フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
今年からは+2匹のアウトドア②
「今年からは+2匹のアウトドア①」の続きです。



迎えた2日目。


この日はキャンプ場でのんびり過ごす予定。


ゆっくり寝坊して朝ご飯。
仲がいいんだか悪いんだか分からない姉弟は朝から元気いっぱい。
2日目BRF

初めてのドックランに戸惑う花丸。
_DSC0213_0789.jpg

でも慣れてきたら飛んでみたり 姉に絡んでみたり。
ドックラン
ん? この笑顔。 やっぱり仲がいいのか・・・?(^-^;)


そして真剣なまなざしで写真に写る花丸のお座りが・・・
_DSC0293_0865.jpg

後ろ足こんなことになってたり(^-^;)
_DSC0275_0847.jpg


薪ストーブでじっくりコトコト煮たポトフの横で
ポトフ

クゥ姉さん疲れて撃沈だったり・・・
_DSC0333_0905.jpg


で、のんびりのんびり過ぎていった1日。



前日は酔って爆睡しちゃって月夜を楽しめなかったから
今夜こそ! ってはりきって5時半からご飯にしたのに
_DSC0340_0912.jpg

その日は曇ってて月が見えなかったり・・・(笑)で


まぁ なかなか上手くいかなかったりするけど
それはそれで楽しめた2日間。



最終日はいつもののピザ屋さんに寄って
pizza.jpg

最近、毎回お庭に出没するようになっちゃった猫さんに
興奮するクゥを説得して
P1080462_0651.jpg
軽井沢を後にしたのでした~。




というわけで、わが家にしては珍しく珍事件のなかったお出かけ。


嬉しい気もするけれど きっといつかまとめてトホホがくるんだろうなぁ・・・(笑)
なんて思いながら帰路に着いたのでした~。


ホントお願い、トホホは小出しで~(苦笑)。

この記事へのコメント
7984. haru   URL  2011/04/28 08:33 [ 編集 ]
何事もなく(笑)のんびり過ごせたんだね~

花丸も正座なんだ!
桜もなんだよねぇ。これって犬としてはどうなんだろね?(笑)
7985. kanachi31   URL  2011/04/28 11:11 [ 編集 ]
いつ見てもドカ~ンのこちら、良いとこですね~♪
ランで走ってるクゥちゃん、後ろの坊やをちゃんと確認してる~!!
すっかりお姉ちゃんだ(●^o^●)
ほんとに珍しい、トホホがないなんて←しつれい笑。
見てるだけの傍観者はトホホも期待してるんだから~次回はお願いします~笑!
7986. リキ母   URL  2011/04/28 11:28 [ 編集 ]
花丸くん、キャンプデビューおめでとう!!
ふじこさん家のキャンプはまだか?まだか?と
期待していたリキ父。
よだれをこぼしながら(?)見てましたよ(笑
スイートグラス、いいなぁ~って。

たぶん(笑)仲良しな姉弟も楽しかったようだし
自粛ばかりしていないで楽しんでもOKですよね。
うちの、たぶん(笑)仲良しな兄妹も明日から外遊びして来ます。
7987. まろちゃぶ母   URL  2011/04/28 15:00 [ 編集 ]
トホホの小出しって(笑

花丸ちゃん
始めてのお泊まり 楽しかったかな?
7988. ちあき    URL  2011/04/30 11:55 [ 編集 ]
やっぱりここ、いいなぁ~っ
行くなら平日がいいし、平日連休取ってくんないかしら~旦那。

花丸、初ドッグランに初お泊り、満喫できたみたいで
よかったね~~~。
トホホはまたの機会によろしくね、うひひ(笑)
7989. yukappe   URL  2011/04/30 21:54 [ 編集 ]
アウトドアレポ、待ってました~♪♪毎回とても美味しそうなご飯に楽しそうな雰囲気!あぁ、憧れちゃいます!
花丸くんもクゥお姉ちゃんと一緒にとても楽しそうですね!クゥしゃんもお姉ちゃんが板についてきましたね。

あっ、HEATのブログへのコメント、ありがとうございました!!なぜか、コメントがスパムに認識されてしまったようでしたが、解除して反映されました。せっかくコメントいただいていたのにすみません!!
7990. ふじこ   URL  2011/05/01 13:16 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 せっかくのお誘いだったのにこっちに来ちゃって
 ごめんね~。 また誘ってね~♪

 何もなく無事に帰ってきたよ~。
 花丸のおかげかしら~ん(笑)。

 桜もそういえばそうだよね~。
 蛙座り(^-^)。 お尻姿がかわいいよね~。

 
7991. ふじこ   URL  2011/05/01 13:20 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 ドカーンのところは別のところなんですよ~。
 そっか~。お山があるから一緒に感じるよね?
 ドカーンは富士山でここは浅間山でーす。
 でもここの浅間山はドカーンはなし(笑)。

 花丸に迷惑そうな顔をするクゥだけど
 ちゃんと見守ってたり楽しんでたり・・・
 そんな姿を見るとほっとしちゃいます(^-^)。

 トホホ。 うふふ。今回の分がいつにドカーンと
 来るのか・・・(笑)。
 去年も秋に人生一番のトホホだったのよね~(^-^;)。
7992. ふじこ   URL  2011/05/01 13:25 [ 編集 ]
☆リキ母さん☆
 花丸初アウトドアデビューでした~。
 次回は野宿かな?(笑)

 スウィートグラス、素敵スーパーもあるしホタテもあるし♪
 でリピートしちゃいます~。
 テントサイトなんて1000円!って驚きの値段ですからね~(^-^)。

 自粛してばかりじゃ元気も出ないし
 楽しむことも経済にも復興にも必要なことですよね。
 リキほの家も富士山楽しんでるかな~?(^-^)
 今日は風がビュービューだから大丈夫かな?
 レポ楽しみにしてますね~♪
7993. ふじこ   URL  2011/05/01 13:30 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 トホホはわが家に絶対にやって来るのっ。
 (もう観念した・・・)笑
 だからせめて小出しでーっ!(^-^)

 花丸、初めて一緒に寝たけど
 私の腕枕でへそ天でブーブー。
 大物っぷりにまいっちゃいます(笑)。
7994. ふじこ   URL  2011/05/01 13:38 [ 編集 ]
☆ちあきさん☆
 ワッフルのお誘い、行けなくて残念だった~。
 一日おとしゃんの休みがずれてればな~(汗)。
 でも、またお茶誘ってね~♪

 そうそう、ここ土曜日を含めたお得なプランが
 ありますのよ~!奥様~。
 月か金を絡ませるといいかもね~って
 おとしゃんと言ってたの~。ネットで見てみて~♪
 でもテントサイトは1000円だしそっちも魅力~。

 花丸、すべての初体験に動じず
 クゥとのちがいに唖然だよー。
 
 今年は脱トホホ!(目標)笑
7995. ふじこ   URL  2011/05/01 13:41 [ 編集 ]
☆yukappeさん☆
 アウトドア、今年は花丸も一緒だから
 どうなることやら・・・と思ってましたが
 何事にも動じない花丸のおかげで
 トホホもなく無事に帰ってきました(^-^)。

 コメント! 入ってたんですね~。
 よかった~。 あっ。でも私 エラーなのかと思って
 何回も入れちゃってたかも~(恥)。
 しつこいコメントは削除しておいてくださいね~(^-^;)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/416-44261404
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する