フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ピンクでぬくぬく
先日、100円ショップのDA○SOで見つけたもの♪

_DSC0004_4988.jpg
左:毛糸のパンツ   右:腹巻き


毛糸のパンツと書きましたが素材はポリエステル&ポリウレタン。
最近UNI○LOとかでもいっぱい出てる モコモコのふわふわのあれです。
(モコモコのふわふわのあれって・・・笑)説明はしょってすみません。。。



人間用ですが、クゥにもいけるサイズかも!
(ウエスト60~85cm用っていうアバウトなサイズにニンマリ)


最近 原因不明のゲリpに悩まされているクゥ。
暖まってもらいましょう~。 





まずは左の毛糸のパンツ! 


_DSC0019_4995.jpg
ぷぷぷ~っ(笑)。


後ろ姿もぷぷぷ~っ(笑)。
_DSC0012_4991.jpg

なんだか おじいさんのステテコのような、もたつき感がまたたまらない!
_DSC0020_4996.jpg



まぁ、これはすぐに脱げそうだからお遊びということで。
この毛糸のパンツ わたくしが愛用いたします(^-^)。 




そしてもうひとつの腹巻は・・・

_DSC0034_5007.jpg

これまたぷぷぷ~っ(笑)。 なんだか女版 車寅次郎みたいだよ。。。

_DSC0046_5016.jpg
↑ちょっとテレ気味の車寅子


でもこの腹巻! マフラー代わりにもいいかも~♪ ほら!
_DSC0030_5004.jpg
って、相当迷惑そうな顔してますが 絶対暖かいと思うんだけどな~。。。



さんざん遊ばれたその夜。

_DSC0004_5092.jpg
ぬくぬくでぐっすりのクゥ。
ゲリpも徐々に固まりつつあります(^-^)。




☆ピンクといえば!☆


先日syocoさんからいただいた手ぬぐい
_DSC0082_5047.jpg
クゥにもぴったりだったよ~♪ (しっかり縛ればかた結びできそう!)
syocoさん ありがとね~!


そしてこういうのも・・・(笑)。
_DSC0062_5030.jpg_DSC0070_5037.jpg


この記事へのコメント
7219. kanachi31   URL  2010/11/01 03:10 [ 編集 ]
もうっ!またこんなことして遊んでっ笑!!
それにしてもクゥちゃんポージングうますぎる笑
ギャランティはけっこうな額だね、これは(*^。^*)
腹巻いいな~と思いつつ、
ふたりとも寝てると脱げてて下がったまんまションしたりしちゃうからやめちゃった笑!!
7220. ぱぐこ   URL  2010/11/01 10:57 [ 編集 ]
相変わらず素敵なモデルっぷりを見せてくれる
クゥしゃんですね。何というか、色んな意味で
期待を裏切らない(笑)

お腹あっためて早く治るといいね。

今回はおパンツ姿が私のツボでございました(*^^)v
7221. まろちゃぶ母   URL  2010/11/01 13:34 [ 編集 ]
に・・・・・似合う。
似合いすぎる。
その立派なくびれのないウエスト(笑
その腹巻き1枚で ググっと昭和の感じになりますね(笑

>モコモコのふわふわのあれです
       ↑
   えっと~普通に解ります。
   てか、持ってます。(笑
7222. トモ   URL  2010/11/01 18:04 [ 編集 ]
あれ~?クゥちゃんゲリピーなの?
腹巻もいけて、むちうち・・じゃなかった
ネックウォーマーもいけるなんてお得ね、DA○SO!
クゥちゃん、むちうちの時は んーー・・・ってお顔するし
ほっかむりの時は おばちゃん顔するし、
本当いいモデルさんだよね~笑
7223. syoco   URL  2010/11/01 19:30 [ 編集 ]
へ~~~、こんなに暖かそうで、かわいくて100円なんだ~~~!!
去年、Grand 用に人間用のネックウォーマー買ってあげたんだけど
腹巻っていう手があったか~!そのほうが、カワイイのがあるかも~♪
って、おパンツは、ふじこさんが使うのね・・・ そうなのね・・・(妄想中)

