フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
アロハ気分で♪
先日のこと。

haruさんから嬉しいアロハなお届け物が♪
先日4歳になったクゥと春からフラダンスを習い始めた私に嬉しいプレゼント。
アロハなプレゼント

こんなにかわいいワンピース!! なんと手作りです!(^0^)


フラダンス、続いているのかですって・・・?

えぇ。 それがまた続いているんです。
豆絞りのハチマキが似合いそうな「どじょうすくい」な自分に笑いながらも・・・(^-^;)。
普通、素質がないって諦めるよな・・・(笑)。


では、さっそく試着♪
訳あって、私の代役でマネキンさん登場(^-^;)。
その訳は「贅肉事情」とも言う・・・(笑)。
前
 かわいすぎる~~~っ。


バックショットはこんなかんじ。
後ろ

そして横はこんなかんじ。
横から


そしてローアングルも(笑)。
バックショット おしり編


ぎゃははっ! かわいすぎる~~~!


私のワンピースの背中もこーんなにかわいいの。
かわいすぎる後ろ姿

犯罪級ー!(爆)


もぉ、プロフェッショナルなharuさんの手作りに脱帽。
ほんとに綺麗に丁寧に作られているのー。


もぉ、浮かれて 「アロハ~!」を連呼しながらシャッターを切る私(^-^)。

アロハ


夏に向けてかわいく着れるように背中の贅肉落とすぞーーー! と気合い十分です。
「どじょうすくい」もこれ着たら立派なフラダンスだわぁ~。 多分・・・(^-^;)。


haruさん、ステキなプレゼント ありがとね~(^-^)。
クゥと大切に大切に着させて貰うね! 
どじょうすくいフラダンスが毎回楽しみになりそう~♪





この記事へのコメント
6752. はなぼん   URL  2010/06/01 10:59 [ 編集 ]
すごーい!!
感動だね~!!
空ちゃんも素敵なお洋服って分るのかいつにもましていいモデルっぷりだね♪
空ちゃんのバックショットの背中の丸まり具合が何ともキュートで可愛いわぁ(笑)
フラ、いいよね~!!頑張ってね!!
でも、凄く難しいでしょ?見た目と反して。
是非是非頑張って続けてね!!
6753. syoco   URL  2010/06/01 14:03 [ 編集 ]
わわわ~~~ かわいい~~~ すてき~~~♪
そのワンピースを着て、優雅にフラを踊る ふじこさん。。。(妄想中)
うんうん、とっても似合ってる!!!

クゥちゃんのドレスの型、haruさんオリジナルなのかしら?すごいね!!
ローアングル最高◎ そんな可愛いドレスを着たクゥちゃんを見たら
おとしゃんもメロメロだろうな~。 あ、もちろん ふじこさんにもね!
6754. haru   URL  2010/06/01 15:59 [ 編集 ]
ふじこさーん、素肌に着なくてもいいのよぉ。
Tシャツとか中に着ればお肉なんて関係ないじゃーん(笑)
ちゃんとしたフラダンスの衣装は作れないけど、今度はもっとハワイアンな生地でチャレンジしてみるね~!!

syocoさん
これはオリジナルではなくて、あるところのをパクったの(笑)
6755. おむハハ   URL  2010/06/01 18:40 [ 編集 ]
めっちゃかわいい~~~♪♪
絶対ふじこさんに似合うよぉ~
どじょうすくい(フラダンス)の動画が見たいっっ

家だったら下着無しで着てみて~
おとしゃん鼻血ぶぅよ!!

