フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
震災から10日
大震災から10日が経ちました。
スーパーにも水や米、パンなどが少しずつ供給されるように
なっているようです。 


買い物カゴに入れるときに皆さんじっくり考えながら入れている様子が
よく見受けられます。



出かけられずにほとんど家にいるのに
毎晩 夜ご飯のときには箸を持ったまま寝てしまう日々です。

知らず知らずのうちに色々な疲れが出ているのかもしれません。




家にいる私ですらこうなので 通勤通学しているみなさんは
もっと大変ですね。 どうか3連休でゆっくり休んでくださいね。



そして被災地はもっともっとなんだろうな....
と思うとぎゅっと胸が締め付けられます。


少しでも早く被災された方に心安らぐ瞬間が訪れますように・・・。





3連休。

「原発が心配だ~っ。。。。」と100万回言い残して
おとしゃんは出張へと旅立ちました。 


そしてこんな時に姪っ子がインフルエンザかも・・・
ということで もう一人の姪っ子がわが家に来ています。
(計画停電もあるしスーパーには物がないので姉は大変っ。。。)
_DSC0043_9723.jpg
クゥと花丸は大喜び。 姪っ子に群がって遊びます。


そういえば、インフルエンザ。
関東、東北で流行っているみたいですね。

どうか、被災地では広がりませんように・・・。



夜は母性本能丸出しで姪っ子から離れないクゥ。
_DSC0029_9709.jpg
エルボーされてもキックされても 離れないのです・・・。

_DSC0039_9719.jpg
いつもと変わらないように見えて、クゥはクゥなりに
緊張しているのかも・・・。


クゥ、そんなに頑張らなくてもいいよ~っ。



トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/407-37433a75
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する