フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
至福の時(あぐら編)

クゥの至福の時。


それは休日のおとしゃんの膝の上でまったりする時。
_DSC0001_6164.jpg

おとしゃんのあぐらの上にお尻をドーンと乗せて顎は腕まくら。
_DSC0007_6170.jpg

そして、なぜか片足はまたぐスタイル。(多分どこにも行かないようにロックしてるつもり)笑
_DSC0006_6169.jpg

ど~んな顔してんのかしら~、と思ったらこんな顔。
とろけそうだよ~。
_DSC0014_6177.jpg     
               (鼻の下のイボ、大きくなってきた~!気になるな~。)

あまりに幸せそうな顔だから激写してたら・・・
_DSC0012_6175.jpg

_DSC0011_6174.jpg
拒否られた・・・(-。-;)。


クゥしゃん・・・。 おかしゃんには冷たいのねぇ~(笑)。



☆おまけ☆

明日はクリスマスイブですね~♪
_DSC0005_6377.jpg 
(安くなってたからついつい買っちゃった~)笑

特に出かける予定はないけど おとしゃんもお休みなので
夜はお家でパジャマでのんびりご飯する予定。

で、酔っ払ってリビングで大の字で寝る・・・そして放置される・・・(笑)。

そんな色気のないクリスマスになりそうです(^-^;)。



みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください~♪


この記事へのコメント
7409. AZU   URL  2010/12/23 22:54 [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
あまりのトナカイさんの可愛さにコメしました♪

家でパジャマでのまった~り飲みは最高ですね!
7410. haru   URL  2010/12/24 09:15 [ 編集 ]
おとしゃーん、カップ持って何を見てるのー?
そっちが気になった(笑)

大もこんな感じでまったりするよ。
でもね、そのまま足先だけ乗っかって、体は落ちてる状態で寝ちゃうの。
椿もよく乗っかってくるんだけど、クッションとか座椅子扱いなのかも(笑)
7411. Shaqマミィ   URL  2010/12/24 10:47 [ 編集 ]
クゥちゃんトナカイ、かわいい~~~♪
うちは、シャッコがくっついてくるのは今の時期限定なの。
しかも、陽が低くなって日向ぼっこができなくなってきてから。。。笑
膝の上でくつろいでるクゥちゃんも幸せそうだけど
乗られてるおとしゃんも幸せそうだね♪
楽しい(放置されない)クリスマスを♪
7412. なー   URL  2010/12/24 11:53 [ 編集 ]
ふじこさん メリクリ~♪
クゥトナカイ可愛いねぇ!!  耳が自然すぎ・・・る(笑)
酔っ払って→放置にウケた(爆) だって私も同じ~。
おとしゃんお休みでいいな! 楽しいクリスマスを!!
7413. まろちゃぶ母   URL  2010/12/24 13:38 [ 編集 ]
ん~素敵なロック(施錠?)www
家のまんちゃんのビロビロも伸びて先の方が乾いてきた(笑
引っ張っても やっぱ取れない(なかなかしぶとい

トナカイクゥさん
北海道にも来ておくれ!
7414. kanachi31   URL  2010/12/24 17:43 [ 編集 ]
クゥちゃん片足スタイルかわいいー(●^o^●)
がっちり固定できてるよ笑!!
パン明日到着すると思うんだけど、
片手で作ったのでどうも微妙。。。(;一_一)
なんだこりゃと思ったらハトにでもあげてちょ笑!
手が治ったらちゃんとしたのまた送らせてね☆
7415. yukappe   URL  2010/12/24 21:39 [ 編集 ]
我が家もHEATはオットの膝上で寝るのが大好きですよ~。HEATは甘えた男の子なので、基本的には私のほうが好きらしいのですが、私のおなか、太ももでは面積的に少し物足りないらしく安定感がないようで、オットがソファに座ってゲームしているとそのおなかと腕の間にもぐりこんで行きます(笑)
オットもなんだかんだでかわいいようです。
おとしゃんは娘っこだから、余計かわいいですよね~。もうでれでれですね!
我が家のクリスマスイヴも、私のほうが現在酔っ払い?!なので、Mステみながら1人で歌ってます♪♪
7416. こまめ   URL  2010/12/25 16:08 [ 編集 ]
メリークリスマ~ス☆
トナカイしゃんのクゥたん可愛い!
こまめが被ったら、赤鼻のトナカイならぬ
豚ッ鼻のトナカイです(笑).....ん?一緒の鼻か!!(爆)