手ぬぐい、やっぱりクゥちゃんに似合ってる~~~♪
でも、やっぱり長さ足りないね(汗)
保冷剤入れたら、もっと足りないかも~。
端っこに、ほかのカワイイ布 縫い付けて使って~。
っていうか、他の用途に使ってもらっていいからね!
ほっかむりなクゥちゃんが見れて、満足したから~(笑)
手ぬぐいの1枚目の画像、CAさんみたい♪
ほんと、最高のモデルさんね、クゥちゃん♪♪
7224. おむハハ   URL  2010/11/01 20:55 [ 編集 ]
これナイスアイデア~☆きらーん
100円でぬくぬく出来るなら即買いでしょ^^
大吉用とヒナ用とハハ用♪
チチは大吉と兼用かしら 笑

クゥちゃんはホントモデル犬ねー
どの角度からでもカメラ目線バッチリ!!
撮影しながらふじこさんが面白い事してるでしょ^^
7225. yukappe   URL  2010/11/01 21:05 [ 編集 ]
腹巻きがかなりつぼりました!!(笑)
かわいい~。似合う~!!
ピンクがいいですね。ぬくぬくでお腹の調子がばっちりになるといいね!
あっ、オススメの手作りお洋服の本買っちゃいました~フレブルちゃんの型紙があって嬉しいな♪
早く作ってみたい!
7226. megu   URL  2010/11/03 02:57 [ 編集 ]
なぜかコメントが送信されなかったじょ・・・
クゥちゃん、相変わらずの無表情のカメラ目線が
アンニュイな役者ぶりだじょ^^。
腹巻き?は何かあてものをつければ男の子にはマナーベルトになりますね^_^
7227. Shaqマミィ   URL  2010/11/03 03:54 [ 編集 ]
腹巻着ても、毛糸のパンツはいても やっぱりクゥちゃん
カメラ目線ばっちりなのね。笑
あ~、日本のダイソー行きたいっ!
こっちも、$1ショップってあるんだけど、
本当に$1っぽい物ばっかりなんだよね。
こっちに来て、ダイソーの凄さに感心したよ。
7228. WanRoom フレブルパーク   URL  2010/11/03 16:00 [ 編集 ]
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
7229. ふじこ   URL  2010/11/03 19:06 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 あはは。 腹巻はともかく毛糸のパンツ、はかせて
 遊んじゃいました(^-^)。
 お尻とかパフパフして一人でにやつきながら(笑)。
 クゥは思ってることがそのまま顔に出るタイプみたいです。

 コタ&しーちゃん、腹巻したままションしちゃうの?!
 かわいいけど大変でアワアワですね~(^-^)。
7230. ふじこ   URL  2010/11/03 19:10 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 お願いしていないのに、この表情(笑)。
 気持ちを顔に出しすぎです~(^-^;)。
 撮りながら笑ってしまいます。

 おパンツ姿。ツボですか?(^-^)
 さすがにパンツはサイズが合わなく、ローライズ状態
 いや、ずり落ちてお尻丸見えです(笑)。

 暖まってお腹よくなってきました♪
7231. ふじこ   URL  2010/11/03 19:15 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あはははっ!
 立派なくびれのないウエスト!
 自分のこと言われてる気がしてぎくーっ(爆)。

 昭和なかんじ・・・。
 あれ? はたちなのに昭和に詳しいのね。。。ププッ ( ̄m ̄*)

 ふわふわのもこもこのあれ。
 で伝わるって素晴らしい~。
 そのうち、あれよあれ、で通じるかも(笑)。
7232. ふじこ   URL  2010/11/03 19:21 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 そうなの~(>。<)。ゲリpなの~。
 薬で治った!と思うと便秘になってまたゲリp。
 血便まで出ちゃったりして~(泣)。
 でもやっとまた治ってコロコロう○ちだよ~♪

