フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
お台場でお久しぶり♪
連休中の土曜日のこと。


カート初体験、ショッピングモール初体験の花丸を連れて
お台場ヴィーナスフォートへ。
(クゥは興奮しちゃうこと間違いなしだったので、
 自宅で仕事中のおとしゃんとラブラブお留守番~)
ヴィーナスフォート

初めてずくしの花丸。やっぱりこやつは大物です。
何事にも動じない! 

人にもワンコにも耳ぺターンでフレンドリー。
見るもの全てがめずらしいみたいで
お人形ののワンコにも愛想をふる始末(笑)。
人形ですよ、それは・・・。
花丸くん、それお人形ですよ・・・(^-^;)。


今回、待ち合わせしていたのは、
アメリカから帰国中のマミィ&マミィの娘ちゃんのmimiタン1歳半
そして横浜の源ちゃんのママさんのtomoさん♪(今回は源ちゃんはお留守番)
_DSC0147_1286.jpg

去年はクゥの体調不良で会えなかったから2年ぶりの再会。

img_1301106_37694786_1.jpg050s.jpg
左)マミィのSHAQと 右)tomoさんの源ちゃんも写真で参加~。


アメリカにはないであろうゲームセンターでmimiタン、超るんるん(^-^)。
_DSC0150_1289.jpg
前に会った時はマミィのお腹の中にいたんだと思うと不思議~。
そしてお尻フリフリのリズム感はバッチリ!

お昼ご飯食べたり~ (花丸もmimiタンもお利口だった~♪)
ランチ

スタバったり~。


2年ぶりでしかも会うのが2回目とは思えないくらい
マミィとtomoさんの会話も自然とはずみ~、

サバサバっとしたマミィやほんわか優しい雰囲気のtomoさんとは
旧友に再会しているような安心感~。
おかげで私も安心してボケられた・・・(笑)。


2ショットで写真撮ったり~(目線こっちこっち~!)笑
P1080477_1337.jpg

mimiタンと花丸も上手にからめたし~(うっ。写真がないっ)汗


花丸に耳ペロペロペロ~!ってされて 「いや~ん!」って言いながらも
また耳を差し出す・・・っていうmimiタンのドMっぷり、笑えた~(^-^)。


お土産もまたこんなにたんまりといただいてしまって

マミィとtomoさんから

マミィ、mimiタン、tomoさん ありがとうね~♪



また来年も楽しみにしてるよ! (春に楽しみがまた1つできて嬉しい~♪)
あっ。でもmimiタン、英語で突然ベラベラベラ! ってのはなしよ~(笑)。



そして おとしゃん独占でラブラブだったクゥさんは
P1080481_1341.jpg
帰宅後、わたしとマンツーマンのロング散歩で超ご機嫌(^-^)。ほっ。


また今度は一緒にお出かけしようね、クゥ♪










この記事へのコメント
8016. masshy85   URL  2011/05/10 00:22 [ 編集 ]
ベビーカーとワン子カーのツーショット、いいかも!
わたし、この前、ワン子カートをしばらくの間
ベビーカーとばかり思ってみていたのよ。
だから面白い!
8017. まろちゃぶ母   URL  2011/05/10 16:30 [ 編集 ]
そうなのよ~
大人しかったら な~んぼでも連れてけるのに~
家のボンズ達は 大騒ぎ&興奮するのでいつもお留守番に・・・

花丸君 騒いだら留守番なのら~(笑
8018. トモ   URL  2011/05/10 23:39 [ 編集 ]
わ~!花丸くんと2人でおでかけ~!?
ぐふふ。人形の犬にまでお耳ぺった~んして自己紹介?
愛想振りまくにも程がありますからーっ!爆・爆
mimiたんと花丸くんのカートでの2ショットがなんだかおかしぃ~(^^♪
mimiたんも花丸くんのスパスパ攻撃を受けたんだね!!
花丸くんはキャンプもデビューしてるし、お出かけ慣れしてるね~!

8020. kanachi31   URL  2011/05/11 10:45 [ 編集 ]
いやぁ~ん坊や、ぬいぐるみにまで挨拶してる!
そのなつっこさ分けてほしーっ(●^o^●)
mimiちゃんもなんてかわいいの~!!
MIXガールでしょうか??キュートすぎます。
このふたりのベビーカー2ショットは最高♪
クゥちゃんはお留守番だったのね、スネずにご機嫌そうで良かった~(^v^)
8021. ふじこ   URL  2011/05/11 23:10 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 ワンコカートって、ベビーカーと違和感がないからか
 たまに犬が乗ってて「わぁ!」ってびっくりされます(笑)。
 びっくりされるとこっちも恥ずかしかったりで
 変な気分です(^-^;)。
 
8022. ふじこ   URL  2011/05/11 23:13 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 クゥは間違いなく大騒ぎで自分の乗ってるカートのタイヤにまで
 ヒャンヒャンヒャーン!って・・・(笑)。
 
 何事にも動じずボケーっとしてる花丸と
 足して2で割りたい~っ。
なーんて花丸もそのうち大騒ぎしそうだな~っ(汗)

 
8023. ふじこ   URL  2011/05/11 23:20 [ 編集 ]
☆トモさん☆
 クゥには申し訳ないけど花丸と2人でお出かけしちゃった~♪
 (でもクゥはクゥでおとしゃん独占して楽しそうだった~)笑

 パピーのうちに色んなこと経験させたくて・・・
 って思ったけど人形のワンコにまでじゃれてる姿には
 笑えた~(^-^;)。

 mimiタンとの2ショットの写真はどちらも目線を送ってくれない
 という・・・大人たちが「はいはい~!こっちこっち~♪」
 ってはしゃいでたわ~(笑)。
 そしてmimiタン、スパスパがくせになりそうだって~(^-^)。

 車でのお出かけも慣れてきたのか 今ではクレートの中で
 ヘソ天&大イビキ。 大物だ~(笑)。
8024. ふじこ   URL  2011/05/11 23:28 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 花丸、初めての人混みだったけど人にも犬にも人形にも(笑)
 終始愛想をふりまいてたよ~(^-^)。
 クゥのガウリで今 苦労してるせいもあって、ほっとした一日だった~♪

 生mimiタンは超キュートでかわいかったよ~(^-^)。
 そう! MIXガールで目元はママさん、ほっぺと鼻はパパさん似だよ~♪
 ベビーカーの2ショットはお互いに自由なかんじで(笑)
 いいでしょ~?
 
 クゥは久しぶりの一人っ子で(3ヶ月ぶり)すごく
 のびのびしてたそうな・・・(笑)。

 
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/419-7a03e183
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する

