フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
今年もSghrプライベートセールへ♪
昨日から始まったsugaharaの年に1度のプライベートセール。

お友だちのYちゃんと初日から行ってきました♪
(今回の画像、間違えて小さくなってしまいました。クリックすると大きくなります)
P1070631_0061.jpg


私たちが到着したお昼頃は大分空いてきていたけれど、
小雨の天気にも関わらず、朝は多くの人で賑わっていて
会計待ちの長蛇の列もできていたらしい~。


そして会場でこちらも初日から来ていたGrand家にばったり。
P1070637_0067.jpg
「ふじこさん、今来たんでしゅか?」

私たちよりもずっと早く来ていたGrand家
P1070636_0066.jpg

戦利品をたくさんゲットしてました~(^-^)。

そして嬉しいことに後から私たちが来ることを知って、
いい物をキープしてくれていたsyocoさん。  
ありがとうね~♪  もちろんそのコたちもお持ち帰り~。


それにしても、今年も素敵なガラスたちがいっぱい。
どれもこれも60~90%OFFです。
検品基準に引っかかってしまった難ありの商品も含まれているけれど
よーくチェックして買えば気にならないレベル。
P1070641_0071.jpgP1070649_0076.jpgP1070650_0077.jpgP1070652_0079.jpg


それにしても私とYちゃんの女2人衆。
二人ともお酒が好きなので、色々なグラスを目の前に
P1070640_0070.jpg
「これは日本酒だね~! これは焼酎のロックに・・・これはワインかな~♪」

とビール、ワイン、焼酎、日本酒、ウィスキー、リキュール、泡盛、まっこり・・・と
ほとんど全てのお酒の名前が上がったのでは?という位 グラスの前で大盛り上がり(笑)。


途中 場内のカフェでランチタイムをはさんで頭をクールダウン。
(興奮しすぎてかご2つ分になってしまった商品を目の前に途方に暮れたので・・・)^-^;
P1070657_0082.jpgP1070659_0084.jpg
↑こちらのお皿も全てsugaharaが使われています。

そしてこちらのセール。
次から次へと職人さんたちが新しい商品を補充していくので長くいると危険(笑)。

かご2つ分の戦利品の中から「いる」「いらない」で選んで、
断腸の思いで「これ戻してくるね~。」なんて棚に商品を戻しに行ったのに
「やだ~っ。こんなのまた出てた~。どうしよ~っ。」って新しい商品を連れて戻ってくる(笑)。



結局、閉店間近の4時半頃まであれやこれやとずるずる滞在(^-^;)。
「今年は去年買って割れてしまった物を補充する程度に!!」なんて思っていたくせに
色々とお持ち帰り(汗)。


でも女子2人の買い物は「誰も止めてくれない」スパイラルに陥り
お互いに衝動買いしまくりだったけど楽しかった~♪
Yちゃん お付き合いありがとうね~(^-^)。
来年こそは買い足す程度で・・・(笑)。



そして前日までキャンプだったので(その模様はまた後日アップしま~す)
おとしゃんと仲良くお留守番だったクウ。

きっとこんなかんじでイチャイチャしていたに違いない(^-^;)。
_DSC0012_9258.jpg

手が・・・・。
_DSC0011_9257.jpg
束縛しすぎ・・・(-。-)。



今回の戦利品はRead Moreをクリック↓






_DSC0290_0119.jpg_DSC0295_0124.jpg
ハート:¥600 右:¥1000 下:600     左のお皿:¥600 ワイングラス:¥500 
                                  右:¥600 下のとっくり:¥350

_DSC0330_0086.jpg_DSC0355_0111.jpg
 ビールジョッキ:¥700             右:リキュールグラス¥650 左:¥100

_DSC0306_0132.jpg_DSC0356_0112.jpg
syocoさんがキープしてくれてたグラスたち       最後の最後にゲットできたお皿
  奥のグラス:¥800 手前のグラス:¥900


               
☆おまけ☆

最近、ウィスキーとかリキュールとかチビチビ系のお酒にはまってるおとしゃん。
さっそくクゥといちゃつきながら愛用中~。
_DSC0322_0140.jpg
いちゃいちゃいちゃ・・・・(-。-;)。

                 

 

この記事へのコメント
6598. まろちゃぶ母   URL  2010/04/25 07:03 [ 編集 ]
可愛い~物ばっかですね~
あたしゃ ガラスは割れるのが怖いからあんまり使わないの~
(貧乏性丸出しなの~)

クゥちゃん
おとしゃん逃げないと思うよ・・・・・多分(笑

普通に 女が2人居る家みたいです・・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v
6599. のの   URL  2010/04/25 10:21 [ 編集 ]
ひ~~~。
ご、ご、ごめんね・・・・。
携帯として機能を果たしていなかったこの週末・・・・あたしったら。。。。滝涙。

さて、戦利品。
やっぱ、安いねー。
一個一個手作りなのに、いいのか?この価格。
というわけで今から行ってきまーす。

・・・既に出遅れてるかも(爆。
6600. kanachi31   URL  2010/04/25 21:06 [ 編集 ]
ウア~♪楽しそう(●^o^●)
あたしもガラスに限らず食器大好きです~♪
あたしはオバアたちと陶器市とかですが笑。
クウちゃん『誰にも渡さんじょ~むにゃ・・』って感じですね~(*^。^*)
手合わせだけじゃなくて足も合わせてる時ありますよね~☆
6601. バフと愉快な森の仲間達   URL  2010/04/26 00:34 [ 編集 ]
良いなぁ~素敵な物ばっかりで(^o^)
Yちゃんてもしかして、恵比寿にお花習いに行ってるんだかお喋りしに行ってるんだか分からないあの方?(^-^)

