フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
はじめまちて
みなさん。 はじめまちて・・・。

_DSC0158_7252.jpg

ボク、花丸(はなまる)ともうちます。 
2010年11月30日生まれの 生後59日目でちゅ。

このたび、クゥ姉たんの弟として このお家に迎えられまちた。




ハニーパイドの5人兄弟(♂3匹♀2匹)で生まれまちた。

背中のブチも
_DSC0160_7255.jpg

顔のブチも
_DSC0154_7249.jpg
_DSC0164_7259.jpg

どんどん成長中でちゅ。  よろちくね~♪





ということで、わが家 新しく家族を迎えることになりました。
(前回のブログのクゥがのんびり寝ていられない理由はこれです)^-^;



昨日、ブリーダーさんから連れて帰る車中もクゥと一緒でしたが
_DSC0038_7264.jpg
「うしろの席に姉たんがいるでちゅ。」


初対面はこんなかんじでした。
_DSC0060_7283.jpg

注)音量注意 声が出ます。


そんなこんなで、にぎやかになりそうなわが家。

_DSC0067_7291.jpg


パピコのかわいさにはメロメロなのですが
それ以上にクゥのことが気になってしまって・・・(笑)
花丸よりクゥにかまっている、そんな現状です(^-^;)。


マイペースにブログのほうもアップしていけたらいいな~♪
と思います。 これからもよろしくお願いします。






この記事へのコメント
7599. syoco   URL  2011/01/27 22:16 [ 編集 ]
キャ~~~~~~ッッッ!!!!!
クゥちゃんに弟くん、きた~~~~~っ!!!
前回のコメントの返事で、クゥちゃんにキョウダイが
できると確信してから、もう気になって気になって
何度メールしようとしたことか!(笑)
カラーとか、名前とか、今日1日中妄想しちゃった♪
花丸くんか~!!あぁ~ かわいい!

クゥちゃんも、早く慣れてくれるといいね。
ほっこり2ショット、楽しみにしてるわ~。
そして、Grandと いつか遊んでね♪

ふじこさん、育犬 こんどは楽しめるね きっと。
がんばって!!!
7600. ちあき   URL  2011/01/27 22:54 [ 編集 ]
花丸~っっかわいいねぇ、ホントに。

昨日さ、あまりにかわいいから写メ、ゴルフ中の
旦那に送っちゃったよ(笑)

クゥ、びっくらこいた状態だね(笑)
小春の場合、かなりの期間慣れなかったけど
今じゃすっかり仲良しさんだし、
あせらず気長にクゥのペースで
慣れさせていってあげたらいいと思うよ~!
7601. 大吉か~ちゃん   URL  2011/01/27 22:56 [ 編集 ]
花丸マーケットキター‼
まだまだパピーらしく無表情な感じだけど、これからどんどん表情豊かになってくね~
クゥちゃんとのカラミが楽しみだ~
でも新メンバーの登場は先住犬には、最初はきっとストレスかかると思うから気をつけて~
うちの大吉ですら、多少ナイーブなとこ露呈しちゃってましたから。
なにはともあれ、新たな家族が増えたことに、オメデトー(^∇^)
7602. haru   URL  2011/01/28 05:49 [ 編集 ]
うひょ~めっちゃカワイイっ!
勝手に白黒パイドを想像してたのにぃ。
この可愛さは本当にズルいよね(笑)

クゥ姉たん、いい感じ?

ちなみに、なぜに花丸?
7603. おむハハ   URL  2011/01/28 07:44 [ 編集 ]
きゃ~~~っっ!!!!
かわゆーーーーーーーーい
クゥちゃんおネエたんになったんだねー♪
また毎日が楽しく賑やかになりそうね^^

花丸に会いた~い
7604. ぱぐこ   URL  2011/01/28 08:14 [ 編集 ]
クリームの君かと思ったら、ハニーパイドの君だったのね。
こちらこそ、よろちく~♪ ですの(笑)

昨夜、ぱぐおさんと動画や写真を見て
「可愛い~♪」とか、クゥしゃんの様子を見て、「とまどってる?」とかキャッキャッと勝手に二人で騒いでました。

クゥしゃんが母性に目覚める様子とかも見てみたい気がするわ。

素敵ハウスの中で繰り広げられる運動会の様子とかも見られることも楽しみ!

