フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
夏ばて
毎日毎日暑いですね~。
夏ばてモードでうだうだしてるふじこ家ですが、
この人も・・・・

2007.8.5
「遊ぶ気にもならないわぁ。。。」ソファの上で


2007.8.5
「・・・・・・」ケージの中で

いたるところでほぼ一日中寝ています。

たま~に、 「おっ。起きた!」と思っても

こーんなかんじでやる気0。
2007.8.5
からだ半分しか出てませんけど・・・・。

寝るときにエアコン入れて寝るか消して寝るかで悩んだ
おとしゃんとおかしゃん。
今日は熱帯夜ではないしねぇ、風もあるしねぇ、・・・・
ということで取り合えず消して様子を見てみることに。

10分後。。。。




快適で爆睡してるんだか、暑くてばててるんだか
微妙。。。。

よく分からないのでエアコン入れて寝てみました。


この記事へのコメント
172. ajax   URL  2007/08/06 00:54 [ 編集 ]
やる気なしの表情がいいわね~!
体半分、思わず笑っちゃったよ。

動画のクゥちゃんは爆睡しているんじゃないの?
夢の中で美味しいもの食べてるみたい♪
うちのは時々走っている夢見ているんじゃないかと思う様な動きしてたよ。たまに吠えてたりして。
173. ふじこ   URL  2007/08/06 13:33 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 体半分の状態で30分以上まったりして
 いるので裏返したらお腹に線が入って
 たよ。。。。
 寝言! たまに「ヒャン! ヒャン!」
 て言いながら足バタバタさせているから
 夢見てるんだろうね~(^。^)
 
174. あたコ   URL  2007/08/07 02:32 [ 編集 ]
3枚目の写真のクゥちゃん、
うにょ~~っと長くなって
確かにやる気なさそう~(笑)
でも動画のクゥちゃんは
私もすっかり爆睡のように見えます☆

ウチは犬より人間の方が我慢できなくて
ついついクーラー入れちゃってます^^;
なのにキノぶきはあっつい所でひなたぼっこが日課です(笑
175. ふじこ   URL  2007/08/07 11:22 [ 編集 ]
☆あたコさん☆
 キノぶきちゃんたちも日向ぼっこ
 なんですね。 クゥもエアコンで体が冷え
 てくるとたまにだるそうに外に出て日向
 ぼっこしてますよ~。見てるだけで
 暑そう。。。
 
176. CLOVER   URL  2007/08/07 23:28 [ 編集 ]
ベロ出して、かわいらしい寝顔!
ハウスも慣れてきて、やっぱり躾は
大切なんですねぇ。
LESSONブログ、とても参考に
なってますよ~。
我が家の「おとしゃん」が仕事中に
こっそり完全読破してるので(笑)
楽しみにしてま~す★
179. ふじこ   URL  2007/08/08 12:37 [ 編集 ]
☆CLOVERさん☆
 お久しぶりです♪ グール君も暑いけど
 元気そうで何よりです。赤いバンダナ
 似合ってますね(^。^)。
 さぼりまくりのしつけLESSONブログ
 見てくれてたんですね。うれしいです♪
 おとしゃん凹みながらも躾頑張ってたら
 お散歩であまり引っ張らなくなって
 きました。効果かしら?
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/34-352d54bd
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する