フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
POCHI袋
先日のこと。


haruさんからクゥに誕生日プレゼントが届いた~♪
_DSC0011_1550.jpg
こらこらこら・・・・。クゥしゃん。
「あたちのなのに~っ」ってピキピキ顔(笑)。

_DSC0013_1551.jpg
オヤツやフード、サプリなどがいっぱい。
haruさん、ありがとね~!


クゥは一緒に入ってたボールに夢中~。
_DSC0020_1553.jpg
_DSC0029_1560.jpg
クゥさん、そんな大きなお口開けて、顎外れるよ~(-。-;)。
そして、何気に二重顎~(笑)。

カツオの削り節ジャーキーもさっそく♪
_DSC0046_1566.jpg

_DSC0036_1563.jpg
初めての削り節に一瞬、時が止まったクゥ。

そして「ボクも~♪」ってわらわら寄ってくる花丸に・・・
_DSC0050_1570.jpg
ピキピキするクゥ・・・(笑)。
_DSC0061_1579.jpg

クゥしゃん、5歳になって大人の女なのに
顔に出しすぎですから・・・(^-^;)。

この記事へのコメント
8077. トモ   URL  2011/05/17 21:20 [ 編集 ]
花丸くん、よかったね~。。。じゃなくて、
クゥちゃんのお誕生日プレゼントだったんだよね~(^_^;)
クゥちゃん顔には出すけど怒らない?

↓この間のコメントのお返事にクゥちゃんの誕生日ケーキを
花丸くんが横取りして最後には「ウーガウ!」って追っ払ったって書いてあったけど
そんなに強い子になっちゃったの?!
今度は私、負けちゃうかも~笑

実はうちも先週からダンがパトンにガルッたりし始めて
止めるべき?!それとも決着つけるべき?!とオタオタしている私・・・・。

花丸坊ちゃん、いつまでも可愛いキャラでいておくれ~(*_*)
クゥちゃん、きっとこのおやつは ふじこさんが平等いや、
クゥちゃんに多目にくれると思うよ~♪♪
8078. まろちゃぶ母   URL  2011/05/18 14:07 [ 編集 ]
花丸君
顔がだ~ぃぶ大人になってきましたね~
まだまだ行動はおこちゃまでしょうが

クゥ姉さん
ぼや~っとしてたら 負けちゃうね!
二重あご以外(笑
8079. 大吉福助かあちゃん   URL  2011/05/18 20:43 [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい。
クゥちゃん、お誕生日おめでとう~♪
5歳のステキ女子になったのねん☆ピキピキしながらも、花丸くんを優しく指導するお姉ちゃんっ
誕生日の主役は、クゥちゃんだから安心してね~
8080. はな   URL  2011/05/19 12:54 [ 編集 ]
遅くなってすみません‼

くぅしゃん、お誕生日おめでとう‼
自分へのプレゼントだって分かってるのね~♪でも花丸くん、負けない みたいな(笑

これからの二人がどんなになるか楽しみです☆
8081. masshy85   URL  2011/05/20 09:56 [ 編集 ]
いま、G&Bのところで2ワンのモデル振りを見てきました。
寄り添った後ろ姿のかわいい事!
縫い縫い、よろしくお願いしますね。
8082. ふじこ   URL  2011/05/21 16:35 [ 編集 ]
☆トモさん☆
  「クゥにプレゼントだよ~♪」って声かけたから
  わたしのだ! ってちゃんと分かってたみたい。
  クゥはピキピキ止まりかな~。たまに花丸がしつこいと
  アウ!って言うけど迫力なし(笑)。

  花丸のこの間のガウ!はびっくりしたよー!
  おとしゃんと二人で見てたんだけど呆気にとられて
  後から「あれは叱るべきだったのか・・・?」って。
  ダン君もP子さんに心の変化があるのかね~。
  トモさんがびっくりして何も言えなかったってよく分かるよ~。
  何? 今の何? 何で~??って頭の中に最初に??マークだよね~。

  花丸は、どうやらすっごい食いしん坊だからご飯のことになると
  我を忘れるらしい~(笑)。
  大丈夫、ずっとトモさん負けないと思うよ~(^-^)。
 (我が家でグーを縦、横に入れてぐりぐりするの
  流行ってるよ)笑
8083. ふじこ   URL  2011/05/21 16:37 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 花丸、顔の大きさも大きくなってきたし
 すでにおっさん顔だし 立派なFBになりそうですよ~(^-^)。

 クゥは既に負けてるかんじかな~。
 二重あごは私も負けません(笑)。
8084. ふじこ   URL  2011/05/21 16:41 [ 編集 ]
☆大吉福助母ちゃんさん☆
 ありがとうございます~♪ あっという間の5歳です。
 誕生日の主役はあたちなのに!的なピキピキな顔、

「クゥちゃんの主役取られちゃった感の顔が・・・」って
 みんなに最近よく笑われます(^-^)。

 でも おとしゃんは異性だからかやっぱりクゥ~♪
 なんですよね~。
 
8085. ふじこ   URL  2011/05/21 16:46 [ 編集 ]
☆はなさん☆
 とんでもない♪
 はなさん、ありがとうございます~(^-^)。
 
 宅急便が届くと何何?って大騒ぎなので
 いつもこれは誰誰のだよ~って声かけてるんです♪
 (犬と話す変な人)笑
 今回はクゥのだよ~♪ って言ったらちゃんと分かってるんですね~。
 あのピキピキ顔です(^-^;)。

 そして全く空気を読まない花丸坊ちゃまは
 クゥにピキピキされてることすら気付いてません(笑)。
 「花丸って自由だよね~っ」て羨ましくなります~。
8086. ふじこ   URL  2011/05/21 16:48 [ 編集 ]
☆masshy85さん☆
 いやいやいや・・・。
 私なんかでいいのか・・・と自問自答を繰り返してますよーっ。
 しかも大したお手伝いもできそうもなく。。。

 寄り添うことなんて滅多にないのでシャッターチャンスでした~☆
8087. kanachi31   URL  2011/05/21 17:43 [ 編集 ]
うわ~たっぷりの贈り物うれしいですね~(*^。^*)
クゥちゃんのボールにアガアガしてる顔も
かつぶしのほぇ顔もたまんないです♪
最後のお顔はちょっとレディらしくないんですが笑。
でも坊やが来てからクゥちゃんの表情が豊かになりましたね!
なかよしの証拠だな~(^-^)
8088. ふじこ   URL  2011/05/22 18:55 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 袋からいっぱいおやつや食べ物が出てきて
 クゥも花丸も大喜びでしたよ~♪
 (花丸のじゃないんだけどねぇ~)笑

 クゥは普段から思ってることを顔に出すタイプなんだけど
 花丸が来てからさらに表情豊かになったかな~♪
 特にピキピキ系・・・(笑)。
 でもピキピキしながらもやっぱり仲良し!
 花丸の姿が見えないと慌てて探すクゥなのです(^-^)。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/421-559e0233
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する