楽しみがいっぱいね(^-^)
ああ、お家近かったら会いに行っちゃうのに~。
7605. como*mama   URL  2011/01/28 10:52 [ 編集 ]
以前、ド厚かましくTシャツくださいなっ♪なんて企画に参加させていただきましたcomo*mamaです*(^Д^)*♪

弟~♪花丸くんめっちゃ可愛い~~♪♪

パピコやばいですよねぇ(*⌒▽⌒*)***♪♪
暫くはクゥちゃん大変だと思いますが、慣れれば
”多頭”ほど楽しいものはないですよねぇ~♪

我が家もモリモリ多頭なので(*^^)v

クゥちゃんおねぇちゃん業頑張ってね♪

これからも可愛いお子ちゃま達の日々楽しく拝見させてもらいます♪♪
7606. リキ母   URL  2011/01/28 11:29 [ 編集 ]
前記事で、もしや??って思ってました。
やっぱり!!(笑
花丸くん~~可愛い!!
パピコって、どうしてこんなに可愛いの?!

クゥ姉さまは、ちょっと引いてる?(笑
ずっと一人っ子のお嬢様だったからねぇ。
でも世話焼きなお姉さんになりそうな気がします。

これからのクゥ&花丸ファミリーから目が離せません。
楽しみ!楽しみ!!(爆
7607. shogame2   URL  2011/01/28 11:46 [ 編集 ]
ひや~~~!!!
この可愛さはなにっ!
もう無条件にカワイイッ!!
そして とうとうクゥちゃんに弟!!
さてクゥちゃんどうするかな?
でも女の子ですからね、
きっとそのウチには慣れて、可愛がるんじゃないかと思うのですよ。
これからの様子、すごく楽しみ!
キャンプも賑やかになりますね。
7608. megu   URL  2011/01/28 11:52 [ 編集 ]
きゃぁ~~~やっぱり~~~♡
花丸くん、めちゃかわゆす*^^*
でも、クゥちゃんがちょっと戸惑ってる感じ?
ウチもバンビが突然やって来てグリーンがしばらく戸惑い、ちょっとナーバスになったりもしたけど今は仲良しよん~
クゥちゃんと花丸くんのやり取りはさぞ、面白&癒しになると思うわ~~楽しみっ!

それと、また地元ネタ・・・
学区は違うようね。。。中央町は確かに柏では都会ですね。。。
あたしはソフト部だったので対戦はしてませんな~~~
そして、多分あたしの方が学年がはるかに上と思われるのでスライドさえしてないかと・・・^_^;;
7609. トモ   URL  2011/01/28 11:54 [ 編集 ]
え!?!うそ!?!?
クゥちゃんに弟が~!?!?
多頭飼いになったのね~♪♪
うんうん、クゥちゃんの方が気になっちゃうのわかる~。
うちもそうだった~
パピコって放っておいても無邪気に、ピョンピョンしてるし
逆にパトンの方ばっかり相手してた~
(私自身、ダンがイマイチ“家族”って感じがしなくて遠目でみてた・笑)
クゥちゃんの反応も戸惑ってるね~苦笑

いつから多頭飼いするつもりだったの~?
クゥちゃんラブなおとしゃんが、よくもう1匹迎えることにしたねー。
今度は “誰が” 連れてきたワンちゃんなんでしょうか(笑)

