フレンチブル空ゥ(クゥ)と花丸との のほほんな日々
③ やっと2011年キャンプ始動 in 南アルプス 

迎えた3日目。


撤収の日の朝は簡単にペペロンチーノ。
_DSC0421_2078.jpg

そして 朝から姉たんが大好きな花丸とそんな花丸とは対照的なクゥ。
_DSC0428_2085.jpg


やっぱり 2匹でイス1つは 厳しいかな~?(^-^;)


撤収のときも こんなかんじで待ってました。
_DSC0152_2344.jpg

_DSC0155_2347.jpg


さてさて。 

撤収も終えて、せっかくなので帰る前にキャンプ場の川にも。

_DSC0443_2100.jpg
曇っているけど やっぱりここからの景色もとても素敵♪


昨日は川に入るのを嫌がってた2匹だったけど
_DSC0496_2153.jpg

この日は どうしたのか花丸が大冒険。
_DSC0455_2112.jpg

_DSC0445_2102.jpg

_DSC0481_2138.jpg

_DSC0479_2136.jpg
果敢に石の上を渡ろうとするものの・・・
_DSC0462_2119.jpg
行く手を阻まれて
_DSC0463_2120.jpg
即効 降参~。 
_DSC0465_2122.jpg
そして何だかんだ言っても 花丸のことが心配なクゥが後ろでオロオロ(^-^;)。


最後に家族写真を撮って (わたしは ひどい格好なので辞退)笑
_DSC0505_2162.jpg

南アルプスを後にしたのでした~。



ん~? 何か忘れてるな~?

って思ったら トホホだった~(^-^)。


きっと このシーズン中にまた まとめてドドーンと来ることでしょう~(笑)。

それか トホホは卒業?♪ 



梅雨明けでカーッと暑くなる前に もう一度行けるといいな~♪





この記事へのコメント
8210. shogame2   URL  2011/06/27 20:42 [ 編集 ]
キャンプ始めの3部作、堪能しましたよ!
花丸君は、初めてのキャンプでも終始落ち着いていて、う~ん大物?
でも 何かが・・・・・・。
うん 何も起きなかった・・・の?
本当に?
まあ これって普通だけど。
クゥ家にとっては普通じゃない?笑
8211. おむハハ   URL  2011/06/27 21:50 [ 編集 ]
ホントだ~
トホホがないじゃーん 笑
コレが普通なんだけど、クゥ家にトホホがないと
何だか寂しい気がする・・・・笑

花丸ますます大きくなったねー
姉たん追い越すのも間近かな!?
8212. リキ母   URL  2011/06/27 23:06 [ 編集 ]
花丸くん、態度だけじゃなくて(笑
体も大きくなりましたね~~

弟を心配するクゥ姉さん・・・
良い姉弟になりました。
椅子はちょっと狭そうだけど(笑

トホホは雨男・雨女と共に卒業したんじゃない?
8213. ハッピーとうちゃん   URL  2011/06/28 10:29 [ 編集 ]
キャンプ始動だねー!
今年は2ブヒと一緒だからさぞ楽しそうだね。
花丸君大きくなったねー!
クゥ姉ちゃんとの温度差が笑えました。
トホホ、やっぱりあったの?
8214. まろちゃぶ母   URL  2011/06/28 14:05 [ 編集 ]
そうね~
椅子、窮屈そうよ(笑

アルプスの水はさぞかし冷たかろうに・・・
勇敢にも入水!!
で、結局助けを求めてたのね(笑


2011 トホホ。 期待してますよ!
8215. kanachi31   URL  2011/06/28 14:52 [ 編集 ]
やっぱり下の子がちょっかいかけて上の子は無反応orめんどくさそうってのがおきまりですね笑。
それにしてもすっかり大きくなっちゃって坊やというより少年だなぁ~(^-^)
トホホを忘れるのはいいことなのに、
物足りない感があるのはあたしだけでしょうか~笑。
次回は期待してますよ~笑!
8216. ふじこ   URL  2011/06/29 15:10 [ 編集 ]
☆shogame2さん☆
 やっと2011年のキャンプがスタートしました~。
 でも もうすぐに梅雨があけちゃいそうですねー。
 今年はわがやは去年の「ポーン!」事件(オーバーヒート)
 もあるので真夏はお休み。
 梅雨明け前にもう一度行きたいところですが
 どうだかな~?(^-^;)

 花丸、テントにも設営待ちにも全く何にも動じなくて
 楽チンでした。
 クゥと半分こして欲しいくらいです。

 何もない、ってことが変で 帰る途中も「ほんとに??」
 ってかんじで帰ってきましたよー。
 トホホ、あるとあるで困るけどないとないで寂しい気も・・・(笑)。
 なーんて言ってるとドカーンときますね~(-。-)。
8217. ふじこ   URL  2011/06/29 15:15 [ 編集 ]
☆おむハハさん☆
 トホホがないと我が家じゃないみたいでしょ?(笑)
 でも このままシーズン中ずっといけるほど甘いことは
 ないと思うわ~(^-^;)。

