フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
ツボなおもちゃ
そうだ! これをアップしてなかった、なことを1つ。

ちょっと前の話だけれど・・・




友だちがプレゼントしてくれた このおもちゃ。 

これはクゥと花丸が初めて一緒に遊べた記念のおもちゃ。
①


それまでは2匹で一緒に遊べずに
クゥがジャイアン花丸にいつも横取りされてしまう
そして奪い返せないでしょんぼり・・・という
強気なクゥらしくない意外なパターンだったのですが・・・


2匹のツボに入ったこのおもちゃ。
あげた途端 すごい奪い合い~。 1つのおもちゃで遊ぶのは初めて~♪
②

ブンブン取り合いして~、
③

パピコならではの変なところで転ぶ・・・にクゥが驚きながらも
④

やっぱり2匹とも譲らない~(^-^;)。
⑤

⑥

ドッタンバッタンやって
最後にはおもちゃなしで絡み合い~(^-^)。
⑧


多頭飼いをしていれば日常、な当たり前の光景も

わたしには初めての光景で とっても嬉しかった記念のおもちゃ。



クゥと花丸の距離をぐっと近づけてくれた

貴重なおもちゃでもあります。



それにしても、クゥの悪い顔ったら・・・
⑦

悪代官のようだ・・・(-。-;)。ハハハー


この記事へのコメント
8002. まろちゃぶ母   URL  2011/05/06 15:35 [ 編集 ]
ク・・・・・クゥちゃん・・・・
お嫁に行けなくなっちゃうよ(あ、行かんのか?
8003. kanachi31   URL  2011/05/06 18:36 [ 編集 ]
一緒に取り合いしたりって意外となかなかしないんですよね~
うちもほとんど見かけないの(^_^;)
まぁしーちゃんが100%勝つからだけど笑。

それにしても花丸坊やの『坊や』がかわいい笑。
小さい子の、って感じがたまんない~♪
8004. こまめ   URL  2011/05/06 22:34 [ 編集 ]
最後のクゥちゃんの顔!!
爆笑~爆笑爆笑!!
でも、楽しそうですね☆
やっぱ多頭飼い...憧れる~!
お留守番もきっと寂しくないでしょうね~
見てるだけで、幸せになります~☆
8005. megu   URL  2011/05/07 07:17 [ 編集 ]
そーなのよ。。。
2ワンだと一緒に遊ぶから楽しいのよ~
やりとり見てると飽きないですよ。
最高の癒しです。
それにしても、クゥちゃんの悪人顔・・・良い味でてますね~~^^。
8006. トモ   URL  2011/05/07 11:02 [ 編集 ]
これが記念のおもちゃなんだね~
この間会った時より花丸くんが小さく見える!
パピコの成長は本当に早いってことが分かるね(*^_^*)
変なところで転ぶ花丸くんに焦るクゥちゃん・・・爆笑!
クゥちゃん、奪っちゃおうと思えば奪える力あるのに
花丸くんに合わせてる(見せびらかしてる?!)のが可愛いな~♪
8007. masshy85   URL  2011/05/08 08:36 [ 編集 ]
うん、うん、クゥちゃん悪代官!
でも楽しそうでいいわ。
ちゃんと加減しながら奪い合っているのよね。
8008. syoco   URL  2011/05/08 12:07 [ 編集 ]
あぁ~、かわいいっ♪ほんと、楽しそう!
なんども見返しちゃったわ~!!

それにしても、最後の画像のクゥ嬢のお顔・・・
その画像だけ見せられたら、クゥちゃんって分からないかも(笑)
8009. ふじこ   URL  2011/05/08 16:15 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 あははっ。 とっくに嫁には行けない・・・。
 ズラ被った時から・・・(^-^)。はははー。
8010. ふじこ   URL  2011/05/08 16:19 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 思ったより奪い合いってしないものなんだよね~。
 クゥが譲っちゃうかんじで。
 でもこのおもちゃはいつまで経っても仲良く?奪い合いしてるよ~。

 しーちゃん、いつも100%勝利だもんね~(^-^)。

 うふふふ。 パピコならではのタマタマだよね~♪
 でもね、どうやら花丸小さいらしい(笑)。
 飼い主的にはこのままでいて欲しいんだけど
 本犬としてはどうなんだろう~。あははー
8011. ふじこ   URL  2011/05/08 16:23 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 最後のクゥの顔、これぞクゥって顔でしょ~?(^-^)
 仏張面花丸とちがって思ってることがすべて顔に出るから笑っちゃいます。

 お留守番、今は花丸はケージに入ってるんだけど
 いたずらがなくなったら2匹でフリーにしてのお留守番、楽しみだな~♪ 
 なーんて、2匹でいたずらし放題でなすりつけ合いしてそう~(笑)。
8012. ふじこ   URL  2011/05/08 16:26 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 G&Bちゃんはもっと上品に遊びそうなかんじ~。
 FB,遊び方もパワフルで凄いことになってます(^-^;)。

 クゥの悪人顔、最近は絡んでる写真撮るとほぼ100%
 出てます。
 しかも色んなパターンで(^-^;)。
8013. ふじこ   URL  2011/05/08 16:33 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 この写真1ヶ月くらい前の写真かな~。
 この間会った時はもっと大きかったでしょ?
 やっぱりパピコの成長は早いね~(@。@)。

 花丸、変なところで転ぶから
 「あたし何もしてないじょ!」ってクゥが訴えてたよ~(笑)。
 
 そうなんだよね。奪おうと思ったら奪えるのに
 変に優しさ見せるから逆に奪われるクゥ・・・
 そしてそんな姉の優しさをむげにする花丸・・・
 何だかいいコンビだわ~(笑)。 
8014. ふじこ   URL  2011/05/08 16:35 [ 編集 ]
☆massy85さん☆
 きちんと加減しながら奪い合ってるんですよね~。
 でもきっと花丸が大きくなったら容赦なく
 引っ張り合ってすごいことになりそうです(^-^)。
8015. ふじこ   URL  2011/05/08 16:44 [ 編集 ]
☆syocoさん☆
 あのクゥが・・・(すまぬ!クゥ)笑 ってところがあるから
 一緒に遊んだりする姿も何だか格別なのよね~(^-^)。

 クゥの顔って七変化だよね(^-^;)。
 オヤツねだってる甘えた顔と同ちがい~。
 普段は計算してたりしてね~(笑)。
 
 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/418-1d0d3279
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する