あ~これから楽しみだねー!
パピコ時代はあっという間で決して戻ってこないから
ふじこさん、楽しんでね!!
いいな~パピコ!!パピコ時代をもう一度やりなおしたい~!!
7610. はなぼん   URL  2011/01/28 13:34 [ 編集 ]
ぎゃ~!!
空ちゃん、お姉ちゃんになったのね♪
我が家もアメが来てから余計にハナに気を遣ったなぁ。
慣れるのにも時間かかったし。でも今じゃ一緒にくっついて寝れるし、とにかくアメはお姉ちゃん子になったよ。
結構パピコ時代の事って忘れてるから私結構アメディオの子育てアワアワしちゃった(笑)
でも楽しいよね。
花丸君に会いたい~!!
7611. kanachi31   URL  2011/01/28 13:35 [ 編集 ]
わきゃーっ!!!!まさかの~!!
しかも名前かわいいしー(●^o^●)
クゥたんそりゃおちおち寝てらんないね笑。
でもクゥちゃんをかまっちゃうのわかるなぁ~うちもそうだったの!!
楽しみが増えたよ~アップこまめにお願いします☆
7612. のの   URL  2011/01/28 17:28 [ 編集 ]
ひゃー。スタバからガマンできず、思わずコメント(^з^)-☆
ビックリだよー。まさかの二児の母ψ(`∇´)ψ。
成長が楽しみだね。
育犬記録、楽しみだ(^O^☆♪
7613. テラヲ   URL  2011/01/28 20:53 [ 編集 ]
初めてコメントします。

これまで黙ってブログ楽しませてもらっていました。フレディくんの実兄であるトビーの飼い主です。

なのでトビーはクゥちゃんのイトコということになります。

花丸ちゃんが来てますます目が離せないブログになりましたね。どうぞよろしくお願いします!
7614. ☆ふれじぃ家   URL  2011/01/28 21:03 [ 編集 ]
なんてこった~♪

ほんとのほんとうになりましたね^^
はなまる君、はじめまして~♪

なんとなくクウしゃんと同じニホイがするんだけど・・・(笑
クゥ姫がお姉ちゃんに変わってゆくのも楽しみだなぁ。
何はともあれ おとしゃん、ふじこさんおめでとうです。
7615. yukappe   URL  2011/01/28 21:20 [ 編集 ]
うきゃ~!!めっちゃかわいい!!!そしてHEATの小さい頃に似てる気がします><。
きっとあの赤いかごにもすぐに入らなくなっちゃうんだろうなぁ(笑)
クゥしゃんも仲良く一緒に遊べる弟ができっと喜びますよ♪わぁ~いいなぁ~いいなぁ~
ブログも楽しみにしていますね!
7616. ALOHAMARU   URL  2011/01/28 23:40 [ 編集 ]
きゃわぃぃ~❤
クゥちゃん&花丸くんの日常生活から目が離せなさそーです。
ふじこママ大変だとは思いますが、ブログアップめちゃめちゃ楽しみにしているので、よろしくお願いしまーす❤
7617. Shaqマミィ   URL  2011/01/29 00:42 [ 編集 ]
きゃ~~~~~~~~~~~~っ!!!
花丸~~~~~~~~~っ!!!
かわいい~~~~~~~~~っ!!
クゥちゃん、戸惑ってる感じするけど時間が経てば
なれるよ。きっと。
シャッコがmimiに慣れていった(まだ慣れきってないけど。汗)みたいに。
今年の一時帰国が楽しみだわ~♪
クゥちゃんと花丸に会えるっ!
7618. ハッピーとうちゃん   URL  2011/01/29 09:20 [ 編集 ]
そぉーなのー?そぉーだったんだぁー!
前の記事の含み、どーゆー事かなぁ?なんて思ってたらこんなにめでたい事だったのねー!
おめでとう!花丸君初めまして。
パピコはいつも可愛いねー!
これからクゥちゃんちは毎日大忙しだし、楽しみだね。

家の柱齧られないようにねー!うちは齧られました。
7619. Mio   URL  2011/01/29 11:23 [ 編集 ]
やっぱりぃーーーーーーー!!!!
あぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~ん、
可愛すぎるぞぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!

いやぁぁぁぁ、会いたい、会いたい、会いたいぃ~~♪

でも、クゥがすねちゃうのも可愛いぃ~~~~♪
やはり下の子は、どんな扱い受けても
「まぁ、こんなモンでちゅよね。。。」
って感じだろうけど、上の子は今まで一人っ子で
おとしゃん、おかしゃんの愛を独り占めにしていたから、
ヤキモチ妬いちゃうよねぇ。

うちのアトムもそんな感じだもーん(笑)

ぜひぜひ、クゥと花ちゃんに会いたいですぅ♡
7620. まろちゃぶ母   URL  2011/01/29 12:58 [ 編集 ]

ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!



