フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
巻くだけバンド
今年も残すところあと10日!

わわわわわっ。。。。(焦)
今日は寒いから明日! って毎日言い訳して先延ばししてる窓拭き・・・。
見なかったことにしようか悩み中の換気扇・・・(-。-)。
大掃除とは昔の日本のしきたりだと思いたい今日この頃。


そうだ、年賀状も・・・。(どよよーん)


そんな師走から現実逃避するため 最近はまってる物のネタを(^-^;)。

我が家で最近はまってる物! それは・・・

_DSC1577_6620.jpg
金スマでやっていた 巻くだけダイエットバンド!
ダイエットが目的というよりも体の歪みを矯正したいなぁ、と思って巻き始めたバンド。
(本に一緒にバンドが付いてくるのですぐ実践できるのもgood!)
やり方は極めて簡単! 一日に3分巻くだけで体の歪みが矯正できて
ウエストが細くなったりヒップアップしたり体重が落ちたりするらしい~~~!


そして買ってきたわたしよりも はまっている方が約1名・・・。

新聞読みながらの3分。
_DSC1053_6249.jpg
都合により下半身は修正・・・(笑)。

紅茶をいれながらの3分。
_DSC1202_6349.jpg
どうでもいいからズボンを履いておくれ・・・(-。-)。

こんな写真をのせて怒られるな、きっと・・・(笑)。


そしてこんな使い方も。
_DSC1510_6607.jpg

はじっこを結んで背中にクロス。 肩こり、猫背が治ります。


巻いた感想は 「骨盤がすっと伸びるかんじ」で気持ちいい~。
肩も腰ものびる~、っというかんじ。


そして肝心な結果は


   お尻が小さくなった! (ような気がする・・・)笑
   ウエストが細くなった! (ような気がする・・・)笑
   歪みが矯正された! (ような気がする・・・)笑


ような気がする・・・の域を脱せませんが 
私より半月早く始めたおとしゃんには早くも変化が!(使用開始から1ヶ月ほど)

ズボンのお尻とウエストに余裕ができた~っ! 見た目にも分かる変化! すごい~っ!羨ましい!
どうやら痩せるというよりも のぺ~っと広がった骨盤がしまる、というかんじ。
いいかも、いいかも~♪ ダイエットバンド  (羨ましがってないで私もちゃんとやろっ。)汗


そして私たちがバンドを巻くと今までにない声で「わぅっ。あうっ。」と鳴くクゥ。
_DSC1062_6263.jpg

「ワンコも肩が凝る」とよくいうから試しにやってみた♪(ゆるーくね)
_DSC1504_6611.jpg
まんざらでもない顔(^-^)。
_DSC1506_6612.jpg
というか気に入ってる??(^-^;)
_DSC1507_6613.jpg


そんなこんなしながら 家が汚くとも年は明ける! と前向きに乗り切るぞ~♪(^-^;)

この記事へのコメント
6134. haru   URL  2009/12/22 13:50 [ 編集 ]
私もテレビ見てて相当気になったー
欲しいと思ったけど、買わずに忘れちゃうみたいな・・・(笑)

おとしゃん、パンツ一丁でこのバンド?その方がちゃんと付けてる感じがするのかなぁ。
6135. まろちゃぶ母   URL  2009/12/22 14:24 [ 編集 ]
大掃除せんくても死なんっ!!!!(笑


クゥちゃんのゴムバンド
どう見てもおんぶヒモ おしんかっ!
6136. ハナボン   URL  2009/12/22 14:40 [ 編集 ]
おとしゃんのモザイクが気になる・・・・(汗)
実は私も買っちゃったの。このゴム。
私は肩の痛みが取れたような気がする・・・(笑)
腰痛が軽くなった気がする・・・(笑)
そして最近は放置気味な気がする・・・(笑)
又巻こうっと。
ふじこさん、又巻こうね♪

そっか、ハナにも巻いてみよ。
6137. 美優(・(ェ)・)   URL  2009/12/22 21:19 [ 編集 ]
こんばんは!はじめまして♪♪
ワンコも肩が凝るんですね(/ロ゜)/初耳でした(´Д`;)
まんざらでもない可愛いお顔を見ると、
確かに凝っているのかもしれませんね(´ψψ`)

うちも大掃除や年賀状にどよ~んil||li(ФДФ;)としてます(ToT)


また遊びに来ます(´▽`)
6138. トモ   URL  2009/12/22 21:38 [ 編集 ]
ぶっ・・・ぶはははっっ(^◇^)
おとしゃん、どの3分間も背筋ピーンでなんか笑える~~~!!
特にPC見てる後姿がツボ!!爆
私もコレ、近所の本屋で『現品限りで当店は再入荷ありません!』って見たとき
買おうかな~~~どうしようかな~~~って悩んでやめちゃった!
本当に3分間で骨盤矯正されるのね!!今更欲しくなってきちゃった~。
6139. のの   URL  2009/12/23 00:57 [ 編集 ]
金スマは見てないけど、
この本、本屋で手にとって悩んだやつだよ~。(しかも、金曜日の昼間に!)
あー悩まないで買えばよかった・・・涙。
もうきっと売り切れてるよね・・・涙。

ワンコにもね、効果あるのよ。実は。
以前セミナー受けたこと忘れてた・・ぁぁぁぁぁぁ。
その時バンテージ買っただもん。
巻き方も教わったのすっかり忘れてた・・・ぁぁぁぁぁぁ。

おとしゃんの消された下半身。
妄想してしまうあたくしでございました。
ふぼぼぼぼぼ。
6140. おむハハ   URL  2009/12/23 07:39 [ 編集 ]
う~~~~ん
おとしゃんパンツは履いてるよねぇ
まさかパンツ履かずに・・・・ってことないよね

