フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
光の祭典
幕張でやっている光の祭典に行ってきました。
2007.8.11
「キラキラさんがいっぱいだったじょ」

昨日は幕張に住む友達に誘ってもらって光の祭典に
行ってきました。幕張メッセのすぐ横です。
友達夫婦とクゥと私。おとしゃんは仕事で泣く泣く
欠席です。
今年が第一回目の光の祭典 熱帯夜をすーっと涼しくして
くれるような幻想的な光景でした。

2007.8.11

600mの距離に色々なテーマごとに飾られています。

2007.8.11

青がとっても涼しげです。

2007.8.11

一応正面を向くクゥ。。。よく見るとおかしゃんのヘッドロックが
かかってます。

2007.8.11

「真夏のクリスマスみたいだね」ってロマンティストな兄さん、
そのフレーズそっくりそのまま使わせていただいちゃいます
妻と二人でロマンチックに過ごすはずがブタ犬とその飼い主が
お邪魔しちゃってすみません。。。。

光の祭典ではテーブルやイスも用意されていてビールや飲み物
おつまみなどを食べることができます。

2007.8.11
「私にも何かくれくれ~!」

アスファルトがまだ少し暑かったのでクゥはカートに乗せて
道行く人になでてもらったり 私たちが食べてるのを
欲しがったり。。。
でもワンコが横を通ると、
「ガウガウガウ! ワンワンワン!(遊ぼうよ!遊ぼうよ!)」
も~。。。お利口にしててくださいよー。。。
おかしゃん焦って変な汗かいちゃったじゃーん。。。。
もう二度と連れて来ないと誓った夜でした。
(誓った筈がまた連れてって失敗してまた誓うの繰り返し)
クゥが100点満点お利口にしていられる日はいつ来る
のでしょう。。。

光の祭典、まだ12(日)までやってるみたいです。
お近くの方は是非!

この記事へのコメント
191. のの   URL  2007/08/12 00:50 [ 編集 ]
はじめまして。ひろばからお邪魔しました♪
「光の祭典」いかれたんですね。我が家も先週行ってきました。
蒸し暑かったけど、、、、メッセ側からの光のモール幻想的ですよね。ウットリ・・。
クゥちゃんも満足のお顔していますよ☆
192. ふじこ   URL  2007/08/12 16:50 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 こんにちは。はじめまして♪
 「光の祭典」ガスくん ののさんも
 いかれたんですね~☆
 きっとうちと数日違いだったのかしら?
 惜しい~~! ガス君に会えたかも
 だったのですね。
 幕張は駅近くのベイタウンに1年半前
 まで住んでいたのでよく行くんです。
 あの街はワンコOKなお店も多くて
 あそこでクゥを飼い始めたらかなり
 満喫していただろうな、と思います。
 今度ガス君のブログにもお邪魔させて
 いただきまーす♪
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/37-e8074eaf
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する