フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
久しぶりのクゥ服とカメラ目線
久しぶりにクゥ服を作りました~。


わたしにしては珍しく すっごく明るいピンクで!
_DSC0056_5026.jpg
↑ ・・・ん? 足?



引いて見ると・・・



超カメラ目線のクゥ(笑)。
_DSC0058_5028.jpg


カメラ好きでカメラを向けるとばっちりカメラ目線を作るクゥ。
_DSC0086_5051.jpg
仕事だと思ってる??(^-^;)


「撮るよ~。」と言うとキリリと顔を作るので笑っちゃいます。
_DSC0051_5021.jpg

そして後ろ姿を撮ろうとすると振り返ってカメラ目線。
_DSC0052_5022.jpg

たまに横顔とか後ろ姿を撮りたい時も振り返ってしまうので困るっ。。。(笑)





それにしてもピンク! たまには明るいピンクもいいですね~。


次回はほんわかパステルピンクでかわいい物を見つけたのでそちらをアップしまーす♪



この記事へのコメント
7203. kanachi31   URL  2010/10/26 01:35 [ 編集 ]
慣れ過ぎたモデルってかんじで笑!!
でもどうぞって撮らせてくれるのがいいな~♪
ピンク着るならぼんぼんでしょってくらい
うちはコタぼんに着せてるけど、女の子のがやっぱりかわいいや笑(*^。^*)
ほんわりピンクも楽しみにしてま~す☆
7204. Shaqマミィ   URL  2010/10/26 01:48 [ 編集 ]
クゥちゃん、ピンク似合うよ~。かわいい♪
私は、いつも袖のガバガバが気になるから袖自体を
裾に向かって絞るように作ったり、袖の裾(この言葉あってる?)
にリブ(って言うんだっけ?笑)つけたりしてたよ。
最近は、めっきり作ってないから過去形だけど。
そういえば、クゥちゃんの写真ってバッチリ☆カメラ目線多いかも。
クゥちゃん、モデルとしてお仕事デビューしてみたら♪
7205. まろちゃぶ母   URL  2010/10/26 15:01 [ 編集 ]
モデルさん
ヅラ付け忘れてますよ(笑

ねね、クゥちゃんの右鼻下に ビロロ~ンって皮みたいのついてるっしょ?
それって 人間が年取ったら 首元に出来る感じの?
家、、まんちゃんが出来てるのよね~
7206. megu   URL  2010/10/26 22:13 [ 編集 ]
似合ってるね!
それにモデルがプロ級ですね~^^。
ウチのG&Bは裸族!その上カメラ目線無し。。。
羨ましいじょ~
7207. yukappe   URL  2010/10/26 22:29 [ 編集 ]
うわ~!かわいい!ピンク大好きなので、すっごく私好みのお洋服です(笑)
やっぱり女の子はいいなぁ~♪モデルクゥしゃんもステキです☆
手作りお洋服、やっぱりお上手ですよね!私も上手になりたいです!!
7208. ふじこ   URL  2010/10/27 19:53 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 なんだかポーズを次々に変えるこなれたモデルな
 イメージでしょ~?
 あなたは犬・・・?って聞きたくなります(笑)。

 ピンク、コタぼん似合ってますよね~(^-^)。
 しーちゃんも似合いそう♪
 
 ほんわりピンクは手作り服じゃないんだけど
 いい物見つけましたー♪
7209. ふじこ   URL  2010/10/27 19:57 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 わたしもいつもは袖の裾(むずかしいけど合ってるよねー)
 にリブつけちゃうんだけど今回はなんとなくピローンって
 広げてみたよ~。
 リブの方が簡単だったかも・・・って後悔しながら(笑)。

 そういえば、シャッコの洋服 超勘違いしたんだよね~、わたし。
 来年は間違えないように作るね~♪
 (って、多分近くなったら確認のメールすると思うけど・・・)笑
 そしてまた間違えたりして・・・汗。
 