\(Oゝω・O)/☆★祝☆★\(〃゜∀゜〃)/ぉめで㌧!!!




これから楽しみだね~♪
クゥ姉ちゃん ヅラ被って いっちょ迫 つけとく?
7621. こまめ   URL  2011/01/29 13:59 [ 編集 ]
うりゃ~!!
可愛い~!凛々しい眉毛(?)もありで男前☆
クゥちゃんしばらく気の置けない日々なのかしら...
でも、おとしゃんの優しいクゥちゃんへの気持ちの
計らいが...温かくてホッとする。
人も犬も、若さに勝るものはないけれど...
やっぱり、「味」というか熟女には勝てないものも
あるから...花丸くんとクゥちゃんの若さと熟年の美女
ナイスコンビ これからまた楽しみです☆
ふじこさんも忙しくなりますね!!
いや~しかし可愛い!こまめJr.残したかったな(涙)
花丸君を見て、癒されよう(わくわく♪)

7622. ふじこ   URL  2011/01/29 23:03 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 きたよ~~~~っ!(笑)
 花丸です♪ よろしくね~(^-^)。
 あははは。 気になっちゃったよね~。

 クゥとも早く仲良くなってくれるといいんだけど
 クゥの反応が意外で笑えるよ~(^-^)。
 Grand君とも早く会わせてみたいな~♪

 うふふふ。 今回こそは育犬ノイローゼにならないように
 楽しむぞ~!(多分・・・)笑
syocoさん、よかったら遊びに来てねー☆
7623. ふじこ   URL  2011/01/29 23:06 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 花丸です♪ よろしくねー!
 パイドってハニーパイドなの。 ぐふふふ。
 白×黒でイメージしてた?(^-^)

 ちあきさんったらいつもメールがタイムリーで
 笑っちゃったわ~(^-^)。
 旦那さんもゴルフ中にびっくりだったよね~(笑)。

 コハタン&コリタンみたいな仲良し姉&弟が
 本当に理想だよ~っ。
 焦らずゆっくり~!(自分に言い聞かせ中~)笑
7624. ふじこ   URL  2011/01/29 23:10 [ 編集 ]
☆大吉かあちゃんさん☆
 花丸マーケット,友だちももうそう呼んでますよ~(^-^)。
 わたしはたまに「はなまるきー」と・・・(笑)。

 大吉くんも少しナイーブになってましたよね~。
 クゥも意外な反応をしています。
 でも食欲が落ちていないところがやっぱりクゥですね(^-^;)。

 花丸はまだ「ほぇ?」ってかんじの顔してますが
 すでにお笑い系であることが判明しています(^-^)。
 これからも色々アドバイスお願いしますね~♪
7625. ふじこ   URL  2011/01/29 23:16 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 お待たせしました~♪
 メールしようと思ってたのにバタバタで結局ブログで
 発表になっちゃった~。
 ふじこ母さん、一人であわあわしてるよ~(^-^;)。

 ぐふふ。 やっぱり白×黒を想像してたよね~。
 花丸。 やんちゃなクゥとの相性を考えて
 穏やかな男子であることを願って(切実)
 少しソフトに女の子っぽく花をつけてみた~。
 将来有望株っていう意味もあるんだって~。楽しみ~。
7626. ふじこ   URL  2011/01/29 23:18 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 はじめまして~。花丸だよ~♪

 年末の忘年会で話していた「いつか・・・」が
 急転直下で現実になったよ~(^-^)。
 決まるときはそんなものなのね~。

 大吉みたいに優しい穏やかなコに育って欲しいな~♪
 来週楽しみにしてるね~。
 じゅんじゅんによろしくね~♪
7627. ふじこ   URL  2011/01/29 23:24 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 うふふふ。 メールいただいちゃってすみませ~んっ。 
 気になっちゃいましたよね~(笑)。
 クゥに色が似ているんですがハニーパイドなんですよ~。

