フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
背中のチャック
犬と生活していると、「本当に犬なの?」と思う瞬間がよくあります。
今回はそんな瞬間のお話です。


日向ぼっこ中に飼い主が果物を食べている音をキャッチしたクゥ。

_DSC0890_5333.jpg



はいはい。洋なし、少しあげますよ~。
_DSC0912_5349.jpg


「美味しかった~♪」とアピール中。
_DSC0914_5350.jpg


そして一番かわいく見えるであろう顔で 「おかわり」アピール。
_DSC0917_5351.jpg


そんな努力にもわたしが知らん顔をしてると 必死ですがりつくクゥ。
_DSC0921_5355.jpg


ダイエット中だから・・・・と 「ないよ~っ! ない! ない! 」って言ったら
机の上をチェックして・・・
_DSC0923_5356.jpg


実はあることがバレて この顔・・・(笑)。



_DSC0924_5357.jpg
   ↑手が怖い・・・(笑)


クゥさん、あなた実は背中にチャックがあって中に小さな人間の女の子が
入ってるんじゃないの~?


飼い主たちが寝静まったあと、チャックを開けて出てきて
「あー。今日も一日おつかれっ。」って
くつろいでるんじゃ? と思うのはわたしだけ??(^-^;)
この記事へのコメント
5970. まろちゃぶ母   URL  2009/11/12 14:32 [ 編集 ]
中には小さな女の子・・・?おっさんぢゃなく?(あ、失礼・・・・

クゥちゃんの正面顔本当に人間っぽぃのよね~

直視できない私・・・懺悔するコトあるな・・・うん。
5971. ぱぐこ   URL  2009/11/12 17:18 [ 編集 ]
すべてお見通しのクゥしゃんですね(笑)

クゥしゃんという着ぐるみを脱いだ彼女と
一度お話してみたいなぁ。
ブログには載せないふじこさんの面白秘密ネタとか、いっぱい教えてくれそうなんだもん(笑)
5972. ハッピーとうちゃん   URL  2009/11/12 19:40 [ 編集 ]
入ってるんじゃない?可愛い子が。
本当に人間かと思う仕草や態度とる時がありますよねー。

でもクゥちゃんの目はヒトの目そのものだね。

↓前回のドッカーン動画、笑っちゃいました。失礼。
5973. ハナボン   URL  2009/11/12 23:47 [ 編集 ]
間違いなく入ってると思うよ。
そして『ふぅ~』とか言って
梅酒飲んでから寝てると思う☆
 
↓いいテント購入しましたね~。
設営、撤去はいかが?
やはりスノーピークはいいね。
5974. みお   URL  2009/11/13 03:45 [ 編集 ]
わかるぅーーー
ほんと人だよね?って思うもの。
クゥちゃん女の子って表情するするっ
おとしゃんラブだしね~

背中にチャック。。。
見つけたらそーっと開けちゃいたいかもっ
出てきてバーコードヘアだったらショックだよねー
多分うちはそれだな!
5975. トモ   URL  2009/11/14 00:40 [ 編集 ]
うそはいかんじょ、きみ・・・って本当に言ってそう~~~!!爆
絶対チャックついてるよ!
だって、病院でも『キャーーー!』でしょ?笑
犬じゃないって!!
ま、まさか、おとしゃんの愛人入ってないよね・・・
愛人と同居・・・オモシロイ。
5976. ふじこ   URL  2009/11/14 23:45 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あっ。女の子じゃなくておっさんかも・・・(笑)。
 あの人を小ばかにした顔なんて特にね~(^-^;)。

 懺悔すること・・・。
 年齢詐称!(爆)
5977. ふじこ   URL  2009/11/14 23:52 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 ほんと、すべてお見通しですね~(^-^;)。
 
 なむちゃんやチャッピーさんも顔で全てを語ってますよね~(^-^)。
 「おかあさん、なむる(チャッピー)がねぇ・・・。」って。
 そしてその奥であすかさんは「僕は知りませんよ。」な顔!
 3匹いるとより一層楽しそう~♪

 あっ。遅ればせながら、あすかさん10歳おめでとう
 ございます♪
 10歳の歳もおとうさん&おかあさん&3匹で
 楽しい日々を過ごせますように~(^-^)。
5978. ふじこ   URL  2009/11/14 23:57 [ 編集 ]
☆ハッピーとうちゃんさん☆
 可愛い子入ってますかね~♪
 うーん。多分ブサカワ~?(笑)

 ハッピー君もじーっと見つめる目がいつもキラキラしてて
 楽しさを語ってますよね~♪

 ドッカーン!の動画、実際はあれの10倍、いや100倍だから~っ!(笑)
 胸まで響く大音響にうつぶせのまま、おとしゃん
 背中ひくひく言わせて笑ってましたよ・・・(^-^;)。
5979. ふじこ   URL  2009/11/14 23:59 [ 編集 ]
☆ハナボンさん☆
 あっ。やっぱり?
 どうりで梅酒の減りが早いと思った~(笑)。

 スノーピークは随所に工夫がこらされていて
 使い勝手もいいよ~。
 でもさすがに風には厳しい~っ。(汗)
5980. ふじこ   URL  2009/11/15 00:02 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 もしかして人間?って思うのはヴィン君でしょ~♪
 ほんと「でち」っていつか喋りだしそうだもーん(^-^)。

 背中のチャック開けてバーコードのおじさん出てきたら
 ショック~!(笑)
 振り向きざまのヴィン君の頭がバーコード・・・
 想像して笑っちゃうよー!
 あっ。クゥは大阪のおばちゃんねー(笑)。
5981. ふじこ   URL  2009/11/15 00:08 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 最後の写真、「はい。すみませんっ」ってつい言いそうに
 なっちゃったよ~(笑)。

 病院での「キャー!」はついうっかり人間語出ちゃったって
 かんじ?(^-^)
 おとしゃんの愛人・・・。ありえる!あのしっとりとした目!
 わたし、愛人に勝ってるんだろうか・・・?(笑)ジシンナイ・・・・(+。+)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/292-ab7df50d
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する