あ、でもくぅちゃんのアロハ姿の方が
もしや鼻血もんかも??笑

やっぱりharuさんはプロッフェッショナルね☆
6757. のの   URL  2010/06/01 22:57 [ 編集 ]
すっご~~~い。
可愛いーねー。
しかもクゥちゃんとおソロなんて涙チョチョぎれそうじゃないのぉ。

フラってさぁ見た目よりキツイよね。
どじょうすくい?もなかなか難しいとおもうよぉ(爆。


↓那須・・・ものすごくいってみたくなっちゃったよ♪
6758. トモ   URL  2010/06/02 12:19 [ 編集 ]
クゥちゃんとお揃いなんて可愛さ倍増!!
バックショット、犯罪だよ~
ふじこさんが着たところ、おとしゃんに見せた??
何て言ってたかきになるわ~ふふふ~
今年はマキシスカートのリゾート風が流行ってるから
お散歩も是非コレで!見かけた人が二度見しちゃうかも~\(◎o◎)/
6759. アロハ☆マル   URL  2010/06/02 23:10 [ 編集 ]
「アロハ~♪」と聞くとついついピクっとしてしまう。
アロハママでーす。

とってもかわゆい・・ペアールック最高!!

いつもブログ拝見して、クゥちゃんの魅力に圧倒せれまくってます~♪かわゆい・・かわゆすぎる~❤

6760. kanachi31   URL  2010/06/02 23:46 [ 編集 ]
アロハで~す(●^o^●)
かわいい!!こんなのって手作りできるの?プロの人じゃないの?ってレベルですね~♪
これ着たら贅肉事情も吹っ飛びますね!!
クゥちゃんがまたかわいセクシーな仕上がり☆
表情がいつもたまんない笑!
6761. なー   URL  2010/06/04 09:27 [ 編集 ]
すごいすごーーい!!! すっごく可愛い!!
クゥちゃんも似合ってるよ~~♪

そんな二人が軽井沢で散歩・・・ あー妄想しちゃうよ(笑)
ふじこさん、華奢だし ババーン!と肩出して着て欲しいな~ 素敵だろうな(ウットリ)

今度会ったら、フラ教えて~ ピンクのバンドして行くから(爆)
6762. ふじこ   URL  2010/06/05 20:13 [ 編集 ]
☆はなぼんさん☆
 すごいでしょ~♪ これはもうプロのお仕事だよね~。

 クゥも丸っこいからバックショットがすごく似合ってるよね~(^-^)。
 贅肉のはみ出具合いとか・・・(笑)。

 フラ何とか続いてるよ~。下手でも楽しいの!
 ん?? はなぼんさん経験者?
 そうなのよ~っ。 手と足を別々に動かすのってすっごく
 難しい~(>。<)。
 一人で間違って己のミスににやついてる私・・・かなり怪しい人だよ。

 
6763. ふじこ   URL  2010/06/05 20:18 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 わわわ~っ、だよね~(^-^)。
 私も包みを開けた時、そう言ってたわ~♪

 フラを優雅に踊る??
 へっぴり腰でどじょうをすくう・・・だよ~(爆)。本当にー!
 もぉ~、鏡になるべく写らないようにしてるのっ!(^-^;)

 ↓haruさん、「パクった」ってパクれるからすごいよね~。
  私、絶対に本とかみてもこんなに丁寧に作れないよ~。
 背中のラインとかすごく綺麗なんだよ~。(洋服のねっ!)

 おとしゃん・・・クゥにメロメロ 私には着る前からダイエットしろー!
 だって~(笑)。
6764. ふじこ   URL  2010/06/05 20:25 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 haruさん、本当に本当にありがとうね~♪
 包みを開けてびっくり、着てみてドキューン!だったよ~(^-^)。

 Tシャツとか着ちゃうと勿体ないのよぉ~。
 せっかくのバックラインが綺麗だし、首に直にリボン巻いた方が
 かわいいかな~♪と思って。
 今日、街で同じような雰囲気の洋服着てる人がいて
 カーディガンはおってたけど それもかわいかった~♪
 フラだけじゃなくて色んな着こなしできそう~(^-^)。
 着るの勿体無いけど、しまっておくのはもっと勿体無いから
 大切に着させてもらうね~♪
 ほんとにありがとう~(^-^)。