 クゥ母さん、突然ちっこいのが来てプチパニックです(笑)。
 でも遠目にケージの中の花丸を見つめる顔は 
 母性丸出しです(^-^)。

 次回も動画アップしますね♪ 
 ぱぐおさんと楽しんでいただけると嬉しいなー。

 お家近かったらこちらも色々お聞きしたいことが
 いっぱい! きっとアワアワ押しかけちゃいます(笑)。
 これからもアドバイスよろしくお願いしますね♪
7628. ふじこ   URL  2011/01/29 23:29 [ 編集 ]
☆como*mamaさん☆
 その節はTシャツプレゼントにご応募ありがとうございました♪
 そしてずっとブログに遊びに来てくださってたんですね~。
 ありがとございます!

 パピコは無条件にかわいいですね~。
 もう、ニヤニヤくすくすしちゃいます(^-^)。

 como*mama さんももりもり多頭なんですよね。
 クゥも早く慣れてくれるといいんだけど
 かなりビビッてます(笑)。
 そんな様子、次回アップしますね~♪
 これからもよろしくお願いしまーす。
7629. ふじこ   URL  2011/01/29 23:32 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 リキ母さ~ん、うちも多頭生活が始まりましたよ~♪
 急に決まったのでクゥだけでなく私もまだ心の準備が・・・
 なんて・・・(笑)。
 リキ母さんのブログをさかのぼって色々勉強させていただいました~。
 早くリキ&ほのコンビみたいに仲良くなって欲しいな~♪

 うん。今はクゥも戸惑ってるけど絶対にクゥ母さんに
 なると思います(^-^)。
 これからもいっぱいアップしていきますね~♪
7630. ふじこ   URL  2011/01/29 23:37 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 迎えてしまいました♪2ブヒ目。
 もぉ、パピコは無条件にかわいいですよね~。
 食べてしまいたいくらいです~(笑)。
 でもそんなニタニタもクゥにばれないように・・・と
 大変ですっ(^-^;)。

 クゥはもともと母性が強いタイプなのできっと
 目覚めると思います(^-^)。
 でもいまはアワアワいっぱいいっぱいな様子です。うふふふ。

 キャンプも今から「いつから連れて行けるかな~?」
 と妄想して楽しんでます♪
 というか、車にもうこれ以上乗らない。。。どうしましょ(笑)。
7631. ふじこ   URL  2011/01/29 23:45 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 meguさんの予想どうりやっぱりなのです~。
 花丸です♪ よろしくですー。

 G&Bちゃんみたいに仲良くなってくれるといいんだけど
 やっぱり最初は時間かかるのかな~?
 クゥが戸惑いっぱなしです(^-^;)。
 
 でもきっといつか寄り添ってねたり
 ボケつっこみしたり楽しませてくれるといいな~♪

 柏ネタ。 ソフトボール部でしたか~。
 でもきっとどこかですれ違ってたかも~(^-^)。
 最近行きましたか? 友だちも柏に住んでるので
 たまに行くんですが、駅ビルも便利だし高島屋も充実して...
 あぁ・・・。嫁に行って柏を出てしまったのが惜しい~。
7632. ふじこ   URL  2011/01/29 23:52 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 ウソみたいだけど本当なのよ~。
 何だか自分でも信じられないんだけど
 あのクゥさまがお姉さまになったの~。
 お姉さんってより姉御ってかんじだけど・・・(爆)。

 もぉ~トモさんのコメントのとうり!
 ほんとそんなかんじなのよ~。
 2匹目はパピコライフ楽しむぞ!なんて思ったけど
 クゥのことばっかり気になっちゃう(^-^)。
 でもきっとそれでいいんだよね~。

 多頭はずっと前からいつか・・・とは思ってたんだけど
 急転直下で決まってわたしもついていけてないかんじ・・・(笑)。
 「キミが連れてきたワンちゃん・・・」って言ってた
 意地悪な人がいたね、そういえば・・・テヘ
 とおとしゃんもパピコライフを楽しんでいる模様(笑)。

