フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
マザー牧場へ
梅雨入りしましたね~っ。 

今年は早い~っ。



何で我が家がキャンプに行こうとすると雨なの・・・?(涙)


ということで いまだに2011年のキャンプが始動できない我が家なのですが
そこは前向きに!(やけくそ?)笑


キャンプを予定していた初日はギリギリ曇り予報だったので
行けるところに行こうー!


ということで 先週の木曜日、マザー牧場に行ってきました。

_DSC0158_1853.jpg
2匹とも笑顔~(^-^)。


まずは飼い主の楽しみに付き合ってもらって~
_DSC0049_1744.jpg_DSC0058_1753.jpg

さぁ、行くよ~♪
_DSC0078_1773.jpg

走り飛びで向かった先は、
_DSC0088_1783.jpg

お馬さん。
_DSC0099_1794.jpg_DSC0101_1796.jpg
馬に果敢に挑む白ブタ2匹(^-^;)ってかんじ?


ドックランで遊んだり~
マザー牧場2011
花丸はお隣のワンコと柵ごしに仲良く遊び
クゥはお隣の大型犬にガウガウ・・・
(多分遊ぼう!って誘ってるつもり・・・)汗

そんなクゥに花丸が 「姉たん、そんなご挨拶は失礼なのら~っ!やめるのら~!」
って足ガウガウして教育してた~(-。-;)。 


その後も丘の上で記念写真撮ったり。 (う~ん、曇り万歳!)笑
_DSC0162_1857.jpg

そしてここでも困ったさんのクゥさん。

え~、涼しい顔して写真に写っていた私ですが・・・

_DSC0174_1869.jpg

この後、トラクターがすぐ近くを通り、クゥ大興奮。


_DSC0166_1861.jpg
飛び出す絵本状態のクゥ・・・(-。-)。


そして引きづられるあたくし・・・(+。+)。
_DSC0171_1867.jpg
お見苦しい画像ですみません・・・(笑)。


そしてここでも 「姉たん、落ち着くのら~!」って花丸がクゥを
教育してた~っ。


花丸さん、ビシビシ教育お願いします・・・。( ̄m ̄*)




キャンプには行けなかったけど曇ってたから
2匹ともへぇへぇしないで快適そうだったし

できることして楽しむことも大事だなぁ~ って感じた一日。


今年は梅雨も長いのかしらって思うと憂鬱だけど

楽しいこと見つけて前向きに乗り切ろうねー♪


w106.gif
この記事へのコメント
8116. kanachi31   URL  2011/05/29 21:37 [ 編集 ]
いいな~おでかけ!!くもりでも楽しそう~♪
晴れてたらもっと気持ちよかったでしょうね!
記念写真からのズッコケ写真、
ただでは終わらないとこがふじこさんのいいとこだなぁ笑。
洋服、あれじゃない?アップしてたやつ!!
爽やかで素敵~(^-^)
8117. haru   URL  2011/05/30 06:48 [ 編集 ]
いい写真撮ってるーっ!
もうさ、ブログ見ながら一人で笑う状態にするのは止めてほしーって(笑)
8118. norachibi   URL  2011/05/31 00:01 [ 編集 ]
興奮クゥの飛び出す絵本,相変わらず落ち着きのある花丸,おかしゃんの引きずられる~~,ホント笑ったよ!
二匹共とっても楽しそう。良い笑顔だね!
8119. こまめ   URL  2011/05/31 09:13 [ 編集 ]
ふじこさんの
楽しんご「新羽田国際空港」のふじこバーージョン
大うけ!!
私もついこの間経験あり...
テニスの試合の時、子供達が集まって
コーチの話を整列して聞いている最中、すぐそばで
他のわんこに興奮したこまめにドッピューッ!!
っと引きずられひっくり返りました!
コーチが冷た~い声で「なんしよると....」
ちから 半端ないですよね~
花丸くんうまくストッパーになってるし笑
ふじこさんのキャンプ話 たッのしみ~!!
8120. まろちゃぶ母   URL  2011/05/31 14:00 [ 編集 ]
なんか
花丸くん 胸板厚くなってきたね~
こりゃ~楽しみだ(何でだよ・・・

クゥ姉さん
弟に教え込まれるって・・・・(w
8121. ふじこ   URL  2011/05/31 23:28 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆
 晴れてたらもっと気持ちよかっただろうけど
 曇ってて涼しかったからクゥと花丸にとっては
 ベストな天気だったのよ~(^-^)。

 家族写真のはずが ずっこけ写真(笑)。
 いつも散歩でも引きずられっぱなしよー。
 いつか涼しい顔してワンちゃん連れて歩いてみたい・・・(^-^;)。

 そうなの♪ あのブラウスだよ~(^-^)。
 Wガーゼだからふわふわしてて気持ちいいかんじ。
 でも白だから汚さないように気をつかうね~っ。
 
 
8122. ふじこ   URL  2011/05/31 23:30 [ 編集 ]
☆haruさん☆
 おとしゃん、写真撮ってないで助けてよー!
 ってかんじの写真だよ~(^-^;)。
 でもいつも私ってこんなかんじで引きずられてるんだね。
 そりゃ~、ご近所さんに笑われるわけだ・・・(笑)。
8123. ふじこ   URL  2011/05/31 23:33 [ 編集 ]
☆norachibiさん☆
 それぞれの個性が濃縮された1枚でしょ?(笑)
 それにしても、クゥ・・・。飛び出しすぎだよね~?(^-^;)

 クゥも花丸もずっと笑顔で楽しそうだったよ~。
 やっぱりお出かけは特別なんだね~♪
8124. ふじこ   URL  2011/05/31 23:37 [ 編集 ]
☆こまめさん☆
 あーっ(笑)。 楽しんごのそれ、見ましたよ~(^-^)。
 あはははっ。  楽しんごいい味出してますよね~。

 こまめちゃんもぐいぐい+ドヒューンって引っ張る系
 なんですね~。
 あの、ドヒューンは軽いムチウチになりそうですよね~。
 コーチも1回引きずられて欲しいです(笑)。

 今年のキャンプはお天気に恵まれず 行く前から
 トホホですわ~。(+。+)。
8125. ふじこ   URL  2011/05/31 23:40 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 はーい。かなり、いかつくなってきましたよ~(笑)。
 顔もね、こりゃ~大きくなりそうってかんじ。
 成犬姿が楽しみ♪

 花丸はクゥの教育係りとしてやってきたのかも。むふ。
 って花丸頼みなダメ飼い主・・・(笑)。
8126. megu   URL  2011/06/03 09:02 [ 編集 ]
クゥちゃんも花丸くんも最高の笑顔ですね!
家族一緒に自然の中で伸び伸び過ごすのがワンコには
1番の楽しい時間かな?(あたしもだけど)

プロジェクト、、、やっとUPしました~
ぬいぬい担当よろしくお願いします!
8127. ふじこ   URL  2011/06/03 14:51 [ 編集 ]
☆meguさん☆
 やっぱりお外は楽しいですね。
 クゥも花丸も笑顔でしたー♪ わたしもね。

 プロジェクトの件 了解です。
 ぬいぬいなのですがメールでもお伝えしたと思うのですが
 6月中旬までは多忙でちょっと厳しいですっ。ごめんなさい。。。
 中旬以降でお願いしますねー。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/424-e8916534
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する