フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
つれない姉たん
花丸のお尻を追いかけていたクゥ。


2日くらい経つと今度は花丸がクゥを追いかけるようになりました。

_DSC0135_7440.jpg
でも後ろ足は突っ張って ちょっとびびりモード(笑)。


どうやら花丸はクゥのことが大好きなよう。
耳をぺターンとして追いかけます。
_DSC0046_7383.jpg


「姉たん、遊ぼうよ~」と言っているかのようなこの写真。
_DSC0052_7389.jpg
花丸の顔とクゥの困った表情が何とも言えずお気に入りの1枚♪

なのに、なのに あ~~~んっ。
おとしゃんの手ががっつり入ってしまってるのが残念でなりませんっ。
(いつぞやの銀杏並木のカメラおじさんたちと「そ~なの、そ~なの」と握手したい・・・)笑


下にもぐったり
_DSC0062_7399.jpg

私の膝に甘えたり やりたい放題の花丸。
_DSC0058_7394.jpg

クゥの複雑な心境が顔に出すぎです・・・(^-^;)。
_DSC0060_7397.jpg

あまりにやりたい放題なので、おとしゃんに

「ほら! クゥ! ニオイ嗅いでやれ~!」 とお腹を引っくり返された花丸。


大慌てでジタバタしてるけど・・・
_DSC0048_7385.jpg


_DSC0049_7386.jpg
つれない姉たんなのでした~(笑)。


そして花丸もかなりのお笑い系キャラかと・・・(^-^;)。



この記事へのコメント
7695. こまめ   URL  2011/02/03 22:11 [ 編集 ]
クゥちゃん いいわ~!
そのクールな感じ...たまらん!!
いきなりお姉ちゃんして、甘えてくれなくなるのも
私はしゃみしい!!!!!
花丸くんがいても、クゥちゃんはクゥちゃんで
いて欲しいです☆
いつまでも親離れしないで欲しいから
クールなオネエでいてくだしゃい!!
こまめと同じ、「甘えんぼうのおばちゃん」
気持ち悪いけど、このキャラでいて欲しい!
そんなクールなオネエだからこそ
花丸くんの必死さが可愛さ際立っって
またまたたまらんのですよね!
やっぱ、ナイスコンビです☆☆☆
これから毎日楽しくて面白いやりとりが引っ切り無しでしょうね!
こまめ家もみんな 釘付けで~す!!

7696. トモ   URL  2011/02/03 23:58 [ 編集 ]
んーーーーー♪♪
2ブヒの2ショット、めちゃくちゃ可愛い!!!
一番最初の写真なんて、クゥちゃん 眉間にシワ寄せてる?笑
花丸くんの突っ張ってる後ろ足も、お耳ぺった~んも
鼻血ブーだよ。。。
なになに~?花丸くんもかなりのお笑いキャラ??
これからブログの更新楽しみだわ~♪

↓おとしゃんのクゥちゃんに気を使いつつ 花丸くんとイチャつく姿笑える~~~!!
って思ったら、私もパトンにバレないように 和室に閉じこもって
ダンとイチャイチャしてたの思い出した~~~!!笑
蘇えれ~~私の記憶~~~(>_<)
7697. なおべえ   URL  2011/02/04 00:06 [ 編集 ]
かわいい~
もうだめです。写真でメロメロです。
花丸君は、ぱんだパイド君なのでしょうか?

やっぱり、私の勝手な想像だけども空ゥちゃん
「姉御」な感じ~。凄い面倒見よさそう~。
こんなに慕う弟来たら母性目覚めちゃうですかね~。





7698. Shaqマミィ   URL  2011/02/04 00:39 [ 編集 ]
って、また正座してるおとしゃんが気になっちゃった。笑
クゥちゃん、ホントにまだちょっと戸惑ってるけど、
慣れたらいい感じのお姉ちゃんになりそう♪
もう、私が日本に帰る頃は花丸、大きくなっちゃってるんだろうなぁ。
今、日本にいたらmimi連れて飛んでくのに。。。
花丸ーっ!ちょっと成長休憩してて~!
7699. のの   URL  2011/02/04 00:44 [ 編集 ]
クゥちゃんの困ったような・・眉間にしわ寄せてる表情、いいわー(笑。
どうしていいかわかんないんだろうね。
見てるだけで癒されまっす♪

スタバからのおコメ、あれね~実は・・・エンバシースイーツの斜め前のスタバからのおコメでした(←何気にでしょ・笑。iPhone持っていけばぁ~どこでもぉ~webはみれるのさぁ~~~♪

7700. kanachi31   URL  2011/02/04 05:00 [ 編集 ]
ふたりとも表情がかわいい~っ(^v^)
困惑のクゥちゃんはまだ少し家族って認められないのかなぁ??
花丸ぼうやはもう食べちゃいたいわぁ~笑♪
ぶらぶらしてないタマタマが魅力的~っ笑!!
7701. ぱぐこ   URL  2011/02/04 09:55 [ 編集 ]
花丸くんの天然ぶりも期待大!!ですね(笑)
彼の表情を画面で見て、ぶぅーって吹きだしちゃいました。お茶目で可愛いわぁ。

