フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ガム
歯がかゆくて甘噛みする花丸。

ブリーダーさんからいただいたガムをあげています。

_DSC0025_7563.jpg

ひゃ~っ。 ガムを噛む姿がなんてかわいいんでしょ~!(←親ばか)笑

_DSC0028_7566.jpg

かわいい~~~っ♪  

と這いつくばってシャッターをパシャパシャ切っていると・・・



「ねぇ、ねぇ。 ぷぷぷっ。 あっちの熟女(クゥ4.5才 人間で言うとアラフォー)も撮ってあげてよ。」

 と おとしゃん。



 ん・・・?
_DSC0022_7560.jpg

熟女・・・。貫禄がちがいます(笑)。
_DSC0043_7581.jpg

気持ち良さそうに噛む顔。  完全に魂がどこかにいっちゃってます。。。
_DSC0053_7591.jpg


「なんか・・・。クゥと花丸・・・
 綾小路きみまろの漫談みたいだね~。(^-^;)」とおとしゃん。



ではでは、綾小路きみまろ風に~。




ピチピチの青春時代! ガムを噛むのも初々しい~!
_DSC0019_7557.jpg


あれから30~年!


_DSC0045_7583.jpg
ガムを噛む顔は決して人には見せられない~っ!



熟女クゥさん。 いい味出てます・・・(笑)。

この記事へのコメント
7809. megu   URL  2011/02/22 00:38 [ 編集 ]
花丸くんのガムを噛む姿ってばかわい~~~♡
クゥちゃんってば貫禄!貫禄!
どちらにしても気持ちよさそう?だけどね^^。
ところで、前の日記の体重の比較・・・
紛らわしく書いてしまいました。
グリーンは4キロなのでグリーンだったらx3でクゥちゃんの12キロ。
バンビは3キロなのでx4で12キロって意味です。
G&B7頭分・・・そりゃ大型犬だぁ~~~^^;
7810. Shaqマミィ   URL  2011/02/22 00:46 [ 編集 ]
親ばかじゃないよ~!
ホントにカミカミしてる花丸かわいいよ~!
最後の写真の、ガムを押さえてる手も、床につてる手も
プニュプニュで食べちゃいたいよ~!
で。。。クゥちゃん。。。
め・め・め・目がぁぁぁぁ。 
片方だけ半分白目だよぉぉぉ。
こわいよぉぉぉぉ。笑
7811. まろちゃぶ母   URL  2011/02/22 10:36 [ 編集 ]
見せられない…って思いっきり出てますがね(笑

ちゃぶは小さい頃ガム詰まらせてエライ目にあってるせいか ガム見せたら…逃げます ブタミミや蹄は近寄る事すらしません

花丸君 ちっちゃい手で頑張ってるね
7812. おむハハ   URL  2011/02/22 21:22 [ 編集 ]
あははははっっ!!!!
熟女って誰?って思ったら
クゥちゃんか~

目が完全にいっちゃってるね^^
花丸大きくなったねー♪
姉弟の関係も縮まってきてるし

また会いたいなぁ~~~~~
7813. kanachi31   URL  2011/02/22 22:54 [ 編集 ]
クゥちゃーん・・・そのお顔はアウトッ笑!!
でも、パピーの存在感ってすごいのに、
やっぱ負けてないなぁと思っちゃう笑(*^_^*)
さすがやわぁ~♪
まったりしてて、だいぶん二人共慣れてきてる感じですね~!
7814. ハッチ母ちゃん   URL  2011/02/22 23:16 [ 編集 ]
ぷっぷっぷ~
もう、本当にきみまろちっく・笑
クゥちゃんのガム噛んでるすがた貫禄ありすぎぃ~
マフィアのボスみたいだわ♪
7815. ふれじぃ☆   URL  2011/02/23 00:22 [ 編集 ]
ちっこい乳歯 花丸っちめんこいな~~♪

クゥしゃんのいっちゃってる素顔も・・・素敵っ! 
お二人のギャップがなるだけ続きますように(笑)
7816. K   URL  2011/02/23 09:20 [ 編集 ]
ふたりの対比が面白すぎて(ぷぷぷっ)おもわず初コメしちゃいました!カワイイ。。。
7817. トモ   URL  2011/02/23 20:14 [ 編集 ]
なんて可愛いのぉ~~~~!
PCの前で失神しそうだよ~ぅ。。。
1枚目の写真なんて、パピーの純粋な顔ったら!!

