フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
2010年よいお年を!
みなさん、今年も残すところあと2日とちょっと。

大掃除 終わったかな~?
わたしは今年は大掃除にはこだわらずに年末を過ごしています。
(諦めた・・・とも言う)笑


27日は 久しぶりの女子会(haruさん ちあきさん おむハハ)で夜集合。
バイバイの時点で日付をまたぐ悪い妻たち~(笑)。
忘年会
「いつまで飲むんですか?」の某旦那さんのメール、おかしかった~(^-^)。
                         お菓子ありがとね~♪ 

よって翌朝は大寝坊でゴミ収集車を追いかける始末・・・(-。-;)。

「来年こそは早寝早起き!」一緒に断言したよね、某奥様!(^-^) がんばりましょ♪ 




そんなこんなで年末まで楽しく過ごせた2010年。

振り返れば・・・


今年も色んなところに行って、
2010年

色んな空に感動して癒された~♪
空

こっちの空ゥにも癒されたね~。
_DSC0011_6326.jpg
いつもじーっと見守ってくれてありがとう~。



みんな健康で楽しく過ごせること! これが一番だね~(^-^)。

って深く感じた1年でもありました♪



「来年も笑う門には福来る!」

どんな時も笑って過ごせる1年になるといいな~♪(というかするのだ!)




今年もたくさんの方にこのつたないブログに遊び来ていただいてありがとうございました♪
トホホもいっぱいでしたね~っ。
(特に今年のポーン!事件は人生3本の指に入るトホホだった~)笑


来年もトホホすらも笑いにできるようにマイペースで頑張ります♪


みなさんもよい年をお迎えください!
_DSC0401_3228.jpg
2011年もみなさんにとって素敵な年になりますように♪

この記事へのコメント
7445. はなぼん   URL  2010/12/30 03:00 [ 編集 ]
今年もた沢山笑わせてくれてどうもありがとう。
来年もお願いしますね!!
今年は会えずに終わってしまいましたが来年は又お茶(ん?)でもしようね♪
ふじこさん一家にとって素晴らしい一年でありますように♪
空ちゃん、今年は会えなかったけど来年は我が家の怪獣にどや顔教えて頂戴ね♪
空ちゃんにとって良い一年でありますように。
7446. はな   URL  2010/12/30 12:40 [ 編集 ]
ふじこさん、クゥちゃん、おとしゃん 今年もたくさんの笑いをありがとうございました!!!いつもいつも楽しませてもらってます♪

只今、大掃除 絶賛ラストスパート中!ふじこさん家は普段からキレイだから平気ですよ~!

来年は会えるといいなぁ~☆

ではでは、よいお年を!
7447. syoco   URL  2010/12/30 12:59 [ 編集 ]
ふじこさん同様〝大掃除にはこだわらずに年末を過ごしていている〟syocoです(笑)

今年1年、クゥちゃんには癒し(と笑い)をもらって
ふじこさんには、たくさんのいい刺激をもらったわっ!!
ありがとう~!そして、来年もよろしくね♪
 
よい年末年始を過ごしてね~!
7448. haru   URL  2010/12/30 13:30 [ 編集 ]
今年もどうもありがとう!
来年もいーーーっぱい笑わせてもらえるのを楽しみにしてるね~♪
7449. まろちゃぶ母   URL  2010/12/30 16:41 [ 編集 ]
今年も大きな怪我や病気なく過ごせたことに感謝せねば・・・

大掃除?何それ・・・

来年もいっぱい笑って過ごせますように!
どうぞ良いお年を!
7450. shogame2   URL  2010/12/30 20:27 [ 編集 ]
大掃除、窓だけは拭いた・・・。外からでも分かるから・・・、
後は、私もこだわらず。
しかも おせちも作らず・・・(買った方が美味しいし)
いったいこの忙しい時期に何をしているのでしょう?
ふふふ 飲んでおりますのよ。
美味しい牡蠣が届いたので。