 これ100円って本当に!?ってかんじだよね~。
 自分用にも買っちゃったくらい~(^-^)。

 どうやらクゥ。ほっかむりが好きみたい。
 ほっかむりすると背筋ピーンとのばして顔作ってる~。
 被り物系はそうする物だと思ってるのかね~(^-^;)。
7233. ふじこ   URL  2010/11/03 19:28 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 これで100円って心躍るでしょ~?(^-^)
 毛糸のパンツはパステルカラーの緑と青もあったから
 腹巻も男の子色あるといいね~。
 お近くのDA○SOのぞいてみて~♪

 手ぬぐいありがとうね~!
 ピンクの柄を見せたくてCA風にゆる~く巻いたの~。
 きゅっと結べばクゥにも巻けたよ~♪
 クゥのクールタイに使うだけじゃ勿体無いから
 私も使っちゃおう~(^-^)。
 なんだか早くも春が待ち遠しいキレイなピンクで
 気持ちが明るくなる♪ 何に使おうかな~。るるる~♪
 (あっ。ついついかわいくてほっかむりもしちゃった~)笑
7234. ふじこ   URL  2010/11/04 11:27 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 これいいよ~♪
 色違いで青と緑もあったから男子にもお勧め~。
 クゥでぴったりなかんじだからひなちゃんにも
 いいかもね~(^-^)。
 大吉とチチは兼用なの!?(笑)
 洗濯も一緒だしね~(←内緒??)

 クゥの顔作り。要求してないのにこの顔に
 苦笑いのわたしだよ・・・(^-^;)。
7235. ふじこ   URL  2010/11/04 11:30 [ 編集 ]
☆yukappeさん☆ 
 腹巻、なんだかいいかんじですよね~(^-^)。
 しめつけ感もないし暖かいしお腹が冷えてる時には
 いいかも~♪

 あっ!買いました~?
 あの本 洋服のデザインもかわいいし1冊で
 たくさん作れていいですよね~(^-^)。
 完成したらアップ楽しみにしてますね~♪
7236. ふじこ   URL  2010/11/04 11:34 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 あれれ? 何ででしょう~?
 たま~にfc2不具合があるみたいでごめんなさいね~っ。
 
 アンニュイな表情。 クゥは感情がよく顔に出るんだけど
 出しすぎですからっ(笑)。
 でも腹巻はいいみたいです~。
 暖かそうにいつまでも付けたまま過ごしてます(^-^)。

 マナーベルト! 冬には暖かくていいかも~♪
 
7237. ふじこ   URL  2010/11/04 11:37 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 カメラ目線でしょ~(笑)。
 要求してないのに何だか真剣に見つめてきて笑えるよ~っ。

 アメリカにも1$ショップってあるんだ~!
 面白そう! どんな物が売ってるんだろ~。
 でもね、なんとなくマミィの言ってること想像できちゃって
 笑えるっ。 
 DA○SO、あぁ・・・。やっぱり100円って物とえっ!100円!?
 って物があって戦利品を見つけるとむふふ~だよね~(^-^)。
7238. ふじこ   URL  2010/11/04 11:39 [ 編集 ]
☆WanRoom フレブルパークさん☆
 フレンチブル専門のサイトで情報が満載ですね。
 これから色々と参考にさせていただきます♪
7239. masshy85   URL  2010/11/04 19:37 [ 編集 ]
パンツはちょっとね、ですが、
腹巻きはぴったりですね。
おとなしく遊ばれてくれるんですね。
7240. ふじこ   URL  2010/11/05 16:30 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 パンツはさすがにちょっとね、でしたが
 腹巻はぴったりでぬくぬくでした(^-^)。
 あまり甘やかしてもいけないのでゲリpの時だけ
 使ってます。
 
 なんでも嫌がらずにおとなしく遊ばれてるんです、
 健気に・・・(^-^;)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/373-1ee6de10
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する