ベッドだよね。
クゥしゃん、おかしゃんのために入ってあげて!!笑
5894. ちあき   URL  2009/11/01 08:23 [ 編集 ]
コハリキは入らずに上に
乗っかってくつろぐもんだから
すっかりせんべい布団のようになった。

ほらクゥ、空気読んで入ってあげなよ!!(笑)
5895. まろちゃぶ母   URL  2009/11/01 13:55 [ 編集 ]
中におやつ入れて釣るとか・・・・(ネズミか!?
5896. ハッチ母ちゃん   URL  2009/11/01 20:04 [ 編集 ]
こんにちは☆
毎回楽しく拝見しています。

かまくらドーム!!
私もフレンチブルドッグひろばでチェックして買おうかな?っと思っていましたーー
ひぇ~
クゥちゃん入らないんですね、、、
その後が気になるのでブログ楽しみにしています<笑>
5897. 和音   URL  2009/11/01 22:45 [ 編集 ]
クゥちゃん~かまくらドームはそうゆう使い方ではないのよ~(笑

我が家も初めてのドームは入らなかったんですが、2代目は入りましたよ~
今ではぶうなず2ブヒでギューギューに
入って寝てます
↓日暮里いいですね~
布フェチの私には聖地のようです(笑
5898. トモ   URL  2009/11/02 12:37 [ 編集 ]
あはは。今年はなんとしても光熱費を・・・ってのが(笑)
〝これ以上のアンペアは業務用です〟っていわれたっての思い出しちゃった!
うちのアンペア確認しちゃったよ~~60Aだった。
クゥちゃん、ここはひとつ、エコにご協力を~。
ちなみにうちも〝かまくら型〟を買いたいんだけど入ってくれるか心配で購入せず。
5899. haru   URL  2009/11/02 19:02 [ 編集 ]
うちもね、こういう中に入れるタイプのベッドなんだけど、やっぱ最初は入らなかったかもー。
でも、なぜか今は我先にと入ってるよ。
時間をかければクゥも気に入る・・・と思う(笑)
5900. おむハハ   URL  2009/11/02 19:18 [ 編集 ]
そろそろ入った頃かな?
まだ??
奥におとしゃんの写真を貼っておけば
いいんじゃない?笑
うちもこういうのが欲しいんだけど
気付いたらヒナが寝てそうで><
5901. ふじこ   URL  2009/11/03 00:21 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 あっ。それやってみたの~。
 頭突っ込んで埋もれて「暖かいな~、暖かいな~♪」
 って・・・(爆)。
 クールな目で見てたわ~(^-^;)。

 ガス君だったら咥えて走りそうだよね~。
 確かベッドも咥えて走ってたような・・・?(^-^)
 
5902. ふじこ   URL  2009/11/03 00:25 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 そうです! ひろばの掲示板で見てお値段も◎だったので
 即効でポチっとしてしまいました~(^-^)。
 注文が殺到してるんですかね~。
 早く届くといいですね~♪

 ぱぐこ家ではチャッピーさん用なんですね~。
 まず初めになむるさんがチェックして~、
 チャッピーさんも一緒にむぎゅむぎゅ入って~、
 「キャーキャー!」女子の会になり・・・
 あすかさんが遠くから見守る・・・(笑)。
 なむる家の様子を想像してみました(^-^)。
 届くのが楽しみ♪
5903. ふじこ   URL  2009/11/03 00:27 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 買い物から帰ってきたらかまくらドームに
 乗ってくつろぐクゥと目が会った・・・(笑)。

 空気は全然読めないみたい・・・(^-^;)。
5904. ふじこ   URL  2009/11/03 00:28 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 やったの、それ・・・(笑)。
 すっごい腰ひけてオヤツだけ盗人~(+。+)。
5905. ふじこ   URL  2009/11/03 00:30 [ 編集 ]
☆ハッチ母ちゃんさん☆
 こんにちはー☆
 いつもありがとうございます♪

 そうなんです! わたしも広場の掲示板で見て
 即効ポチっ!
 すぐに入ってほぇ~、ってくつろぐと思ってたので愕然。。。
 でも今はむふふですよ~♪
 またその後もアップしますね~。
5906. ふじこ   URL  2009/11/03 00:35 [ 編集 ]
☆和音さん☆
 クゥさん、、、それ違う・・・(汗)。
 という使い方を色々してますよ~(^-^;)。
 なんだか かまくらドームひとつでいっぱい
 笑わせてもらっちゃってます。

 いやーん(>。<)。
 2ブヒでギューギュー入ってるなんてかわいいなぁ~。
 wで暖かいだろうなぁ~。わたしも混ざりたいっ!(笑)

 日暮里、行くまでは今回は少ししか買わないぞ!
 って思うんですが 結局両手にぶらさげて帰ってます(^-^;)。

 
5907. ふじこ   URL  2009/11/03 00:40 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 ほんとに今年は光熱費をどうにかせねば!!!
 だよ~(汗)。
 今年も東京電力の計測のおばちゃんにピンポンされちゃう・・・。

 うちも60Aなの~。
 その次は100Aで家庭用ではないのよ~。
 テナントとか業務用とか。。。
 今年もブレーカー落ちまくるんだろうなぁ。。。

 パトンちゃんとダン君、一緒に入りそうじゃない?
 それかパトンちゃんが丁重に耳を舐めてダン君に
 どいてもらうかんじ~?(^-^)
5908. ふじこ   URL  2009/11/03 00:42 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 やっぱり最初は警戒してるのかな~。
 っていうか わたしが脅した?(汗)

 でも徐々に気に入ってる模様(^-^)。
 たまに使い方間違ってるけどね~(笑)。
5909. ふじこ   URL  2009/11/03 00:45 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 おとしゃんが「入りな~♪」って言うと
 入るようになったよ~。
 でもわたしじゃダメみたい・・・なぜ??(*。*)

 おとしゃんの写真奥に貼ったら抱きしめて
 寝てそうじゃない?(笑)

 あははー。確かに!
 ひなちゃんが入りそう~(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/288-87a6cd0b
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する