巻くだけダイエットすばらしい~☆
そういうのってすぐ飛びついちゃって、家にわさわさあるよ
習慣化すればいいんだけど、最初だけ~だから 涙

大掃除、日頃のツケがたまってて、一気にやったら肩こり&偏頭痛が。。。。これ試してみようかな

クゥちゃん、ウエストに巻いた方が・・・・えへ
6141. Shaqマミィ   URL  2009/12/24 00:49 [ 編集 ]
ひゃ~♪こういうの大好きっ!
日本にいたら、間違いなく買ってる!
私も、この出産で広がったと思われる骨盤締めなきゃなぁ。
それより、腹の肉(というより、脂)どうにかしなきゃだよ。
あ~、どうしよう。どうしよう。
こっちは、年末の大掃除なんてないんだよ~。
それでも、年は明けるのよ~。
だから、大丈夫っ!
6142. ふじこ   URL  2009/12/24 15:39 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 TVでやってたの見てないんだよねぇ~。
 オンエア見てたらもっとやる気出して頑張るのになぁ~(言い訳ぇ~)笑

 おとしゃん、効果を出すためにパンツ一丁で頑張ってるよ~(-。-)。
 着込んで巻いてるわたしに脱げ脱げとうるさいっ・・・(笑)。
6143. ふじこ   URL  2009/12/24 15:45 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 そ~よね~♪ そ~よね~♪
 大掃除終わらなくても年は明けるわよねぇ~( ̄m ̄)。
 
 そうなのっ。おんぶひもでおしんみたいなのっ (≧∇≦)。
 何だか後姿が切ないでしょ? でも本人気に入ってるみたい。
 無抵抗でほけ~っとしてるよ。

 って・・・あれ?? 二十歳なのにおしんを知ってるの!?( ̄ー ̄)
6144. ふじこ   URL  2009/12/24 15:48 [ 編集 ]
☆ハナボンさん☆
 ハナボンさんも買っちゃった~?(^-^)
 あの表紙を見たら手がのびちゃうよね~。
 あっ♪ わたしも一つ増えた!
 放置気味な気がする・・・(笑)。

 いかんいかん。 やると気持ちいいんだよねぇ~。
 続けなきゃ続けなきゃっ。。。
 ハナちゃんもきっと ほけ~っと巻かれてると思うっ!(^-^)。
 
6145. ふじこ   URL  2009/12/24 15:53 [ 編集 ]
☆美優さん☆
 はじめまして♪ コメントありがとうございます(^-^)。
 美優さんのお名前が姪っ子と同じなので一瞬姪っ子からの
 コメントかとドキドキしてしまいましたっ。
 そんなはずないっ、姪は小学校1年生・・・(笑)。

 ワンコも肩が凝るらしいですよ~。 肩のマッサージしてあげると
 いいみたいです。気持ち良さそうにしますよ♪

 大掃除。 早くやりすぎると年明けまでにまた汚れちゃうし
 今頃焦ってるくらいがちょうどいいんですかね~。
 って言いながら諦め入ってますが(笑)。
6146. ふじこ   URL  2009/12/24 15:58 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 おとしゃん、やる時はとことんなの~(^-^;)。
 背筋もバンドじゃなくて自らぴーんと伸ばしてるでしょ?ってかんじ(笑)。 

 トモさんの近所の本屋さんでも売ってた?
 へぇ~っ。売れてるんだね、この本。
 確かにバンドを追加で通販で買ったら3週間かかったよ~。
 
 巻くだけじゃなくてバンド使いながら体操もすると痩せるらしい。
 って、分かっていながら実行できてないんだけどぉ~ププッ ( ̄m ̄*)
6147. ふじこ   URL  2009/12/24 16:03 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 金曜日の昼間に本屋で悩んでたんだ~(^-^)。
 きっと金スマ効果だね?? (関係ない?)

 このバンド見てガス君とヴィン君思いだしたの。
 ワンコに整体もいいってことは このバンドもいいのでは?って。
 やっぱり効果あるんだ~♪ 巻いてると気持ちよさそうな顔してるんだよ~。
 (気のせいって噂もあるけど・・・ふぼぼぼ)
 ののさん、巻き方思い出してぇ~~~。

 おとしゃんのあられもない姿、失礼っ!(笑)
 消したけど余計妄想させちゃうよね~(爆)。
 
6148. ふじこ   URL  2009/12/24 16:09 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 爆! 裸族でこれ巻いてたらかなり変態な絵だよっ!
 想像しただけで笑えるーっ!

 こういうグッズってついつい買っちゃうんだよねぇ~。
 ビリーもshihoのヨガもDVDが眠ってるよ~(汗)。
 って、おむハハ必要ないしぃ~~~。 羨ましいよ、ナイスバデー。

 大掃除終わったんだ~。いいなぁ~♪
 あと何日ってカウントダウンばかりで進まないぃぃぃ~。

 ほんとだよ! ウエストに巻かなきゃっ!
 なんと体重過去最高11.45kg!(@。@)
6149. ふじこ   URL  2009/12/24 16:16 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 アメリカにもこういうグッズ、特に通販とかでいっぱいありそう~。
 深夜番組とか見てたらやばいね~っ。

 出産って骨盤広がるみたいだね~。
 そうだよねぇ。3KG位の赤ちゃんが一人入ってるんだもん。
 でも母乳だと栄養をぐんぐん吸い取られて痩せるみたいだね。
 友達が3杯ご飯おかわりしてもみるみる痩せてっててビックリしたわ~。

 アメリカには大掃除ってないんだ~。
 いいなぁ~。 何だか12月に入るとTVも雑誌も大掃除特集で
 妙に焦るわぁ~。。。
 って言いながらさぼってるけど・・・(笑)。
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/303-17d564c4
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する