そ・・・それに比べて熟女のクゥさん。。。
らりらりら~の顔も純粋に楽しんでいる顔と言えば
純粋。
この顔が一番最初の写真だったら
別の意味で失神するかも(笑)
7818. J.C.J   URL  2011/02/25 16:02 [ 編集 ]
ほんとにかわいいですねー!うちも子犬の頃はそんなんだったなぁと思い出しました。
最近もう1匹迎えたいけど、今は無理なので2匹の遊びをみて癒されます。
7819. ふじこ   URL  2011/02/25 16:36 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 花丸のガムを食べてる姿、いつも貫禄クゥさんの食べっぷりを
 見ているので 「萌え~~っ」でした~(笑)。

 G&Bちゃん、実は2kgぐらいだったりして・・・
 なるほどそれぞれ×7か~~~と思ってしまいました~(^-^;)。
 4kgか3kgで止まってくれたら片手でひょいっ!ですね~。
 フレンチブル、片手で持ち上げたら手が折れそう・・・(笑)。
 
7820. ふじこ   URL  2011/02/25 16:38 [ 編集 ]
☆Shaqマミィさん☆
 パピーってどこもかしこもプニュプニュで
 かわいいよね~(^-^)。すりすりしちゃう~。

 それに引き換え、クゥさま
 目は白目で貫禄たっぷり・・・(^-^;)。
 この顔・・・呪われそうだよね~(爆)。
7821. ふじこ   URL  2011/02/25 16:42 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 人には見せられない~~~って言いながら
 配信してるし・・・(笑)。

 ちゃぶ、ガム丸呑みしちゃったのかな?
 クゥも気をつけてないと丸呑みしそうになるから
 終わりの時は
 「クゥ~~~、も~~う おわ~り~だ~~~よ~~~。」
 って抜き足差し足で近寄って取ってますよ~。

 花丸は人の膝に乗って甘えながら噛み噛みしたりして
 男の子はめんこいの~~~って萌えてます♪
 
 
7822. ふじこ   URL  2011/02/25 16:44 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 熟女っておとしゃんが言ったんだよー!
 「ほら、アラフォーの熟女も写真撮ってやってよ。」って(笑)。

 花丸大きくなってきてるよー♪
 また会いに来て~(^-^)。
7823. ふじこ   URL  2011/02/25 16:47 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 あははっ! アウト!だよね~(^-^)。
 私も放送コードに引っかかるかも・・・って(笑)。

 パピーの花丸に全部話題を持っていかれそうなものなのに
 クゥさん、全然負けてないよーっ(^-^)。
 やっぱりお笑い系だからね~。

 二人の距離もぐっと近づいてて(ブログのアップが間にあってないの~っ)笑
 見ててほっこり~♪
7824. ふじこ   URL  2011/02/25 16:49 [ 編集 ]
☆ハッチ母ちゃんさん☆
 クゥ、ほんと葉巻咥えたマフィアのボスみたいで
 貫禄ありすぎですよね~(^-^;)。
 お散歩でも「女の子?」って聞かれたことは
 まずありません・・・(笑)。

 きみまろの漫談、犬バージョンがあったら
 おばちゃん編はクゥをぜひ使って欲しいものです(^-^)。
7825. ふじこ   URL  2011/02/25 16:52 [ 編集 ]
☆ふれじぃさん☆
 乳歯~、ちょこんとしているんだけど
 噛むと「あいたーーーっ!」って痛いのですよね~(笑)。
 あ・・・そういえば、歯って抜け変わるんだっけ??
 ってすっかり育犬忘れています・・・(^-^)。

 ぷぷぷっ。 クゥと花丸、どんな路線でいくんでしょう。
 きっとクゥはずっとお笑い系ですね~(笑)。
7826. ふじこ   URL  2011/02/25 16:54 [ 編集 ]
☆Kさん☆
 初コメありがとうございます(^-^)。

 二人の対比、ギャップがすごすぎて
 写真撮っててもフツフツと笑いがこみ上げてきます(笑)。
 これからも色んなギャップを見せてくれると思います♪
7827. ふじこ   URL  2011/02/25 16:59 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 ぎゃはははーっ!
 クゥの顔が一枚目だったら失神するよね~。
 「呪われた~っ!」って(笑)。
 わが家では「クゥ何やってるの~?」
 「ん~? 呪い中~。」で話が成立してるよ~(^-^)。

 花丸のガムの顔、萌え死にしそうで
 「んんんん~~~~っ」って小躍りしながら写真撮ったよ~。
 あと、ご飯待ち中の見上げる顔も「んはっ。んはーっ」
 って鼻息荒くしながら萌えてる、わたし(笑)。
 犬好きには理解されてもはたから見たら「大丈夫ですかー?」
 なかんじ?(爆)
7828. ふじこ   URL  2011/02/25 17:02 [ 編集 ]
☆J.C.J さん☆
 子犬の頃って何をやっていても純粋でかわいいですよね~♪
 あっ。もちろん貫禄たっぷりにガムを堪能してるクゥも
 ある意味純粋でかわいい~です!(笑)

 1匹でも十分かわいくて、2匹だとさらに・・・3匹だと
 どうなっちゃうんでしょうね~(^-^)。
 萌えすぎて呼吸が苦しそう・・・(笑)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/400-a307aed2
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する