 ほんとだよね~♪ パピコライフはあっという間。
 楽しまなきゃ~(^-^)。
 トモさん、よかったら遊びに来てね~!
7633. なおべえ   URL  2011/01/30 00:56 [ 編集 ]
おひさしぶりです☆

うは☆可愛いですね~。
男の子だから、空ゥちゃんより大きくなるのかな♪
パピコライフガッツリ楽しんで下さいね~。
空ゥちゃん、私の勝手なイメージだけど面倒見の良い姉御さんなので勾玉のように寄り添って寝る姿もスグに見れそう❤ワクワク。
7634. ミワル   URL  2011/01/30 00:59 [ 編集 ]
なんですってぇ~(◎o◎)
タイトルを見て、まさかっ!って思ったら…。
なんちゅー可愛さや~
とろけそうや~
たまらんゾ~

花丸LOVE

いかーん! クゥがかすんでしまう

ヅラをかぶったクゥを見なきゃ(保存済み)
7635. ふじこ   URL  2011/01/30 12:12 [ 編集 ]
☆はなぼんさん☆
 はなぼんさん、メールもありがとうねー。
 ごめんね、あわあわしててお返事できず・・・。

 クゥの時以来4年ぶりだからすっかり色々忘れちゃってて
 あわあわ(笑)。 でも育犬楽しんでるよ~。
 あーちゃんもお姉ちゃんっこになったのね。
 花丸もそんなかんじになりそうだよ。
 ただクゥのほうが心の準備がまだのようで・・・(笑)。

 落ち着いたら会えるといいな♪
7636. ふじこ   URL  2011/01/30 12:17 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 わきゃー!まさかー!なの~(^-^)。
 急に決まったからわたしもまだ実感が・・・(笑)。

 花丸、男の子だけど花ってつけちゃった。
 優しい男子でいてくれますように、って。

 クゥもおちおち寝てられないよね~。
 あっ。でもマイペースに今 日向ぼっこしてる~♪
 アップいっぱいする予定☆ お楽しみに!(^-^)
7637. ふじこ   URL  2011/01/30 12:21 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 スタバからコメントありがとう~(^-^)。
 すごいね、今ってスタバでPC見れるの?(ローテクなわたくし・・・)笑
 
 まさかの2児の母だよー。
 トホホに花丸も巻き込もうかしら~。ふぼぼぼーっ。

 そうそう。ののさん、コメント閉じてるのかな?
 また復活したらコメントお邪魔するね~♪
 
 
7638. ふじこ   URL  2011/01/30 12:25 [ 編集 ]
☆テラヲ さん☆
 はじめまして~! (でもこちらも時々お邪魔していました~)^-^
 コメントありがとうございます!

 フレ君の実兄なんですね~。
 そしてクゥともいとこさん。
 親戚さんの輪が広がって嬉しいな~(^-^)。

 多頭の先輩としても色々教えていただけると
 嬉しいです。

 これからもよろしくお願いします♪
7639. ふじこ   URL  2011/01/30 12:29 [ 編集 ]
☆☆ふれじぃ家さん☆
 なんてこった~♪  ですよ~、ほんとに(笑)。
 急転直下で決まったのでわたしもそんなかんじです。
 でも物事が動き始めるときはそういう物なんですね~。

 うふふー。分かります?
 花丸もクゥと同じニオヒがぷんぷんです。
 お笑いキャラ?(^-^)

 クゥの様子が結構笑えます。
 「お姉たん、まだ心の準備が・・・だじょ。」みたいな。
 

7640. ふじこ   URL  2011/01/30 12:31 [ 編集 ]
☆yukappe さん☆
 そうなんです! 花丸、クゥのパピーの頃の顔に似てる。
 だからHEAT君も一緒ですよね~(^-^)。
 同じ系統の顔になるかな? 楽しみ!

 これからもドタバタな毎日になるかと思いますが
 よろしくお願いしますね~♪
7641. ふじこ   URL  2011/01/30 12:34 [ 編集 ]
☆ALOHAMARU さん☆
 うふふ~(^-^)
 花丸もかわいいのですが
 これからのクゥとの絡みも楽しみ!
 
