フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
吉○家の手ぬぐい
家の近所の「吉○家」がリニューアルオープンして

おとしゃんが記念の手ぬぐいをもらってきました。

_DSC0001_2896.jpg



この渋いデザイン。 「クゥのクールタイにいいんじゃない?」

と思ってクゥの首に巻こうと思ったけど・・・




その前にほっかむりにしてみた(^-^;)。




_DSC0307_2527.jpg


あら~っ。よくお似合いで・・・(笑)。


吉○家でバイトしてらっしゃいよ、クゥちゃん(^-^)。

ほらほら、お客さんが来たわよ!(ここからは空想の世界で・・・)笑

クゥ店員

あらま~。ふてぶてしい店員さん。
それじゃ、クレーム来ちゃうよ~っ(-。-)。 やり直し! 礼儀正しくね!


_DSC0305_2525.jpg

んふふ。 そうそう、その調子。

「じゃあ、牛丼の特盛り1つ下さい。 あっ。つゆだくでね。」

_DSC0316_2533.jpg

気合いが入ってるね~、店員さんっ。

_DSC0312_2530.jpg

牛丼を夢見る店員さん。

_DSC0326_2543.jpg

↑この写真は昭和初期のおっかさん風?
_DSC0319_2536.jpg


あははっ(^-^;)。 
でも、あなたほどその手ぬぐいをかぶりこなしてるコはいないかと・・・(笑)。






☆保冷剤について☆
 「保冷剤に潜む危険」について、文太部長のブログで紹介されています。
  夏に保冷剤を使う方、ぜひ読んでみてください!
この記事へのコメント
6897. なー   URL  2010/07/09 11:26 [ 編集 ]
おおっ 似合っとる、似合っとる!!
なーんて、空ゥちゃんに怒られるかな?(笑)
でも、本気でカッコイイよ♪ 
あー 牛丼食べたくなってきた~ うちの近所は、すき家だよ。

あのね・・・ おとしゃん、って GK川島選手に似てない~?? ひひひ。
6898. はな   URL  2010/07/09 12:57 [ 編集 ]
ううう~

もう、またまた職場で顔がにんまりしちゃいましたよ!!!
かわいすぎます!しかも表情とコメントがぴったり合ってますし♪♪♪

保冷剤、先日梅子もかじってしまい危険かもと思い
破棄したばかりだったんです。勉強になりました。
ありがとうございます!

クゥさん2号も素敵ですね♪
やっぱり梅子と似てます(笑)
6899. はなぼん   URL  2010/07/09 17:33 [ 編集 ]
牛丼並盛りつゆ無しでお願いします・・・。
空ちゃん、週何回出勤してるの?(笑)

なんか、すっきりぱっきりとした天気が無くて嫌だね。
吉野家のクールタイで暑さ対策バッチリでお散歩楽しんでね。
我が家も2匹の散歩にわたしがヒィヒィ(涙)
6900. kanachi31   URL  2010/07/09 19:47 [ 編集 ]
ククク~(*^。^*)
かわいい店員さんだわ~♪
ちょっと上から見下ろす視線が
Mっ気のある男子客にはたまんないはず笑!
クールタイの保冷剤の記事読みました。
亡くなられた子はとってもかわいそうで・・・
うちも気を抜かず気をつけようと思います!!
6901. こまめ   URL  2010/07/10 11:59 [ 編集 ]
うわ~
すっげ~やる気満々のクゥちゃんe-351
っていうか~クゥ姐さんのキャラじゃないわ~お!
こまめの中のセレブかつドレッスィ~なクゥ姐さんの印象が崩れてく...
でもうける~!!!
クゥ姐さんのコスプレたまらないなe-266

6902. まろちゃぶ母   URL  2010/07/10 12:01 [ 編集 ]
なんて似合うんでしょ!(笑

そうね~牛丼の香りは心揺さぶるもんね~

クゥさん
テーブルに運ぶ前にきっと丼の肉喰ってんだべな~
6903. megu   URL  2010/07/10 23:27 [ 編集 ]
似合ってるぅ~~
なんだか得意げな顔が素敵!
ちゃんとおとなしく手ぬぐい巻いててくれるのね^^。
ウチのコたちだったら絶対いやがって振り落とします。
6904. shimicci   URL  2010/07/10 23:31 [ 編集 ]
こんにちは~。
てぬぐい似合いますねえ。かわいい!
6905. ふじこ   URL  2010/07/11 23:55 [ 編集 ]
☆なーさん☆
 似合ってるでしょ~(^-^)。
 昭和のおっかさん、吉○家でバイトする~みたいな・・・(笑)。