おとしゃんのフリースが気持ち良さそう~!
イケメンおとしゃんに、クゥたんメロメロですね☆


7417. ふじこ   URL  2010/12/26 09:00 [ 編集 ]
☆AZUさん☆
 お久しぶりです♪こんにちは~
 トナカイをお店で見た瞬間、素通りはできませんでした~(笑)。
 カメラ目線でトナカイさん、やっぱりやってくれました(^-^)。

 お家でパジャマで(←これ重要!笑)まったり飲み。
 暖かいしごろーんと寝れるし最高ですね♪
 予定どおりのクリスマスになりました。うふふ
7418. ふじこ   URL  2010/12/26 09:06 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 おとしゃん、いつもはこのスタイルでカップ片手に
 新聞読んでるんだけど この日は何見てたんだろ~?(笑)
 
 足先だけ乗っかるって、大かわいい~。
 少しでも触れていたい心理なんだろうね~(^-^)。
 確かにクッションとか座椅子と思ってるかも。
 たまに位置が悪いとチョイチョイって手で指示されるよ~(笑)。
7419. ふじこ   URL  2010/12/26 09:12 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 あはは。トナカイの被り物を見かけてスルーできなかったわ(笑)。

 シャッコ、よく見る日向ぼっこの光景、あの後日が落ちると
 膝にくるんだね~(^-^)。
 クゥは夏でもやりたがるんだけど 
 暑いからおとしゃんに拒否されてるっ(笑)。
 
 マミーも素敵なクリスマス過ごせたかな?
 うちは放置されるかと思ったら おとしゃんも大の字、
 夫婦で狭いソファを奪い合う、というこれまた色気のない
 クリスマスだったよ~(笑)。
7420. ふじこ   URL  2010/12/26 09:17 [ 編集 ]
☆なーさん☆
 なーさん、メリクリ~♪
 トナカイ、大型犬用サイズだったからどうかな?
 って思ったらぴったりだった(爆)。
 フレンチブルって顔のサイズ、大型犬なのね~(^-^)。
 あれ? クゥだけかも??

 やだ~っ。なーさんも一緒? 放置されるの~。
 うふっ。でもおサルさんになって楽しそうななーさん見ると
 想像できる~。 わたしも同じ系かも~(笑)。

 ムスコ君のダンスの発表会、今日だね~。
 上手くいきますように♪
7421. ふじこ   URL  2010/12/26 09:21 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 このロック、施錠必ず忘れないのよね~(笑)。
 どんなスタイルでも必ずロックがついてくるの。

 まんちゃんのビロビロもしぶとい?
 クゥのも先が5股くらいに別れてきたよ~。
 根っこは以外としっかりしててしぶといんだよね~(>。<)。
 
 トナカイクゥさんのソリ、超猛スピードだと思うっ。
 いつも筋トレで鍛えてるからさ~(^-^)
7422. ふじこ   URL  2010/12/26 09:27 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 kanachi31さん、パンありがとう~!
 さっそくいただいたよ~(^-^)。
 もっちり柔らかくて美味しかった~♪
 片手で大変だったでしょ~?
 ハトだなんてとんでもない!! 
 おとしゃんにもあげたくないくらい!(爆)
 これから朝食でゆっくりまたいただきまーす♪

 クゥのロック、必ず付いてくるの。
 しかも施錠忘れなく必ず(^-^;)。
 
7423. ふじこ   URL  2010/12/26 09:30 [ 編集 ]
☆yukappeさん☆ 
 よく男の子はママにべったりだよ~♪
 って聞くけど HEAT君もyukappeさんにべったり
 なんですね~(^-^)。羨ましい~♪
 うちはやっぱり女の子だからかなぁ~。
 おとしゃんにべったりでおとしゃんもメロメロです。

 yukappeさん、素敵なクリスマスでしたね~♪
 わが家もMステーションでクリスマスでした。
 (おとしゃんは知らない歌&歌手ばかりでショックだったみたいー)笑
7424. ふじこ   URL  2010/12/26 09:35 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 メリークリスマス~♪
 
 赤鼻のトナカイならぬ豚っぱなのトナカイ♪
 同じですよー! お鼻はみんな豚っぱな~(笑)。
 こまめ&クゥのソリは猛スピードでサンタを引きずり
 回しそうですね~(^-^)。2匹で嬉しそうに。

 おとしゃんのフリースは毛布代わりでぬくぬくで
 暖かいみたいです。
 イケメンじゃないけど座椅子代わりにメロメロのようです(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/383-2b904395
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する