フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
いつもと違うお散歩風景
金曜日のこと。

いつもの散歩コースに飽きてしまったので気分を変えて車で30分ほどの公園へ♪

_DSC0993_7270.jpg

風がなくて日向は暖かい。 でも冬だね~。 空気がきーんと冷えてる~。


いつもと違うニオイに夢中なクゥ。
_DSC0996_7273.jpg

で、この笑顔。(ぼけてるのが残念・・・)
_DSC0998_7275.jpg
やっぱりいつもと違う新鮮な散歩は楽しいのかね~(^-^)。

ぐるぐるとスロープを上って山の頂上へ。 
_DSC1021_7298.jpg
この日は珍しくおとしゃんがカメラマン。
いつもわたしばかりシャッターを押しているのでクゥとの写真、嬉しい~!(^-^)

どれくらい上に上って来たかびびりながら確認中のクゥ。
_DSC1033_7310.jpg

「わっ!」って押したらこの顔~(笑)。
_DSC1034_7311.jpg
怒ってる・・・(^-^;)。

坂の途中でシベリアンハスキーのマロン君に遭遇。
_DSC1050_7327.jpg
右と左で瞳の色が違うの~っ! すっごく澄んだ瞳で綺麗だった~。

テンションの高いクゥとも遊んでくれた~(^-^)。
_DSC1044_7321.jpg
奥の親子の会話を予想してみた・・・(笑)。

そして頂上に到着。
_DSC1056_7333.jpg


なぜだか最近、クゥから絶大な信頼を得てるわたし。(むふふ)←余裕の笑み
_DSC1066_7343.jpg

と、苺で釣るもウソがばればれで
_DSC1079_7356.jpg

クゥにうざがられる不憫なおとしゃん。
_DSC1086_7363.jpg
クゥの顔が・・・(笑)。 ぷぷぷっ。


やっぱり散歩コースが新鮮だとクゥの表情も色々で楽しい~♪


帰りは期限が近づいてきた商品券にぎりしめて、こちらへ寄って
BIG-HOP.jpg

アウトドアショップで鼻息荒くお買い物して帰ったのでした~。

↑こちらでも女神はわたしに微笑んだ。むふふー。


この記事へのコメント
6268. 大吉君   URL  2010/01/18 01:44 [ 編集 ]
ぶた?
いやいや多分どこかで言われてるよ^^
うちなんか去年の話しやけど、小さな子供に
「これ牛~?」なんてマジで言われた時
思わず噴出したさv-8
パイドの場合子牛に見えるらしいから
クゥちゃんの場合は子ブタに見られてもおかしくない(笑)
6269. haru   URL  2010/01/18 10:40 [ 編集 ]
この公園いいね~気持ち良く散歩できそう♪

商品券握りしめて何を買ったのかなー。
うちは最近WILD1に行ってないなぁ。

炊飯器って便利!私もピラフとかは炊飯器でやっちゃう。
骨付きの鶏肉を入れるのは今度マネしてみるーっ。
絶対美味しそうだもん。
6270. リキ母   URL  2010/01/18 15:40 [ 編集 ]
おとしゃんをうざがるクゥちゃんを初めて見たぁ~!
そんなこともあるのね~そんなお年頃かしら?(笑

海南鶏飯、昨日作ったよーー!!
とっても簡単なのに、とっても美味しかった!!
「れんこんバーグ」とともに、我が家の定番メニューに決定です(笑
カルボナーラも作りたかったのに、リキ父があまり好きじゃないみたい(涙
ナポリタンが一番なんだって!歳をかんじるよね~(笑
6271. トモ   URL  2010/01/18 23:53 [ 編集 ]
なぁに~?ふじこさん、どうやってクゥちゃんの心をつかんだの?
おとしゃんから奪略愛じゃない♪
クゥちゃん、おとしゃんにチューされてる時
気持ち、顔に出しすぎだから!爆
右と左の瞳の色が違うハスキーくん、カッコイイね~!
『犬』って感じ~。
親子の会話、まんざら違ってないかも。
6273. まろちゃぶ母   URL  2010/01/19 07:44 [ 編集 ]
ねぇ、やっぱり入ってるっしょ?中に・・・・人間が(笑
とても犬のリアクションとは思えないんですけど~(●´∀`●)ノ!!