 クゥの時より育犬が楽なのでアップも頑張ってしようかと
 思ってます。 楽しみにしてくれると励みになって
 頑張れちゃう♪  お楽しみに!
 
7642. ふじこ   URL  2011/01/30 12:37 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 あはは。~~~~で絶叫ぶりが伝わってくるよ(^-^)。
 急でびっくりでしょ?

 クゥもかなり戸惑ってるけど拒否反応はしてないから
 大丈夫かな~。
 マミィもシャッコとmimiタン大丈夫だよ!
 うちの姉も子供が2歳くらいになったらワンコと姪っ子が
 大の仲良しになったから~(^-^)。

 うふふ。私もマミィの帰国を想像しちゃった。
 2ブヒ連れてドスドス会いに行くね!(^-^)
7643. ふじこ   URL  2011/01/30 12:42 [ 編集 ]
☆ハッピーとおちゃんさん☆
 そぉなのですよ~。そぉいうことだったんです~。
 前回のブログ、黙っていられなくて含みをもたせちゃいました~(笑)。

 クゥは今のところ戸惑いもあるみたいだけど
 きっと時間をかけて慣れてきそうです。
 クゥの時は必死でパピー時代はやつれていたので(わたしが)
 今回は楽しめそうです(^-^)。

 家の柱、ハッピー君齧ってたんですか~?(爆)
 花丸も何だかその素質ありです・・・(^-^;)。
7644. ふじこ   URL  2011/01/30 12:48 [ 編集 ]
☆MIOさん☆
 あはは~。犬好きのMIOちゃんにはたまらないよね~(^-^)。
 花丸もかわいいんだけど、クゥの反応もかわいくって・・・。
 
 アトムもそうだったよね~(^-^)。
 もうすっかりお兄ちゃんだよね、アトム~。
 元気にしてるかな?

 落ち着いたら遊んでね~♪
7645. ふじこ   URL  2011/01/30 12:51 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!

 返し~!(笑)


 まんちゃん&ちゃぶのような絡みが今から楽しみ♪

 クゥ、かなり遠慮してるから いっちょズラでも被って
 存在アピールしてみるかねぇ~(笑)。
7646. ふじこ   URL  2011/01/30 12:59 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 あっ。本当だ! 眉毛っぽいのがありますね~。
 余裕なくて今 気付く飼い主・・・(笑)。

 こまめちゃんちは花丸より小さいパピコちゃんが
 3ブヒもいたんですよね~。
 お世話も大変だったですよね。尊敬しちゃう!

 おとしゃん、相当クゥに気を使ってて優しいのですよ~。
 でもクゥのおとしゃんに対する態度がジェラシーのため
 素っ気無くておとしゃん、切ない・・・(^-^;)。

 若さあふれる花丸と熟女のクゥの絡みがまた楽しみですよ~。
 熟女クゥが今のところ圧倒されぱなし・・・(笑)。
7647. ふじこ   URL  2011/01/30 13:04 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 お久しぶりですー。
 弟を迎えてみました~(^-^)。

 花丸はお父さんもお母さんも小ぶりで8kg位なので
 小ぶりに育つかな~?
 同じクゥの2ヶ月より小さい気がします。

 クゥ、いいお姉ちゃんになってくれるといいのだけれど
 今のところあわあわしてます。ぷぷっ。

 としぞー君ともアンデルセンでまた遊んで欲しいな~。
 (クゥの皮膚の状態が悪かったのでご無沙汰でした)
 その時はとしぞー君、色々教えてね☆
7648. ふじこ   URL  2011/01/30 13:07 [ 編集 ]
☆ミワルさん☆
 あははーっ。なんですって~?(@。@)
 ってかんじでしょ~?(笑)

 もぉ、パピコはやばいねぇ~。
 無条件にかわいい!
 けど戸惑ってるクゥもかわいい!

 ヅラの共演、させようかしらん いつか・・・(爆)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/391-b7d0377e
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