今年も楽しいブログをありがとうございました!
クゥちゃんは、特に私の妹が大ファンで、いつも本当に楽しませて貰っています。
妹に代わってお礼を!
そして、私は。。。。
やっぱりなんと言ってもキャンプですよね~。
いつも色々なハプニングに直面にしながらも、楽しく乗り越えて(笑)いたし。
いつも楽しませて貰いました。
来年も まずは健康で!
そしてまた楽しいブログを待っています。
7451. yukappe   URL  2010/12/30 22:26 [ 編集 ]
女子会、いいですね~!楽しそう♪♪
今年はHEATとのつながりが強くなった分、他のフレブルちゃんたちの生活も気になり、いろいろなフレブルちゃんに出会えました。なかでもクゥしゃんは豊かな表情、おもしろ画像?!ふじこさんのお家の雰囲気も含めてとても憧れ~のフレブル一家です。
また来年も楽しい毎日をブログで教えてくださいね☆では良いお年を・・・!
7452. リキ母   URL  2010/12/30 23:20 [ 編集 ]
今年も楽しいブログをありがとう!
キャンプ記事も、リキ父ともども楽しませていただきました。
来年も「トホホ」も含めて期待しています!!(笑

今年も掃除当番のリキ父にまかせて過ごしているリキ母でしたっ!(爆

良いお年を~~
7453. megu   URL  2010/12/31 06:16 [ 編集 ]
ガールズトーク、あたしも大好きです^^
女子だけで楽しくおしゃべりしてると時間を忘れるよね。。。たまにはリフレッシュです^^

ことしはクゥちゃんの日記に笑い&癒しを沢山頂き、とっても楽しかったです。
来年もよろしくおねがいしますね~
良いお年を!
7454. ふれじぃ☆   URL  2010/12/31 09:55 [ 編集 ]
今年のシメはポーン事件かとおもっていたら
お寝坊、収集車、あと追い事例もあったのですね^^

今年も楽しく拝見できて幸せでした。
らいねんも期待してよろしいでしょうか?
では、またっ!   良いお年を~♪
7455. こまめ   URL  2010/12/31 11:16 [ 編集 ]
ふじこさ~ん☆
今年も楽しいブログありがとうございました!
お邪魔するたびに、笑えたり感動したり、大食いぶりに関心したり?(笑)
とにかく、今年もふじこさんの魅力にベタ惚れこまめファミリーでした☆
来年もクゥ姫もこまめ姫も健康で幸せに
暮らせますように!!

良いお年をお迎えくだしゃい☆
7456. ちあき   URL  2010/12/31 11:53 [ 編集 ]
楽しかったね~~~!!
ワイン飲みたかったね(笑)アルコールが久々で
ボトル飲みきる自信がなかったわん。

今年も笑いや癒しをたっぷりありがとう。
またいろいろと楽しみましょっっ

来年もよろしくね~。

「来年こそ早寝早起き!!!」(笑)
7457. Shaqマミィ   URL  2010/12/31 12:04 [ 編集 ]
いやいや、今年もいっぱい笑わせてもらって、
いっぱい癒してもらったよ~!
どうもありがとう。
来年もよろしく~☆
7458. トモ   URL  2010/12/31 18:50 [ 編集 ]
そうね、そうね~「笑う門には 福来る!』
大掃除なんかやってなくても、年は明ける!!笑
毎回毎回、楽しいトホホ話をありがとう~
私のトホホなんて・・・
ふじこさんに比べたら トホホと呼べないわ~♪

来年も、トホホが吹き飛ぶくらい沢山笑って福を呼んじゃって!!
クゥちゃんがいつも見守っててくれるから~
どんな顔で・・・かは分からないけど(^_^.)
良い年末年始を!

7459. kanachi31   URL  2010/12/31 23:34 [ 編集 ]
今年は本当にお世話になりました(*^_^*)
出会いってすばらしい!!とうれしく楽しく思いました♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆
たくさんのお出かけとクゥちゃんとビールが登場するのを楽しみにしてます笑!
あたしとしてはドカーンという場所が面白かったじょー笑!
7460. のの   URL  2011/01/01 00:00 [ 編集 ]
日付をまたぐことなんて・・・常識よー(←うそ・爆)。

今年もふじこさん一家には沢山笑わせていただきました。
ありがちょーーー。
しかし、、、「ポーン!」はもうこりごりだね。同じメーカーだけにハラハラドキドキしながら読んだもん。

よいお年を~。
って書いてるうちに元旦になっちゃったよ。
ふぼぼぼぼ・・・。
7461. ふじこ   URL  2011/01/01 09:32 [ 編集 ]
☆はなぼんさん☆
 今年もコメントありがとうね~♪(iroiroの方にも)
 1年って早いね~っ。今年は会えずじまいだったけど
 うんうん、またお茶?(笑)しようね~(^-^)。

 ハナボン&あーちゃんコンビにも会いたいな♪
 どや顔、得意満面に教えそう~(笑)。
2011年もハナボン家にとって素敵な年になりますように!
7462. ふじこ   URL  2011/01/01 09:35 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 はなさん、今年もブログに遊びにきてくれて
 ありがとうございました~♪
 梅子さん、元気かな?(^-^)