でもいいな~土が見えて(ってソコかぃな・・・
6274. みお   URL  2010/01/20 01:31 [ 編集 ]
気持ち良さそうな公園ーーー
いいね~休日のお散歩って感じ♪
空も空気も綺麗って最高だよね。

クゥちゃんの信頼、嬉しいねー
でも。。。
おとしゃん切ないっ
写真も切なさが伝わってきてるよー

お買い物、いっぱいした?
羨ましいなぁ~~
6275. ふじこ   URL  2010/01/21 09:06 [ 編集 ]
☆大吉君☆
 パイドのコは子牛に間違えられるんだぁ~(^-^)。
 確かに柄は牛だよね~。

 クゥは白くて地面を「ブブっ。ブブっ。」ってかいでるから
 子豚そのものだよ~。
 子供がリアルに間違えて「子豚さんだ!」ってクゥのこと
 指差した時、親御さんの焦ってる顔が・・・(笑)。
 子供は正直でかわいいね~♪
6276. ふじこ   URL  2010/01/21 09:11 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 BIG HOPと反対側だよ~、この公園。
 広くてのんびりしてていいよ。今度行ってみて~♪

 商品券内できっちり買い物したよ~(^-^)。
 実用的にホワイトガソリン!とかって硬く決意して行ったけど
 ダメだね~。 わたしは冬用のブーツが安くなってたから
 買っちゃった~♪  来年のキャンプ用??

 炊飯器で鶏肉、柔らかくて美味しいよ~♪
 骨付きでもお肉と骨がするっと取れて食べやすいかも。
 骨なしだったら桜たちのご飯にもちょうどいい量できるかも♪
6277. ふじこ   URL  2010/01/21 09:18 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 最近おとしゃん=激しく遊ぶ人 であって甘える人では
 ないみたいなのです。
 昨日も家でからまれてうざがってました(笑)。

 ハイナンジーファンさっそく作ったのですね!
 すっごく簡単なのに美味しいですよね~(^-^)。
 レンコンハンバーグといい手抜きメニューしかここでは
 紹介しませんよ~(爆)!
 リキ父、ナポリタン好きなのね~(^-^)。かわいい~。
 ナポリタンも簡単メニューあったような・・・(笑)。
6278. ふじこ   URL  2010/01/21 09:22 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 なんだか最近わたしにはペロペロしてくるのよぉ~。
 ブラッシング毎日してる効果かなぁ~(^-^)。
 
 おとしゃんに対するうざがり、顔に出しすぎだよねぇ~。
 昨日の夜も絡まれてすっごい顔に出してたよ(^-^;)。

 ハスキーのマロン君、りりしくて瞳も綺麗でこれぞ犬!って
 かんじだったよ~。 顔近づけると鼻が長くてドキドキしちゃう。
 ブヒ飼いは違和感あるよね~(笑)。
 親子の会話、きっとそうに違いない!(^-^)。
6279. ふじこ   URL  2010/01/21 09:27 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 最近ねぇ、太って背中のチャックも閉まらなくて
 半分くらいまで開いてるのになかなか中から出てこないんだよね~(^-^;)。
 でも中に入ってるの女の子じゃないみたい。結構おばちゃんかも(笑)。

 土!!! あははっ! そこか~!
 そうだよねぇ~。そうだよねぇ~。
 今年は雪がまだ降ってないなぁ。。。1回くらいは降って欲しいなぁ。。。
 
6280. ふじこ   URL  2010/01/21 09:31 [ 編集 ]
☆みおさん☆
 公園広いし、晴れてて空も青いし気持ちいい散歩だったよ~♪
 春になったら一気に日中へえへえしちゃうから
 今のうちに楽しんどかなきゃだよね~。

 おとしゃん、見ててかわいそうなくらい顔に出されてるの(笑)。
 どうやら最近おとしゃん=激しく遊ぶ人みたい(^-^)。

 お買い物、商品券の範囲内で欲しい物買えてお得な気分♪
 自分のお金じゃ躊躇しちゃうけど商品券って素晴らしい~(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/310-df24347a
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する