クゥしゃんの頭の中ではいっぱい色んなことが
駆け巡っている、そんな表情ですね。
そんな悩み気味のクゥしゃんは優しいお姉ちゃんなんだなぁ。

ナムルやチャッピーは全然母性がなく仔犬と同じレベルになっちゃうタイプなので、それに比べたらクゥしゃんは大人だなぁって感心しちゃう。
クゥしゃん、頑張れ~。
7702. megu   URL  2011/02/04 21:06 [ 編集 ]
クゥちゃんの眉間の皺が困惑状態の大きさを表しているわ。
でも、今のうちね。。。もうすぐ花丸くんが怪獣と化するかも?男の子の方が暴れん坊で大変だじょ。。。
クゥちゃんも、来る花丸君とのプロレス対決に備えて鍛えておいた方がよいかもよ~~~^皿^
7703. ふじこ   URL  2011/02/06 12:05 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 クゥはクゥで変わらずマイペースにしてますよ~(^-^)。
 ただ、花丸と触れ合わせると自分の下に入れて
 守ろうとしてる??ような素振りも。
 これってこまめちゃんもしてました?

 「甘えん坊なおばちゃん」
 お互いにそのキャラでいきましょう~♪
 そしてソーメンシスターズ?(笑)
7704. ふじこ   URL  2011/02/06 12:09 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 2ブヒ並ぶとこうも大きさ違ったっけ?
 ってかんじで、っていうかクゥでかくなった!!
 ってしみじみ~。
 あははっ。 1枚目の写真、眉間に皺寄ってるよね(笑)
 ピチピチの新入社員にジェラシーなお局さま的?(^-^)

 おとしゃん、こっそりがおかしいでしょ~?
 柱の影から萌えてたりするんだよ~(笑)。
 トモさんも和室でこっそりダン君とイチャイチャしてたんだ~。
 きっとパトンちゃん、ふすまの間からじっと見てたと思うよ~。うふふ~。
7705. ふじこ   URL  2011/02/06 12:12 [ 編集 ]
☆なおべえさん☆
 花丸、 パンダパイドって目元のことかな?(^-^)
 涙やけかと思ってたら両目ともブチがあるみたいです。
 大きくなった時の顔が楽しみです。

 クゥはまさに姉御ってかんじです!
 でもちょっと母性も目覚めちゃってるかも??
 どっちにしても「わたしについてくるんだじょ!」
 ってかんじです(^-^)。
7706. ふじこ   URL  2011/02/06 12:14 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 ふふふっ。おとしゃんの正座がこんなにツボに入るとは・・・(笑)。

 ねーねーねー! 花丸の成長、ゆっくりでいい~!
 って思っちゃう(^-^)。
 鳴き声も全然ちっこくてギャン鳴きされてもBGMに
 しか聞こえない~(笑)。
7707. ふじこ   URL  2011/02/06 12:15 [ 編集 ]
☆ののさん☆
 クゥの戸惑いの表情が笑えるでしょ~?(^-^)

 まーまーまー!!
 ののさんったら♪ コメント閉じてると思ったら
 そういうことだったのね~♪ アロハ~みたいな(笑)。
 レポまた楽しみにしてるね~。
7708. ふじこ   URL  2011/02/06 12:17 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 クゥね、いつもケージを遠くから眺めて
 「いつあのコ帰るんだじょ?」って顔してる~(^-^)。
 でもね、母性も目覚めつつあったりして。。。

 あはは! ブラブラしてないタマタマ♪ かわいいよね~。
 今度アップで撮るね~♪(って私は変態か?)爆
7710. ふじこ   URL  2011/02/06 12:23 [ 編集 ]
☆ぱぐこさん☆
 クゥの時は何を考えてるのか分からない宇宙人的
 存在でしたが、花丸は私たちも慣れてきたせいか
 子犬として見れてます~(笑)。
 ほんと、クゥは宇宙人でした!!

 男の子って女の子にないやんちゃさがあって
 可愛いですね~(^-^)。
 男の子をひいきしてしまう母親の気持ちが少し分かります(笑)。

 クゥ、母性が目覚めているみたいです。。。
 そして花丸もクゥのことをお母さんと思ってるような。。。
 どうしましょ、いいのかしら???
 って私アワアワしてます・・・(^-^;)。
7711. ふじこ   URL  2011/02/06 12:25 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 眉間の皺、笑えますよね~。困惑してる・・・(^-^;)。

 男の子って大きくなってくるとやっぱり元気で
 大変なんですかー!?
 鍛えておかなきゃ、って私もですー。
 追いかけまわって痩せるかしらぁ。。。(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/394-d6cc4ba5
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する