 今年は会えなくて残念だったけど来年はすっかり大人になったクゥと 
 梅子さんをまた再会させてみたいな♪
 2ブヒともいいかんじに熟女ですよね~(笑)。
 2011年も梅子家にとって素敵な年になりますように♪
7463. ふじこ   URL  2011/01/01 09:38 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 大掃除・・・その後どうしたかしら~、奥様!(笑)
 わたしはお天気のせいにして(30日はどんよりだったから。。。) 
 2011年に持ち越したよ~(^-^;)。
 まぁ、わたしたち普段から綺麗にしてるし~♪ってことで・・・(笑)。

 こちらこそ、今年はsyocoさんブログにたくさん癒され
 いい刺激をいっぱいいただいた1年でした♪
 来年もたくさんかわいい物 ほっこりしたエピソード
 楽しみにしてます♪
 2011年もよろしくね♪
7464. ふじこ   URL  2011/01/01 09:40 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 2010年もありがとうね~♪
 来年こそはトホホな笑いは抜きでスムーズに
 いきたいものだわ~(^-^)。

 2011年もお互いにいい年になりますように♪
7465. ふじこ   URL  2011/01/01 09:42 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 今年もコメント&つっこみいっぱいありがとう!
 健康で笑ってすごせたことが何よりの2010年。
 来年はトホホ抜きでと切に願ってるしだいであります・・・。

 大掃除・・・。何それ・・・。そうよね、アタシニホンゴワカラナーイ・・・。
 ってことに・・・(笑)。

 2011年もいい年になりますように♪
7466. ふじこ   URL  2011/01/01 10:16 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 大掃除・・・窓だけは!と思って1番最初にやったら
 雨が・・・(汗)。
 で、元どおりになってしまいました(笑)。
 大掃除に天気予報は重要ですね~っ。
 で、結局ほとんど何もせず・・・です。

 いいなぁ~♪ この時期に牡蠣が届くなんて
 美味しい牡蠣に美味しいお酒にいい年迎えられそう~♪

 ブログ、妹さんにありがとうございます!
 ってお礼をお伝えくださいね♪(見てるかな?このコメント^-^)
 トホホはわが家の運命らしいので(笑)来年もキャンプで何かしらの
 トホホはあるかと思いますが
 トホホすら笑う門には福来る!にしたいと思います(^-^)。
 早く春にならないかな~♪ 早春キャンプ楽しみですね!
 wwdo家にも2011年はお会いできるといいな♪
7467. ふじこ   URL  2011/01/01 10:22 [ 編集 ]
☆yukappeさん☆
 2010年はyukappeさんからコメントをいただいて
 また新しく輪が広がって楽しい1年でした♪
 HEAT君とクゥ、とっても似てるから何だか勝手に弟のように
 慕ってしまいます(^-^)。
 2011年もHEAT君の世界がどんどん広がりますように♪
 ドックランでの様子、いつも楽しみです。
 来年もいい年になりますように! 
7468. ふじこ   URL  2011/01/01 10:28 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 リキ父! キャンプでもお家でもよく働きますね~っ!
 憧れの旦那さん像です!(^-^)
 うちのおとしゃんなんて30日の忘年会から帰って来たら大晦日はグロッキー。
 夜にやっと回復してきて年越しそばをぺろりと・・・(-。-;)。
 呆れて年越しをまたぎ鬼嫁になりそうでした・・・(笑)。
 
 今年はキャンプ、天気にも恵まれて脱雨女♪
 でも脱トホホにはなりませんでしたね~(^-^;)。
 もぉわが家の宿命でしょう~。
 来年もお互いにキャンプにブヒにいい年にしましょう♪
 
7469. ふじこ   URL  2011/01/01 10:32 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 今年は女子会って言葉が流行語になったけど
 女子会、楽しいですよね~(^-^)。
 時間があっという間に経過しちゃいます。 
 (で、気付いたら終電間近・・・。)

 今年はまったりのんびりマイペースなこのブログに
 遊びに来ていただいてありがとうございました♪
 来年も同じようなかんじで平和で時々トホホな毎日を
 綴っていけたらな・・・♪
 と思います。 2011年もよろしくお願いします!
7470. ふじこ   URL  2011/01/01 10:38 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 今年のトホホはポーン!で終わりかと思いきや
 わが家の日常はトホホが満ち溢れております(^-^)。
 ゴミ収集車のおじさんにはもう顔は知られてます(笑)。
 (たまにリレーのバトンのように走って渡すことも・・・)恥

 2011年はトホホは何とか減らしたいものですが
 みなさんに笑っていただける程度のトホホに
 できるように・・・洒落にならないトホホはごめんよ~
 なかんじで笑って過ごしていきたいと思います♪
 2011年もよろしくお願いします!
7471. ふじこ   URL  2011/01/01 10:45 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 えっ! 感動!?
 このブログに感動できるシーンなんてあったかしら~ 
 と振り返ってるわたくしです(笑)。
 あと大食いっぷりに・・・にやっぱり??とにやついております。
 ニヤついてないでダイエットしろ・・・って話?