 クゥもぷりっとしちゃってかわいいの~。
 お揃いで海とか行っちゃおうかな~。るるる~♪
 
6765. ふじこ   URL  2010/06/06 15:00 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 めちゃめちゃかわいいでしょ~♪
 haruさん、さすがプロフェッショナルだよね~(^-^)。 
 
 下着なしで・・・? 上も下も?(爆)
 違う意味でおとしゃん鼻血ブーだわね、そりゃ(笑)。

 クゥのアロハ姿、おとしゃんずっとお尻なでなでしてたよ~(^-^)。
 私には目もくれないでねっ。

 どじょうすくいの動画?
 やばすぎっ。 面白VTRとかに投稿できるかも(^-^;)。
6766. ふじこ   URL  2010/06/06 15:06 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 可愛いでしょ~♪
 可愛すぎるアラフォーなのっ。 ぐふっ。

 フラねぇ、ののさんも経験あり?
 「パーン屋のけんちゃん、たらら~ん・・・」
 って右手と左手別々に動かす遊び(↑知らない??)
 と同じように手と足の動きを別々にするのって
 難しいねぇ~。

 どうじょうすくいもあれ、かなり腰の入れ方難しそうよね~(笑)。
 私のはへっぴりどじょうすくいよ~(^-^)。

 那須高原! 穴場だったよ~♪
 ののさんも是非是非! でも夏は暑そうだから要注意ね♪ 
 
6767. ふじこ   URL  2010/06/06 15:12 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 バックショット、犯罪的なかわいさでしょ~♪
 しかもクゥとお揃い~。

 おとしゃんに着たところ「ほらほら~。見て~♪」って見せたよ~。
 「ワンピースはかわいい!」って は を強調してた~(笑)。

 今年、マキシスカートのリゾート風が流行ってるよね~。
 街でもよく見かけるよ~。 そして皆さんお背中が美すぃ~(@。@)。
 ダイエットが間に合わなかったらショート丈のカーディガンで
 チャレンジするつもり~♪
 (って、そう言ってる時点でダイエット諦めてるよね~)笑
6768. ふじこ   URL  2010/06/06 15:19 [ 編集 ]
☆アロハ☆マルさん☆
 こんにちはー!♪ お仕事も楽しそうでお元気そうですね~(^-^)。
 ブログで近況、楽しませて貰ってますよ~♪

 アロハ~ って書いた時、アロハ☆マルさんを
 思い出してました~(^-^)。
 ハワイ~、行きたい~♪

 そんな気分にさせてくれるこのワンピース、
 やばすぎるかわいさでしょ~!
 今からどこに着ていこうか楽しみ♪♪♪
6769. ふじこ   URL  2010/06/06 15:24 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 アロハ~♪ って言いたくなっちゃいますよね~♪この洋服!

 一枚の布からこんなにかわいい洋服が作れちゃうなんて
 ほんとすごい!
 贅肉事情もどうでもよくなりますよ~(^-^)。
 きっとハワイとかだったら人目も気にせず堂々と
 たるたるの背中見せて着ます、わたし(笑)。

 むっちむちのクゥ、今回もカメラ目線ばっちりでした(^-^)。
 もはや仕事だと思ってる??
6770. ふじこ   URL  2010/06/06 15:29 [ 編集 ]
☆なーさん☆
 すごいすごーい!でしょ~♪
 もぉ、しばらくキャーキャー言ってたよ~(^-^)。

 ババーンと肩出して、軽井沢でクゥと散歩・・・。
 10年前ならなんとかできたかな~。
 結婚すると女は・・・ってやつ(笑)。
 でもダイエットしてこそっと着るつもり~♪

 ぷぷぷーっ!(笑)
 二人で腰にピンクのバンド巻いて頭にはねじりハチマキで
 踊っちゃう~?(爆)
 ムスコ君的にも衝撃的かと・・・(^-^)。うふふ 
  
 
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/342-6942d433
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する