フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
勘違い
まったり遊んでいた時のこと。
1.jpg

クゥの筋肉をチェックし始めたおとしゃん。


でもね、こちらのお方は激しく勘違い。
2.jpg

どうやら「こちょこちょ」されて、おもちゃを奪われると思っているらしい・・・。

3.jpg
クーゥ、きっと違うよ・・・(笑)。

4.jpg
おもちゃを咥える口が必死・・・(^-^;)。

5.jpg
「限界だじょ。」って・・・おとしゃん もう「こちょこちょ」してないし・・・(笑)。
_DSC1060_7669.jpg
この後、限界がやってきて おもちゃをボロっと落としたクゥ。
とっても悔しそうに拾ってました(^-^;)。 


そーんな勘違いなクゥしゃん。
私は口から落ちそうなおもちゃよりこっちが気になるっ!
_DSC1069_7677.jpg
足の両サイドにはみ出たお肉・・・(-。-)。
昔はこんなのなかったよねぇ・・・。 これって肥満?(-。-;)
筋肉もすごいけど贅肉も相当よねぇ~(汗)。



この記事へのコメント
6356. まろちゃぶ母   URL  2010/02/07 19:09 [ 編集 ]
筋肉も凄いけど贅肉も・・・・
ん~昔家の旦那が骨密度とか計る場所で言われた言葉だわ・・・・


クゥちゃん
雪どうだった?
楽しかった?
来る?こっち・・・
今なら氷点下20℃以下がもれなく付いてくるよ!
この前氷点下30℃だったし(* ̄(エ) ̄)ノ
6357. syoco   URL  2010/02/07 23:31 [ 編集 ]
わわわっ、クゥちゃん 頑張れ頑張れ!!
微妙な感じで咥えているね!(笑)
「咥えなおしたいけど、落とすと おとしゃんに奪われるし~」
みたいな葛藤がカワイイねぇ~♪

↓クゥちゃんも雪好きだよね、楽しそう!!
ふじこさんのブログ見ると「あんっ!私も動画撮ればよかった!!」
って、いっつも思うのに忘れちゃう。(学ばない女。笑)
パピコの頃とか、もっと動画とっとけば良かったな~って思うんだ~。
6358. おむハハ   URL  2010/02/07 23:45 [ 編集 ]
え~~~~~~っっ@@
マッチョな体は知ってたけど、おみ足のお肉・・・・
すぐさま、大吉の足を確認しちゃったわよっっ

そこのお肉を胸に寄せて・・・・
更にマッチョな胸筋にしちゃうとかはどぉ?笑
6359. ハッピーとうちゃん   URL  2010/02/08 19:36 [ 編集 ]
パンダちゃん銜えたムキムキクゥちゃん、落さないように必死な姿が可愛いね。

足に贅肉?贅肉なの?
帰ったらハッピーもチェックしてみます。
6360. ふじこ   URL  2010/02/09 19:33 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 筋肉と贅肉が共存してる人、いるいるいるっ!(笑)
 マッチョでぽっちゃりみたいな・・・(^-^)。

 -30℃の世界。
 寒いじゃなくて痛いの世界。
 クゥなら完璧な犬ぞりができるかも。
 制御不能だけど・・・( ̄∀ ̄)。
6361. ふじこ   URL  2010/02/09 19:38 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 ワンコも色々考えながら遊んでるよね~(^-^)。
 咥えなおしたら取られるし、でも限界で落ちても取られるし・・・って(笑)。

 動画ね、私も学ばないの~っ。
 どうも縦に撮っちゃうクセがあってパソコンでは回転できず
 頭90度傾けて見てるの~(笑)。
 最近やっと横撮りするクセを身につけたわ~(^-^)。
 動画って後から見てほのぼのしちゃうよね~♪
 
6362. ふじこ   URL  2010/02/09 19:43 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 まっちょ+おデブなの~、最近(汗)。
 大吉、足にこんなお肉はよらないよね・・・?
 今日も散歩中に知らないおじさんに
 「もう少し痩せた方がいいよ~。」って言われちゃった~。
 ↑一瞬わたし??ってビクンってしちゃったー(^-^;)

 足のお肉を胸に持ってきて・・・・って笑っちゃった~。
 補正下着の販売員さんみたいだよ~。
 背中のお肉もよせればバストになる・・・みたいな・・・(笑)。ムリダロー!

6363. ふじこ   URL  2010/02/09 19:46 [ 編集 ]
☆ハッピーとうちゃんさん☆
 おとしゃん相手だとムキになるクゥ、落としてなるものか!
 と必死でしたよ~(^-^;)。

 わたしも一瞬我が目を疑いましたよー。
 贅肉みたいです・・・。まさか足の両サイドに・・・。
 クゥがお相撲さんに見えてきました(笑)。
 ハッピー君もあるかな?? ないよねー、クゥだけだよねー(汗)。
6364. Shaqマミィ   URL  2010/02/11 05:41 [ 編集 ]
クゥちゃん、必死なおくちがかわいい♪
そして、細めた目も!笑
いっつも、おとしゃんとクゥちゃんは そうやって
いちゃいちゃしてるのねん。
6365. ふじこ   URL  2010/02/11 14:40 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 おとしゃんと遊んでると表情もコロコロ変わって
 いきいきしてるんだよね~(^-^;)。
 私と遊ぶ時はまったり系なのに・・・(笑)。

 必死な口、思わずおもちゃを引っ張りたくなっちゃう・・・!
 最後には自分でボロっと落として慌ててたけど(^-^)。
 犬って表情面白いね~♪
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/316-504b09b5
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する