 こちらこそ今年はこまめ姫の色んな表情に大爆笑
 そして癒された日々でした♪
 お姉ちゃんたちのテニス、来年もいい結果が残せると
 いいですね!
 来年も活躍を期待しています♪
 2011年もいい年になりますように・・・(^-^)!

 
7472. ふじこ   URL  2011/01/01 10:51 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 先日はどうもね♪
 ワイン、ボトルであけたらきっと始発で帰ってたね~(笑)。
 でもイタリアンで焼酎っていうのもなかなかオツだったわ~♪

 来年こそは早寝早起きで!
 って大晦日も夜更かし 元旦も寝坊。
 おとしゃんなんてまだ寝てる!!なわが家。
 コハリキ家もそうであって欲しいと願うわ~(^-^;)。

 2011年もお互いに健康で笑う門には福来る!
 な年になりますように♪ 
7473. ふじこ   URL  2011/01/01 10:55 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 今年もコメントたくさんありがとね~♪ 
 (そして時々つっこみも・・・笑)
 
 今年は5月に会えなかったことがほんとに
 ただただ残念だったけど来年は絶対にmimiタンに
 ハグハグするぞ! と今から楽しみにしてるよ。
 2011年もShaq家にとって素敵な1年になりますように♪
7474. ふじこ   URL  2011/01/01 11:09 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 うんうん。大掃除なんてやってなくても年明けた!♪
 来年も大掃除にはこだわらずにいこ~(笑)。

 2010年も途中まではトホホなしで「今年はトホホなし??♪」
 なんて思ってたけど最後の方にドッカーンと来たね~。
 来年は小出しでお願いしたいものだわ~。
 その都度クゥさまには(-。-)って顔で見られてそうだけど・・・(笑)。

 2011年もお互いに「笑う門には福来る!」で
 いい年になりますように♪

 そしてダン君! お誕生日おめでとう!
 5歳も愛されるキャラのダン君、そのままで皆を癒してね♪
 2011年もパトンちゃんとの絡み 楽しみにしてるねー!
 

 
7475. ふじこ   URL  2011/01/01 11:14 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 kanachi31さん! 今年は色々ありがとうね♪
 ブログを通してkanchi31さんやコタしーちゃんの
 日常をほんわか感じることができて
 ブログって素晴らしい! ってかんじた年でした。

 来年もお互いに趣味を満喫しつつ家のことやブヒのこと
 いっぱい欲張って頑張りましょう♪ 
 うーん♪ 2011年 今から楽しみ!(^-^)

 2011年お互いに健康で楽しく過ごせますように♪
7476. ふじこ   URL  2011/01/01 11:20 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 うんうん! 問題なしよ~!(^-^)
 わたしも年内間に合わず、元旦に「よいお年を~♪」って
 コメント返ししてるの・・・(笑)。
 しかも何もなかったことにして・・・(爆)。

 ポーン事件。 同じディーラーだから事件の最中にも
 「ののさ~~んっ!」って思ってたよ~。
 でも修理したら全く問題なし! 
 じゃぁなぜにキャンプの時に~~~ってかんじだけど・・・(^-^;)汗

 2011年もお互いによい年になりますように♪
 
7477. ajax   URL  2011/01/03 22:27 [ 編集 ]
あけおめ~!
今年もいっぱいクゥ&ふじ子夫妻の笑える日常を期待しているわ☆
素敵な一年になりますように。
7478. ふじこ   URL  2011/01/05 00:09 [ 編集 ]
☆ajaxさん☆
 あけおめ~!
 今年もお正月からわが家らしいお正月を
 過ごしてるよ~。(おとしゃん・・・-。-;)
 
 今年こそは背中のチャックからおばちゃんが出てくると
 思うんだよね、クゥ(^-^)。
 ajaxさんも今年は今から楽しみな1年になりそうだね~♪
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/385-2523c3b0
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する