 大吉家、今年はひなちゃんの幼稚園もあるから
 夏休みにキャンプなのかな?
 ん? あれ、来たー?♪

 花丸、たぶん顔はすでにクゥより大きいかも~(^-^)。
8218. ふじこ   URL  2011/06/29 15:19 [ 編集 ]
☆リキほの母さん☆
 花丸、態度も大きいのに図体がさらに大きくなったら
 どうなるんでしょう~(笑)。
 って、すでにもうクゥは追いやられてるんですが・・・(^-^;)。

 イスの取り合いしてもギャウギャウしても
 花丸がいないと慌てて探すクゥ。 
 すっかりいい姉さんになったみたいです♪

 トホホは卒業できても雨男・雨女はどうだかな~?(汗)。
 リキほの家は梅雨なのにほぼ毎週キャンプ。
 きっと夫婦そろって晴れ女 晴れ男なんですね~! うらやましすぎるー!
8219. ふじこ   URL  2011/06/29 15:23 [ 編集 ]
☆ハッピー父ちゃんさん☆
 今年は花丸も家族に加わってキャンプしてきましたよー♪
 2匹のイスとり合戦とか見てて楽しかったです(^-^)。
 ・・・って、イス買いなさい、その前に車をどうにかせぇ~
 なんですけど・・・(^-^;)。

 トホホ、今回は事件も何もなく無事に帰ってきましたよ~。
 車のメンテナンスもばっちしです。
 去年のポーン事件の二の舞はね~(笑)。
8220. ふじこ   URL  2011/06/29 15:29 [ 編集 ]
☆まろちゃぶ母さん☆
 イスねぇ~、子供2人用のとかも売ってるんだけど
 車にね~積めないのよね~(+。+)。
 花丸まだまだ大きくなりそうだし どうしたもんか~。

 花丸ね、自ら冒険したくせに最後には
 助けを求める・・・。
 大物さんを助けるほうも大変ーっ(^-^)。

 2011トホホ、 去年のポーン事件を超えたら
 どうしましょ・・・(汗)。
 
8221. ふじこ   URL  2011/06/29 15:33 [ 編集 ]
☆kanachi31さん☆ 
 やっぱり下のコは上のコに絡みたくて
 仕方ないんだよね~(^-^)。
 散歩中も意味のないところで急にガウガウ!って
 花丸がクゥにやってるの。
 多分、「姉たん、楽しいのら~!」って言ってるかんじ?(^-^)。

 トホホ。家ではいいけどキャンプでは勘弁~っ。
 って言いながら何もないと 「あれ? 何、このスムーズなかんじ??」
 って逆に気持ち悪い~(笑)。
8222. mote   URL  2011/06/29 22:18 [ 編集 ]
わっ、三景園!!大物の花丸くんはさすがに
貫禄のキャンプデビューですねっ!
2ワンのいすの取り合い、おもしろーい&かわいぃー。今後も楽しみですねー。
5月に三景園いってきました(前のくぅちゃんブログの記事を読んですんごく行きたくなってー)
ウチも2泊してのんびりしてきましたよー
やっぱりふじこさんのキャンプはオサレですてきだなぁー。ウチの憧れです!!
そうそう、ウチ、軽装ながらつり橋の先のトレッキングコースいっちゃいました・・
結構ハードでしたよー。
ワンコ連れだと危険なとこおおくて、ほとんどダンナが抱っこしてました(苦笑)
でも水がきれいですよねー。
そぉそぉ、このコーヒーいれてるマグカップ、
うち、偶然先日軽井沢のスウィートグラスで購入したのと同じかもーと喜んでしまいました!おそろいっ。
8223. ふじこ   URL  2011/07/01 15:41 [ 編集 ]
☆moteさん☆
 moteさんも5月に三景園行かれたんですよね~♪
 わぉ! あのトレッキングコースチャレンジしたんですね~。
 なんだか出だしからハードっぽくて うちは入り口の
 川でちゃぷちゃぷしてました~(^-^)。

 うちのキャンプ、オサレなんかじゃないですよ~。
 旦那さんはパンツ一丁だし(笑) 奥さん手抜きだし(笑)、
 ワンコはイス取り合戦だし~(汗)。

 マグカップ、お揃いですか?♪
 そうそう、スウィートグラスで他のシリーズも売ってて
 誘惑ぐらぐらでした~。
 って、ん? 軽井沢も行かれたのね~♪(^-^)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://kuu0511.blog102.fc2.com/tb.php/430-b083ca8f
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ふじこ=おかしゃん

Author:ふじこ=おかしゃん
家族構成:夫婦+フレンチブル空ゥ(クゥ)+花丸

☆空ゥ クゥ☆
色:クリーム(白)
性別:♀メス
Birthday:2006.5.11
体重:13.2kg
性格:まったりほっこり時々興奮
 
☆花丸☆
色:ハニーパイド(茶色×白)
性別:♂オス
Birthday:2010.11.30
体重:10.6kg
性格:マイペース フレンドリー
   でも実はジャイアン?


☆ブログ掲載写真の無断使用は
 お断りさせていただいております☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

このブログをリンクに追加する