フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
あの人からの手紙
今ちまたで流行ってる?「あの人からの手紙」。
名前とやりたいことをインプットするだけでできるので
やってみました。

まぁ、お遊びだけどクゥが日頃おとしゃんとおかしゃんの
ことどう思ってるのか楽しみ♪
2007.8.14
「クゥの気持ちだじょ」

まずはおとしゃん。


おとしゃんへ

おっはー、おとしゃん。クゥだよ。

今日は、あたしがおとしゃんのことをどう思っているかを書きます。

正直いって、あたしはおとしゃんのことを考えて、

夜も寝られません。

次に、あたしの秘密をおとしゃんに教えようと思います。

実はあたしは超ハードSなのです。あなたのことも、

いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。

ではお元気で。さようなら。

クゥより




ぷぷぷ。確かにおとしゃん大好きのクゥ。
おとしゃんと遊ぶ時のテンションは異常で・・・・

2007.8.14
「ラリアートしたいじょ。。。」
なんて思ってたのね。。。超Sとは笑える。。。
結構当たってるかも♪ 


さてさて次はおかしゃん。 日頃散歩行ってトイレ取り替えて
手作りのご飯まで作ってクゥに尽くしてるので期待できます♪



おかしゃんへ

オッス! オラクゥ。今日は、わたしがおかしゃんのことを

どう思っているかを書きます。

正直いって、わたくしはおかしゃんが、

のら犬に似ていると思います。

次に、わたくしの秘密をおかしゃんに

教えようと思います。実はわたくしは、

身体の右と左が反対なのです。

心臓が右にあります。ではお元気で。サヨナラ。

クゥより





・・・・・・・・・・・・・・。のら犬って・・・・・・


いつもおかしゃんのことそんな目で見てたんかーい!!

最初はお遊びだし~、なんて言ってたくせにおかしゃん
ちょっと熱くなってしまいます。。。
もうクゥの心臓が右でも左でもそんなのどっちでも
かまいません。
ラリアートしたいのはこっちの方だわ。。。


でも、たまにクゥが見せる私に何か言いたそうな顔。



2007.8.14
「おかしゃん のら犬に似てるじょ」

それが言いたかったのね。。。。



☆おまけ☆ 
 今日のクゥごはん
 2007.8.14
 焼いて湯通ししたさんま・水菜・おくら・枝豆・五穀米
 2007.8.14
 鳥挽肉・水菜・長いも・パスタ 

 

この記事へのコメント
193. あたコ   URL  2007/08/15 02:20 [ 編集 ]
まさかこのクゥちゃんが!?てなお手紙、
「のら犬…」には申し訳ないですが
思わず笑ってしまいました(笑
私もキノぶきにそう思われてるに違いない…

クゥちゃんご飯、夏らしくていいですねー♪
ウチも手作りなのですが、
人間と同じものでもいろいろと材料を使えるし
結構楽しいですよね^^
194. ふじこ   URL  2007/08/15 12:46 [ 編集 ]
☆あたコさん☆
 妙にリアルなお手紙でした(笑)。
 おとしゃんを見つめる目線と私を
 見る目線が違うのは気のせいでは
 ないようです。。。。
 あたコさんの手作りごはんきっと
 すごい凝ってるんだろうなぁ♪
 うちは飼い主のご飯とほぼ同じメニュー
 です。最初は難しく考えてたけど
 最近は超適当でーす。
195. おかあはん   URL  2007/08/16 18:31 [ 編集 ]
のら犬って!!!(爆)
ああ・・・ごめんなさい。
ちょっとツボってしまいました。
文太もいつもおとうはんとはプロレスしてますw

クゥちゃんごはん、おいしそう!
うちはいつもいろんなモンぶっこみ煮込みなので
ブログにはグロくて載せられませ~ん(笑)
196. 源ママ   URL  2007/08/16 19:47 [ 編集 ]
クゥちゃんからの手紙笑ってしまいました(^_^;)
のら犬とは・・・
手作りご飯なんですね!すごい!!
美味しそう~
197. ajax   URL  2007/08/16 20:34 [ 編集 ]
ぎゃははっ!!
すんごい笑っちゃった~!

超ハードS、殴りたい、ラリアートしたい、のら犬、、、
目に入れても痛くない程かわいいクゥちゃんが
そんな事思っていたなんて、ひど過ぎて最高に面白かったわ!
そして早速私もやってみたわよ。
天国で微笑むかわいいあの方達からお手紙をいただきました。。。。。(ーー:)

クゥちゃんのごはん美味しそうね。
パスタを食べる口元が見てみたいわ!
ムシャムシャ♪ズルズル♪
198. ふじこ   URL  2007/08/17 10:15 [ 編集 ]
☆おかあはんさん☆
 文太部長もプロレス好きですかー!
 でも不思議。うちは相手はいつも
 おとしゃんなのです。のら犬は相手に
 できん、、、とか思ってるんでしょうか。
 ご飯今まではうちもごちゃまぜ煮込み
 炒めでそりゃ~絵的に恐ろしかったんで
 すが、最近お肌かいかいで油控えて
 ヘルシーなかんじにしているので
 うれしくなって写真バシャバシャ撮っちゃ
 いました(笑)。
199. ふじこ   URL  2007/08/17 10:18 [ 編集 ]
☆源ママさん☆
 のら犬って・・・・。すごいですよね。
 名前にクゥって入れたからコンピューター
 もこれは犬だな、って反応したのかしら?
 それにしても のら犬・・・。(笑)
 最初に読んだ時は衝撃でした~~。
 手作りごはん やり始めると楽しい
 ですよ~(^。^)。
200. ふじこ   URL  2007/08/17 10:22 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 クゥが意外と腹黒いことが判明しました
 ですよ(笑)。
 天国のチーム脱走のリーダーあの方
 からのお手紙是非聞きたい!聞きたい!
 絵文字からしてajaxさんもやられた
 かんじ?? (^。^)
 パスタは最初に長いまんまあげたら
 みごとにむせて鼻からにょろ~ん、と
 出しましたのよ。鼻から牛乳状態。。。
 どうしようか悩んで引っ張ってみました。
 今は短くしてあげてまーす。
209. aromi   URL  2007/08/20 18:34 [ 編集 ]
また笑ってしまいました・・・。
ぷぷぷ・・・。

の・・・のら犬に見えるって・・・・
どんだけ~~~~~~~!?!?

212. ふじこ   URL  2007/08/20 21:04 [ 編集 ]
☆aromiちゃん☆
 どんだけ~~~~~!?!?
 だよね、だよね。 
 じゃあ、おかしゃんは言わせてもらえば
 クゥがブタに見えるわよぉぉ!って
 かんじ。。。
 どんだけ~~~~~!?!?
217. yuki(Malmo)   URL  2007/08/21 14:26 [ 編集 ]
いやはや。

マルメからの手紙。

楽しませていただきました!!

面白いサイトをご紹介ありがとうございました
m(._.*)mペコッ

ズラ犬の飼い主より
220. ふじこ   URL  2007/08/21 18:28 [ 編集 ]
☆yuki(Malmo)さん☆
 マルメさんのお手紙も最高でしたね!
 笑わせてもらいました~(^。^)
 
 のら犬のおかしゃんより
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/38-34523b89
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する