7210. ふじこ   URL  2010/10/27 20:01 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あらっ。大変、ヅラ忘れてるわ・・・。って、オイ!(笑)

 まんちゃんもできてるー!?
 クゥも3ヶ月前からちょっとずつ成長してて今は5股に
 別れてるのー、グレープフルーツみたいに・・・。
 3人の先生が3人とも良性のイボです、って言ってたけど
 何だかねぇ~。
 根っこがあるらしく取っても取っても生えてくる~(汗)。
7211. ふじこ   URL  2010/10/27 20:08 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 いつも淡い色が多かったけどこういう明るいピンクも
 ありですね~♪
 モデルさん、いつも頼んでもないのにカメラ目線です。。。
 私が雑貨とか撮ってても・・・(笑)。

 G&Bちゃん、お鼻がツーンと高くて横顔も美しいから
 すっごくかわいいですよね~(^-^)。
 クゥの横顔なんて・・・鼻ペチャですから(笑)。
7212. ふじこ   URL  2010/10/27 20:12 [ 編集 ]
☆yukappeさん☆
 久しぶりにクゥの洋服作りました~(^-^)。
 作るまでは腰が重いんだけど作り始めると
 楽しいです。
 上手なんかじゃないですよ! 超適当です(笑)。

 HEAT君のお洋服作り始めたのかな?
 男の子色で余らせている生地があるのでよかったら
 声かけてくださいねー♪
7213. 大吉君   URL  2010/10/27 20:23 [ 編集 ]
あ~このフレブル独特の後姿!
これ好きなんだよね~♪
たまらなくブサ可愛い(#^.^#)
見返り美人!
7214. mote   URL  2010/10/27 22:21 [ 編集 ]
うわぁーかわいいピンク!とってもお似合いですぅ。
お洋服作れるの超尊敬です!
不器用なワタシには絶対無理・・
作ってみたいけど・・・
ウチもワンコは女の子ですが、迷彩とかばっかり
着せてるからいつも男の子と間違えられます。。
だからたまに着せるピンク余計に可愛くみえちゃいます。。
くうちゃんは色白だから女の子っぽくていいですねー
ウチの子はブラタンなのでちょいと男子っぽいのかな。
顔は美人ちゃんなんだけど。。←親ばか
7215. ふじこ   URL  2010/10/29 18:39 [ 編集 ]
☆大吉君さん☆
 この後ろ姿、首のお肉もムチムチしてて
 顔も何か言いたげでかわいいよね~(^-^)。
 まさにブサ可愛い! 
 大吉くんもいい振り返っていい顔しそう~(笑)。
7216. ふじこ   URL  2010/10/29 18:43 [ 編集 ]
☆moteさん☆
 洋服作れると家計に優しくていいですよー!(笑)
 ワンコ服っていいお値段ですものね~。

 クゥも迷彩とか男の子色着ていると男の子と
 間違えられますよ~。
 たまにピンク着てても間違えられるけど・・・(笑)。

 ブラタンって何だろう??
 ブラック+タンは何?? 犬種によってカラーの言い方が
 たくさんあって面白いですね~♪
 美人ちゃんなのですね(^-^)。うちもです!(親ばか返し~)笑
7217. masshy85   URL  2010/10/30 20:28 [ 編集 ]
カメラに向かって顔を作るなんて、うらやましい!
そっぽ向かれちゃいます、わたし。
上手にお作りになるのね。
色っぽい毛の色に合ってますよ。
7218. ふじこ   URL  2010/10/31 15:58 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 カメラを向けるともう何をされるのか分かっているのか、
 じーっと顔を作って待ってます(^-^;)。
 多分、撮れるまで私がしつこいからかしら~(笑)。

 いえいえ。上手ではないんですが大雑把に
 ダダダダーっと作ってます。
 派手目のピンクですが似合ってると言っていただけて
 嬉しいです(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/372-effd61a7
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する