フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
雨の日は・・・・
梅雨と台風の雨で2、3日お散歩に行けてないクゥ。
2007.7.15
「今日も雨~・・・

そうだねぇ。。。もういい加減おかしゃんとの
遊びも飽きちゃったしねぇ。。。
2007.7.15
「どっか連れてって~~。」

ということで台風が関東に再接近する中
近所のワンコOKのホームセンターにクゥ様を気分転換させに
出かけてきました。

2007.7.15
「ひゃっほ~~。お外最高!」

クゥのお散歩の楽しみは人に甘えることなので
すれ違う人みんなになでてもらってご満悦です。

2007.7.15
「ガテン系のお兄ちゃんになでてもらったわ

2007.7.15
「この魚、食べられる?」

2007.7.15
「このガム全部買って~~~

2007.7.15
フレンチブルの赤ちゃん!! かわいすぎるぅぅ

そしてペットショップで発見したある物。。。。

2007.7.15
「ワンダーボール・・・・?」

なんとボタンを押すと勝手に動くんです。
多分クゥにはたまらないはず・・・・と思ってサンプルで遊んでみると

2007.7.15
「ブヒブヒブヒ! フンガフンガフンガ!!」

2007.7.15
「コノヤロー! えい!」

と、えらい食いつきぶりで......

「わ~。すごい。食いついてるよぉ。」とか
「かわいい! 追いかけてる!」とかとか ちょっとしたギャラリーが
集まっちゃったりして......(恥)。

あの~。。。サンプルでそんなに遊ばないで下さい。。。って
かんじなわけで。。。
クゥの顔を見たら、

2007.7.15
「おかしゃんこれ買って!絶対買って!」
と満面の笑みだったりして。。。

それを見ていた人たちが
「え~。楽しそうだからうちも買って行こうかな♪」なんて
売り上げに貢献してたりもするわけで。。。

サクラではありませんよ。。。
ペットショップの回し者でもありませんよ。。。


家に帰ってからも更にこんなかんじ。

興奮してヘーヘー言って疲れるみたいでよく寝てくれるし
ストレス解消にはうってつけです♪

嵐の中お買い物に行った甲斐があったね、クゥ(汗)。

この記事へのコメント
130. あたコ   URL  2007/07/16 04:10 [ 編集 ]
このガム全部買って~!ってかわいすぎます♪
クゥちゃんから見えるはずの無い
ハートマークが出てる気がします^^

ワンダーボール~!
クゥちゃんぴょんぴょん楽しそうですね♪
私もこれは喜ぶだろなーって買ったのですが
悲しいことにぶきちは見向きもせず不貞寝で、、
おやじ犬にうってつけのおもちゃを探してます(苦笑
131. ふじこ   URL  2007/07/16 12:36 [ 編集 ]
☆あたコさん☆
 あれれ? ぶきち君はワンダーボール
 興味なしですかぁ。 ウィ~ン、ウィ~ン
 ってワンダーボールが虚しくコロコロ
 転がっちゃっててそれをぶきち君が
 眺めてるの想像するとなんだかおかしい
 かも(^。^)。
132. tomomi   URL  2007/07/16 22:17 [ 編集 ]
このボール凄いね~。動くんだ~。クゥちゃんかなりエキサイトしてたね!ホント可愛いね♪
133. ふじこ   URL  2007/07/16 23:13 [ 編集 ]
なんだかクゥは動く物は何でも好きみたい。
車や自転車どころか子供の三輪車とか
ベビーカーにまでエキサイトしてしまう
始末。。。。。
この間は家の中に入ってきたクモに
食いついてたよ(汗)。
134. ajax   URL  2007/07/17 10:36 [ 編集 ]
わ~、クゥちゃんCMの依頼が来そうなほど
いい顔してますね!
売り上げにも貢献したし、すばらしい!
135. ふじこ   URL  2007/07/17 10:45 [ 編集 ]
雨で家に引きこもってる時には
絶対に見せない満面の笑顔でしょう。
犬って笑うのねぇぇ。。。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/30-546a5a75
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する