今度?来年?おいら連れて行って~♪
チビが多分ガシャンガシャンその場で割っちゃうだろうけど行ってみたいぃ~!汗
ウヒヒッ。
6602. haru   URL  2010/04/26 07:53 [ 編集 ]
Grandの渋い顔がかわいい♪

私、行きたかったけど、行けなかったーーーっ。
仕事も終わらず、週末は出かけることになってさ・・・。
カレーの緑のお皿きれいだな~
次回は絶対に行きたいっ!またセール日教えてね~(笑)
6603. ちあき   URL  2010/04/26 20:55 [ 編集 ]
金曜はお休みのパートさんがね、
「23日はどんなに忙しくても来ませんからっ」って鼻息
荒く言うから聞いたら、コレだったよ(笑)

ふじこさんも行くって聞いてたから、クリームのフレンチ
連れてる子がいたら友達だよ~って言っといたんだけど
お留守番だったのね、あはは。

最後の写真のグラスのシリーズ、結婚式の引出物選ぶ時にあったよ!
バーニーズで見たけど、ここのだったんだね~。

どれもこれもかわいすぎるぅ~。混むのわかるっ。
買い足すだけのつもりが・・・なのもわかるっ(笑)
6604. syoco   URL  2010/04/26 22:09 [ 編集 ]
金曜日は、おつかれさま~~~(笑)

あはは~、私たちと全くいっしょだ~。
「さぁ、お会計しよう。」ってなったんだけど
「いや、クールダウンして、カゴの中 見直そう!」って
カフェに入ってお茶したの。で、いくつか減らしたのに
「最後にぐる~っと見てからね。」ってなって、結局増えた。。。(笑)

あらっ、クリーマー!! そして、最後のお皿も♪
ぐふふ、ふじこさんも沢山ゲットしたわね~!!
Yさんも沢山ゲットしたのかしら?
6605. ふじこ   URL  2010/04/27 13:25 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 最後の写真のお皿なんて足の部分もガラス。
 しかも花びらの形のガラス。
 いつ割るかいつ割るか・・・とヒヤヒヤ~(-。-)。
 多分ね、おとしゃんが割ったらかなりなじると思う~(笑)。

 クゥねぇ~、街で彼氏に手をすっごくからめてデートしてる女の子に
 「大丈夫だよ。取られないよ~。」って言ってあげたくなるけど
 ほんと、そんなかんじ(笑)。
 
 大丈夫、取りませんから~(* ̄ω ̄)。
6606. ふじこ   URL  2010/04/27 13:27 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 全然大丈夫よ~♪ 私もそんなことしょっちゅうだし~。
 (ほらっ、ズボラなA型だし。ふぼぼぼー)

 
 ののさん いい物ゲットできた~?
 最終日もなかなかの掘り出し物が出てくるって噂。
 ののさんの戦利品も楽しみ~♪
6607. ふじこ   URL  2010/04/27 13:29 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 キッチン系のグッズってワクワクしますよね~(^-^)。
 今週は陶器市もあったりで欲望うずめく2週間になりそうです(笑)。

 足からめる?? えー。本当に~?(笑)
 かわいい~。 見てみたい~(^-^)。
6608. ふじこ   URL  2010/04/27 13:34 [ 編集 ]
☆バフと愉快な仲間たちさん☆
 そうそう、あのYちゃん♪
 2人でお酒の趣味がぴったりでグラス選びかなり
 笑えた~。
 そして熱く語ったのにその後悩んで返品してたりして・・・(笑)。

 来年行く~!? 九十九里だよ~!
 板橋からだと小旅行じゃなくて立派な旅行だよね~(笑)。
 ふじこ温泉に泊まってく~?(^-^)温泉出ないけど・・・。
 チャイルドシートはマストで! 私の運転で高速ですから(笑)。
6609. ふじこ   URL  2010/04/27 13:37 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 haruさん今回行けなかったんだ~。
 土日に椿たち連れて行ったかな、と思ってたけど
 熱海だったんだね~。(そっちも魅力的!)

 緑のお皿綺麗だよね~♪
 私も毎回このカフェに行くたびにいいな~、と思う~。
 夏とか涼しげ~♪

 Grand君の顔かわいいよね~(^-^)。
 撮れた瞬間syocoさんとニンマリしちゃった~。
6610. ふじこ   URL  2010/04/27 13:41 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 パートさんも金曜日に鼻息荒く行ってたんだ~♪
 私も「この日は車使います!」マークをカレンダーに
 大きく書いてたよ~。
 
 お花のガラス、バーニーズで取り扱ってるんだ~。
 かわいくて我が家で使うのはもったいない!
 syocoさんがキープしておいてくれたの~。感謝!

 買い足すつもりがこんなことに・・・(汗)。
 来年もきっと袋にいっぱいぶら下げて反省会しながら
 帰ってくるんだろうな~(^-^;)。
6611. ふじこ   URL  2010/04/27 13:48 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 金曜日はおつかれさま~~~♪
 syocoさん、いっぱいキープしておいてくれてありがとうね~♪
 お花のグラスたちやっぱりかわいいね~。
 最後の写真のお皿も最後までねばってたら奥から出てきた~(^-^)。

 syocoさんたちもカフェで頭を冷やしてたのね~(笑)。
 それでもまた1周してガッツリになっちゃうんだけど~(^-^;)。
 長くいるとヤバイね~、これは。
 とか言いながら来年も半日過ごしそう~。うふふ~。

 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/332-9a2996ad
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する