フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
風車とチューリップと桜
水曜日のこと。


ふたたび あの風車の広場に行ってきました。 (前回の風車はこちら


_DSC0091_0463.jpg
風車の奥の桜は満開。(少し散り始めてたかな?)

チューリップも色とりどり。
チューリップ
風車とチューリップ
それにしても・・・

ローアングルで撮ったとは言え、
花丸 顔の大きさも立派な胸筋もクゥに追いついてきました。
足の太さにいたっては クゥより太い?(^-^;)
_DSC0090_0462.jpg

ずっと続いている桜の並木道。
_DSC0082_0454.jpg
被災地でもピンクの桜が人々の心を癒してくれますように・・・。



☆おまけ☆
やりたい放題の弟に・・・

_DSC0018_0084.jpg

_DSC0024_0090.jpg

姉、切れる。 
_DSC0017_0083.jpg
「ちょっと顔かしな~」的な・・・(笑)。



この記事へのコメント
7950. kanachi31   URL  2011/04/15 18:13 [ 編集 ]
あれ~こないだの写真の時は気づかなかったけど
ほんとにけっこうでっかい笑(*^。^*)
これくらいの時の成長の早さってうれしいけどさみしい気もしちゃいますね~笑。
ぼうや涙やけあるけど、クゥちゃんキレイですよね。
コタも涙が多いしシワが深くてなかなかなくならないので困ってるの。
7951. haru   URL  2011/04/15 18:20 [ 編集 ]
うちもココ行ったことある!チューリップの時期じゃなくて、コスモスの時期だったかな…記憶が曖昧。
でも、ここの売店にある味噌が美味しかったな~(笑)

花丸デカイってー。
やっぱ、あっという間に成長するよね。
7952. syoco   URL  2011/04/15 18:21 [ 編集 ]
風車の前での写真、まるで外国で撮ったみたいに素敵~♪
実は、生後8ヶ月のGrand と初めてお花見に行った場所が↑なんだよ!
でも、風車の後に、そんなに見事な桜並木があるの知らなかった~。

花丸くんの足!!ほんと、太いね~!
Grand も追い越されちゃうかしら??
7953. ちあき   URL  2011/04/15 18:45 [ 編集 ]
こりたんは5ヶ月で7キロあったけど、
縦に成長しちゃったからね、こりたんは・・・・(涙)
花丸はむっちりがっちりになりそうで楽しみ!

今年チューリップ植えなかったなぁ。
ここロング散歩によさそうんだよね~。
7954. こまめ   URL  2011/04/15 20:13 [ 編集 ]
おとしゃんのちょっと気を使った花丸くんのカメラ目線の優しい手と・・
対照的な ふじこさんのガッツリ「ちゃんとカメラ向かんかい こるぁ~~~~」的な強引ぶりに爆笑!
花丸くん、鞭打ちになってないかな~☆

こまめにも相棒?弟子?欲しいなぁ~!!
7955. トモ   URL  2011/04/16 23:36 [ 編集 ]
花丸くん!!大きくなっちゃった?!
あ~ん!待ってて~大きくならないで~!笑
それにしても。。。
クゥちゃん、どうして花丸くんとの写真はイマイチな顔してる~
主役取られ気味だじょ・・・とか思ってるのかなぁ~
そして2ブヒで絡んでる時の花丸くんはどうしてもヒ○ラ顔に見えてしまう・・・・
7956. まろちゃぶ母   URL  2011/04/18 16:25 [ 編集 ]
やりたい放題の弟・・・・

家にも居ます(笑
7957. megu   URL  2011/04/18 21:31 [ 編集 ]
花丸君・・・でかくなってる。。。
もうすぐクゥちゃんに追いつき追い越しそうですね!
7958. ふじこ   URL  2011/04/18 22:46 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 何だかここのところ成長がすさまじいの~。
 特に筋肉系(笑)。 お散歩もぐいぐい引っ張りそうなかんじ~(汗)。

 花丸の涙ヤケ。 拭いても乾いてるから柄??って
 思うことにした~(笑)。
 クゥもパピーの頃は涙ヤケ凄かったけど成長で顔が大きくなったら
 なくなったの。 クゥ、シワが少ないからかな~?
 コタぼん、いつも笑顔が満開であんまり気にならないよ~!
7959. ふじこ   URL  2011/04/18 22:49 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 ここって、チューリップだけなんだと思ったら
 コスモスも咲くんだってね~。
 あと夏は向日葵♪(さすがに暑いから行けないけど)
 え~?♪ そうなの~? 味噌、今度行ったら買おう♪

 花丸、やばいよ・・・。
 がっちり体系でキミも私を引っ張るのかい?ってかんじ・・・(笑)。
7960. ふじこ   URL  2011/04/18 22:54 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 風車とチューリップ、まるで外国みたいだよね~♪
 でも、ばりばりの千葉!(笑)
 桜の並木道はサイクリングコースと芝の道になっていて
 散歩に良さそうだよ~◎。

 Grand君も8ヶ月の時に行ったのね~♪
 って旧ブログを見に行ったらガーン!!!
 アイペットブログ、サービス終了して見れなくなっちゃってるのね~。
 syocoさんの旧ブログ見れなくて残念~っ(>。<)。

 花丸のがっしりした足。 Grand君みたいになりそう~(^-^)。
 15kg級は免れたいけどどうかしら~(^-^;)。
7961. ふじこ   URL  2011/04/18 22:58 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 コリタン、5ヶ月で7kgもあったの!?
 花丸は今5ヶ月で6kgだから花丸よりハイペースだったんだね~。
 花丸、散歩でもぐいぐい系だからきっと姉さんと一緒でムキムキに
 なるな~(^-^;)。

 ここの桜並木、のんびりしてて散歩しながら桜見上げていいよね~♪
 そうそう! ここってあの北欧のカフェ近いよね!
 帰りに場所チェックしようとmemoってたのに
 くだらないケンカして直帰された~(笑)。ショボーン
7962. ふじこ   URL  2011/04/18 23:01 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 ぎゃははは! ばれました?
 こういうところに出ますね~(^-^;)。
 おとしゃんはシツケは厳しいわりにとっても優しい。
 そして私は結構ガサツに育ててます(笑)。
 先日もう●ちの後のお尻を「ぐりぐりぐり~っ」って
 拭いてたら おとしゃん固まってました(爆)。

 こまめちゃんと花丸も何だか楽しそうに遊びそうだな~。
 弟子入りさせちゃおうかしら~。(^-^)
7963. ふじこ   URL  2011/04/18 23:09 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 花丸、ぐんぐん大きくなってるよ~っ。
 トモさんに会うまでに大きくならないように
 フード減らしておこうかしら~。うひひ。
 余震早く落ち着いてくれるといいね~。
 ダン君がかわいそうだよ~(涙)。

 クゥ、顔に出すぎでしょ?
 嫌いなのかな~?と思いきやクゥから遊びに誘ってたり
 マウントしてたり(汗)、クゥの心は秋の空~なかんじ(^-^)。

 ○に入るのはもしかして「ト」?
 あはは! 花丸、相当悪い顔してる~って友だちにも言われるけど
 そうなんだ~。 顔覚えてないから検索してみよ~。
7964. ふじこ   URL  2011/04/18 23:10 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 弟ってやつは・・・

 天真爛漫というかマイペースというか・・・。

 どこも一緒ですね~(笑)。
7965. ふじこ   URL  2011/04/18 23:11 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 どんどん大きくなって寂しいような・・・
 でもどんな成犬になるのか楽しみなような・・・。

 間違いなくジャイアンっぽくなりそうです(^-^;)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/413-3149b966
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する