 すき家の方が色々丼物の種類がありそうだよね~。
 うちの近所になくて残念~っ。

 GKの川島選手! ワールドカップ以来、よく言われるの~(笑)。
 でもうちのおとしゃんはあんなナイスセーブはないな~(^-^;)。
 反対に反対にジャンプしてそ~(爆)。
6906. ふじこ   URL  2010/07/12 00:01 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 うふふ~。 なんだかね、被り物をさせるといつも
 色んな表情作るんですよ~。
 コメント考えると楽しいです(^-^)ふふっ。

 梅子さん! それはそれはセーフでしたね~。
 よかった。何もなくって!
 保冷剤、いつも身近に置いてるので気をつけねばですね~っ。

 2号さん、かわいいでしょ~♪
 やっぱり似てるね~、梅ちゃんも横顔はむっき~?(笑)
6907. ふじこ   URL  2010/07/12 00:05 [ 編集 ]
☆はなぼんさん☆
 「お客さま~、並盛りでいいんだじょか~?
  つゆはあたしがいただくじょ~。」
  ってクゥが言ってるよ~(^-^)。

 クゥね、日中は家にいるから深夜のバイトで行ってるみたい(笑)。
 バイト代でおごってくれないかしら~ん。

 2ブヒのお散歩は大変そうだよね~っ!
 あーちゃんのキャラはどう出来上がったのかしら~(^-^)。 
 お散歩、別々に行ってるの? クゥがもし多頭になったら
 2ブヒお散歩一緒はあり得ないな~(笑)。 
6908. ふじこ   URL  2010/07/12 00:12 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 いそうですよね~、ちょっと上から見下ろすかんじのバイトさん(^-^)。
 「つゆだくじゃない? つゆだくだじょー、これ。」
 ってお客さんに負けてなさそう・・・(笑)。

 保冷剤の誤飲で亡くなることもあるんですね~。
 保冷剤を首に巻いたりする時はきちんと見ていないと
 ですね~。
 今年はそういう事故が起きませんように・・・。
 
 
6909. ふじこ   URL  2010/07/12 00:17 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 ヤル気満々のクゥ。キャラじゃないですね~(笑)。
 牛丼屋さんのレジで肘付いて接客してそう・・・(笑)。

 セレブでドレッシー!?
 こまめちゃん、キャラ間違ってるよー!
 ほっかむりのクゥ姐さん。 これこそクゥそのもの!
 2人(ブヒ)でほっかむりして番台に並んじゃう~?(笑)
        ↑見た~い!
6910. ふじこ   URL  2010/07/12 00:19 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あはははー!
 牛丼の肉だけ盗み食べしてそ~(笑)。
 しかも口の端っこから出てそう。。。

 お客さんの手元には「玉葱丼つゆだく」が残る・・・みたいな(爆)。
6911. ふじこ   URL  2010/07/12 00:22 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 なんだか被り物をさせて私がカメラを構えると
 「お仕事?」的な顔をして得意気な表情を作るんですよね~(^-^;)。
 嫌だろうにジーっと固まってひたすらカメラ目線・・・(笑)。

 トイプーちゃんに被り物♪ 
 かわいく似合っちゃうんだろうな~(^-^)。
6912. ふじこ   URL  2010/07/12 00:24 [ 編集 ]
☆shimicchiさん☆
 手ぬぐいは夏の風物詩。
 首に巻くだけじゃ勿体無いので毎回被らせて楽しませて
 もらってます(^-^)♪
6913. tomo   URL  2010/07/12 20:30 [ 編集 ]
ふじこさん、お久しぶりでありますっv-352
クゥ様も相変わらずのかぶりものクイーンぶりでv-20
クゥしゃんのかぶりものシリーズ、写真集にしたいねv-411
6914. ふじこ   URL  2010/07/13 18:04 [ 編集 ]
☆tomoさん☆
 tomoさん、お久しぶり♪
 お元気そうでよかった~(^-^)。

 クゥも相変わらず被ってるよ~。
 っていうか、夏限定かな?
 手ぬぐい系はね、どうしても被らせたくなるのよね~(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/354-f168648f
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する